仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:55.79ID:fepuZ7Cb >>294
ロックアップもしらない猿はお帰りください
ロックアップもしらない猿はお帰りください
303承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:09.57ID:twRt5ezC >>294
ビットコが吹きまくって、高くなったビットコでリップルが大量に買われて吹いた。市場では、リップル社が低値で調整してたけど耐えらんくなった。イナゴが集まって散った。それだけ。
ビットコが吹きまくって、高くなったビットコでリップルが大量に買われて吹いた。市場では、リップル社が低値で調整してたけど耐えらんくなった。イナゴが集まって散った。それだけ。
304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:44.10ID:ugs0KYXe 一部トークンとXRPは生き残ると思ってるから下がる度にちまちま買い増していくよ
305承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:50.21ID:Ayk/4o+e なんでこんなとこで売り浴びせるのよ、どんどん利幅狭くなるじゃん(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:25.84ID:j1fI+6fx 生活資金とは別に貯めてたお金で始めてたのに、今日、嫁からドンドン下がってるのに売らないなら別れるからと言われた
子供にいつ必要になるか分からないのに、子供を持つ資格があんたにはないって。つらい
子供にいつ必要になるか分からないのに、子供を持つ資格があんたにはないって。つらい
307承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:40:21.22ID:5hSXg+11 やっぱり俺の予想通りだな(^ ^)
おそらく今日が暴落のピーク。それ以降も暴落続いたら引退するしかねーけど
おそらく今日が暴落のピーク。それ以降も暴落続いたら引退するしかねーけど
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:40:22.59ID:4Zmjc3LM 映画でも観て時間潰すか
とりあえず3時以降だろ本日のクライマックスは
とりあえず3時以降だろ本日のクライマックスは
311承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:54.45ID:LbL4AWet312承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:58.41ID:5hSXg+11 とりあえずノアみたいなクソ通貨は消されろ(^ ^)なーんの価値もねーから
313承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:22.46ID:IGC+MlbH まだまだ下がる
315承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:07.38ID:5hSXg+11 >>306
ここまで来たらリップルを愛せよ
ここまで来たらリップルを愛せよ
316承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:08.80ID:twRt5ezC >>306
まぁそういう時は嫁さんのいうことが正しいことが多いんだわ。得体のしれないものに賭けているギャンブルという認識でいかんと。
まぁそういう時は嫁さんのいうことが正しいことが多いんだわ。得体のしれないものに賭けているギャンブルという認識でいかんと。
317承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:43.19ID:GMKkNkXO >>306
とりあえず嫁の言うこと聞いておけば離婚は無い。
とりあえず嫁の言うこと聞いておけば離婚は無い。
319承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:29.71ID:jZKBCyLt webbotは明日から上がるみたいなことになってるなw
そして、3月最終週にはFUDが払拭されて仮想通貨が上昇準備完了するんだと。
もう、外れまくってるからどうかとは思うが、まずはアメリカの18日に上がるかどうか見てみましょ。
そして、3月最終週にはFUDが払拭されて仮想通貨が上昇準備完了するんだと。
もう、外れまくってるからどうかとは思うが、まずはアメリカの18日に上がるかどうか見てみましょ。
320承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:57.02ID:lShfeXcP 激リバ来てない?
321承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:37.04ID:5hSXg+11 負けてる奴と勝ってる奴どっちが多いかといったら前者だろうなぁ。ここで手放したら負け
323承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:31.60ID:j1fI+6fx もうすぐ上がるからって説得してるけど、信じて貰えない
生活資金はちゃんとあるのに
結婚前に貯めてたお金だから離婚しても嫁には入らないのに
やっぱり自分が間違ってるんだろうか‥結婚前までは欲しいものが無かったから700万くらい貯まってて、それを使ったんだけど
生活資金はちゃんとあるのに
結婚前に貯めてたお金だから離婚しても嫁には入らないのに
やっぱり自分が間違ってるんだろうか‥結婚前までは欲しいものが無かったから700万くらい貯まってて、それを使ったんだけど
324承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:41.64ID:LbL4AWet325承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:26.93ID:fepuZ7Cb >>323
700万円でいくらで何XRP買ったのかな
700万円でいくらで何XRP買ったのかな
326承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:43.50ID:dMW9+ZMy 嫁を損切りしよう
328承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:57.52ID:m1ufMzNF 冷静にスレみようぜ
情報商材の信者並みやぞホルダーのレスは。
まったく理論的じゃない、単にリップルを信じてお祈りしてるだけ
情報商材の信者並みやぞホルダーのレスは。
まったく理論的じゃない、単にリップルを信じてお祈りしてるだけ
329承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:02.30ID:zpbv8be6330承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:19.20ID:ZTLsNV9S331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:58.50ID:LbL4AWet332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:25.10ID:MPMDOd76 目先の数字なんてもっと下がろうが上げようがどうでもいい
数年後に500円くらいまで上がってたらそれでいいんだ
数年後に500円くらいまで上がってたらそれでいいんだ
333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:28.19ID:twRt5ezC >>323
もうすぐ上がるという認識が間違っているので早々に退場された方が良いです。
もうすぐ上がるという認識が間違っているので早々に退場された方が良いです。
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:51:02.45ID:ugs0KYXe 今日売るぐらいなら明日売ればいいんだよ チャート的にもファンダ的にもここまで握ってきておいて今日売るのだけは有り得ない
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:51:15.17ID:rICNlAj0 >>326
それ損切りじゃない
それ損切りじゃない
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:51:23.82ID:5hSXg+11 >>323
お前の子供の名前はなんなんだ?
お前の子供の名前はなんなんだ?
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:52:55.22ID:5hSXg+11 余剰資金でやってないのはアホだろ。それこそ完全にギャンブル
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:18.15ID:jZKBCyLt >>324
あ、そうなん?
チャートはよくわからんけど、まあ、どうなるか見ておこう。
あと、5月に5兆ドル仮想通貨市場に金が入るって予測もあるらしいw
景気の良い話だが、胃が痛くなるほど悩むくらいなら、楽天的に生きるわ、俺はw
あ、そうなん?
チャートはよくわからんけど、まあ、どうなるか見ておこう。
あと、5月に5兆ドル仮想通貨市場に金が入るって予測もあるらしいw
景気の良い話だが、胃が痛くなるほど悩むくらいなら、楽天的に生きるわ、俺はw
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:27.15ID:j1fI+6fx 細かい数字で買ったからPC立ち上げてみないとあれだけど、100円台だよ
ずっとガチホするつもりだったし。上がると思ってたから
それに700のうち200は予備でもってる
ずっとガチホするつもりだったし。上がると思ってたから
それに700のうち200は予備でもってる
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:38.44ID:twRt5ezC リップルなんて三年後も同じ価格で買えるから、買う意味ない。
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:43.87ID:zpbv8be6 >>336
律符留
律符留
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:35.78ID:5hSXg+11 >>341
キラキラネーム通り越してんぞ!
キラキラネーム通り越してんぞ!
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:36.93ID:j1fI+6fx 生活資金じゃないし、外貨貯金のような感覚でいてくれてると思った自分が甘かったかも
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:36.01ID:5hSXg+11 5百万か?それなら五万リップルか
俺なら売らないね
俺なら売らないね
345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:57.93ID:vWe+t1Td ジャギだな
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:58.96ID:RUg7Qy8p 嫁どうこう以前に80円台でもいいから損切りして70円で買いなおしすればよかったのに
元の100円台に戻るだけで数十万得られるのに
元の100円台に戻るだけで数十万得られるのに
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:16.63ID:zpbv8be6 68切る確率はかなり低いしG20後に爆上げする可能性は他のコインに比べたらかなり高いと思うけど
348承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:48.26ID:twRt5ezC349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:51.57ID:j1fI+6fx あー胃が痛い‥みんなの言うとおり
350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:23.37ID:ZTLsNV9S351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:50.42ID:wx2RqakS 68は確実に切ってくるだろ
ビットコがまだ下げトレ継続してるし
ビットコがまだ下げトレ継続してるし
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:29.05ID:5hSXg+11 まぁ匿名通貨は終わるかもしれんな。草コインも消えて良いよ。リップルは大丈夫。まぁ絶対はないから信じて待つしかないね
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:51.52ID:26LtBIuI g20後も価格変わらず今年は100円前後をうろうろですよ。
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:55.15ID:jZKBCyLt 独り身だから出来ることって多いからな。
やる前に、よく考えんといかん。
やる前に、よく考えんといかん。
355承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:02:26.75ID:LbL4AWet356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:02:29.87ID:4fCSSgg+ 離婚ってそんな簡単に言って良いことなのかね
嫁も嫁だわ
嫁も嫁だわ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:01.92ID:5hSXg+11 200とか100以上で持ってる奴、持ってたやつの方が圧倒的に多いだろうよ。たかが30パー含み損ならマシ
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:03.56ID:GMKkNkXO 68は簡単に切れるだろう。
ビットコが上げてもたいしてあがらないし、じわじわ下げてり状況だったんだから。
ビットコが上げてもたいしてあがらないし、じわじわ下げてり状況だったんだから。
359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:05:17.74ID:ybUV1Ms+ 上がるワケねぇって散々言ってやったのに信じなかったバカ共に幸あれ
360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:07:30.07ID:0tBN2iMl 50万とか買うと数円下がってもダメージがでかくて死ねる(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:07:47.38ID:j1fI+6fx 100円台だから、いずれ行くと思ってしまう自分
嫁はテレビとかママ友繋がりで心配が重なってしまったのだと思う
今手放すの辛いなぁ
嫁はテレビとかママ友繋がりで心配が重なってしまったのだと思う
今手放すの辛いなぁ
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:39.21ID:/nEoXrBl どうせすぐにあがるからな
363承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:43.72ID:5hSXg+11 >>361
売っても良いと思うよ。自分で決めるんだ
売っても良いと思うよ。自分で決めるんだ
364承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:10:04.30ID:V8FRRO4W >>339
今は売り時ではないのは間違いないね
今は売り時ではないのは間違いないね
365承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:34.06ID:LbL4AWet >>361
いや底割れしなければ100とか今月中にでもいきますよ
ただ現状では底割れする可能性が高いのともし底割れすると年内は厳しいだけ
仮に底割れしても数年みればほぼ戻るでしょう
嫁さんが知らん金なら確実にホールドだろうね
いや底割れしなければ100とか今月中にでもいきますよ
ただ現状では底割れする可能性が高いのともし底割れすると年内は厳しいだけ
仮に底割れしても数年みればほぼ戻るでしょう
嫁さんが知らん金なら確実にホールドだろうね
366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:26.39ID:ZT5jgDNU テキトーに予想
69-68が2時台
68-67が3時台
67-66が4時台
66-65が5時台
65-62が6時台
69-68が2時台
68-67が3時台
67-66が4時台
66-65が5時台
65-62が6時台
367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:14:02.82ID:5omOCTPG 市場から金が抜けて帰ってこなそうな落ち方
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:15:50.33ID:GJi66ELP 全部いま売った。今までありがとう。
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:16:44.35ID:FR/nSoho 100円なんて戻っても売らないけどな
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:17:12.65ID:j1fI+6fx みんなありがとう。吐き出せてよかった
何もかも失う事ばかり考えてしまってたから
何もかも失う事ばかり考えてしまってたから
371承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:17:14.35ID:5AnAU4GG 30予想が多いからセリクラのヒゲで18円くらいまで落ちそう
ていうか対BTCの話題少ないけど4000くらいまでは落ちるように見えるんだけど
ていうか対BTCの話題少ないけど4000くらいまでは落ちるように見えるんだけど
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:42.10ID:ckFPHB+0 120円で買ったんですね
わかります
わかります
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:19:58.01ID:6+z9CTqY お金なくなっちゃううう
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:15.57ID:AZ3Y5nY3375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:26.42ID:Fg3WWgP9 そんなクソ嫁別れろよw
376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:29.85ID:fepuZ7Cb377承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:33.85ID:6+z9CTqY 仮想通貨おわっちゃううう
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:22:05.90ID:1OBb3bHD みんな底割れって前回底の60円を指してる?
379承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:38.40ID:j1fI+6fx 家族で幸せになりたくて買ったことなのに本当に馬鹿だった
家族は失いたくないから売ることになるとおもうけど‥
怒ってくれたり教えてくれたりみんな本当にありがとう。
家族は失いたくないから売ることになるとおもうけど‥
怒ってくれたり教えてくれたりみんな本当にありがとう。
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:12.74ID:5hSXg+11 >>368
儲けなんぼ?
儲けなんぼ?
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:15.88ID:noHwGdfs キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:30:06.15ID:0Za9BnoG 2032年の未来から来ました。現在リップルは432円です。
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:31:40.05ID:4fCSSgg+ これで今年の終わりに300円くらいに回復してたらそれこそ嫁を恨むだろうし
500万かけてりゃ1500万だし
説得した方が良いと思うけどな
というか仮想通貨の話しなければいい
500万かけてりゃ1500万だし
説得した方が良いと思うけどな
というか仮想通貨の話しなければいい
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:32:26.58ID:LNnfQ94S 197000xrpは売らないぜー。
cc強制ガチホで値段気にならん。
cc強制ガチホで値段気にならん。
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:32:54.35ID:4Zmjc3LM >>382
やっすー
やっすー
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:39:47.17ID:FR/nSoho 300円掴みのおれですら余裕のホールドだわ
むしろ枚数はかなり増えたから1円になってもいっぱい買えるだけだからマイナスは気にならん
むしろ枚数はかなり増えたから1円になってもいっぱい買えるだけだからマイナスは気にならん
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:39:52.18ID:S6ijekaf >>379
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:41:11.77ID:Z/G//8JX もう底っぽいな。意外とG20後も下がることは無さそう
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:43:09.61ID:6IvG4YaG 他人の幸せなんて千差万別だからとやかく言うつもりはないけど俺はそんな奴隷みたいになるの幸せとは呼べないと思うね
甲斐性もない女にグダグダ指図されるのだけはあり得んわ。つか早い段階で気づいてそんな女と結婚はしないね
甲斐性もない女にグダグダ指図されるのだけはあり得んわ。つか早い段階で気づいてそんな女と結婚はしないね
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:43:45.09ID:1IgXlnAd ネムが20円台いってるw
393承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:47:05.55ID:4R05Ioqx ここだと慰めてもらえるが外野から見ればただの子供の為の資金をギャンブルに突っ込んで溶かしたバカオヤジだから
外では話さない方がいいぞ
外では話さない方がいいぞ
394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:47:45.40ID:AZ3Y5nY3395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:48:22.24ID:xXPuQCWo 俺もつい口を滑らせて家族に猛反対されたことで気づいたけどこんなもんやってるなんて他人に公言するようなもんじゃない
話すにしてもきっちり儲けて足洗ってからにすべき
話すにしてもきっちり儲けて足洗ってからにすべき
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:49:19.69ID:FR/nSoho まあ今日売るならG20の内容確認してからで良かったんじゃないか
空売り規制とかICO規制、本人確認の厳重化と噂されてるけど空売り規制でもきたら即3桁超えていくだろ
空売り規制とかICO規制、本人確認の厳重化と噂されてるけど空売り規制でもきたら即3桁超えていくだろ
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:49:45.57ID:rM8Ld+m4399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:34.86ID:5hSXg+11 会社の人に言わなくて良かったー笑
負けてはないけど仮想通貨の話してる
負けてはないけど仮想通貨の話してる
400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:51.00ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:49.33ID:iUUAq3T6 イーサとか2月の底割りそうじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています