仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp3152018/03/17(土) 23:57:01.41ID:JcFkaZPD
2
2018/03/17(土) 23:57:07.18ID:t+BCvV/1
ナンピンしなきゃーーー
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:30.00ID:w918fi2t 1おつ
2018/03/17(土) 23:57:32.49ID:bbTqfp7T
スレまたいでる間に70割れとった。
2018/03/17(土) 23:57:42.78ID:wwFdZtU2
また戻ってきてしまった
2018/03/17(土) 23:58:20.79ID:PlK7cKOq
今年は暴落の年
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
2018/03/17(土) 23:58:27.70ID:RIWAxSGb
ビットコの下げ以上に下げてるなぁ
2018/03/17(土) 23:59:01.06ID:bbTqfp7T
朝には65円もありそうだな
2018/03/17(土) 23:59:04.21ID:95x+Df3N
ここまできてもつかめない自分に乾いた笑いしかでない
2018/03/17(土) 23:59:53.49ID:cRvH5MlV
気付いたらひっそり70割れてた
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:00:15.96ID:dLgwhMUC どこで買っても含み損
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:13.97ID:VwQTMi6/ NEMが40円以下で待ってるよ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:22.59ID:LbL4AWet16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:19.07ID:klV2RW1W >>12
0.6円まで下がるからな
0.6円まで下がるからな
2018/03/18(日) 00:04:01.74ID:aKi/V25E
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/03/18(日) 00:04:02.39ID:k6h6EqPJ
朝には60円ヨコヨコやぞ
2018/03/18(日) 00:04:54.44ID:j1fI+6fx
冗談で60でオーダー入れてるけど冗談でなくなってきた
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:02.10ID:LbL4AWet にしてもやっぱ下か
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:33.03ID:FQcC9R0J さあここからやな
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
2018/03/18(日) 00:06:05.62ID:IUbF9ydT
僕が60円で売ったときと同じ流れ来てる
次はどこまで落ちるかな
次はどこまで落ちるかな
2018/03/18(日) 00:06:36.55ID:k6h6EqPJ
仮想通貨はもう終わりなんだ・・・
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:09.71ID:twRt5ezC 2月の底割ったらどうなるか楽しみです。
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:49.00ID:EbvgZccP 30円で待ってるで
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:53.92ID:dLgwhMUC 逃げ遅れた30掴みと高値掴みの狼狽売りくるな
2018/03/18(日) 00:07:54.55ID:6zxapmsM
何がやばいってこの時点でビットコはまだ
本格的な下げを開始してないってことだよ
本格的な下げを開始してないってことだよ
2018/03/18(日) 00:08:01.63ID:k6h6EqPJ
うわあああああ
2018/03/18(日) 00:08:17.79ID:9VXuDrXc
やべぇな
どこまでさがるこれ
どこまでさがるこれ
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:08:46.32ID:dLgwhMUC 落ちるの早すぎww
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:04.77ID:x06113En もう終わりだね
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:05.95ID:FQcC9R0J そうだなビットコ80万割ったら
ほんとに終わってしまうな
ほんとに終わってしまうな
2018/03/18(日) 00:09:11.28ID:BIWPy6tR
うーん。ビットコがあと少し下げたら跳ねそうなんだけどなぁ
2018/03/18(日) 00:09:17.06ID:6zxapmsM
とかいってたら始まりやがった
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:23.91ID:AW7DJROA これでどんな良いニュースが来ても価格は反映されないことが分かったね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
つまりリップル社はXRPの価格よりもシステムを利用してもらうことが最優先であるからだ
結局価格はどうでも良いのだよ1円でも5円でも30円でもなその気になれば供給量を幾らでも調整するだろうからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]