仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp3152018/03/17(土) 23:57:01.41ID:JcFkaZPD
2
2018/03/17(土) 23:57:07.18ID:t+BCvV/1
ナンピンしなきゃーーー
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:30.00ID:w918fi2t 1おつ
2018/03/17(土) 23:57:32.49ID:bbTqfp7T
スレまたいでる間に70割れとった。
2018/03/17(土) 23:57:42.78ID:wwFdZtU2
また戻ってきてしまった
2018/03/17(土) 23:58:20.79ID:PlK7cKOq
今年は暴落の年
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
2018/03/17(土) 23:58:27.70ID:RIWAxSGb
ビットコの下げ以上に下げてるなぁ
2018/03/17(土) 23:59:01.06ID:bbTqfp7T
朝には65円もありそうだな
2018/03/17(土) 23:59:04.21ID:95x+Df3N
ここまできてもつかめない自分に乾いた笑いしかでない
2018/03/17(土) 23:59:53.49ID:cRvH5MlV
気付いたらひっそり70割れてた
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:00:15.96ID:dLgwhMUC どこで買っても含み損
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:13.97ID:VwQTMi6/ NEMが40円以下で待ってるよ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:22.59ID:LbL4AWet16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:19.07ID:klV2RW1W >>12
0.6円まで下がるからな
0.6円まで下がるからな
2018/03/18(日) 00:04:01.74ID:aKi/V25E
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/03/18(日) 00:04:02.39ID:k6h6EqPJ
朝には60円ヨコヨコやぞ
2018/03/18(日) 00:04:54.44ID:j1fI+6fx
冗談で60でオーダー入れてるけど冗談でなくなってきた
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:02.10ID:LbL4AWet にしてもやっぱ下か
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:33.03ID:FQcC9R0J さあここからやな
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
2018/03/18(日) 00:06:05.62ID:IUbF9ydT
僕が60円で売ったときと同じ流れ来てる
次はどこまで落ちるかな
次はどこまで落ちるかな
2018/03/18(日) 00:06:36.55ID:k6h6EqPJ
仮想通貨はもう終わりなんだ・・・
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:09.71ID:twRt5ezC 2月の底割ったらどうなるか楽しみです。
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:49.00ID:EbvgZccP 30円で待ってるで
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:53.92ID:dLgwhMUC 逃げ遅れた30掴みと高値掴みの狼狽売りくるな
2018/03/18(日) 00:07:54.55ID:6zxapmsM
何がやばいってこの時点でビットコはまだ
本格的な下げを開始してないってことだよ
本格的な下げを開始してないってことだよ
2018/03/18(日) 00:08:01.63ID:k6h6EqPJ
うわあああああ
2018/03/18(日) 00:08:17.79ID:9VXuDrXc
やべぇな
どこまでさがるこれ
どこまでさがるこれ
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:08:46.32ID:dLgwhMUC 落ちるの早すぎww
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:04.77ID:x06113En もう終わりだね
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:05.95ID:FQcC9R0J そうだなビットコ80万割ったら
ほんとに終わってしまうな
ほんとに終わってしまうな
2018/03/18(日) 00:09:11.28ID:BIWPy6tR
うーん。ビットコがあと少し下げたら跳ねそうなんだけどなぁ
2018/03/18(日) 00:09:17.06ID:6zxapmsM
とかいってたら始まりやがった
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:23.91ID:AW7DJROA これでどんな良いニュースが来ても価格は反映されないことが分かったね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:25.12ID:twRt5ezC2018/03/18(日) 00:09:28.48ID:10nH4Bte
よしよし
2018/03/18(日) 00:09:35.07ID:AZ3Y5nY3
ビットコもガラってる
2018/03/18(日) 00:09:45.86ID:k6h6EqPJ
もぎゃああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 00:09:52.19ID:IUbF9ydT
もしかして底硬い?
2018/03/18(日) 00:09:52.46ID:mt+CuwOH
さてG20でどうなるか楽しみだ
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:59.89ID:IvYFN7zk 何言ってるの
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
下げの本番は今日から明日にかけてあるんだよ
2018/03/18(日) 00:10:00.75ID:sp+agw+w
もうやだ
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
チャート見てるだけ
どうせ65円になっても俺はつかめない
でも出金・引退できずにずるずるチャート見てる
記憶なくしたい、やめたい
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:10:09.75ID:AW7DJROA >>23
去年の12月でピークは終わり
去年の12月でピークは終わり
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:07.73ID:AW7DJROA >>41
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
多分現状維持かガラかの2択大半は織り込み済
47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:11:45.69ID:FQcC9R0J あーこれメリケンショート炸裂してるなー
止まんねーぞマジで
止まんねーぞマジで
2018/03/18(日) 00:11:48.21ID:IUbF9ydT
60円売り民僕
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
望んでいた展開のはずなのに動けない
ほんとメンタル弱いわ
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:15.83ID:AW7DJROA50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:20.86ID:ePD5+5si■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる