探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
2018/03/18(日) 02:58:04.31ID:DcJelXKJ
夜勤帰宅ー風呂って山岡家行ってこようかな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:58:40.34ID:iUUAq3T6
アルトがやばい事になってんな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:58:59.93ID:nzfUrnB+
>>900 botに狩られるから信用はしない方がいいよ
最近はじめたからと言うから「通貨発行権」も知らない情弱だと思うけどwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:59:03.10ID:qSZcZSZ5
>>901
そこまで落ちるかどうかなんて、そして、落ちた後上がるかどうかなんて、ここにいる誰にも分からんよ。
2018/03/18(日) 03:00:28.00ID:BbMKnIoR
なんかチャートの上に行く動きが、沼から這い上がろうとする人間の手のようにみえてきたわ。
上がろうとしても下に引きずられる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:00:37.38ID:qSZcZSZ5
>>909
現物85.4万くらいまでは上がる可能性あると思う。でも維持率気を付けて、おやすみー
2018/03/18(日) 03:00:38.05ID:dqIx5rZr
イーサ6万きりそう
2018/03/18(日) 03:00:39.13ID:pW5VWe5j
>>900
ザイフのFXは死ぬぞ
ビットコのチャート見たらありえない値下がりや値上がりあるだろ?
わいは現物だからほぼ被害ない(むしろ指値でありえない値段拾えるチャンスある)けど
サーバーパンクしたら平気で10〜20万の価格ワープするからな?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:00:54.21ID:SsWQUchN
小林さん 買わないの?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:01:59.95ID:FY21BRv0
あと1分だぞしらねーぞ
2018/03/18(日) 03:02:08.06ID:Qa2MZ9Ew
初めてスレ建てたんだけどこれでやり方あってる?

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/l50
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:02:23.73ID:HPi2Dn/s
今時ビットコイン買うドMなんていないだろ
どう考えてもヤバイとこ割っちゃってんだからさ。当分は下よ。バブル弾けた説も濃厚
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:02:30.28ID:G7Pzyl33
>>919
ノーポジですわ
2018/03/18(日) 03:02:40.19ID:TLLFKIkH
アルトは2月6日より下がってるのか
2018/03/18(日) 03:03:24.36ID:BE91MiHw
>>900
スワップポイント4000円くらい取られてる…
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:04:09.63ID:PQaYUdAb
ああS厳しい
2018/03/18(日) 03:04:20.66ID:U4peyKGM
>>920
乙です
2018/03/18(日) 03:04:21.86ID:hyjkfeSK
>>920
イケメン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:04:24.66ID:AmMItsJt
>>919
ざっこ上がってるやん
2018/03/18(日) 03:05:46.80ID:hyjkfeSK
これは心肺停止
2018/03/18(日) 03:06:05.58ID:zaeEahqb
あがってきたな
これはS
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:06:06.37ID:67Aaw0nj
ここで下に行きそうだったからショートうったけどもしかして底打った感…?
底ショートしてしまった…
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:06:21.98ID:MraFaiP2
>>919
ねえ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:07:06.34ID:HPi2Dn/s
これを上げと言っちゃうから天井ロングして昨日焼かれたんじゃないの?ロンガーちゃーんw
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:07:13.19ID:PQaYUdAb
やっぱり87まで待った方が良かったな
2018/03/18(日) 03:07:42.12ID:XrZ4gpJH
無職だからポジ持っても見守れれるけどリーマンとかビットコFX出来るの?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:07:43.58ID:LdKtSDal
おれ、間違っていまBCH買ってしまった童貞です。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:08:10.68ID:7gmvgpYV
次スレここ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:08:22.64ID:ajsGcr/m
>>935
デイトレードなら余裕で出来るぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:08:44.86ID:PQaYUdAb
リーマンがFXはきついだろうな
バイトの方がいいわ
2018/03/18(日) 03:08:54.58ID:Qa2MZ9Ew
スレ建てやり方あってたんだ良かった
そんな価格変動するのか怖いな…俺すでに1万位スワップ取られてるよ
まあ4万程勝ってるけどそこから1万引かれるわけだし次も売り側−入ってるしこれ1日未満しか持てないな
信用の時は6日持っても手数料大したことなかったしレバ7倍もあれば十分だから次からは信用に戻ろうかな
2018/03/18(日) 03:09:06.43ID:0eMCslXe
握力と維持率あるならここでのLはそんな悲観するようなもんでもないきがする
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:09:12.71ID:AmMItsJt
>>935
オレサラリーマン
2000円から始めて2万超えたぞ
2018/03/18(日) 03:10:06.25ID:IHa3uSBC
>>935
俺もリーマン
5万〜130万なった
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:12:24.33ID:HPi2Dn/s
見てりゃわかるだろ。底Sのドテンロンガーと抜けたからって脳死ロングしたバカがずっと釣られてんだよ
2018/03/18(日) 03:12:32.28ID:Qa2MZ9Ew
エアと信用のメリットの差って何?ここはFXの方が人多そうだけど
エアは追証というか損失は口座の金額のみで口座に−がつかないと聞いてるから超短期トレならエアで
日足でトレンド見てレバ7以下でいいなら信用って感じでいいのかな
2018/03/18(日) 03:12:38.35ID:XrZ4gpJH
ワイもリーマン時代は株はしてたけどFXは凄い
御見逸れしました
2018/03/18(日) 03:12:43.22ID:BE91MiHw
>>935
1500円から4万にして、1.2万
昨日深夜91万辺りからS
もうちょい落としてほしいんだ…
2018/03/18(日) 03:13:44.93ID:L5BGREd2
G20終わったら上がると思ってるやろ
上がらんで絶望売りやで
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:15:46.09ID:lrkLPtJ9
私、言いましたよね?
2018/03/18(日) 03:16:36.75ID:FPgp+EM6
g20が終われば上がると思ってる奴が多いから大口も仕込むやろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:17:00.92ID:ajsGcr/m
>>946
言うて朝起きてチャートチェックしてIFDOCOで指値→利確or損切り設定して仕事して帰宅して予想通りなら爆益予想外したらノーポジor損切り幅の損ってだけよ
もちろん見るのは長期の足だけどね
1時間足、4時間足、日足みたいに
2018/03/18(日) 03:17:40.67ID:MLmoBr2x
ずっと下がってるなた反発の節目になるでしょう
多分長い調整で
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:17:54.48ID:MraFaiP2
>>945
送金する時だけ現物
それ以外はFXでいいだろショートもできるし
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:18:26.85ID:VTsp+mbi
>>949
言ってない
2018/03/18(日) 03:18:42.17ID:0eMCslXe
そろそろポジれない時間帯になるな
2018/03/18(日) 03:19:12.83ID:yMv0vEuD
私、言いましたよね?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:19:14.47ID:SsWQUchN
メンメンw イケメンw

小林さんw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:20:09.27ID:ZLx2ZoKF
俺リーマン
マイナス170万
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:23.37ID:VTsp+mbi
>>956
大した事は言ってない
2018/03/18(日) 03:21:40.30ID:1zbrl5Kd
ワイフリーター+80万
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:59.06ID:AmMItsJt
>>956
言ってないぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:23:08.09ID:itBgvIup
お金返して?(´;ω;`)
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:23:13.68ID:AmMItsJt
3山できたぞ
2018/03/18(日) 03:23:48.75ID:DcJelXKJ
g20ってマウスか何か?
2018/03/18(日) 03:23:50.04ID:Qa2MZ9Ew
>>953
基本ポジションは全てFXということですね
FXは何日位ポジション持ってますか?
スワップで稼ぐとかこれ大衆と逆の不利な方じゃないとスワップで+つかないということですよね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:25:21.34ID:3CjUUT9m
多分カチ上げのことだろうがそんなパワーはもうない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:25:32.47ID:U0OqoHyY
>>962
お前に借りた覚えはないが…
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:26:55.04ID:7gmvgpYV
そろそろ上げるタイミングだと思うけどな
溜まってはきてる
2018/03/18(日) 03:28:24.82ID:jJOgwKAt
BFメンテ前に利確離脱組でるぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:28:39.67ID:U0OqoHyY
>>965
仮想通貨のスワップはどっちもマイナス
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:30:11.17ID:iqtlbzMg
皆んな目が冴えきっちよる
レキソタンとサイレース飲んで寝れ
2018/03/18(日) 03:30:37.13ID:bN+PK60q
私言いましたんごね?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:30:58.95ID:FY21BRv0
仮想通貨通貨 爆上げしてみんがあやかってさらに上がった。夢を追い求め。
今は全盛期の4分の1の取引量。
上がるためには取引量の増加が必然的。
だか、広告規制で新規開拓も難しくお先真っ暗だ。 今すぐショート。以上だ。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:31:40.76ID:iqtlbzMg
それで寝れなきゃブロチボラム追加
2018/03/18(日) 03:31:54.09ID:zf7ZaNJH
てか深刻に過疎ってんなw
2018/03/18(日) 03:32:23.59ID:hyjkfeSK
上がったり下がったりしろ
ボラ2000円のヨコヨコはやめて
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:32:34.44ID:iqtlbzMg
間違いブロチゾラム追加
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:34:48.28ID:U6+sWC6q
オワコン化しとる
2018/03/18(日) 03:35:44.79ID:BShlCND0
フィネに7950買い支えかと思ったのに一瞬で消えた
2018/03/18(日) 03:35:54.38ID:ebOIO5f6
買いに見せ板ということはいっちゃうんすか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:35:57.45ID:Nm6vXOC8
レンジ狭すぎ!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:36:09.71ID:U6+sWC6q
数か月かけて50万↓
まちがいない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:36:40.35ID:7gmvgpYV
次スレここ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
2018/03/18(日) 03:37:24.79ID:XZhfn4d+
よく見たらでかい押し目になってるな
2018/03/18(日) 03:37:43.04ID:214696vc
>>982
それはない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:37:59.20ID:U0OqoHyY
>>975
だね。
次スレ立ってから30分して未だ埋まらない
2018/03/18(日) 03:39:36.25ID:zaeEahqb
もうたれそう
2018/03/18(日) 03:40:12.82ID:zaeEahqb
2発
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:40:36.76ID:SsWQUchN
ろくきゅう まるきゅう−だね

小林さんw
2018/03/18(日) 03:40:46.45ID:zaeEahqb
俺しか書き込んでないかー
2018/03/18(日) 03:40:55.15ID:zf7ZaNJH
この参加人口で買い上がってくって
無理あるよなー
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:40:58.52ID:TUhf9rVS
信用取引は取引所が儲かるだけ
年利15パーセントはボッタクリ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:41:08.03ID:7gmvgpYV
>>965
詳しくは、ここで聞いた方が良い

【取引所】 zaif part52【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520645006/
2018/03/18(日) 03:41:23.14ID:/tpjfNS/
ガラガラガラガラァァアアア!!!!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:41:40.45ID:rI+ujy4B
きたー!
2018/03/18(日) 03:41:43.66ID:jJOgwKAt
ああああああああああああああ
2018/03/18(日) 03:42:03.40ID:pW5VWe5j
もしかしたら思ったより8000ドルラインの吸着強いのかな…

>>981
200ドルくらいの幅があったらおっしゃいったれ!って買ったかもしれないけど
とか言ってたら50ドル下がった
2018/03/18(日) 03:42:09.02ID:DcJelXKJ
山岡家のもつ味噌ラーメンっておいしい?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:42:09.62ID:7gmvgpYV
次スレここ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/ 
2018/03/18(日) 03:42:18.00ID:zf7ZaNJH
あれフィネヨガテレポした?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況