仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp3152018/03/17(土) 23:57:01.41ID:JcFkaZPD
2
2018/03/17(土) 23:57:07.18ID:t+BCvV/1
ナンピンしなきゃーーー
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:30.00ID:w918fi2t 1おつ
2018/03/17(土) 23:57:32.49ID:bbTqfp7T
スレまたいでる間に70割れとった。
2018/03/17(土) 23:57:42.78ID:wwFdZtU2
また戻ってきてしまった
2018/03/17(土) 23:58:20.79ID:PlK7cKOq
今年は暴落の年
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
2018/03/17(土) 23:58:27.70ID:RIWAxSGb
ビットコの下げ以上に下げてるなぁ
2018/03/17(土) 23:59:01.06ID:bbTqfp7T
朝には65円もありそうだな
2018/03/17(土) 23:59:04.21ID:95x+Df3N
ここまできてもつかめない自分に乾いた笑いしかでない
2018/03/17(土) 23:59:53.49ID:cRvH5MlV
気付いたらひっそり70割れてた
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:00:15.96ID:dLgwhMUC どこで買っても含み損
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:13.97ID:VwQTMi6/ NEMが40円以下で待ってるよ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:22.59ID:LbL4AWet16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:19.07ID:klV2RW1W >>12
0.6円まで下がるからな
0.6円まで下がるからな
2018/03/18(日) 00:04:01.74ID:aKi/V25E
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/03/18(日) 00:04:02.39ID:k6h6EqPJ
朝には60円ヨコヨコやぞ
2018/03/18(日) 00:04:54.44ID:j1fI+6fx
冗談で60でオーダー入れてるけど冗談でなくなってきた
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:02.10ID:LbL4AWet にしてもやっぱ下か
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:33.03ID:FQcC9R0J さあここからやな
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
狼狽売りがそろそろ始まるぞ
2018/03/18(日) 00:06:05.62ID:IUbF9ydT
僕が60円で売ったときと同じ流れ来てる
次はどこまで落ちるかな
次はどこまで落ちるかな
2018/03/18(日) 00:06:36.55ID:k6h6EqPJ
仮想通貨はもう終わりなんだ・・・
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:09.71ID:twRt5ezC 2月の底割ったらどうなるか楽しみです。
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
20〜40を、行き来していた時代がまた始まりますね!
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:49.00ID:EbvgZccP 30円で待ってるで
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:07:53.92ID:dLgwhMUC 逃げ遅れた30掴みと高値掴みの狼狽売りくるな
2018/03/18(日) 00:07:54.55ID:6zxapmsM
何がやばいってこの時点でビットコはまだ
本格的な下げを開始してないってことだよ
本格的な下げを開始してないってことだよ
2018/03/18(日) 00:08:01.63ID:k6h6EqPJ
うわあああああ
2018/03/18(日) 00:08:17.79ID:9VXuDrXc
やべぇな
どこまでさがるこれ
どこまでさがるこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]