仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:02.29ID:AqZDLrkN G20前最後の仕手
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:21.66ID:ePD5+5si そろそろ買おうとか言ってる人達は買ってない
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:22.42ID:GBJQaRIH てす
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:26.88ID:/1gJ9QW+ モナコインの月足の下げチャート美しいな
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:27.31ID:LbL4AWet214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:44.19ID:xkqTWW/0 G20前最後の仕手や
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:47.76ID:klV2RW1W216承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:51.48ID:twRt5ezC217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:56.22ID:IGC+MlbH g20で死ぬ未来が見えてるから
ビッフラに入金してショートのお準備中
それまでノーポジ
ビッフラに入金してショートのお準備中
それまでノーポジ
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:07.46ID:a4O4Hhig それにしてもリバらんなあ
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:20.40ID:dxEU4mcG G20ほんまうざいな
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:57.03ID:kMFwkrOV 今世紀最大の丁半博打や
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:27.59ID:QgMEokgy 最後は10円で推移かな
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:49.45ID:ugs0KYXe ビットコは毎年毎年同じチャートを描いて大口はロマンチストなんか?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:50.06ID:D+lU8hCo 80台掴みで何も怖くないと思ってました
もうハゲそう
もうハゲそう
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:04.67ID:twRt5ezC >>219
マネロン禁止の本人確認だけでも犯罪マネーが逃げるから大打撃だからな。
マネロン禁止の本人確認だけでも犯罪マネーが逃げるから大打撃だからな。
226承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:06.07ID:U6+sWC6q ( ゚∀゚)o彡゜G20! G20!
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:20.46ID:p9HdNna9 G20相当厳しい案件出てるみたいやで
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:33.80ID:lNnOhP3t 本来なら違法のやり方で価格をつり上げることが出来た人達も、G20の規制が決まれば出来なくなる。つまり大口を失うに等しい。
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:54.68ID:+X+xZ3wC ショーター丸焼きにしてから仮想通貨は未来へと進んでいく
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:25.50ID:IUbF9ydT 68円の壁強すぎない?
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:52.05ID:U6+sWC6q このあと規制案件を受けての情報戦でさらに混乱すんだろうな
うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:52.55ID:ugs0KYXe 大口のビットコ保有数はこの暴落中も増え続けてるからつまりはそういうことだ
233承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:54.68ID:URhqC5s5 >>230
それ80円の時も70円の時も見た
それ80円の時も70円の時も見た
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:03:24.89ID:RStqeTMA G20はXRPにとって追い風だと思う
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:03:40.29ID:3lpjYt2w 最後のクジラか
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:04:23.87ID:ptU5A4MU なんか68あたりで調整入る感じ
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:04:40.42ID:lNnOhP3t >>234
5年以上待てる人にとってはね
5年以上待てる人にとってはね
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:05:18.38ID:IGC+MlbH 調整だ…リバだ…年末上がる…
こういうレスが出たときは売り
こういうレスが出たときは売り
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:05:27.04ID:mrFexACL 仮想通貨がクリーンになるには匿名とポンコツビットにG20で消えてもらわにゃならん
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:05:35.86ID:FR/nSoho >>115
仮想通貨禁止ではなく、仮想通貨を国で扱いたいから取引所を規制してるだけど中央銀行が仮想通貨使うのはどこの国も一緒
仮想通貨禁止ではなく、仮想通貨を国で扱いたいから取引所を規制してるだけど中央銀行が仮想通貨使うのはどこの国も一緒
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:15.14ID:WkZfd1g3 完全にオワコンw
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:17.69ID:ycctI9qz 仮想通貨終焉煽りが顕著になってきたな。で、それするメリットって何?
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:28.61ID:1IgXlnAd ウィンクルボスの双子って映画だとイケメソ俳優だったのに
リアルだと馬面で禿げててガッカリ
ずっと価格いじってるのはウィンクルボスでしょ
リアルだと馬面で禿げててガッカリ
ずっと価格いじってるのはウィンクルボスでしょ
245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:38.92ID:rsW22h0H 素人向けの賭場としてはFXの方がマシだとばれてしまった
でも本当に通貨として使うなら価格の安定が必要で欲豚には退場してもらわないといけないからいいことなのかもしれない
でも本当に通貨として使うなら価格の安定が必要で欲豚には退場してもらわないといけないからいいことなのかもしれない
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:51.21ID:XWIflOfh かいましや!
248承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:37.09ID:VwQTMi6/ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i な〜んぼでも落ちよるわー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i な〜んぼでも落ちよるわー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
249承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:50.98ID:ePD5+5si250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:57.62ID:LbL4AWet 俺は90でもう買ってるからここでは絶対ナンピン出来ないけど
ポジ持ってない人は半力でなら今は絶対買いだと思うよ
2月の最安値割っても30くらいでナンピンすれば凄まじく勝率高いよ
数年見れるならほぼ100%といってもいいくらい
割らなければそれはそれで爆益だし
ポジ持ってない人は半力でなら今は絶対買いだと思うよ
2月の最安値割っても30くらいでナンピンすれば凄まじく勝率高いよ
数年見れるならほぼ100%といってもいいくらい
割らなければそれはそれで爆益だし
252承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:08:10.61ID:+JC8oqaA 110円のショート利確してきた
310万ゲットしたからレバ1倍で買ったわ
310万ゲットしたからレバ1倍で買ったわ
253承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:08:46.81ID:AW7DJROA >>245
FXだと素人はほぼ退場する
FXだと素人はほぼ退場する
254承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:15.32ID:Y5kzK+mp こんな美味しい時にノーポジはセンスないよ
255承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:16.16ID:c5wPGUR8 50円切って欲しいな
256承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:20.65ID:klV2RW1W257承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:50.94ID:10nH4Bte258承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:01.51ID:MPMDOd76 この辺が底だよ
買え買えー
買え買えー
259承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:42.17ID:ePD5+5si 自分で買いたくないから他人に買わせようと美味しい話ばかり言うけど、その通りになる補償は誰もしてくれない
260承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:48.24ID:URhqC5s5 売り煽りじゃなくて引退を進めてるんや
こんなの不幸になるだけやぞ
こんなの不幸になるだけやぞ
262承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:07.92ID:4Zmjc3LM 66.5で30075リップル 200万分
刺しといた 刺さったら笑う
刺しといた 刺さったら笑う
264承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:02.86ID:c5wPGUR8 19日までは下げるやろ
265承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:19.87ID:lNnOhP3t266承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:24.72ID:URhqC5s5 新規が騙されて買ったら不幸になる買うんやない引退や
267承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:13.91ID:sa2wo252 枚数増やすチャンスや
268承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:14.89ID:LbL4AWet >>256
90で買ってる俺はこんな所で買う意味がない
だって2月の最安値割らなければ俺のポジも余裕で利益出るんだから
割ったら当分100超えは無理になるからかなり下でナンピンするけど
90のポジがなかったら間違いなく買ってる
90で買ってる俺はこんな所で買う意味がない
だって2月の最安値割らなければ俺のポジも余裕で利益出るんだから
割ったら当分100超えは無理になるからかなり下でナンピンするけど
90のポジがなかったら間違いなく買ってる
269承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:24.34ID:lNnOhP3t ほんと、新規に買わせてつり上げさそうとする人達ばかり。人間性を疑う。
270承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:16.95ID:U6+sWC6q 今年買ったやつ下がってばっかりwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:36.60ID:IGC+MlbH 売り煽りではなく新規を心配してる
生ゴミを食べられますというクズがいることに驚き
生ゴミを食べられますというクズがいることに驚き
272承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:38.49ID:w6wJ9nqV >>253
仮想通貨でも株のデイトレでも退場するぞ
仮想通貨でも株のデイトレでも退場するぞ
273承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:39.69ID:twRt5ezC >>268
買うのが早いから損するんだぞ。そういうの早漏っていうの。
買うのが早いから損するんだぞ。そういうの早漏っていうの。
274承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:16:35.44ID:M7MNcKtJ 金持ちになる秘訣教えたろか。人がやってないことをするんや
275承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:09.37ID:AW7DJROA276承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:48.76ID:lNnOhP3t277承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:50.25ID:1IgXlnAd ルノアールとか夜中のファミレスでたまにアムウェイの勧誘みるけど、
少し前までリップルも怪しいセミナーで買い煽られてたよね
少し前までリップルも怪しいセミナーで買い煽られてたよね
278承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:08.48ID:AW7DJROA >>272
まぁ何でも同じって事だな
まぁ何でも同じって事だな
279承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:18.87ID:twRt5ezC 大体90のポジを、いつまでも持ってるのって、合理性ががないし、売る判断が買う判断に比して遅れてるからツッコミすぎて負けやすい発想になってるよ。
280承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:25.38ID:c5wPGUR8 まあ100円越えるより20円行く可能性の方が高いよな
おれは玉砕覚悟で買うけど
おれは玉砕覚悟で買うけど
281承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:27.63ID:FR/nSoho 今日は買う日だろう
買い増しどこでするかだけ。ここで反転しないなら一気にガラって55付近を目指すか
買い増しどこでするかだけ。ここで反転しないなら一気にガラって55付近を目指すか
282承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:28.03ID:O/ASXf4t 俺が4万円で買った草コイン達が160万円という時を経て6万円まで戻ってきてゴールした
283承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:29.92ID:4Zmjc3LM >>282
🤣
🤣
284承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:43.18ID:U6+sWC6q 馬鹿だなみんな
今一番強いのはJPYだぞ
今一番強いのはJPYだぞ
285承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:06.62ID:LbL4AWet286承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:28.22ID:ePD5+5si こういう時は株の勉強した方が良いわ
287承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:44.55ID:m1ufMzNF いやマジで安くなったら買い直せばいいじゃん?
ガチホとか流行らんよ?この状況でムーンの心配してるん?
下げ相場の中で良いニュース来ても全戻しどころかそれ以上に下げばっかだったの忘れたのかな?
リップラーのみなさんの苦行には恐れ入ります。
ガチホとか流行らんよ?この状況でムーンの心配してるん?
下げ相場の中で良いニュース来ても全戻しどころかそれ以上に下げばっかだったの忘れたのかな?
リップラーのみなさんの苦行には恐れ入ります。
288承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:02.51ID:FR/nSoho チャート的にはどれも上に向かいそうな感じなんだよな
雲も薄くなってきたし屈伸のボリバンも想定通り
雲も薄くなってきたし屈伸のボリバンも想定通り
289承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:06.56ID:ePD5+5si290承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:18.74ID:twRt5ezC リップルさんは、ビットコさんに勢いないと、ムーンしないから、ムーンの心配いらないからね!
291承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:52.14ID:zpbv8be6 ビットコインキャッシュに乗り換えた方がいいの?
292承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:16.34ID:4Zmjc3LM 66.5はよ刺されよ
月曜日良い材料出ると勝手に予想
月曜日良い材料出ると勝手に予想
293承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:21.70ID:bNaBKQMq 今年は含み損かかえた天井ロンガーがお祈りしてるだけの相場。
マザーズの糞ゲーム株みたいなもんよ。
マザーズの糞ゲーム株みたいなもんよ。
294承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:10.29ID:OYrFFX0x チャート見直すと、去年は12/11ぐらいから突然の昇竜拳だったんだな
何があったのかなこの時は。ずっと20円台でアンメルツだったのに
何があったのかなこの時は。ずっと20円台でアンメルツだったのに
295承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:32:29.48ID:h3ENfQNT まだ含み益あるうちににげたほがいい?それともツイッターの有名なひとが言うように買い増したほうがいいの?
296承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:33:52.83ID:V8FRRO4W リバってきたか。これ
297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:33:57.84ID:LbL4AWet298承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:33.84ID:Ayk/4o+e とりあえず一回あげようよ(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:39.39ID:ePD5+5si300承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:08.02ID:V8FRRO4W >>295
逃げられるなら逃げた方がw俺も逃げたいが逃げられぬ
逃げられるなら逃げた方がw俺も逃げたいが逃げられぬ
301承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:18.39ID:m1ufMzNF302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:55.79ID:fepuZ7Cb >>294
ロックアップもしらない猿はお帰りください
ロックアップもしらない猿はお帰りください
303承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:09.57ID:twRt5ezC >>294
ビットコが吹きまくって、高くなったビットコでリップルが大量に買われて吹いた。市場では、リップル社が低値で調整してたけど耐えらんくなった。イナゴが集まって散った。それだけ。
ビットコが吹きまくって、高くなったビットコでリップルが大量に買われて吹いた。市場では、リップル社が低値で調整してたけど耐えらんくなった。イナゴが集まって散った。それだけ。
304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:44.10ID:ugs0KYXe 一部トークンとXRPは生き残ると思ってるから下がる度にちまちま買い増していくよ
305承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:50.21ID:Ayk/4o+e なんでこんなとこで売り浴びせるのよ、どんどん利幅狭くなるじゃん(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:25.84ID:j1fI+6fx 生活資金とは別に貯めてたお金で始めてたのに、今日、嫁からドンドン下がってるのに売らないなら別れるからと言われた
子供にいつ必要になるか分からないのに、子供を持つ資格があんたにはないって。つらい
子供にいつ必要になるか分からないのに、子供を持つ資格があんたにはないって。つらい
307承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:40:21.22ID:5hSXg+11 やっぱり俺の予想通りだな(^ ^)
おそらく今日が暴落のピーク。それ以降も暴落続いたら引退するしかねーけど
おそらく今日が暴落のピーク。それ以降も暴落続いたら引退するしかねーけど
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:40:22.59ID:4Zmjc3LM 映画でも観て時間潰すか
とりあえず3時以降だろ本日のクライマックスは
とりあえず3時以降だろ本日のクライマックスは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]