仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp3152018/03/17(土) 23:57:01.41ID:JcFkaZPD
2
2018/03/17(土) 23:57:07.18ID:t+BCvV/1
ナンピンしなきゃーーー
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:30.00ID:w918fi2t 1おつ
2018/03/17(土) 23:57:32.49ID:bbTqfp7T
スレまたいでる間に70割れとった。
2018/03/17(土) 23:57:42.78ID:wwFdZtU2
また戻ってきてしまった
2018/03/17(土) 23:58:20.79ID:PlK7cKOq
今年は暴落の年
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
2018/03/17(土) 23:58:27.70ID:RIWAxSGb
ビットコの下げ以上に下げてるなぁ
2018/03/17(土) 23:59:01.06ID:bbTqfp7T
朝には65円もありそうだな
2018/03/17(土) 23:59:04.21ID:95x+Df3N
ここまできてもつかめない自分に乾いた笑いしかでない
2018/03/17(土) 23:59:53.49ID:cRvH5MlV
気付いたらひっそり70割れてた
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:00:15.96ID:dLgwhMUC どこで買っても含み損
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:13.97ID:VwQTMi6/ NEMが40円以下で待ってるよ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:22.59ID:LbL4AWet16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:19.07ID:klV2RW1W >>12
0.6円まで下がるからな
0.6円まで下がるからな
2018/03/18(日) 00:04:01.74ID:aKi/V25E
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/03/18(日) 00:04:02.39ID:k6h6EqPJ
朝には60円ヨコヨコやぞ
2018/03/18(日) 00:04:54.44ID:j1fI+6fx
冗談で60でオーダー入れてるけど冗談でなくなってきた
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:02.10ID:LbL4AWet にしてもやっぱ下か
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:33.03ID:FQcC9R0J さあここからやな
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
2018/03/18(日) 00:06:05.62ID:IUbF9ydT
僕が60円で売ったときと同じ流れ来てる
次はどこまで落ちるかな
次はどこまで落ちるかな
2018/03/18(日) 00:06:36.55ID:k6h6EqPJ
仮想通貨はもう終わりなんだ・・・
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:09.71ID:twRt5ezC 2月の底割ったらどうなるか楽しみです。
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:49.00ID:EbvgZccP 30円で待ってるで
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:53.92ID:dLgwhMUC 逃げ遅れた30掴みと高値掴みの狼狽売りくるな
2018/03/18(日) 00:07:54.55ID:6zxapmsM
何がやばいってこの時点でビットコはまだ
本格的な下げを開始してないってことだよ
本格的な下げを開始してないってことだよ
2018/03/18(日) 00:08:01.63ID:k6h6EqPJ
うわあああああ
2018/03/18(日) 00:08:17.79ID:9VXuDrXc
やべぇな
どこまでさがるこれ
どこまでさがるこれ
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:08:46.32ID:dLgwhMUC 落ちるの早すぎww
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:04.77ID:x06113En もう終わりだね
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:05.95ID:FQcC9R0J そうだなビットコ80万割ったら
ほんとに終わってしまうな
ほんとに終わってしまうな
2018/03/18(日) 00:09:11.28ID:BIWPy6tR
うーん。ビットコがあと少し下げたら跳ねそうなんだけどなぁ
2018/03/18(日) 00:09:17.06ID:6zxapmsM
とかいってたら始まりやがった
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:23.91ID:AW7DJROA これでどんな良いニュースが来ても価格は反映されないことが分かったね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:25.12ID:twRt5ezC2018/03/18(日) 00:09:28.48ID:10nH4Bte
よしよし
2018/03/18(日) 00:09:35.07ID:AZ3Y5nY3
ビットコもガラってる
2018/03/18(日) 00:09:45.86ID:k6h6EqPJ
もぎゃああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 00:09:52.19ID:IUbF9ydT
もしかして底硬い?
2018/03/18(日) 00:09:52.46ID:mt+CuwOH
さてG20でどうなるか楽しみだ
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:59.89ID:IvYFN7zk 何言ってるの
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
2018/03/18(日) 00:10:00.75ID:sp+agw+w
もうやだ
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:10:09.75ID:AW7DJROA >>23
去年の12月でピークは終わり
去年の12月でピークは終わり
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:07.73ID:AW7DJROA >>41
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:45.69ID:FQcC9R0J あーこれメリケンショート炸裂してるなー
止まんねーぞマジで
止まんねーぞマジで
2018/03/18(日) 00:11:48.21ID:IUbF9ydT
60円売り民僕
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:15.83ID:AW7DJROA50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:20.86ID:ePD5+5si51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:41.32ID:cNVMLWFN 参加メンバーはG7に加え、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、
中国、インド、インドネシア、韓国、メキシコ、ロシア、南アフリカ、
サウジアラビア、トルコの各国財務大臣、財務大臣代理、中央銀行総裁と、
EU議長国財務大臣と欧州中央銀行(ECB)総裁のほか、IMFや世界銀行等の
国際金融機関
おやおや、怪しい国がいくつも。
事前の情報で売り抜け。しかもバレにくいように小口でせっせと。
ところが相場の世界、何があるかわからんから面白い。インサイダーでも逆に動く場合もあるからな
中国、インド、インドネシア、韓国、メキシコ、ロシア、南アフリカ、
サウジアラビア、トルコの各国財務大臣、財務大臣代理、中央銀行総裁と、
EU議長国財務大臣と欧州中央銀行(ECB)総裁のほか、IMFや世界銀行等の
国際金融機関
おやおや、怪しい国がいくつも。
事前の情報で売り抜け。しかもバレにくいように小口でせっせと。
ところが相場の世界、何があるかわからんから面白い。インサイダーでも逆に動く場合もあるからな
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:59.76ID:Meieg4nt 打診で買いまし★
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:13:31.49ID:twRt5ezC おサルさんの考え
G20下げる→G20後上げる
現実
G20下げる→G20後更に下げる
G20下げる→G20後上げる
現実
G20下げる→G20後更に下げる
2018/03/18(日) 00:13:52.08ID:FYNO7xL8
この下げは想定内だろ
G20もあることだし来週はもっと下げるよ
60代前半か最悪58とかからヨコヨコ
G20もあることだし来週はもっと下げるよ
60代前半か最悪58とかからヨコヨコ
2018/03/18(日) 00:14:40.07ID:IUbF9ydT
マジで60円で買い直せそうで草
引退するつもりだったのに
引退するつもりだったのに
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:02.96ID:dLgwhMUC 60割ったら35までいくよ
2018/03/18(日) 00:15:35.56ID:10nH4Bte
bbのチャートだけいつも変な気がするなぁ
2018/03/18(日) 00:15:38.17ID:9VXuDrXc
最悪30もあるぞ
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:39.51ID:1pBvCI22 >>51
これから集まって決めるのにインサイダーもくそもなくね?
これから集まって決めるのにインサイダーもくそもなくね?
2018/03/18(日) 00:15:40.51ID:9JZc+mJc
おまえらが余裕のうちは下がり続けるからな
まだまだ続くよどこまでも〜
まだまだ続くよどこまでも〜
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:51.93ID:FQcC9R0J 68とかで刺して寝たやつ
朝起きてぎゃーーだわな
朝起きてぎゃーーだわな
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:39.45ID:V8FRRO4W ちょっと目離してたら70割れてやがる
2018/03/18(日) 00:16:45.20ID:IUbF9ydT
この若干楽観入ってる感じは前回の80円くらいのときと似てる
まだ落ちそうだな本当に
流石に学んだぞ
まだ落ちそうだな本当に
流石に学んだぞ
2018/03/18(日) 00:17:00.79ID:cv4RaFvu
さすがにG20でインサイダーは厳しくね?
2018/03/18(日) 00:17:25.20ID:6zxapmsM
60割ったらとか全く関係ない
ビットコインがどのラインまで割るかそれが全て
ビットコインがどのラインまで割るかそれが全て
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:26.37ID:FQcC9R0J2018/03/18(日) 00:17:52.01ID:vVmoRsth
テンセントはガチ
みてろよ
絶対にニュースくるから
みてろよ
絶対にニュースくるから
2018/03/18(日) 00:17:55.32ID:qyzmRI+j
メンタルもちましぇーん
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:06.96ID:twRt5ezC こっから先は、鉄火場だからな!
下手に飛び込めば大火傷、覚悟して、ナンピンせーよ。
下手に飛び込めば大火傷、覚悟して、ナンピンせーよ。
70承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:57.30ID:dLgwhMUC2018/03/18(日) 00:18:59.24ID:ycctI9qz
61に指してるけど通るかな。逃したくないから65くらいで妥協するべきか?
2018/03/18(日) 00:19:00.65ID:9QH/IdPE
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:39.77ID:cNVMLWFN いつ跳ね上がっても良いように74から79まで一杯売り注文入れてる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]