Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
910承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:04.31ID:DcJelXKJ 夜勤帰宅ー風呂って山岡家行ってこようかな?
911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:40.34ID:iUUAq3T6 アルトがやばい事になってんな
912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:59.93ID:nzfUrnB+ >>900 botに狩られるから信用はしない方がいいよ
最近はじめたからと言うから「通貨発行権」も知らない情弱だと思うけどwww
最近はじめたからと言うから「通貨発行権」も知らない情弱だと思うけどwww
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:59:03.10ID:qSZcZSZ5 >>901
そこまで落ちるかどうかなんて、そして、落ちた後上がるかどうかなんて、ここにいる誰にも分からんよ。
そこまで落ちるかどうかなんて、そして、落ちた後上がるかどうかなんて、ここにいる誰にも分からんよ。
914承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:28.00ID:BbMKnIoR なんかチャートの上に行く動きが、沼から這い上がろうとする人間の手のようにみえてきたわ。
上がろうとしても下に引きずられる
上がろうとしても下に引きずられる
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:37.38ID:qSZcZSZ5 >>909
現物85.4万くらいまでは上がる可能性あると思う。でも維持率気を付けて、おやすみー
現物85.4万くらいまでは上がる可能性あると思う。でも維持率気を付けて、おやすみー
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:38.05ID:dqIx5rZr イーサ6万きりそう
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:39.13ID:pW5VWe5j >>900
ザイフのFXは死ぬぞ
ビットコのチャート見たらありえない値下がりや値上がりあるだろ?
わいは現物だからほぼ被害ない(むしろ指値でありえない値段拾えるチャンスある)けど
サーバーパンクしたら平気で10〜20万の価格ワープするからな?
ザイフのFXは死ぬぞ
ビットコのチャート見たらありえない値下がりや値上がりあるだろ?
わいは現物だからほぼ被害ない(むしろ指値でありえない値段拾えるチャンスある)けど
サーバーパンクしたら平気で10〜20万の価格ワープするからな?
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:54.21ID:SsWQUchN 小林さん 買わないの?
919承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:01:59.95ID:FY21BRv0 あと1分だぞしらねーぞ
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:08.06ID:Qa2MZ9Ew 初めてスレ建てたんだけどこれでやり方あってる?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/l50
921承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:23.73ID:HPi2Dn/s 今時ビットコイン買うドMなんていないだろ
どう考えてもヤバイとこ割っちゃってんだからさ。当分は下よ。バブル弾けた説も濃厚
どう考えてもヤバイとこ割っちゃってんだからさ。当分は下よ。バブル弾けた説も濃厚
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:30.28ID:G7Pzyl33 >>919
ノーポジですわ
ノーポジですわ
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:40.19ID:TLLFKIkH アルトは2月6日より下がってるのか
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:04:09.63ID:PQaYUdAb ああS厳しい
928承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:04:24.66ID:AmMItsJt >>919
ざっこ上がってるやん
ざっこ上がってるやん
929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:05:46.80ID:hyjkfeSK これは心肺停止
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:05.58ID:zaeEahqb あがってきたな
これはS
これはS
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:06.37ID:67Aaw0nj ここで下に行きそうだったからショートうったけどもしかして底打った感…?
底ショートしてしまった…
底ショートしてしまった…
932承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:21.98ID:MraFaiP2 >>919
ねえ
ねえ
933承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:06.34ID:HPi2Dn/s これを上げと言っちゃうから天井ロングして昨日焼かれたんじゃないの?ロンガーちゃーんw
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:13.19ID:PQaYUdAb やっぱり87まで待った方が良かったな
935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:42.12ID:XrZ4gpJH 無職だからポジ持っても見守れれるけどリーマンとかビットコFX出来るの?
936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:43.58ID:LdKtSDal おれ、間違っていまBCH買ってしまった童貞です。
937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:10.68ID:7gmvgpYV938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:22.64ID:ajsGcr/m >>935
デイトレードなら余裕で出来るぞ
デイトレードなら余裕で出来るぞ
939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:44.86ID:PQaYUdAb リーマンがFXはきついだろうな
バイトの方がいいわ
バイトの方がいいわ
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:54.58ID:Qa2MZ9Ew スレ建てやり方あってたんだ良かった
そんな価格変動するのか怖いな…俺すでに1万位スワップ取られてるよ
まあ4万程勝ってるけどそこから1万引かれるわけだし次も売り側−入ってるしこれ1日未満しか持てないな
信用の時は6日持っても手数料大したことなかったしレバ7倍もあれば十分だから次からは信用に戻ろうかな
そんな価格変動するのか怖いな…俺すでに1万位スワップ取られてるよ
まあ4万程勝ってるけどそこから1万引かれるわけだし次も売り側−入ってるしこれ1日未満しか持てないな
信用の時は6日持っても手数料大したことなかったしレバ7倍もあれば十分だから次からは信用に戻ろうかな
941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:06.43ID:0eMCslXe 握力と維持率あるならここでのLはそんな悲観するようなもんでもないきがする
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:12.71ID:AmMItsJt944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:24.33ID:HPi2Dn/s 見てりゃわかるだろ。底Sのドテンロンガーと抜けたからって脳死ロングしたバカがずっと釣られてんだよ
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:32.28ID:Qa2MZ9Ew エアと信用のメリットの差って何?ここはFXの方が人多そうだけど
エアは追証というか損失は口座の金額のみで口座に−がつかないと聞いてるから超短期トレならエアで
日足でトレンド見てレバ7以下でいいなら信用って感じでいいのかな
エアは追証というか損失は口座の金額のみで口座に−がつかないと聞いてるから超短期トレならエアで
日足でトレンド見てレバ7以下でいいなら信用って感じでいいのかな
946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:38.35ID:XrZ4gpJH ワイもリーマン時代は株はしてたけどFXは凄い
御見逸れしました
御見逸れしました
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:43.22ID:BE91MiHw948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:13:44.93ID:L5BGREd2 G20終わったら上がると思ってるやろ
上がらんで絶望売りやで
上がらんで絶望売りやで
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:15:46.09ID:lrkLPtJ9 私、言いましたよね?
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:16:36.75ID:FPgp+EM6 g20が終われば上がると思ってる奴が多いから大口も仕込むやろ
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:17:00.92ID:ajsGcr/m >>946
言うて朝起きてチャートチェックしてIFDOCOで指値→利確or損切り設定して仕事して帰宅して予想通りなら爆益予想外したらノーポジor損切り幅の損ってだけよ
もちろん見るのは長期の足だけどね
1時間足、4時間足、日足みたいに
言うて朝起きてチャートチェックしてIFDOCOで指値→利確or損切り設定して仕事して帰宅して予想通りなら爆益予想外したらノーポジor損切り幅の損ってだけよ
もちろん見るのは長期の足だけどね
1時間足、4時間足、日足みたいに
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:17:40.67ID:MLmoBr2x ずっと下がってるなた反発の節目になるでしょう
多分長い調整で
多分長い調整で
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:17:54.48ID:MraFaiP2954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:26.85ID:VTsp+mbi >>949
言ってない
言ってない
955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:42.17ID:0eMCslXe そろそろポジれない時間帯になるな
956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:19:12.83ID:yMv0vEuD 私、言いましたよね?
957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:19:14.47ID:SsWQUchN メンメンw イケメンw
小林さんw
小林さんw
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:20:09.27ID:ZLx2ZoKF 俺リーマン
マイナス170万
マイナス170万
959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:23.37ID:VTsp+mbi >>956
大した事は言ってない
大した事は言ってない
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:40.30ID:1zbrl5Kd ワイフリーター+80万
961承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:59.06ID:AmMItsJt >>956
言ってないぞ
言ってないぞ
962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:08.09ID:itBgvIup お金返して?(´;ω;`)
963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:13.68ID:AmMItsJt 3山できたぞ
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:48.75ID:DcJelXKJ g20ってマウスか何か?
965承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:50.04ID:Qa2MZ9Ew966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:25:21.34ID:3CjUUT9m 多分カチ上げのことだろうがそんなパワーはもうない
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:25:32.47ID:U0OqoHyY >>962
お前に借りた覚えはないが…
お前に借りた覚えはないが…
968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:26:55.04ID:7gmvgpYV そろそろ上げるタイミングだと思うけどな
溜まってはきてる
溜まってはきてる
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:28:24.82ID:jJOgwKAt BFメンテ前に利確離脱組でるぞ
970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:28:39.67ID:U0OqoHyY >>965
仮想通貨のスワップはどっちもマイナス
仮想通貨のスワップはどっちもマイナス
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:11.17ID:iqtlbzMg 皆んな目が冴えきっちよる
レキソタンとサイレース飲んで寝れ
レキソタンとサイレース飲んで寝れ
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:37.13ID:bN+PK60q 私言いましたんごね?
973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:58.95ID:FY21BRv0 仮想通貨通貨 爆上げしてみんがあやかってさらに上がった。夢を追い求め。
今は全盛期の4分の1の取引量。
上がるためには取引量の増加が必然的。
だか、広告規制で新規開拓も難しくお先真っ暗だ。 今すぐショート。以上だ。
今は全盛期の4分の1の取引量。
上がるためには取引量の増加が必然的。
だか、広告規制で新規開拓も難しくお先真っ暗だ。 今すぐショート。以上だ。
974承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:31:40.76ID:iqtlbzMg それで寝れなきゃブロチボラム追加
975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:31:54.09ID:zf7ZaNJH てか深刻に過疎ってんなw
976承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:32:23.59ID:hyjkfeSK 上がったり下がったりしろ
ボラ2000円のヨコヨコはやめて
ボラ2000円のヨコヨコはやめて
977承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:32:34.44ID:iqtlbzMg 間違いブロチゾラム追加
978承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:34:48.28ID:U6+sWC6q オワコン化しとる
979承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:35:44.79ID:BShlCND0 フィネに7950買い支えかと思ったのに一瞬で消えた
980承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:35:54.38ID:ebOIO5f6 買いに見せ板ということはいっちゃうんすか
981承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:35:57.45ID:Nm6vXOC8 レンジ狭すぎ!
982承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:36:09.71ID:U6+sWC6q 数か月かけて50万↓
まちがいない
まちがいない
983承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:36:40.35ID:7gmvgpYV984承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:37:24.79ID:XZhfn4d+ よく見たらでかい押し目になってるな
986承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:37:59.20ID:U0OqoHyY987承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:39:36.25ID:zaeEahqb もうたれそう
988承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:40:12.82ID:zaeEahqb 2発
989承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:40:36.76ID:SsWQUchN ろくきゅう まるきゅう−だね
小林さんw
小林さんw
990承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:40:46.45ID:zaeEahqb 俺しか書き込んでないかー
991承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:40:55.15ID:zf7ZaNJH この参加人口で買い上がってくって
無理あるよなー
無理あるよなー
992承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:40:58.52ID:TUhf9rVS 信用取引は取引所が儲かるだけ
年利15パーセントはボッタクリ
年利15パーセントはボッタクリ
993承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:08.03ID:7gmvgpYV >>965
詳しくは、ここで聞いた方が良い
【取引所】 zaif part52【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520645006/
詳しくは、ここで聞いた方が良い
【取引所】 zaif part52【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520645006/
994承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:23.14ID:/tpjfNS/ ガラガラガラガラァァアアア!!!!
995承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:40.45ID:rI+ujy4B きたー!
996承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:43.66ID:jJOgwKAt ああああああああああああああ
997承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:03.40ID:pW5VWe5j998承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:09.02ID:DcJelXKJ 山岡家のもつ味噌ラーメンっておいしい?
999承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:09.62ID:7gmvgpYV1000承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:18.00ID:zf7ZaNJH あれフィネヨガテレポした?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]