仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp3152018/03/17(土) 23:57:01.41ID:JcFkaZPD
2
2018/03/17(土) 23:57:07.18ID:t+BCvV/1
ナンピンしなきゃーーー
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:30.00ID:w918fi2t 1おつ
2018/03/17(土) 23:57:32.49ID:bbTqfp7T
スレまたいでる間に70割れとった。
2018/03/17(土) 23:57:42.78ID:wwFdZtU2
また戻ってきてしまった
2018/03/17(土) 23:58:20.79ID:PlK7cKOq
今年は暴落の年
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
リップルはもうオワコイン
買うならNANJCOINがおすすめだよ♪
2018/03/17(土) 23:58:27.70ID:RIWAxSGb
ビットコの下げ以上に下げてるなぁ
2018/03/17(土) 23:59:01.06ID:bbTqfp7T
朝には65円もありそうだな
2018/03/17(土) 23:59:04.21ID:95x+Df3N
ここまできてもつかめない自分に乾いた笑いしかでない
2018/03/17(土) 23:59:53.49ID:cRvH5MlV
気付いたらひっそり70割れてた
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:00:15.96ID:dLgwhMUC どこで買っても含み損
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:13.97ID:VwQTMi6/ NEMが40円以下で待ってるよ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:22.59ID:LbL4AWet16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:03:19.07ID:klV2RW1W >>12
0.6円まで下がるからな
0.6円まで下がるからな
2018/03/18(日) 00:04:01.74ID:aKi/V25E
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/03/18(日) 00:04:02.39ID:k6h6EqPJ
朝には60円ヨコヨコやぞ
2018/03/18(日) 00:04:54.44ID:j1fI+6fx
冗談で60でオーダー入れてるけど冗談でなくなってきた
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:05:02.10ID:LbL4AWet にしてもやっぱ下か
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
G20後上げる予想してたけどこりゃ無理だな
G20無風でじわ下げで月末爆下げで50割っぽいな
予定通り30でナンピンするわ
60で止まればナンピンの必要ないしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- エロ画像祭り🏡
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😋 [839143615]