Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
880承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:50:49.33ID:FY21BRv0 もう売り入れたからしらんで
881承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:50:55.00ID:7uR9zyNM 上げろよおおお
さっき誰かがアブラ売りの王子が大人買いしたって言ってたじゃねーかよ!
さっき誰かがアブラ売りの王子が大人買いしたって言ってたじゃねーかよ!
882承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:13.45ID:fUhk8VlP アラブ人のでかい売りが入った!
883承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:40.69ID:Z4oDr1d+ ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
884承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:12.22ID:BbMKnIoR 仮想通貨マジで終わっちゃったのかなあ
885承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:47.62ID:5hSXg+11886承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:59.61ID:FN5E339x こんなオワコインFXでオモチャとして遊ぶ以外の存在価値無いな
887承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:00.39ID:wpKPazjS >>881
さっきのやつはアラブの石油王じゃなくて東新宿でカレー屋やってるインドのおっちゃんだったらしい
さっきのやつはアラブの石油王じゃなくて東新宿でカレー屋やってるインドのおっちゃんだったらしい
888承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:14.82ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
889承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:20.01ID:jJOgwKAt ロンガーの握力は豆腐もにぎれんとこまで堕ちた
890承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:32.16ID:Z4oDr1d+ ビットコインは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスの性質も備えている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
891承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:35.85ID:fUhk8VlP 上にいくならもう少し下げてから
892承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:54:20.75ID:p2asQ/Zz894ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 02:54:46.87ID:PQaYUdAb 0.283反転で
底探りに行く感じかな
8558S
底探りに行く感じかな
8558S
895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:15.60ID:HPi2Dn/s 頑張れビットコインー!
80まで下がれー!
80まで下がれー!
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:22.05ID:fUhk8VlP とどめさせ!
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:38.90ID:qSZcZSZ5 今の吹き上げも底値探しの時あったよー。
で、ショートして底値利確を分割してやってたら、欲出してる間に爆上げきて大損ぶっこいた。
で、ショートして底値利確を分割してやってたら、欲出してる間に爆上げきて大損ぶっこいた。
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:42.08ID:lTg0uf2u 半端に上がった時にビビってドテンロングしちまったおわった
899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:56:02.39ID:jJOgwKAt みんなこれ怖がっている
https://i.imgur.com/R1vcZq3.jpg
一度市場参加者に恐怖が広まると底がない
下り最速ジェットコースターになる
利益ある人はそれを確保しようと我先に逃亡するぞ
https://i.imgur.com/R1vcZq3.jpg
一度市場参加者に恐怖が広まると底がない
下り最速ジェットコースターになる
利益ある人はそれを確保しようと我先に逃亡するぞ
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:56:02.47ID:Qa2MZ9Ew Zaifのエア使ってる人教えてほしいんだけどさ
昨日からやり始めたんだけどスワップめちゃきつくないこれ?
ショート持ってるけどこれ−%付いてるほうがどんどん手数料加算されてるってことよな?
ショート側ばかり−ついてると思うんだけどこれはみんながショートばかり入れるから?
昨日からやり始めたんだけどスワップめちゃきつくないこれ?
ショート持ってるけどこれ−%付いてるほうがどんどん手数料加算されてるってことよな?
ショート側ばかり−ついてると思うんだけどこれはみんながショートばかり入れるから?
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:56:10.87ID:NzTzqlgv 80万割ったら67万あたりで指値買い入れようと思ってるんだがどうだろう
75万あたりで大口が売りで揺さぶりかけたとこを拾おうかと
75万あたりで大口が売りで揺さぶりかけたとこを拾おうかと
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:56:20.71ID:FY21BRv0 次は3時2分にいくわ。
また、ロングは逃げてな。
あやかってもいいけど
また、ロングは逃げてな。
あやかってもいいけど
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:56:31.38ID:ebOIO5f6 無慈悲な多段カチ上げからの奈落をbfメンテ中に・・とか
904承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:57:00.27ID:Qa2MZ9Ew 踏んだから立てるのやってくる
905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:57:05.43ID:qSZcZSZ5906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:57:10.81ID:5hSXg+11 イーサ買うから70あたりまで頼む
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:57:15.90ID:HPi2Dn/s908承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:57:17.83ID:7uR9zyNM910承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:04.31ID:DcJelXKJ 夜勤帰宅ー風呂って山岡家行ってこようかな?
911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:40.34ID:iUUAq3T6 アルトがやばい事になってんな
912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:58:59.93ID:nzfUrnB+ >>900 botに狩られるから信用はしない方がいいよ
最近はじめたからと言うから「通貨発行権」も知らない情弱だと思うけどwww
最近はじめたからと言うから「通貨発行権」も知らない情弱だと思うけどwww
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:59:03.10ID:qSZcZSZ5 >>901
そこまで落ちるかどうかなんて、そして、落ちた後上がるかどうかなんて、ここにいる誰にも分からんよ。
そこまで落ちるかどうかなんて、そして、落ちた後上がるかどうかなんて、ここにいる誰にも分からんよ。
914承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:28.00ID:BbMKnIoR なんかチャートの上に行く動きが、沼から這い上がろうとする人間の手のようにみえてきたわ。
上がろうとしても下に引きずられる
上がろうとしても下に引きずられる
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:37.38ID:qSZcZSZ5 >>909
現物85.4万くらいまでは上がる可能性あると思う。でも維持率気を付けて、おやすみー
現物85.4万くらいまでは上がる可能性あると思う。でも維持率気を付けて、おやすみー
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:38.05ID:dqIx5rZr イーサ6万きりそう
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:39.13ID:pW5VWe5j >>900
ザイフのFXは死ぬぞ
ビットコのチャート見たらありえない値下がりや値上がりあるだろ?
わいは現物だからほぼ被害ない(むしろ指値でありえない値段拾えるチャンスある)けど
サーバーパンクしたら平気で10〜20万の価格ワープするからな?
ザイフのFXは死ぬぞ
ビットコのチャート見たらありえない値下がりや値上がりあるだろ?
わいは現物だからほぼ被害ない(むしろ指値でありえない値段拾えるチャンスある)けど
サーバーパンクしたら平気で10〜20万の価格ワープするからな?
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:54.21ID:SsWQUchN 小林さん 買わないの?
919承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:01:59.95ID:FY21BRv0 あと1分だぞしらねーぞ
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:08.06ID:Qa2MZ9Ew 初めてスレ建てたんだけどこれでやり方あってる?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/l50
921承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:23.73ID:HPi2Dn/s 今時ビットコイン買うドMなんていないだろ
どう考えてもヤバイとこ割っちゃってんだからさ。当分は下よ。バブル弾けた説も濃厚
どう考えてもヤバイとこ割っちゃってんだからさ。当分は下よ。バブル弾けた説も濃厚
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:30.28ID:G7Pzyl33 >>919
ノーポジですわ
ノーポジですわ
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:40.19ID:TLLFKIkH アルトは2月6日より下がってるのか
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:04:09.63ID:PQaYUdAb ああS厳しい
928承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:04:24.66ID:AmMItsJt >>919
ざっこ上がってるやん
ざっこ上がってるやん
929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:05:46.80ID:hyjkfeSK これは心肺停止
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:05.58ID:zaeEahqb あがってきたな
これはS
これはS
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:06.37ID:67Aaw0nj ここで下に行きそうだったからショートうったけどもしかして底打った感…?
底ショートしてしまった…
底ショートしてしまった…
932承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:21.98ID:MraFaiP2 >>919
ねえ
ねえ
933承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:06.34ID:HPi2Dn/s これを上げと言っちゃうから天井ロングして昨日焼かれたんじゃないの?ロンガーちゃーんw
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:13.19ID:PQaYUdAb やっぱり87まで待った方が良かったな
935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:42.12ID:XrZ4gpJH 無職だからポジ持っても見守れれるけどリーマンとかビットコFX出来るの?
936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:07:43.58ID:LdKtSDal おれ、間違っていまBCH買ってしまった童貞です。
937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:10.68ID:7gmvgpYV938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:22.64ID:ajsGcr/m >>935
デイトレードなら余裕で出来るぞ
デイトレードなら余裕で出来るぞ
939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:44.86ID:PQaYUdAb リーマンがFXはきついだろうな
バイトの方がいいわ
バイトの方がいいわ
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:08:54.58ID:Qa2MZ9Ew スレ建てやり方あってたんだ良かった
そんな価格変動するのか怖いな…俺すでに1万位スワップ取られてるよ
まあ4万程勝ってるけどそこから1万引かれるわけだし次も売り側−入ってるしこれ1日未満しか持てないな
信用の時は6日持っても手数料大したことなかったしレバ7倍もあれば十分だから次からは信用に戻ろうかな
そんな価格変動するのか怖いな…俺すでに1万位スワップ取られてるよ
まあ4万程勝ってるけどそこから1万引かれるわけだし次も売り側−入ってるしこれ1日未満しか持てないな
信用の時は6日持っても手数料大したことなかったしレバ7倍もあれば十分だから次からは信用に戻ろうかな
941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:06.43ID:0eMCslXe 握力と維持率あるならここでのLはそんな悲観するようなもんでもないきがする
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:12.71ID:AmMItsJt944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:24.33ID:HPi2Dn/s 見てりゃわかるだろ。底Sのドテンロンガーと抜けたからって脳死ロングしたバカがずっと釣られてんだよ
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:32.28ID:Qa2MZ9Ew エアと信用のメリットの差って何?ここはFXの方が人多そうだけど
エアは追証というか損失は口座の金額のみで口座に−がつかないと聞いてるから超短期トレならエアで
日足でトレンド見てレバ7以下でいいなら信用って感じでいいのかな
エアは追証というか損失は口座の金額のみで口座に−がつかないと聞いてるから超短期トレならエアで
日足でトレンド見てレバ7以下でいいなら信用って感じでいいのかな
946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:38.35ID:XrZ4gpJH ワイもリーマン時代は株はしてたけどFXは凄い
御見逸れしました
御見逸れしました
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:12:43.22ID:BE91MiHw948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:13:44.93ID:L5BGREd2 G20終わったら上がると思ってるやろ
上がらんで絶望売りやで
上がらんで絶望売りやで
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:15:46.09ID:lrkLPtJ9 私、言いましたよね?
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:16:36.75ID:FPgp+EM6 g20が終われば上がると思ってる奴が多いから大口も仕込むやろ
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:17:00.92ID:ajsGcr/m >>946
言うて朝起きてチャートチェックしてIFDOCOで指値→利確or損切り設定して仕事して帰宅して予想通りなら爆益予想外したらノーポジor損切り幅の損ってだけよ
もちろん見るのは長期の足だけどね
1時間足、4時間足、日足みたいに
言うて朝起きてチャートチェックしてIFDOCOで指値→利確or損切り設定して仕事して帰宅して予想通りなら爆益予想外したらノーポジor損切り幅の損ってだけよ
もちろん見るのは長期の足だけどね
1時間足、4時間足、日足みたいに
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:17:40.67ID:MLmoBr2x ずっと下がってるなた反発の節目になるでしょう
多分長い調整で
多分長い調整で
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:17:54.48ID:MraFaiP2954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:26.85ID:VTsp+mbi >>949
言ってない
言ってない
955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:42.17ID:0eMCslXe そろそろポジれない時間帯になるな
956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:19:12.83ID:yMv0vEuD 私、言いましたよね?
957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:19:14.47ID:SsWQUchN メンメンw イケメンw
小林さんw
小林さんw
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:20:09.27ID:ZLx2ZoKF 俺リーマン
マイナス170万
マイナス170万
959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:23.37ID:VTsp+mbi >>956
大した事は言ってない
大した事は言ってない
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:40.30ID:1zbrl5Kd ワイフリーター+80万
961承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:59.06ID:AmMItsJt >>956
言ってないぞ
言ってないぞ
962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:08.09ID:itBgvIup お金返して?(´;ω;`)
963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:13.68ID:AmMItsJt 3山できたぞ
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:48.75ID:DcJelXKJ g20ってマウスか何か?
965承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:50.04ID:Qa2MZ9Ew966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:25:21.34ID:3CjUUT9m 多分カチ上げのことだろうがそんなパワーはもうない
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:25:32.47ID:U0OqoHyY >>962
お前に借りた覚えはないが…
お前に借りた覚えはないが…
968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:26:55.04ID:7gmvgpYV そろそろ上げるタイミングだと思うけどな
溜まってはきてる
溜まってはきてる
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:28:24.82ID:jJOgwKAt BFメンテ前に利確離脱組でるぞ
970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:28:39.67ID:U0OqoHyY >>965
仮想通貨のスワップはどっちもマイナス
仮想通貨のスワップはどっちもマイナス
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:11.17ID:iqtlbzMg 皆んな目が冴えきっちよる
レキソタンとサイレース飲んで寝れ
レキソタンとサイレース飲んで寝れ
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:37.13ID:bN+PK60q 私言いましたんごね?
973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:58.95ID:FY21BRv0 仮想通貨通貨 爆上げしてみんがあやかってさらに上がった。夢を追い求め。
今は全盛期の4分の1の取引量。
上がるためには取引量の増加が必然的。
だか、広告規制で新規開拓も難しくお先真っ暗だ。 今すぐショート。以上だ。
今は全盛期の4分の1の取引量。
上がるためには取引量の増加が必然的。
だか、広告規制で新規開拓も難しくお先真っ暗だ。 今すぐショート。以上だ。
974承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:31:40.76ID:iqtlbzMg それで寝れなきゃブロチボラム追加
975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:31:54.09ID:zf7ZaNJH てか深刻に過疎ってんなw
976承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:32:23.59ID:hyjkfeSK 上がったり下がったりしろ
ボラ2000円のヨコヨコはやめて
ボラ2000円のヨコヨコはやめて
977承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:32:34.44ID:iqtlbzMg 間違いブロチゾラム追加
978承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:34:48.28ID:U6+sWC6q オワコン化しとる
979承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:35:44.79ID:BShlCND0 フィネに7950買い支えかと思ったのに一瞬で消えた
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。