探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:05:18.38ID:IGC+MlbH
調整だ…リバだ…年末上がる…

こういうレスが出たときは売り
2018/03/18(日) 01:05:27.04ID:mrFexACL
仮想通貨がクリーンになるには匿名とポンコツビットにG20で消えてもらわにゃならん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:05:35.86ID:FR/nSoho
>>115
仮想通貨禁止ではなく、仮想通貨を国で扱いたいから取引所を規制してるだけど中央銀行が仮想通貨使うのはどこの国も一緒
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:15.14ID:WkZfd1g3
完全にオワコンw
2018/03/18(日) 01:06:17.69ID:ycctI9qz
仮想通貨終焉煽りが顕著になってきたな。で、それするメリットって何?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:28.61ID:1IgXlnAd
ウィンクルボスの双子って映画だとイケメソ俳優だったのに
リアルだと馬面で禿げててガッカリ

ずっと価格いじってるのはウィンクルボスでしょ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:38.92ID:rsW22h0H
素人向けの賭場としてはFXの方がマシだとばれてしまった
でも本当に通貨として使うなら価格の安定が必要で欲豚には退場してもらわないといけないからいいことなのかもしれない
2018/03/18(日) 01:06:51.21ID:XWIflOfh
かいましや!
2018/03/18(日) 01:07:27.75ID:SzSiSz59
>>243
ここにもショーターが湧いてるだろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:37.09ID:VwQTMi6/
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V  
    /(リ  ⌒ ●● ⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ 
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i な〜んぼでも落ちよるわー
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:50.98ID:ePD5+5si
>>246
人に買わせるな
自分だけ買え!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:57.62ID:LbL4AWet
俺は90でもう買ってるからここでは絶対ナンピン出来ないけど
ポジ持ってない人は半力でなら今は絶対買いだと思うよ
2月の最安値割っても30くらいでナンピンすれば凄まじく勝率高いよ
数年見れるならほぼ100%といってもいいくらい
割らなければそれはそれで爆益だし
2018/03/18(日) 01:08:01.53ID:9VXuDrXc
>>243
安く買える
これに尽きる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:08:10.61ID:+JC8oqaA
110円のショート利確してきた
310万ゲットしたからレバ1倍で買ったわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:08:46.81ID:AW7DJROA
>>245
FXだと素人はほぼ退場する
2018/03/18(日) 01:09:15.32ID:Y5kzK+mp
こんな美味しい時にノーポジはセンスないよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:16.16ID:c5wPGUR8
50円切って欲しいな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:20.65ID:klV2RW1W
>>250
買い煽りはやみろよ
みっともないで
自分で買え
2018/03/18(日) 01:09:50.94ID:10nH4Bte
>>243
1.何でもいいから煽ってマウント取りたい残念な人(別に対象が映画とかゲームとかでもいい)
2.売り煽り
だいたい1だから残念な気持ちにしかならない問題
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:01.51ID:MPMDOd76
この辺が底だよ
買え買えー
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:42.17ID:ePD5+5si
自分で買いたくないから他人に買わせようと美味しい話ばかり言うけど、その通りになる補償は誰もしてくれない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:48.24ID:URhqC5s5
売り煽りじゃなくて引退を進めてるんや
こんなの不幸になるだけやぞ
2018/03/18(日) 01:10:49.92ID:10nH4Bte
>>254
センスのある貴方様のポジを聞かせください
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:11:07.92ID:4Zmjc3LM
66.5で30075リップル 200万分
刺しといた 刺さったら笑う
2018/03/18(日) 01:11:41.78ID:MtlVOCWh
>>256
いくで。やるで。リップル買い増しや!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:02.86ID:c5wPGUR8
19日までは下げるやろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:19.87ID:lNnOhP3t
>>262
刺さるよ
その代わり上がるのを待たないといけなくなる
ここから数日が下げの本番
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:24.72ID:URhqC5s5
新規が騙されて買ったら不幸になる買うんやない引退や
2018/03/18(日) 01:13:13.91ID:sa2wo252
枚数増やすチャンスや
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:14:14.89ID:LbL4AWet
>>256
90で買ってる俺はこんな所で買う意味がない
だって2月の最安値割らなければ俺のポジも余裕で利益出るんだから
割ったら当分100超えは無理になるからかなり下でナンピンするけど
90のポジがなかったら間違いなく買ってる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:14:24.34ID:lNnOhP3t
ほんと、新規に買わせてつり上げさそうとする人達ばかり。人間性を疑う。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:16.95ID:U6+sWC6q
今年買ったやつ下がってばっかりwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:36.60ID:IGC+MlbH
売り煽りではなく新規を心配してる
生ゴミを食べられますというクズがいることに驚き
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:38.49ID:w6wJ9nqV
>>253
仮想通貨でも株のデイトレでも退場するぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:39.69ID:twRt5ezC
>>268
買うのが早いから損するんだぞ。そういうの早漏っていうの。
2018/03/18(日) 01:16:35.44ID:M7MNcKtJ
金持ちになる秘訣教えたろか。人がやってないことをするんや
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:09.37ID:AW7DJROA
>>269
仮想通貨は法が整備されてないから何でもアリ
特に価格操縦は簡単にできるだから素人はハメられた人が多い
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:48.76ID:lNnOhP3t
>>274
貧乏になる秘訣教えてあげようか。
人がやってないことをしたときや
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:50.25ID:1IgXlnAd
ルノアールとか夜中のファミレスでたまにアムウェイの勧誘みるけど、
少し前までリップルも怪しいセミナーで買い煽られてたよね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:08.48ID:AW7DJROA
>>272
まぁ何でも同じって事だな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:18.87ID:twRt5ezC
大体90のポジを、いつまでも持ってるのって、合理性ががないし、売る判断が買う判断に比して遅れてるからツッコミすぎて負けやすい発想になってるよ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:25.38ID:c5wPGUR8
まあ100円越えるより20円行く可能性の方が高いよな
おれは玉砕覚悟で買うけど
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:27.63ID:FR/nSoho
今日は買う日だろう
買い増しどこでするかだけ。ここで反転しないなら一気にガラって55付近を目指すか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:28.03ID:O/ASXf4t
俺が4万円で買った草コイン達が160万円という時を経て6万円まで戻ってきてゴールした
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:29.92ID:4Zmjc3LM
>>282
🤣
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:43.18ID:U6+sWC6q
馬鹿だなみんな
今一番強いのはJPYだぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:06.62ID:LbL4AWet
>>273
まあ一時はかなり益出てたんだけどね
60暴落時に反転を確認して買った90だから
今年はいっぱいはもつと決めてたからこの様よw
さすがにまた60台いくのは予想外だった
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:28.22ID:ePD5+5si
こういう時は株の勉強した方が良いわ
2018/03/18(日) 01:20:44.55ID:m1ufMzNF
いやマジで安くなったら買い直せばいいじゃん?
ガチホとか流行らんよ?この状況でムーンの心配してるん?
下げ相場の中で良いニュース来ても全戻しどころかそれ以上に下げばっかだったの忘れたのかな?
リップラーのみなさんの苦行には恐れ入ります。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:23:02.51ID:FR/nSoho
チャート的にはどれも上に向かいそうな感じなんだよな
雲も薄くなってきたし屈伸のボリバンも想定通り
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:23:06.56ID:ePD5+5si
>>287
苦の時期が永いから麻痺するという部分がある
痛い目に遭うほど、もう来る、報われると思ってしまう。。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:18.74ID:twRt5ezC
リップルさんは、ビットコさんに勢いないと、ムーンしないから、ムーンの心配いらないからね!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:52.14ID:zpbv8be6
ビットコインキャッシュに乗り換えた方がいいの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:16.34ID:4Zmjc3LM
66.5はよ刺されよ
月曜日良い材料出ると勝手に予想
2018/03/18(日) 01:30:21.70ID:bNaBKQMq
今年は含み損かかえた天井ロンガーがお祈りしてるだけの相場。
マザーズの糞ゲーム株みたいなもんよ。
2018/03/18(日) 01:31:10.29ID:OYrFFX0x
チャート見直すと、去年は12/11ぐらいから突然の昇竜拳だったんだな
何があったのかなこの時は。ずっと20円台でアンメルツだったのに
2018/03/18(日) 01:32:29.48ID:h3ENfQNT
まだ含み益あるうちににげたほがいい?それともツイッターの有名なひとが言うように買い増したほうがいいの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:33:52.83ID:V8FRRO4W
リバってきたか。これ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:33:57.84ID:LbL4AWet
>>291
一応ビットコ建ては反転してますね
ただすぐ裏切る通貨なんであまり信用しないほうがいいかとw
現状はリップルよりは若干強いかな?
2018/03/18(日) 01:34:33.84ID:Ayk/4o+e
とりあえず一回あげようよ(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:34:39.39ID:ePD5+5si
>>295
Twitterの有名人は5年以上待てる人達だからね
上がるような期待ばかりツイートしてるけど。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:35:08.02ID:V8FRRO4W
>>295
逃げられるなら逃げた方がw俺も逃げたいが逃げられぬ
2018/03/18(日) 01:35:18.39ID:m1ufMzNF
>>295
自分で判断しないと生き残れないぞ・・・
ちょい昔5chでもてはやされたKAZMAXとかいうのがおってな
ついていった人は予想が外れて大損よ。自分で考えないイナゴは焼かれる運命。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:35:55.79ID:fepuZ7Cb
>>294
ロックアップもしらない猿はお帰りください
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:09.57ID:twRt5ezC
>>294
ビットコが吹きまくって、高くなったビットコでリップルが大量に買われて吹いた。市場では、リップル社が低値で調整してたけど耐えらんくなった。イナゴが集まって散った。それだけ。
2018/03/18(日) 01:36:44.10ID:ugs0KYXe
一部トークンとXRPは生き残ると思ってるから下がる度にちまちま買い増していくよ
2018/03/18(日) 01:36:50.21ID:Ayk/4o+e
なんでこんなとこで売り浴びせるのよ、どんどん利幅狭くなるじゃん(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:39:25.84ID:j1fI+6fx
生活資金とは別に貯めてたお金で始めてたのに、今日、嫁からドンドン下がってるのに売らないなら別れるからと言われた
子供にいつ必要になるか分からないのに、子供を持つ資格があんたにはないって。つらい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:40:21.22ID:5hSXg+11
やっぱり俺の予想通りだな(^ ^)
おそらく今日が暴落のピーク。それ以降も暴落続いたら引退するしかねーけど
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:40:22.59ID:4Zmjc3LM
映画でも観て時間潰すか
とりあえず3時以降だろ本日のクライマックスは
2018/03/18(日) 01:42:05.15ID:4fCSSgg+
>>306
いくら投資してたの?
2018/03/18(日) 01:42:17.28ID:m1ufMzNF
>>306
そりゃ怒られるわな。あんたリップルと子供どっちが大切なんや
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:54.45ID:LbL4AWet
>>306
そういう金なら早く売れ
こんなもんなくなっていい金でやるもんだ
はっきりいってしばらくは上がる見込みは薄いぞ
上げても70くらいだろう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:58.41ID:5hSXg+11
とりあえずノアみたいなクソ通貨は消されろ(^ ^)なーんの価値もねーから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:43:22.46ID:IGC+MlbH
まだまだ下がる
2018/03/18(日) 01:43:40.28ID:8AoS7W5i
>>306
別かれる大チャンスじゃん。専業主婦なんて負債でしかないよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:44:07.38ID:5hSXg+11
>>306
ここまで来たらリップルを愛せよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:44:08.80ID:twRt5ezC
>>306
まぁそういう時は嫁さんのいうことが正しいことが多いんだわ。得体のしれないものに賭けているギャンブルという認識でいかんと。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:44:43.19ID:GMKkNkXO
>>306
とりあえず嫁の言うこと聞いておけば離婚は無い。
2018/03/18(日) 01:45:14.44ID:G+0QvwEe
>>306
嫁よりリップルを愛せ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:45:29.71ID:jZKBCyLt
webbotは明日から上がるみたいなことになってるなw
そして、3月最終週にはFUDが払拭されて仮想通貨が上昇準備完了するんだと。

もう、外れまくってるからどうかとは思うが、まずはアメリカの18日に上がるかどうか見てみましょ。
2018/03/18(日) 01:45:57.02ID:lShfeXcP
激リバ来てない?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:46:37.04ID:5hSXg+11
負けてる奴と勝ってる奴どっちが多いかといったら前者だろうなぁ。ここで手放したら負け
2018/03/18(日) 01:46:56.48ID:lShfeXcP
>>306
ド正論じゃん
嫁さんに愛想つかれる前に言う事聞いとけよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:47:31.60ID:j1fI+6fx
もうすぐ上がるからって説得してるけど、信じて貰えない
生活資金はちゃんとあるのに
結婚前に貯めてたお金だから離婚しても嫁には入らないのに
やっぱり自分が間違ってるんだろうか‥結婚前までは欲しいものが無かったから700万くらい貯まってて、それを使ったんだけど
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:47:41.64ID:LbL4AWet
>>319
今日明日でこの辺で耐えたらその予想当たるよ
材料関係なくチャートで上がる
多分無理だと思うけど
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:48:26.93ID:fepuZ7Cb
>>323
700万円でいくらで何XRP買ったのかな
2018/03/18(日) 01:48:43.50ID:dMW9+ZMy
嫁を損切りしよう
2018/03/18(日) 01:48:57.46ID:lShfeXcP
>>323
急に釣り臭くなったな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:48:57.52ID:m1ufMzNF
冷静にスレみようぜ
情報商材の信者並みやぞホルダーのレスは。
まったく理論的じゃない、単にリップルを信じてお祈りしてるだけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:49:02.30ID:zpbv8be6
>>306
なくなっても困らない金じゃないやつは即退場でいいよ
結局ここで買えるやつしか勝てないし
2018/03/18(日) 01:49:19.20ID:ZTLsNV9S
>>323
おれも1000万貯めて家のローンの頭金にされたから気持ちわかるわ
その後ビットコインで1000万稼ぎ直したんだけどな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:49:58.50ID:LbL4AWet
>>323
とりあえず何で嫁に言うの?
結婚前のあなたの貯金ならいう必要ないでしょ
言った時点であなたの負けですよ
早く切れ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:50:25.10ID:MPMDOd76
目先の数字なんてもっと下がろうが上げようがどうでもいい
数年後に500円くらいまで上がってたらそれでいいんだ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:50:28.19ID:twRt5ezC
>>323
もうすぐ上がるという認識が間違っているので早々に退場された方が良いです。
2018/03/18(日) 01:51:02.45ID:ugs0KYXe
今日売るぐらいなら明日売ればいいんだよ チャート的にもファンダ的にもここまで握ってきておいて今日売るのだけは有り得ない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:51:15.17ID:rICNlAj0
>>326
それ損切りじゃない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:51:23.82ID:5hSXg+11
>>323
お前の子供の名前はなんなんだ?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:52:55.22ID:5hSXg+11
余剰資金でやってないのはアホだろ。それこそ完全にギャンブル
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:18.15ID:jZKBCyLt
>>324
あ、そうなん?
チャートはよくわからんけど、まあ、どうなるか見ておこう。

あと、5月に5兆ドル仮想通貨市場に金が入るって予測もあるらしいw
景気の良い話だが、胃が痛くなるほど悩むくらいなら、楽天的に生きるわ、俺はw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:27.15ID:j1fI+6fx
細かい数字で買ったからPC立ち上げてみないとあれだけど、100円台だよ
ずっとガチホするつもりだったし。上がると思ってたから
それに700のうち200は予備でもってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況