仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp31531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:04.77ID:x06113En もう終わりだね
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:05.95ID:FQcC9R0J そうだなビットコ80万割ったら
ほんとに終わってしまうな
ほんとに終わってしまうな
2018/03/18(日) 00:09:11.28ID:BIWPy6tR
うーん。ビットコがあと少し下げたら跳ねそうなんだけどなぁ
2018/03/18(日) 00:09:17.06ID:6zxapmsM
とかいってたら始まりやがった
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:23.91ID:AW7DJROA これでどんな良いニュースが来ても価格は反映されないことが分かったね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:25.12ID:twRt5ezC2018/03/18(日) 00:09:28.48ID:10nH4Bte
よしよし
2018/03/18(日) 00:09:35.07ID:AZ3Y5nY3
ビットコもガラってる
2018/03/18(日) 00:09:45.86ID:k6h6EqPJ
もぎゃああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 00:09:52.19ID:IUbF9ydT
もしかして底硬い?
2018/03/18(日) 00:09:52.46ID:mt+CuwOH
さてG20でどうなるか楽しみだ
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:59.89ID:IvYFN7zk 何言ってるの
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
2018/03/18(日) 00:10:00.75ID:sp+agw+w
もうやだ
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:10:09.75ID:AW7DJROA >>23
去年の12月でピークは終わり
去年の12月でピークは終わり
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:07.73ID:AW7DJROA >>41
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:45.69ID:FQcC9R0J あーこれメリケンショート炸裂してるなー
止まんねーぞマジで
止まんねーぞマジで
2018/03/18(日) 00:11:48.21ID:IUbF9ydT
60円売り民僕
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:15.83ID:AW7DJROA50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:20.86ID:ePD5+5si51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:41.32ID:cNVMLWFN 参加メンバーはG7に加え、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、
中国、インド、インドネシア、韓国、メキシコ、ロシア、南アフリカ、
サウジアラビア、トルコの各国財務大臣、財務大臣代理、中央銀行総裁と、
EU議長国財務大臣と欧州中央銀行(ECB)総裁のほか、IMFや世界銀行等の
国際金融機関
おやおや、怪しい国がいくつも。
事前の情報で売り抜け。しかもバレにくいように小口でせっせと。
ところが相場の世界、何があるかわからんから面白い。インサイダーでも逆に動く場合もあるからな
中国、インド、インドネシア、韓国、メキシコ、ロシア、南アフリカ、
サウジアラビア、トルコの各国財務大臣、財務大臣代理、中央銀行総裁と、
EU議長国財務大臣と欧州中央銀行(ECB)総裁のほか、IMFや世界銀行等の
国際金融機関
おやおや、怪しい国がいくつも。
事前の情報で売り抜け。しかもバレにくいように小口でせっせと。
ところが相場の世界、何があるかわからんから面白い。インサイダーでも逆に動く場合もあるからな
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:59.76ID:Meieg4nt 打診で買いまし★
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:13:31.49ID:twRt5ezC おサルさんの考え
G20下げる→G20後上げる
現実
G20下げる→G20後更に下げる
G20下げる→G20後上げる
現実
G20下げる→G20後更に下げる
2018/03/18(日) 00:13:52.08ID:FYNO7xL8
この下げは想定内だろ
G20もあることだし来週はもっと下げるよ
60代前半か最悪58とかからヨコヨコ
G20もあることだし来週はもっと下げるよ
60代前半か最悪58とかからヨコヨコ
2018/03/18(日) 00:14:40.07ID:IUbF9ydT
マジで60円で買い直せそうで草
引退するつもりだったのに
引退するつもりだったのに
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:02.96ID:dLgwhMUC 60割ったら35までいくよ
2018/03/18(日) 00:15:35.56ID:10nH4Bte
bbのチャートだけいつも変な気がするなぁ
2018/03/18(日) 00:15:38.17ID:9VXuDrXc
最悪30もあるぞ
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:39.51ID:1pBvCI22 >>51
これから集まって決めるのにインサイダーもくそもなくね?
これから集まって決めるのにインサイダーもくそもなくね?
2018/03/18(日) 00:15:40.51ID:9JZc+mJc
おまえらが余裕のうちは下がり続けるからな
まだまだ続くよどこまでも〜
まだまだ続くよどこまでも〜
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:51.93ID:FQcC9R0J 68とかで刺して寝たやつ
朝起きてぎゃーーだわな
朝起きてぎゃーーだわな
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:39.45ID:V8FRRO4W ちょっと目離してたら70割れてやがる
2018/03/18(日) 00:16:45.20ID:IUbF9ydT
この若干楽観入ってる感じは前回の80円くらいのときと似てる
まだ落ちそうだな本当に
流石に学んだぞ
まだ落ちそうだな本当に
流石に学んだぞ
2018/03/18(日) 00:17:00.79ID:cv4RaFvu
さすがにG20でインサイダーは厳しくね?
2018/03/18(日) 00:17:25.20ID:6zxapmsM
60割ったらとか全く関係ない
ビットコインがどのラインまで割るかそれが全て
ビットコインがどのラインまで割るかそれが全て
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:26.37ID:FQcC9R0J2018/03/18(日) 00:17:52.01ID:vVmoRsth
テンセントはガチ
みてろよ
絶対にニュースくるから
みてろよ
絶対にニュースくるから
2018/03/18(日) 00:17:55.32ID:qyzmRI+j
メンタルもちましぇーん
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:06.96ID:twRt5ezC こっから先は、鉄火場だからな!
下手に飛び込めば大火傷、覚悟して、ナンピンせーよ。
下手に飛び込めば大火傷、覚悟して、ナンピンせーよ。
70承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:57.30ID:dLgwhMUC2018/03/18(日) 00:18:59.24ID:ycctI9qz
61に指してるけど通るかな。逃したくないから65くらいで妥協するべきか?
2018/03/18(日) 00:19:00.65ID:9QH/IdPE
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:39.77ID:cNVMLWFN いつ跳ね上がっても良いように74から79まで一杯売り注文入れてる。
2018/03/18(日) 00:19:43.28ID:QyXiMPpH
金持ちはインサイダーで売り抜けてるからな
まあ仮想通貨にインサイダーもへったくれもない無法地帯だが
まあ仮想通貨にインサイダーもへったくれもない無法地帯だが
2018/03/18(日) 00:20:09.14ID:hdyXMXry
ぶっちゃけG20なんてのはフェイクだならな
プロが本当に材料視してるのはG50の方だよ
プロが本当に材料視してるのはG50の方だよ
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:25.95ID:Dt+j66sT 現物の時間足7時間連続陰線なんだな
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:27.33ID:1OBb3bHD 今回は前回の暴落と違ってじっくり買わせながら落としてるんで
前回の65円と、今回の65円って全く別物だよね
ここからリバで一気に上がるような空白地帯がない
前回の65円と、今回の65円って全く別物だよね
ここからリバで一気に上がるような空白地帯がない
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:48.59ID:LbL4AWet 90%下げると思うんだがたまに買い集めてるっぽい奴がいるのが気になる
こんな所で買う奴は何だ?
狼狽売りの中買ってるからど素人ではなさそうだが・・・
こんな所で買う奴は何だ?
狼狽売りの中買ってるからど素人ではなさそうだが・・・
2018/03/18(日) 00:21:04.26ID:+JC8oqaA
50円つけると思うよ普通に
来週は50えんだいうろうろ
来週は50えんだいうろうろ
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:27.47ID:1pBvCI22 さすがにインサイダー説はネタとしてもレベル低いだろ
まだコインベース上場のほうが信憑性あるわ
まだコインベース上場のほうが信憑性あるわ
2018/03/18(日) 00:21:27.58ID:FYNO7xL8
下手したら朝方57もありえるな
ゆっくり眠ろうお休み
ゆっくり眠ろうお休み
2018/03/18(日) 00:22:16.12ID:yuWYYd/K
☆ノハヽ
ノノ*^ー^∩ りっぷゆ〜
(つ ) がんがえ〜
し(__) まけうな〜♪
ノノ*^ー^∩ りっぷゆ〜
(つ ) がんがえ〜
し(__) まけうな〜♪
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:38.69ID:twRt5ezC >>77
そうそう!もう、大きくほリバらんよ。
そうそう!もう、大きくほリバらんよ。
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:09.34ID:iupNxFgR ꧁෴෴꧂
꧁´・ω・` ꧂
꧁´・ω・` ꧂
2018/03/18(日) 00:23:15.13ID:6zxapmsM
リバってまた上がると思ってるやつらだろ
ここで買ってるのは
ここで買ってるのは
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:25.20ID:EbvgZccP 30こい
2018/03/18(日) 00:23:31.02ID:ujAc1ixa
手仕舞いだな
89承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:13.54ID:U6+sWC6q BTC80割ったら50円行くね
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:23.98ID:cNVMLWFN91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:46.30ID:iupNxFgR 手仕舞いだと思うだろ
売ったつもりのリップルがたんまり残ってる呪いかけといたから
売ったつもりのリップルがたんまり残ってる呪いかけといたから
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:08.10ID:U6+sWC6q もうアルトコインよりビットコが紙屑になるかどうかそれが気になる
2018/03/18(日) 00:25:18.47ID:9VXuDrXc
日足見れば分かるけどこの程度の下げじゃ上昇トレンドには切り替わらないよ
まだまだ下げてもらわないといけない
まだまだ下げてもらわないといけない
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:35.11ID:FQcC9R0J96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:17.98ID:1pBvCI2297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:20.10ID:ZSVKEsuP テンセントの買い支え情報でてんのになんでそう悲観してる?
意味が分からない、普通に買い時とみて20万分仕入れたよ
意味が分からない、普通に買い時とみて20万分仕入れたよ
2018/03/18(日) 00:28:03.17ID:NleFiaga
さすがリップラー
ガセネタまだ信じてるのかよ(笑)
ガセネタまだ信じてるのかよ(笑)
2018/03/18(日) 00:28:38.81ID:NleFiaga
リップルは根源末には50円
年末には5円切ってるよ
逃げるなら早めにな
年末には5円切ってるよ
逃げるなら早めにな
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:45.80ID:FQcC9R0J101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:51.10ID:EbvgZccP102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:05.15ID:twRt5ezC >>97
もう分かったから、早く寝ろ
もう分かったから、早く寝ろ
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:27.29ID:m/qzNw/K ccで高層階拘束されててなんとか薄めて106まで降りてきた俺からしたら
もうどんだけ下がろうが焦らなくなってきたよ
今はあまりに下層階での戦いだから何だか他人事な感じ・・・
もうどんだけ下がろうが焦らなくなってきたよ
今はあまりに下層階での戦いだから何だか他人事な感じ・・・
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:41.84ID:rKbroDYj テンセントじゃなくて10セントだよ
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:53.93ID:7CivBc0S 狂い下げ
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:06.87ID:Dt+j66sT 今日より稼ぎやすいときはない
5時までに前回安値の7650ドル割るよ
5時までに前回安値の7650ドル割るよ
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:57.60ID:FQcC9R0J108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:08.47ID:BOlvFDbB 一円までは下がるよ
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:19.87ID:Ek7zmzn+ 久しぶりに底うち寂聴出てきたと思ったら
ガラって70切ってほんと草ww
ガラって70切ってほんと草ww
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:28.74ID:klV2RW1W 50円台まで行ってG20で予想外の厳しい規制がきたら30円台やな
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:11.20ID:twRt5ezC >>103
すまんな。リップルは、20円〜40円が定位置なんだよ。迎えに行けないので、3年位様子を見てておくれ。
すまんな。リップルは、20円〜40円が定位置なんだよ。迎えに行けないので、3年位様子を見てておくれ。
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:25.56ID:voqg+pCU みんないくら指して寝るの?
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:43.69ID:MZn+BRqa 66.467。刺さるかな
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:44.70ID:YpiEkAxO btcがあと少しで噴き上げるな。
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:31.89ID:wvs109/O 中国共産党が仮想通貨禁止してるのに
中華企業が提携などするわけないやんけ ww
中華企業が提携などするわけないやんけ ww
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:48.60ID:4fCSSgg+ 68.2で指してたけど引っ込めた
このジワ下げの中じゃ危なすぎる
このジワ下げの中じゃ危なすぎる
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:49.02ID:sp+agw+w 指して寝るのもこわい
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:49.62ID:LbL4AWet ダブルボトムで上げてくるとかしょうもないオチじゃないだろうな・・・
119承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:03.52ID:QyXiMPpH 毎日10%下げて10日後には1円やな
120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:19.28ID:V8FRRO4W 68は割れそうもないな。今のところは
121承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:33.63ID:jO4NcSiu 人生唯一の希望だったのに
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:41.32ID:twRt5ezC123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:10.76ID:IBRCraYg リップルもオワコン
仮想通貨全体的にもオワコンだな
仮想通貨全体的にもオワコンだな
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:14.29ID:j4Jgw2hd おれの300円2000枚はいつ救われますか
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:20.67ID:wvs109/O 20円まではいく
そこが一つ底にはなるが
その後はわからん
そこが一つ底にはなるが
その後はわからん
126承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:25.28ID:wczmARM+ まだ含み益ある内に退散するかな
128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:51.55ID:LbL4AWet キャッシュが反転してるのが気になるな
まあこいつもリップル同様すぐ期待を裏切るがw
まあこいつもリップル同様すぐ期待を裏切るがw
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:36:10.89ID:fSjZ0a3O また暗黒の20円台の時期に入るのか…
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:36:32.86ID:klV2RW1W >>121
早めに損切りすることをお勧めしますよ。決めるのはあなただ。
早めに損切りすることをお勧めしますよ。決めるのはあなただ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺