仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp31514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:13.97ID:VwQTMi6/ NEMが40円以下で待ってるよ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:22.59ID:LbL4AWet16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:19.07ID:klV2RW1W >>12
0.6円まで下がるからな
0.6円まで下がるからな
2018/03/18(日) 00:04:01.74ID:aKi/V25E
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/03/18(日) 00:04:02.39ID:k6h6EqPJ
朝には60円ヨコヨコやぞ
2018/03/18(日) 00:04:54.44ID:j1fI+6fx
冗談で60でオーダー入れてるけど冗談でなくなってきた
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:02.10ID:LbL4AWet にしてもやっぱ下か
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:33.03ID:FQcC9R0J さあここからやな
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
2018/03/18(日) 00:06:05.62ID:IUbF9ydT
僕が60円で売ったときと同じ流れ来てる
次はどこまで落ちるかな
次はどこまで落ちるかな
2018/03/18(日) 00:06:36.55ID:k6h6EqPJ
仮想通貨はもう終わりなんだ・・・
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:09.71ID:twRt5ezC 2月の底割ったらどうなるか楽しみです。
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:49.00ID:EbvgZccP 30円で待ってるで
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:53.92ID:dLgwhMUC 逃げ遅れた30掴みと高値掴みの狼狽売りくるな
2018/03/18(日) 00:07:54.55ID:6zxapmsM
何がやばいってこの時点でビットコはまだ
本格的な下げを開始してないってことだよ
本格的な下げを開始してないってことだよ
2018/03/18(日) 00:08:01.63ID:k6h6EqPJ
うわあああああ
2018/03/18(日) 00:08:17.79ID:9VXuDrXc
やべぇな
どこまでさがるこれ
どこまでさがるこれ
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:08:46.32ID:dLgwhMUC 落ちるの早すぎww
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:04.77ID:x06113En もう終わりだね
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:05.95ID:FQcC9R0J そうだなビットコ80万割ったら
ほんとに終わってしまうな
ほんとに終わってしまうな
2018/03/18(日) 00:09:11.28ID:BIWPy6tR
うーん。ビットコがあと少し下げたら跳ねそうなんだけどなぁ
2018/03/18(日) 00:09:17.06ID:6zxapmsM
とかいってたら始まりやがった
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:23.91ID:AW7DJROA これでどんな良いニュースが来ても価格は反映されないことが分かったね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:25.12ID:twRt5ezC2018/03/18(日) 00:09:28.48ID:10nH4Bte
よしよし
2018/03/18(日) 00:09:35.07ID:AZ3Y5nY3
ビットコもガラってる
2018/03/18(日) 00:09:45.86ID:k6h6EqPJ
もぎゃああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 00:09:52.19ID:IUbF9ydT
もしかして底硬い?
2018/03/18(日) 00:09:52.46ID:mt+CuwOH
さてG20でどうなるか楽しみだ
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:59.89ID:IvYFN7zk 何言ってるの
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
2018/03/18(日) 00:10:00.75ID:sp+agw+w
もうやだ
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:10:09.75ID:AW7DJROA >>23
去年の12月でピークは終わり
去年の12月でピークは終わり
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:07.73ID:AW7DJROA >>41
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:45.69ID:FQcC9R0J あーこれメリケンショート炸裂してるなー
止まんねーぞマジで
止まんねーぞマジで
2018/03/18(日) 00:11:48.21ID:IUbF9ydT
60円売り民僕
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:15.83ID:AW7DJROA50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:20.86ID:ePD5+5si51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:41.32ID:cNVMLWFN 参加メンバーはG7に加え、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、
中国、インド、インドネシア、韓国、メキシコ、ロシア、南アフリカ、
サウジアラビア、トルコの各国財務大臣、財務大臣代理、中央銀行総裁と、
EU議長国財務大臣と欧州中央銀行(ECB)総裁のほか、IMFや世界銀行等の
国際金融機関
おやおや、怪しい国がいくつも。
事前の情報で売り抜け。しかもバレにくいように小口でせっせと。
ところが相場の世界、何があるかわからんから面白い。インサイダーでも逆に動く場合もあるからな
中国、インド、インドネシア、韓国、メキシコ、ロシア、南アフリカ、
サウジアラビア、トルコの各国財務大臣、財務大臣代理、中央銀行総裁と、
EU議長国財務大臣と欧州中央銀行(ECB)総裁のほか、IMFや世界銀行等の
国際金融機関
おやおや、怪しい国がいくつも。
事前の情報で売り抜け。しかもバレにくいように小口でせっせと。
ところが相場の世界、何があるかわからんから面白い。インサイダーでも逆に動く場合もあるからな
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:59.76ID:Meieg4nt 打診で買いまし★
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:13:31.49ID:twRt5ezC おサルさんの考え
G20下げる→G20後上げる
現実
G20下げる→G20後更に下げる
G20下げる→G20後上げる
現実
G20下げる→G20後更に下げる
2018/03/18(日) 00:13:52.08ID:FYNO7xL8
この下げは想定内だろ
G20もあることだし来週はもっと下げるよ
60代前半か最悪58とかからヨコヨコ
G20もあることだし来週はもっと下げるよ
60代前半か最悪58とかからヨコヨコ
2018/03/18(日) 00:14:40.07ID:IUbF9ydT
マジで60円で買い直せそうで草
引退するつもりだったのに
引退するつもりだったのに
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:02.96ID:dLgwhMUC 60割ったら35までいくよ
2018/03/18(日) 00:15:35.56ID:10nH4Bte
bbのチャートだけいつも変な気がするなぁ
2018/03/18(日) 00:15:38.17ID:9VXuDrXc
最悪30もあるぞ
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:39.51ID:1pBvCI22 >>51
これから集まって決めるのにインサイダーもくそもなくね?
これから集まって決めるのにインサイダーもくそもなくね?
2018/03/18(日) 00:15:40.51ID:9JZc+mJc
おまえらが余裕のうちは下がり続けるからな
まだまだ続くよどこまでも〜
まだまだ続くよどこまでも〜
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:51.93ID:FQcC9R0J 68とかで刺して寝たやつ
朝起きてぎゃーーだわな
朝起きてぎゃーーだわな
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:39.45ID:V8FRRO4W ちょっと目離してたら70割れてやがる
2018/03/18(日) 00:16:45.20ID:IUbF9ydT
この若干楽観入ってる感じは前回の80円くらいのときと似てる
まだ落ちそうだな本当に
流石に学んだぞ
まだ落ちそうだな本当に
流石に学んだぞ
2018/03/18(日) 00:17:00.79ID:cv4RaFvu
さすがにG20でインサイダーは厳しくね?
2018/03/18(日) 00:17:25.20ID:6zxapmsM
60割ったらとか全く関係ない
ビットコインがどのラインまで割るかそれが全て
ビットコインがどのラインまで割るかそれが全て
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:26.37ID:FQcC9R0J2018/03/18(日) 00:17:52.01ID:vVmoRsth
テンセントはガチ
みてろよ
絶対にニュースくるから
みてろよ
絶対にニュースくるから
2018/03/18(日) 00:17:55.32ID:qyzmRI+j
メンタルもちましぇーん
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:06.96ID:twRt5ezC こっから先は、鉄火場だからな!
下手に飛び込めば大火傷、覚悟して、ナンピンせーよ。
下手に飛び込めば大火傷、覚悟して、ナンピンせーよ。
70承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:57.30ID:dLgwhMUC2018/03/18(日) 00:18:59.24ID:ycctI9qz
61に指してるけど通るかな。逃したくないから65くらいで妥協するべきか?
2018/03/18(日) 00:19:00.65ID:9QH/IdPE
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:39.77ID:cNVMLWFN いつ跳ね上がっても良いように74から79まで一杯売り注文入れてる。
2018/03/18(日) 00:19:43.28ID:QyXiMPpH
金持ちはインサイダーで売り抜けてるからな
まあ仮想通貨にインサイダーもへったくれもない無法地帯だが
まあ仮想通貨にインサイダーもへったくれもない無法地帯だが
2018/03/18(日) 00:20:09.14ID:hdyXMXry
ぶっちゃけG20なんてのはフェイクだならな
プロが本当に材料視してるのはG50の方だよ
プロが本当に材料視してるのはG50の方だよ
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:25.95ID:Dt+j66sT 現物の時間足7時間連続陰線なんだな
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:27.33ID:1OBb3bHD 今回は前回の暴落と違ってじっくり買わせながら落としてるんで
前回の65円と、今回の65円って全く別物だよね
ここからリバで一気に上がるような空白地帯がない
前回の65円と、今回の65円って全く別物だよね
ここからリバで一気に上がるような空白地帯がない
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:48.59ID:LbL4AWet 90%下げると思うんだがたまに買い集めてるっぽい奴がいるのが気になる
こんな所で買う奴は何だ?
狼狽売りの中買ってるからど素人ではなさそうだが・・・
こんな所で買う奴は何だ?
狼狽売りの中買ってるからど素人ではなさそうだが・・・
2018/03/18(日) 00:21:04.26ID:+JC8oqaA
50円つけると思うよ普通に
来週は50えんだいうろうろ
来週は50えんだいうろうろ
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:27.47ID:1pBvCI22 さすがにインサイダー説はネタとしてもレベル低いだろ
まだコインベース上場のほうが信憑性あるわ
まだコインベース上場のほうが信憑性あるわ
2018/03/18(日) 00:21:27.58ID:FYNO7xL8
下手したら朝方57もありえるな
ゆっくり眠ろうお休み
ゆっくり眠ろうお休み
2018/03/18(日) 00:22:16.12ID:yuWYYd/K
☆ノハヽ
ノノ*^ー^∩ りっぷゆ〜
(つ ) がんがえ〜
し(__) まけうな〜♪
ノノ*^ー^∩ りっぷゆ〜
(つ ) がんがえ〜
し(__) まけうな〜♪
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:38.69ID:twRt5ezC >>77
そうそう!もう、大きくほリバらんよ。
そうそう!もう、大きくほリバらんよ。
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:09.34ID:iupNxFgR ꧁෴෴꧂
꧁´・ω・` ꧂
꧁´・ω・` ꧂
2018/03/18(日) 00:23:15.13ID:6zxapmsM
リバってまた上がると思ってるやつらだろ
ここで買ってるのは
ここで買ってるのは
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:25.20ID:EbvgZccP 30こい
2018/03/18(日) 00:23:31.02ID:ujAc1ixa
手仕舞いだな
89承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:13.54ID:U6+sWC6q BTC80割ったら50円行くね
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:23.98ID:cNVMLWFN91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:46.30ID:iupNxFgR 手仕舞いだと思うだろ
売ったつもりのリップルがたんまり残ってる呪いかけといたから
売ったつもりのリップルがたんまり残ってる呪いかけといたから
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:08.10ID:U6+sWC6q もうアルトコインよりビットコが紙屑になるかどうかそれが気になる
2018/03/18(日) 00:25:18.47ID:9VXuDrXc
日足見れば分かるけどこの程度の下げじゃ上昇トレンドには切り替わらないよ
まだまだ下げてもらわないといけない
まだまだ下げてもらわないといけない
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:35.11ID:FQcC9R0J96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:17.98ID:1pBvCI2297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:20.10ID:ZSVKEsuP テンセントの買い支え情報でてんのになんでそう悲観してる?
意味が分からない、普通に買い時とみて20万分仕入れたよ
意味が分からない、普通に買い時とみて20万分仕入れたよ
2018/03/18(日) 00:28:03.17ID:NleFiaga
さすがリップラー
ガセネタまだ信じてるのかよ(笑)
ガセネタまだ信じてるのかよ(笑)
2018/03/18(日) 00:28:38.81ID:NleFiaga
リップルは根源末には50円
年末には5円切ってるよ
逃げるなら早めにな
年末には5円切ってるよ
逃げるなら早めにな
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:45.80ID:FQcC9R0J101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:51.10ID:EbvgZccP102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:05.15ID:twRt5ezC >>97
もう分かったから、早く寝ろ
もう分かったから、早く寝ろ
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:27.29ID:m/qzNw/K ccで高層階拘束されててなんとか薄めて106まで降りてきた俺からしたら
もうどんだけ下がろうが焦らなくなってきたよ
今はあまりに下層階での戦いだから何だか他人事な感じ・・・
もうどんだけ下がろうが焦らなくなってきたよ
今はあまりに下層階での戦いだから何だか他人事な感じ・・・
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:41.84ID:rKbroDYj テンセントじゃなくて10セントだよ
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:53.93ID:7CivBc0S 狂い下げ
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:06.87ID:Dt+j66sT 今日より稼ぎやすいときはない
5時までに前回安値の7650ドル割るよ
5時までに前回安値の7650ドル割るよ
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:57.60ID:FQcC9R0J108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:08.47ID:BOlvFDbB 一円までは下がるよ
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:19.87ID:Ek7zmzn+ 久しぶりに底うち寂聴出てきたと思ったら
ガラって70切ってほんと草ww
ガラって70切ってほんと草ww
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:28.74ID:klV2RW1W 50円台まで行ってG20で予想外の厳しい規制がきたら30円台やな
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:11.20ID:twRt5ezC >>103
すまんな。リップルは、20円〜40円が定位置なんだよ。迎えに行けないので、3年位様子を見てておくれ。
すまんな。リップルは、20円〜40円が定位置なんだよ。迎えに行けないので、3年位様子を見てておくれ。
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:25.56ID:voqg+pCU みんないくら指して寝るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?