探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:40:21.22ID:5hSXg+11
やっぱり俺の予想通りだな(^ ^)
おそらく今日が暴落のピーク。それ以降も暴落続いたら引退するしかねーけど
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:40:22.59ID:4Zmjc3LM
映画でも観て時間潰すか
とりあえず3時以降だろ本日のクライマックスは
2018/03/18(日) 01:42:05.15ID:4fCSSgg+
>>306
いくら投資してたの?
2018/03/18(日) 01:42:17.28ID:m1ufMzNF
>>306
そりゃ怒られるわな。あんたリップルと子供どっちが大切なんや
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:54.45ID:LbL4AWet
>>306
そういう金なら早く売れ
こんなもんなくなっていい金でやるもんだ
はっきりいってしばらくは上がる見込みは薄いぞ
上げても70くらいだろう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:58.41ID:5hSXg+11
とりあえずノアみたいなクソ通貨は消されろ(^ ^)なーんの価値もねーから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:43:22.46ID:IGC+MlbH
まだまだ下がる
2018/03/18(日) 01:43:40.28ID:8AoS7W5i
>>306
別かれる大チャンスじゃん。専業主婦なんて負債でしかないよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:44:07.38ID:5hSXg+11
>>306
ここまで来たらリップルを愛せよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:44:08.80ID:twRt5ezC
>>306
まぁそういう時は嫁さんのいうことが正しいことが多いんだわ。得体のしれないものに賭けているギャンブルという認識でいかんと。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:44:43.19ID:GMKkNkXO
>>306
とりあえず嫁の言うこと聞いておけば離婚は無い。
2018/03/18(日) 01:45:14.44ID:G+0QvwEe
>>306
嫁よりリップルを愛せ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:45:29.71ID:jZKBCyLt
webbotは明日から上がるみたいなことになってるなw
そして、3月最終週にはFUDが払拭されて仮想通貨が上昇準備完了するんだと。

もう、外れまくってるからどうかとは思うが、まずはアメリカの18日に上がるかどうか見てみましょ。
2018/03/18(日) 01:45:57.02ID:lShfeXcP
激リバ来てない?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:46:37.04ID:5hSXg+11
負けてる奴と勝ってる奴どっちが多いかといったら前者だろうなぁ。ここで手放したら負け
2018/03/18(日) 01:46:56.48ID:lShfeXcP
>>306
ド正論じゃん
嫁さんに愛想つかれる前に言う事聞いとけよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:47:31.60ID:j1fI+6fx
もうすぐ上がるからって説得してるけど、信じて貰えない
生活資金はちゃんとあるのに
結婚前に貯めてたお金だから離婚しても嫁には入らないのに
やっぱり自分が間違ってるんだろうか‥結婚前までは欲しいものが無かったから700万くらい貯まってて、それを使ったんだけど
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:47:41.64ID:LbL4AWet
>>319
今日明日でこの辺で耐えたらその予想当たるよ
材料関係なくチャートで上がる
多分無理だと思うけど
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:48:26.93ID:fepuZ7Cb
>>323
700万円でいくらで何XRP買ったのかな
2018/03/18(日) 01:48:43.50ID:dMW9+ZMy
嫁を損切りしよう
2018/03/18(日) 01:48:57.46ID:lShfeXcP
>>323
急に釣り臭くなったな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:48:57.52ID:m1ufMzNF
冷静にスレみようぜ
情報商材の信者並みやぞホルダーのレスは。
まったく理論的じゃない、単にリップルを信じてお祈りしてるだけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:49:02.30ID:zpbv8be6
>>306
なくなっても困らない金じゃないやつは即退場でいいよ
結局ここで買えるやつしか勝てないし
2018/03/18(日) 01:49:19.20ID:ZTLsNV9S
>>323
おれも1000万貯めて家のローンの頭金にされたから気持ちわかるわ
その後ビットコインで1000万稼ぎ直したんだけどな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:49:58.50ID:LbL4AWet
>>323
とりあえず何で嫁に言うの?
結婚前のあなたの貯金ならいう必要ないでしょ
言った時点であなたの負けですよ
早く切れ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:50:25.10ID:MPMDOd76
目先の数字なんてもっと下がろうが上げようがどうでもいい
数年後に500円くらいまで上がってたらそれでいいんだ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:50:28.19ID:twRt5ezC
>>323
もうすぐ上がるという認識が間違っているので早々に退場された方が良いです。
2018/03/18(日) 01:51:02.45ID:ugs0KYXe
今日売るぐらいなら明日売ればいいんだよ チャート的にもファンダ的にもここまで握ってきておいて今日売るのだけは有り得ない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:51:15.17ID:rICNlAj0
>>326
それ損切りじゃない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:51:23.82ID:5hSXg+11
>>323
お前の子供の名前はなんなんだ?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:52:55.22ID:5hSXg+11
余剰資金でやってないのはアホだろ。それこそ完全にギャンブル
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:18.15ID:jZKBCyLt
>>324
あ、そうなん?
チャートはよくわからんけど、まあ、どうなるか見ておこう。

あと、5月に5兆ドル仮想通貨市場に金が入るって予測もあるらしいw
景気の良い話だが、胃が痛くなるほど悩むくらいなら、楽天的に生きるわ、俺はw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:27.15ID:j1fI+6fx
細かい数字で買ったからPC立ち上げてみないとあれだけど、100円台だよ
ずっとガチホするつもりだったし。上がると思ってたから
それに700のうち200は予備でもってる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:38.44ID:twRt5ezC
リップルなんて三年後も同じ価格で買えるから、買う意味ない。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:43.87ID:zpbv8be6
>>336
律符留
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:55:35.78ID:5hSXg+11
>>341
キラキラネーム通り越してんぞ!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:55:36.93ID:j1fI+6fx
生活資金じゃないし、外貨貯金のような感覚でいてくれてると思った自分が甘かったかも
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:36.01ID:5hSXg+11
5百万か?それなら五万リップルか
俺なら売らないね
2018/03/18(日) 01:57:57.93ID:vWe+t1Td
ジャギだな
2018/03/18(日) 01:57:58.96ID:RUg7Qy8p
嫁どうこう以前に80円台でもいいから損切りして70円で買いなおしすればよかったのに
元の100円台に戻るだけで数十万得られるのに
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:58:16.63ID:zpbv8be6
68切る確率はかなり低いしG20後に爆上げする可能性は他のコインに比べたらかなり高いと思うけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:58:48.26ID:twRt5ezC
>>343
速やかに退場せよ。
仮想通貨は基本的に電子ゴミであり、電子ゴミを高値でサルに買わせて、儲けを出すゲームである。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:59:51.57ID:j1fI+6fx
あー胃が痛い‥みんなの言うとおり
2018/03/18(日) 02:00:23.37ID:ZTLsNV9S
https://i.imgur.com/oteUhqN.jpg
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:00:50.42ID:wx2RqakS
68は確実に切ってくるだろ
ビットコがまだ下げトレ継続してるし
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:01:29.05ID:5hSXg+11
まぁ匿名通貨は終わるかもしれんな。草コインも消えて良いよ。リップルは大丈夫。まぁ絶対はないから信じて待つしかないね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:01:51.52ID:26LtBIuI
g20後も価格変わらず今年は100円前後をうろうろですよ。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:01:55.15ID:jZKBCyLt
独り身だから出来ることって多いからな。
やる前に、よく考えんといかん。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:02:26.75ID:LbL4AWet
>>339
約5万リップルも買ってるのか・・・
ここで耐えたら余裕だけど耐えなかったらそれ半分以下になるぞ
嫁うんぬんじゃなくて精神的に大丈夫か?
700の内500が半分だぞ
2018/03/18(日) 02:02:29.87ID:4fCSSgg+
離婚ってそんな簡単に言って良いことなのかね
嫁も嫁だわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:01.92ID:5hSXg+11
200とか100以上で持ってる奴、持ってたやつの方が圧倒的に多いだろうよ。たかが30パー含み損ならマシ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:03.56ID:GMKkNkXO
68は簡単に切れるだろう。
ビットコが上げてもたいしてあがらないし、じわじわ下げてり状況だったんだから。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:05:17.74ID:ybUV1Ms+
上がるワケねぇって散々言ってやったのに信じなかったバカ共に幸あれ
2018/03/18(日) 02:07:30.07ID:0tBN2iMl
50万とか買うと数円下がってもダメージがでかくて死ねる(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:07:47.38ID:j1fI+6fx
100円台だから、いずれ行くと思ってしまう自分

嫁はテレビとかママ友繋がりで心配が重なってしまったのだと思う
今手放すの辛いなぁ
2018/03/18(日) 02:08:39.21ID:/nEoXrBl
どうせすぐにあがるからな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:43.72ID:5hSXg+11
>>361
売っても良いと思うよ。自分で決めるんだ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:10:04.30ID:V8FRRO4W
>>339
今は売り時ではないのは間違いないね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:11:34.06ID:LbL4AWet
>>361
いや底割れしなければ100とか今月中にでもいきますよ
ただ現状では底割れする可能性が高いのともし底割れすると年内は厳しいだけ
仮に底割れしても数年みればほぼ戻るでしょう
嫁さんが知らん金なら確実にホールドだろうね
2018/03/18(日) 02:12:26.39ID:ZT5jgDNU
テキトーに予想
69-68が2時台
68-67が3時台
67-66が4時台
66-65が5時台
65-62が6時台
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:14:02.82ID:5omOCTPG
市場から金が抜けて帰ってこなそうな落ち方
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:15:50.33ID:GJi66ELP
全部いま売った。今までありがとう。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:16:44.35ID:FR/nSoho
100円なんて戻っても売らないけどな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:17:12.65ID:j1fI+6fx
みんなありがとう。吐き出せてよかった
何もかも失う事ばかり考えてしまってたから
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:17:14.35ID:5AnAU4GG
30予想が多いからセリクラのヒゲで18円くらいまで落ちそう
ていうか対BTCの話題少ないけど4000くらいまでは落ちるように見えるんだけど
2018/03/18(日) 02:18:42.10ID:ckFPHB+0
120円で買ったんですね
わかります
2018/03/18(日) 02:19:58.01ID:6+z9CTqY
お金なくなっちゃううう
2018/03/18(日) 02:20:15.57ID:AZ3Y5nY3
>>361
生活レベルは変えないって前提あるならそれで説得出来ないの?
最低限の事やっててそこまで言われるなら、嫁の望むように別れるのも選択肢に入れても良いと思う。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:21:26.42ID:Fg3WWgP9
そんなクソ嫁別れろよw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:21:29.85ID:fepuZ7Cb
>>370
ビットコインFXとかどうかな
少ない証拠金で大もうけできるからすぐ取り返せるよ
あんまり教えたくない情報だが君のために
2018/03/18(日) 02:21:33.85ID:6+z9CTqY
仮想通貨おわっちゃううう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:22:05.90ID:1OBb3bHD
みんな底割れって前回底の60円を指してる?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:28:38.40ID:j1fI+6fx
家族で幸せになりたくて買ったことなのに本当に馬鹿だった
家族は失いたくないから売ることになるとおもうけど‥
怒ってくれたり教えてくれたりみんな本当にありがとう。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:29:12.74ID:5hSXg+11
>>368
儲けなんぼ?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:29:15.88ID:noHwGdfs
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:30:06.15ID:0Za9BnoG
2032年の未来から来ました。現在リップルは432円です。
2018/03/18(日) 02:31:40.05ID:4fCSSgg+
これで今年の終わりに300円くらいに回復してたらそれこそ嫁を恨むだろうし
500万かけてりゃ1500万だし
説得した方が良いと思うけどな
というか仮想通貨の話しなければいい
2018/03/18(日) 02:31:40.55ID:AZ3Y5nY3
>>376
一人でFX全ツッパして勝手に死んどけクズ野郎
2018/03/18(日) 02:32:26.58ID:LNnfQ94S
197000xrpは売らないぜー。
cc強制ガチホで値段気にならん。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:32:54.35ID:4Zmjc3LM
>>382
やっすー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:39:47.17ID:FR/nSoho
300円掴みのおれですら余裕のホールドだわ
むしろ枚数はかなり増えたから1円になってもいっぱい買えるだけだからマイナスは気にならん
2018/03/18(日) 02:39:52.18ID:S6ijekaf
>>379
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:41:11.77ID:Z/G//8JX
もう底っぽいな。意外とG20後も下がることは無さそう
2018/03/18(日) 02:43:09.61ID:6IvG4YaG
他人の幸せなんて千差万別だからとやかく言うつもりはないけど俺はそんな奴隷みたいになるの幸せとは呼べないと思うね
甲斐性もない女にグダグダ指図されるのだけはあり得んわ。つか早い段階で気づいてそんな女と結婚はしないね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:43:45.09ID:1IgXlnAd
ネムが20円台いってるw
2018/03/18(日) 02:44:16.02ID:0vc/BJEo
>>379
お前は悪くないよ。自分を責めるな。悪いのはママ友だ。陰で昼顔でもやってるような連中だよ
2018/03/18(日) 02:47:05.55ID:4R05Ioqx
ここだと慰めてもらえるが外野から見ればただの子供の為の資金をギャンブルに突っ込んで溶かしたバカオヤジだから
外では話さない方がいいぞ
2018/03/18(日) 02:47:45.40ID:AZ3Y5nY3
>>379
まぁXRP持ち続ける事で一番守りたい物が壊れるなら捨てるのも仕方ないのかもね。
嫁の理解が無いってのが一番の肝だとは思うけど、金と幸せはイコールでは無いしね。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:48:22.24ID:xXPuQCWo
俺もつい口を滑らせて家族に猛反対されたことで気づいたけどこんなもんやってるなんて他人に公言するようなもんじゃない
話すにしてもきっちり儲けて足洗ってからにすべき
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:49:19.69ID:FR/nSoho
まあ今日売るならG20の内容確認してからで良かったんじゃないか
空売り規制とかICO規制、本人確認の厳重化と噂されてるけど空売り規制でもきたら即3桁超えていくだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:49:45.57ID:rM8Ld+m4
>>393

悲しいほどド正論だわ
2018/03/18(日) 02:50:58.84ID:AZ3Y5nY3
>>393
子供のための資金、生活費はあって結婚前の貯金で買ったって話だろ。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:51:34.86ID:5hSXg+11
会社の人に言わなくて良かったー笑
負けてはないけど仮想通貨の話してる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:52:51.00ID:yKt6abTA
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:53:49.33ID:iUUAq3T6
イーサとか2月の底割りそうじゃん
2018/03/18(日) 02:54:36.09ID:W11iVGaU
逆の立場で考えろ
嫁が意味分からんものに投資して大損こいてたら
人として不信感持つし、将来大丈夫かって思うのは当たり前だろ
2018/03/18(日) 02:55:00.24ID:qtO3VwMw
注目すべきポイントは以下の2つ
0.54ドル
0.48ドル
ビットフィネックス

このポイントは必ず反発しますが特性が異なります

0.54ドルで反発すればトレンドを変えることができます
逆に0.48ドルまで落ちてしまうと下落トレンドは続きます

いまの0.63ドルは割れると考えるのが自然です
2018/03/18(日) 02:58:33.46ID:4fCSSgg+
早く65円くらいまでいかないかな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:58:43.66ID:ePD5+5si
ここの連中は普段は騙し合う鬼の顔した天使だなw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:00:24.51ID:j4mg128l
空売りさっさと規制しろ
そもそも株じゃあるまいし、決済に使われるようなマネー系の空売りなんてやっていいわけないだろ。取引所がアホすぎるわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況