仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:16:44.35ID:FR/nSoho 100円なんて戻っても売らないけどな
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:17:12.65ID:j1fI+6fx みんなありがとう。吐き出せてよかった
何もかも失う事ばかり考えてしまってたから
何もかも失う事ばかり考えてしまってたから
371承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:17:14.35ID:5AnAU4GG 30予想が多いからセリクラのヒゲで18円くらいまで落ちそう
ていうか対BTCの話題少ないけど4000くらいまでは落ちるように見えるんだけど
ていうか対BTCの話題少ないけど4000くらいまでは落ちるように見えるんだけど
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:42.10ID:ckFPHB+0 120円で買ったんですね
わかります
わかります
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:19:58.01ID:6+z9CTqY お金なくなっちゃううう
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:15.57ID:AZ3Y5nY3375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:26.42ID:Fg3WWgP9 そんなクソ嫁別れろよw
376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:29.85ID:fepuZ7Cb377承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:33.85ID:6+z9CTqY 仮想通貨おわっちゃううう
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:22:05.90ID:1OBb3bHD みんな底割れって前回底の60円を指してる?
379承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:38.40ID:j1fI+6fx 家族で幸せになりたくて買ったことなのに本当に馬鹿だった
家族は失いたくないから売ることになるとおもうけど‥
怒ってくれたり教えてくれたりみんな本当にありがとう。
家族は失いたくないから売ることになるとおもうけど‥
怒ってくれたり教えてくれたりみんな本当にありがとう。
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:12.74ID:5hSXg+11 >>368
儲けなんぼ?
儲けなんぼ?
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:15.88ID:noHwGdfs キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:30:06.15ID:0Za9BnoG 2032年の未来から来ました。現在リップルは432円です。
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:31:40.05ID:4fCSSgg+ これで今年の終わりに300円くらいに回復してたらそれこそ嫁を恨むだろうし
500万かけてりゃ1500万だし
説得した方が良いと思うけどな
というか仮想通貨の話しなければいい
500万かけてりゃ1500万だし
説得した方が良いと思うけどな
というか仮想通貨の話しなければいい
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:32:26.58ID:LNnfQ94S 197000xrpは売らないぜー。
cc強制ガチホで値段気にならん。
cc強制ガチホで値段気にならん。
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:32:54.35ID:4Zmjc3LM >>382
やっすー
やっすー
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:39:47.17ID:FR/nSoho 300円掴みのおれですら余裕のホールドだわ
むしろ枚数はかなり増えたから1円になってもいっぱい買えるだけだからマイナスは気にならん
むしろ枚数はかなり増えたから1円になってもいっぱい買えるだけだからマイナスは気にならん
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:39:52.18ID:S6ijekaf >>379
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:41:11.77ID:Z/G//8JX もう底っぽいな。意外とG20後も下がることは無さそう
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:43:09.61ID:6IvG4YaG 他人の幸せなんて千差万別だからとやかく言うつもりはないけど俺はそんな奴隷みたいになるの幸せとは呼べないと思うね
甲斐性もない女にグダグダ指図されるのだけはあり得んわ。つか早い段階で気づいてそんな女と結婚はしないね
甲斐性もない女にグダグダ指図されるのだけはあり得んわ。つか早い段階で気づいてそんな女と結婚はしないね
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:43:45.09ID:1IgXlnAd ネムが20円台いってるw
393承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:47:05.55ID:4R05Ioqx ここだと慰めてもらえるが外野から見ればただの子供の為の資金をギャンブルに突っ込んで溶かしたバカオヤジだから
外では話さない方がいいぞ
外では話さない方がいいぞ
394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:47:45.40ID:AZ3Y5nY3395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:48:22.24ID:xXPuQCWo 俺もつい口を滑らせて家族に猛反対されたことで気づいたけどこんなもんやってるなんて他人に公言するようなもんじゃない
話すにしてもきっちり儲けて足洗ってからにすべき
話すにしてもきっちり儲けて足洗ってからにすべき
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:49:19.69ID:FR/nSoho まあ今日売るならG20の内容確認してからで良かったんじゃないか
空売り規制とかICO規制、本人確認の厳重化と噂されてるけど空売り規制でもきたら即3桁超えていくだろ
空売り規制とかICO規制、本人確認の厳重化と噂されてるけど空売り規制でもきたら即3桁超えていくだろ
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:49:45.57ID:rM8Ld+m4399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:34.86ID:5hSXg+11 会社の人に言わなくて良かったー笑
負けてはないけど仮想通貨の話してる
負けてはないけど仮想通貨の話してる
400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:51.00ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:49.33ID:iUUAq3T6 イーサとか2月の底割りそうじゃん
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:54:36.09ID:W11iVGaU 逆の立場で考えろ
嫁が意味分からんものに投資して大損こいてたら
人として不信感持つし、将来大丈夫かって思うのは当たり前だろ
嫁が意味分からんものに投資して大損こいてたら
人として不信感持つし、将来大丈夫かって思うのは当たり前だろ
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:00.24ID:qtO3VwMw 注目すべきポイントは以下の2つ
0.54ドル
0.48ドル
ビットフィネックス
このポイントは必ず反発しますが特性が異なります
0.54ドルで反発すればトレンドを変えることができます
逆に0.48ドルまで落ちてしまうと下落トレンドは続きます
いまの0.63ドルは割れると考えるのが自然です
0.54ドル
0.48ドル
ビットフィネックス
このポイントは必ず反発しますが特性が異なります
0.54ドルで反発すればトレンドを変えることができます
逆に0.48ドルまで落ちてしまうと下落トレンドは続きます
いまの0.63ドルは割れると考えるのが自然です
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:33.46ID:4fCSSgg+ 早く65円くらいまでいかないかな
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:43.66ID:ePD5+5si ここの連中は普段は騙し合う鬼の顔した天使だなw
406承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:24.51ID:j4mg128l 空売りさっさと規制しろ
そもそも株じゃあるまいし、決済に使われるようなマネー系の空売りなんてやっていいわけないだろ。取引所がアホすぎるわな
そもそも株じゃあるまいし、決済に使われるようなマネー系の空売りなんてやっていいわけないだろ。取引所がアホすぎるわな
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:24.58ID:qtO3VwMw 0.48ドルまでいった場合は0.40ドルでまた反発するでしょう
そこまで落ちたらさすがに問答無用で買いです
ご参考まで
そこまで落ちたらさすがに問答無用で買いです
ご参考まで
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:38.54ID:1IgXlnAd409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:03:02.58ID:pBCj7S/9 >>174
嫁さんに「内外為替一元化コンソーシアム」「証券コンソーシアム」「クレジットカード業界コンソーシアム」のニュースと参加してる企業一覧を見せるんだ!
そして、国際送金ではマネーグラム、UAEエクスチェンジ、ウエスタンユニオンとの提携が発表されている、そのニュースとこれらの企業が世界的にどれほど浸透している企業かを分かりやすく説明した資料も作るんだ!
これらの金融機関がXRPで繋がる可能性があるんだよ
嫁さんに売却を迫られてるのはアンタの不安を察知してるからだ!
自分自身がまずXRPの価値について理解して、納得した上で売却するかどうか選択しろ
マネーゲームで心揺さぶられて、今このタイミングで安く他人に譲り渡すのはもったいない!奴等の思うままだぞ
信念を持て!無いなら作れ!容易く心変わりをするな!
嫁さんに「内外為替一元化コンソーシアム」「証券コンソーシアム」「クレジットカード業界コンソーシアム」のニュースと参加してる企業一覧を見せるんだ!
そして、国際送金ではマネーグラム、UAEエクスチェンジ、ウエスタンユニオンとの提携が発表されている、そのニュースとこれらの企業が世界的にどれほど浸透している企業かを分かりやすく説明した資料も作るんだ!
これらの金融機関がXRPで繋がる可能性があるんだよ
嫁さんに売却を迫られてるのはアンタの不安を察知してるからだ!
自分自身がまずXRPの価値について理解して、納得した上で売却するかどうか選択しろ
マネーゲームで心揺さぶられて、今このタイミングで安く他人に譲り渡すのはもったいない!奴等の思うままだぞ
信念を持て!無いなら作れ!容易く心変わりをするな!
410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:03:05.21ID:1IgXlnAd411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:03:07.72ID:KwUSy4ot ここで買えるとかラッキー
この後めちゃくちゃ買った
この後めちゃくちゃ買った
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:05:09.94ID:RStqeTMA413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:05.43ID:MZn+BRqa とりあえず68円代が底みたい
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:08.81ID:qtO3VwMw ただいまのこのポイントを耐え抜き、0.75ドルを越えれば0.84から0.85ドル
そこを明確にぬければ0.95から96
そこを明確にぬければ1.06から1.07
とうまく上昇するでしょう
そこを明確にぬければ0.95から96
そこを明確にぬければ1.06から1.07
とうまく上昇するでしょう
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:19.86ID:V8FRRO4W >>411
まあ、テクニカルで見てもビットコ連動だし、材料次第で変わるからな
まあ、テクニカルで見てもビットコ連動だし、材料次第で変わるからな
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:35.62ID:SmU8bxyw このスレ女性が一人いるな
417承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:14:29.57ID:1l4G8lCR 信用取引を規制すればよくね?現物のみにすればいいだけの話だと思うのは俺だけか?
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:15:23.22ID:Kr7Iltjw 68の底が強すぎる
また買い直せないのか(絶望
また買い直せないのか(絶望
419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:19:16.37ID:5hSXg+11 明日はビットコ75万前後
リップルは64円前後かな
それ以降はわからねー
リップルは64円前後かな
それ以降はわからねー
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:19:37.15ID:itBgvIup 爆上げ来るぞ
421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:20:32.91ID:itBgvIup 爆上げ来るぞ
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:20:58.15ID:PIAcV4ho ビットコインはこれ以上暴落したら、マイナーが撤退するので破綻しますね。
そうなれば、ビットコインの時価総額14兆円は他の通貨に移動しますねww
楽しみです。
そうなれば、ビットコインの時価総額14兆円は他の通貨に移動しますねww
楽しみです。
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:15.38ID:RUg7Qy8p ビットコ微上げにリップル下げてて草
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:34.85ID:5hSXg+11 今日は寝るかな
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:38.12ID:itBgvIup 爆上げ来るぞ(´;ω;`)
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:25:37.05ID:1d/031qD >>423
マジで回転させてるのが馬鹿らしくなるわ
マジで回転させてるのが馬鹿らしくなるわ
427承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:31:09.12ID:m1ufMzNF 8000sat見えてきたw
428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:35:27.57ID:4Zmjc3LM まだ66.5刺さらんな 寝る
おやすみなさい
おやすみなさい
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:22.03ID:/1gJ9QW+ メンテ前にガラかwww
久々だなメンテ後の阿鼻叫喚見れるのかな
久々だなメンテ後の阿鼻叫喚見れるのかな
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:43:53.06ID:BbMKnIoR はい、ネム・リップル共に今年最安値更新でございますw
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:47:36.67ID:jCBVUmsR 68.0刺さってるー
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:49:46.64ID:7vnI1KIY 70.2で掴んでしまったんだがまだ下がるなら損切りして下で待とうと思うんだがリアルにみんないくらまで下がると思うか教えてくれないか?
433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:50:31.35ID:lShfeXcP 68の壁は厚いぞ
今回はここで反発する
今回はここで反発する
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:51:38.68ID:kMNNkq9W ロンガーの俺辛し
435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:52:45.14ID:MZn+BRqa 68が底な気が
436承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:54:10.57ID:BbMKnIoR まだ下げんのかよwwwwwwwwww
もう異次元だわwwwwwwwwww
もう異次元だわwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:54:50.84ID:lShfeXcP BBの底は厚いぞ
リップルはBBを中心に動いてる
BBで68円割らないということはそういうことだ
リップルはBBを中心に動いてる
BBで68円割らないということはそういうことだ
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:28.73ID:uHamp6gD BTCこんなに下げてええんかよ
439承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:44.19ID:GZs61+47 ほんの半年前は20円台やったしなあ
440承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:57:04.02ID:ZT5jgDNU 決壊寸前
441承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:57:54.68ID:V8FRRO4W ヤバい、68割れそうだ
442承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:59:40.77ID:ePD5+5si 好きなように1度下げさせたら上げるの許してくれるんじゃない
443承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:59:41.56ID:bNaBKQMq また底当てゲーム失敗してるんかロンガーは。
100円割れからずっと底底言ってるよな。
100円割れからずっと底底言ってるよな。
444承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:00:02.09ID:zpbv8be6 これはやべえぞ
445承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:00:25.41ID:EvsWnUeb CC前だっけ後だっけ?狼狽大暴落で一番下ったときっていくらだっけ
60割ったっけ?
60割ったっけ?
446承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:00:32.67ID:4fCSSgg+ 一瞬割れたな
447承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:08.97ID:eEfV56pP ほら割れた
68ごとき簡単に割れます
68ごとき簡単に割れます
448承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:12.83ID:qkhgoBX0 何で与沢先生てICOやらなかったの?
今みたいに情報商材でチマチマやらなくてもICOなら100憶円規模で集金出来てたやろ
今みたいに情報商材でチマチマやらなくてもICOなら100憶円規模で集金出来てたやろ
449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:49.59ID:ePD5+5si BTCが今年の最安値にまだなってないから、まだ下がりそう
450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:52.84ID:zpbv8be6 バイナンス60円割ってるぞ
451承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:08.25ID:RUg7Qy8p ビットコの止まりに反応遅れるリップルおもろ
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:10.93ID:LxDG01i5 まだ下がるんかー
453承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:19.96ID:4fCSSgg+ 67どかしたわ
これはまだまだ下がる
これはまだまだ下がる
454承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:05:19.06ID:nn5JrYjX とことん落ちろやー!!!
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:05:34.05ID:9VXuDrXc こんな中途半端な値段だ止まるわけないだろ
456承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:06:50.80ID:ePD5+5si 60はいくね
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:06:57.19ID:V8FRRO4W 67も危ういな。これ、75まで止まらないか。
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:07:29.96ID:okWXVLrq 来週には30円です
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:09:36.86ID:RUg7Qy8p モナだけ前から下げ止まってるのはもう底なのか
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:09:39.40ID:8XpHsToC ぎゃああああああああ
仮想通貨全体に悪いニュース出過ぎ
仮想通貨全体に悪いニュース出過ぎ
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:10:06.31ID:1OBb3bHD なあ、これ、やっぱもしかしなくてもバブル崩壊の暴落、騙し上げの後の第二波だよな……
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:10:23.95ID:4fCSSgg+ ナンピンしてたけど全部売ったわ
これは持ってるのは危険
これは持ってるのは危険
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:11:19.15ID:ePD5+5si これはまだ序の口
ここからだよ
ここからだよ
465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:11:37.30ID:V8FRRO4W 上薄いからビットコがリバれば70戻りもありそうなんだけどな
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:11:52.06ID:lShfeXcP 総悲観入ってきた
そろそろ反発来るぞ
そろそろ反発来るぞ
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:12:36.07ID:1jDcuV1E 50円台来そうじゃないですか
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:14:22.90ID:NleFiaga 50円代は来るよ
早ければ夏には5円代だな
早ければ夏には5円代だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]