仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315146承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:16.95ID:qwfS+ydO 早くg20終わってくれい
あわよくば。ICO規制と空売り禁止にしてくれい
あわよくば。ICO規制と空売り禁止にしてくれい
147承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:21.45ID:U6+sWC6q 4月いっぱいまでジワ下げだろうな
そのあと完全にしぬかフラフラで残るか分け目
そのあと完全にしぬかフラフラで残るか分け目
148承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:31.04ID:9VXuDrXc BTCはデッドクロスゾーン入ってから下に向かってるからね
149承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:32.84ID:cNVMLWFN これは15日に付けた68が底値だ。回転してるやつ危ねえぞ
150承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:33.39ID:iupNxFgR BBのこの動きは!
トキっ!
じゃなくて鬼メンタルのbotさん
今日は終了、おやすみ!
トキっ!
じゃなくて鬼メンタルのbotさん
今日は終了、おやすみ!
151承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:44.84ID:EbvgZccP 30待ってるで
152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:52.55ID:G7Pzyl33 おしリップル50円で待ってる!!
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:01.27ID:oJcvX4ZT 次の希望は
・G20終了後どちらに動くか
・CC取引再開
・SBIVC開始
これしかない
あとは適当な提携
・G20終了後どちらに動くか
・CC取引再開
・SBIVC開始
これしかない
あとは適当な提携
154承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:01.83ID:AMSZIKre まさかG20でここまで話が決まるとは思ってなかった
155承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:04.51ID:1pBvCI22156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:15.23ID:U6+sWC6q 面白いように下がっていくな
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:22.05ID:URhqC5s5 あっあかーん
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:49.41ID:ePD5+5si 3月にメガバンクが始めると言ってたのに出来ないのもG20の影響を嫌ってだろうね。
SBIVCも夏のG20が終わるまで様子見。
少なくとも年内に1000円は難しくなった。
SBIVCも夏のG20が終わるまで様子見。
少なくとも年内に1000円は難しくなった。
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:05.54ID:0eyLow0v ナンピンするからタイミングおしえてや。
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:08.29ID:cNVMLWFN >>144
技術は盗めても信用は盗めないから問題無し
技術は盗めても信用は盗めないから問題無し
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:19.55ID:3h5TN+XK タイトルに【暗号通貨】入れるの止めろ
文字コード的に後ろになって見づらい
文字コード的に後ろになって見づらい
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:45.57ID:AMSZIKre 取り合えず51円で8000指した
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:15.11ID:twRt5ezC G20なんて大した話ないだろ。
これは全て仕掛けであって、G20後の微上げもそのあとのガラも操縦。ショート勢はこれに乗っかりガチホナンピンのから収奪。上げても売られるだけだから、大口も静観。
これは全て仕掛けであって、G20後の微上げもそのあとのガラも操縦。ショート勢はこれに乗っかりガチホナンピンのから収奪。上げても売られるだけだから、大口も静観。
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:03.46ID:9JZc+mJc G20まであと2日、それも会議が2日間もある
たぶんドイツの規制案で決まるやろな
フランクフルト 15日 ロイター] - ドイツ連邦銀行(中央銀行)のヨアヒム・ビュルメリング理事は15日、ビットコインなどの仮想通貨の規制について、国ごとの規制は国境のない仮想社会では実施が難しいため世界規模で行うべき、との考えを示した。
たぶんドイツの規制案で決まるやろな
フランクフルト 15日 ロイター] - ドイツ連邦銀行(中央銀行)のヨアヒム・ビュルメリング理事は15日、ビットコインなどの仮想通貨の規制について、国ごとの規制は国境のない仮想社会では実施が難しいため世界規模で行うべき、との考えを示した。
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:06.14ID:vaOaNQmy もっともっと下がって馬鹿どもは狼狽しろ
ワイは買いまくるやでwwww
ワイは買いまくるやでwwww
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:06.93ID:LbL4AWet167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:44.51ID:IvYFN7zk168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:10.85ID:V8FRRO4W 確かそろそろ日韓銀行送金が韓国側は終わったから日本側の送金テスト終わるはずなんだよな
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:31.30ID:RpBraPhE 何があるかわからない仮想通貨
400まで行ったのも誰も読めなかった
握って待って歴史的瞬間を楽しもうや
400まで行ったのも誰も読めなかった
握って待って歴史的瞬間を楽しもうや
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:37.41ID:cNVMLWFN SBI株2千円代台で買えるのも夏までだよ。今でさえ日経平均下げてもびくともせん
171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:38.31ID:LbL4AWet172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:04.18ID:JbmcMWYX リップル関係ないし
ビットコがさげてるから下がってるだけやん
ビットコがさげてるから下がってるだけやん
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:25.85ID:VwQTMi6/ うわーリップラー逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
174承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:26.25ID:j1fI+6fx G20後はブロックチェーン技術だけのこって仮想通貨は軒並み消えるだろうな・・
175承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:47.26ID:ePD5+5si いい発表も翌日には落ちてる。送金成功のニュースもG20後に発表しないと効果的じゃない
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:56.82ID:oJcvX4ZT >>170
月曜はレイバンショックくるよ
月曜はレイバンショックくるよ
177承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:13.12ID:NleFiaga こんなオワコイン上がるわけ無いだろ
いい加減夢から醒めたらどうだ?
リップル握っててもいいことなんて何もないぞ
暴落真っ逆さまのオワコインなんか見放してNANJCOINに来い
テンバガーも夢じゃない有望コインだぞ
いい加減夢から醒めたらどうだ?
リップル握っててもいいことなんて何もないぞ
暴落真っ逆さまのオワコインなんか見放してNANJCOINに来い
テンバガーも夢じゃない有望コインだぞ
178承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:28.13ID:9VXuDrXc 仮想通貨にとっていい規制でも
その規制がされるならやらないって人は裏で多くいるわけで
例えば、通貨として使うために各通貨1枚あたりの価格を固定しますって決まったとしたら
君らどうする?やめるよね?
そういうこと
その規制がされるならやらないって人は裏で多くいるわけで
例えば、通貨として使うために各通貨1枚あたりの価格を固定しますって決まったとしたら
君らどうする?やめるよね?
そういうこと
179承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:37.71ID:vaOaNQmy そもそもデタラメ相場に素人が意味付けすること自体間違いwww
下がったらまた上がるの!こんな簡単なことわからんのか馬鹿どもwww
下がったらまた上がるの!こんな簡単なことわからんのか馬鹿どもwww
180承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:54.85ID:V8FRRO4W リップルだけ下げてるなら終わりだが、全部下げてるからね。
それをさもリップルが終わりは言い過ぎ
ただ仮想通貨は下火かもw
それをさもリップルが終わりは言い過ぎ
ただ仮想通貨は下火かもw
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:12.00ID:URhqC5s5 ワイは買いまくるやでwwww(買う金もうないんご)
182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:48.29ID:twRt5ezC183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:49.39ID:IvYFN7zk184承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:42.23ID:V8FRRO4W >>178
何言ってるの?w
何言ってるの?w
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:45.48ID:U6+sWC6q すげえなこれが2月中に2千円といわれたリップルだぜ^^
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:50.71ID:Dt+j66sT バイナンスまたいきそう
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:00.55ID:Dt+j66sT ネムさん30円割れそう
188承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:05.54ID:erZwBFiT よし10000追加
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:35.17ID:etXNSneC SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
http://ascii.jp/elem/000/001/624/1624722/
「本当に初歩的な問題」であると指摘。
↓
https://i.imgur.com/55JquA4.jpg
(((*≧艸≦)ププッ
http://ascii.jp/elem/000/001/624/1624722/
「本当に初歩的な問題」であると指摘。
↓
https://i.imgur.com/55JquA4.jpg
(((*≧艸≦)ププッ
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:39.07ID:903TniTc また上がり出したから買うわ
上がるか知らんけど
上がるか知らんけど
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:49.31ID:IvYFN7zk 本格的な下げは明日さらに強くなるよ。
192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:06.95ID:BbMKnIoR 65円wwwwwwww
だめだこりゃwwwww
あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこりゃwwwww
あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:13.98ID:0X41X94m 年末5円君が最後にNANJCOINすすめてきてワロタ
194承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:14.32ID:hdyXMXry 今日の朝にパチ屋並んでたら前に並んでたヤンキー3人組がみんな年初にリップル買ったらしくてガチホガチホ行って騒いでたよ
今年年末に上がったところで利確するってよ
今年年末に上がったところで利確するってよ
195承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:24.61ID:c5wPGUR8 G20後は上がると予想してるから19日に買うつもり
どんどん下がってくれ
どんどん下がってくれ
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:33.15ID:VwQTMi6/ 与ブタがビットに逃げててワロタ
198承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:33.80ID:BPqguTT6 50円台までは確実
そこからさらに落ちたら終わり
そこからさらに落ちたら終わり
199承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:00.45ID:V8FRRO4W MONAが400切ってるw
200承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:00.52ID:Dt+j66sT ドル、底値の10ドル上でヨコヨコするってなんなんだよ
201承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:11.17ID:Ih6kI+/p 豚逃げたん?
202承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:19.89ID:LbL4AWet 1週間前英語でリップルの予想書いてるサイトあったけどあれマジ神予想だったな
ほぼ現実になりそうw
ほぼ現実になりそうw
203承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:25.03ID:klV2RW1W >>189
北尾は口だけのおっさんや
北尾は口だけのおっさんや
204承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:26.11ID:9VXuDrXc この前の嘘情報で上げた時に売ってからノーポジだから
安心して上げに転じてから買えるわ
安心して上げに転じてから買えるわ
205承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:07.66ID:nVay3aT9 G20前最後の仕手
206承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:16.19ID:URhqC5s5 イーサと差が縮まってきたね
207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:18.59ID:xXPuQCWo そろそろナンピン始めようかしら
208承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:21.26ID:9JZc+mJc ビットコイン取引4分の1に規制強化にらむ FXにシフトも
2018年3月17日
代表的な仮想通貨ビットコインの取引が急減している。1日の取引額はピークだった2017年末の4分の1に減った。
ただでさえ取引少ないのに規制が加わればトリプルパンチでノックダウンやでぇ〜
2018年3月17日
代表的な仮想通貨ビットコインの取引が急減している。1日の取引額はピークだった2017年末の4分の1に減った。
ただでさえ取引少ないのに規制が加わればトリプルパンチでノックダウンやでぇ〜
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:02.29ID:AqZDLrkN G20前最後の仕手
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:21.66ID:ePD5+5si そろそろ買おうとか言ってる人達は買ってない
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:22.42ID:GBJQaRIH てす
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:26.88ID:/1gJ9QW+ モナコインの月足の下げチャート美しいな
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:27.31ID:LbL4AWet214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:44.19ID:xkqTWW/0 G20前最後の仕手や
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:47.76ID:klV2RW1W216承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:51.48ID:twRt5ezC217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:56.22ID:IGC+MlbH g20で死ぬ未来が見えてるから
ビッフラに入金してショートのお準備中
それまでノーポジ
ビッフラに入金してショートのお準備中
それまでノーポジ
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:07.46ID:a4O4Hhig それにしてもリバらんなあ
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:20.40ID:dxEU4mcG G20ほんまうざいな
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:57.03ID:kMFwkrOV 今世紀最大の丁半博打や
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:27.59ID:QgMEokgy 最後は10円で推移かな
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:49.45ID:ugs0KYXe ビットコは毎年毎年同じチャートを描いて大口はロマンチストなんか?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:50.06ID:D+lU8hCo 80台掴みで何も怖くないと思ってました
もうハゲそう
もうハゲそう
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:04.67ID:twRt5ezC >>219
マネロン禁止の本人確認だけでも犯罪マネーが逃げるから大打撃だからな。
マネロン禁止の本人確認だけでも犯罪マネーが逃げるから大打撃だからな。
226承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:06.07ID:U6+sWC6q ( ゚∀゚)o彡゜G20! G20!
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:20.46ID:p9HdNna9 G20相当厳しい案件出てるみたいやで
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:33.80ID:lNnOhP3t 本来なら違法のやり方で価格をつり上げることが出来た人達も、G20の規制が決まれば出来なくなる。つまり大口を失うに等しい。
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:54.68ID:+X+xZ3wC ショーター丸焼きにしてから仮想通貨は未来へと進んでいく
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:25.50ID:IUbF9ydT 68円の壁強すぎない?
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:52.05ID:U6+sWC6q このあと規制案件を受けての情報戦でさらに混乱すんだろうな
うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:52.55ID:ugs0KYXe 大口のビットコ保有数はこの暴落中も増え続けてるからつまりはそういうことだ
233承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:54.68ID:URhqC5s5 >>230
それ80円の時も70円の時も見た
それ80円の時も70円の時も見た
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:03:24.89ID:RStqeTMA G20はXRPにとって追い風だと思う
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:03:40.29ID:3lpjYt2w 最後のクジラか
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:04:23.87ID:ptU5A4MU なんか68あたりで調整入る感じ
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:04:40.42ID:lNnOhP3t >>234
5年以上待てる人にとってはね
5年以上待てる人にとってはね
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:05:18.38ID:IGC+MlbH 調整だ…リバだ…年末上がる…
こういうレスが出たときは売り
こういうレスが出たときは売り
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:05:27.04ID:mrFexACL 仮想通貨がクリーンになるには匿名とポンコツビットにG20で消えてもらわにゃならん
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:05:35.86ID:FR/nSoho >>115
仮想通貨禁止ではなく、仮想通貨を国で扱いたいから取引所を規制してるだけど中央銀行が仮想通貨使うのはどこの国も一緒
仮想通貨禁止ではなく、仮想通貨を国で扱いたいから取引所を規制してるだけど中央銀行が仮想通貨使うのはどこの国も一緒
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:15.14ID:WkZfd1g3 完全にオワコンw
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:17.69ID:ycctI9qz 仮想通貨終焉煽りが顕著になってきたな。で、それするメリットって何?
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:28.61ID:1IgXlnAd ウィンクルボスの双子って映画だとイケメソ俳優だったのに
リアルだと馬面で禿げててガッカリ
ずっと価格いじってるのはウィンクルボスでしょ
リアルだと馬面で禿げててガッカリ
ずっと価格いじってるのはウィンクルボスでしょ
245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:38.92ID:rsW22h0H 素人向けの賭場としてはFXの方がマシだとばれてしまった
でも本当に通貨として使うなら価格の安定が必要で欲豚には退場してもらわないといけないからいいことなのかもしれない
でも本当に通貨として使うなら価格の安定が必要で欲豚には退場してもらわないといけないからいいことなのかもしれない
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:51.21ID:XWIflOfh かいましや!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!