Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
75承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:37.05ID:oUxmYPIx とっくにロング
77モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/18(日) 00:22:04.19ID:zrrVHlko 柔軟な握力欲しいな
上も下もゴリラみたいな握力してるから中々利益上がらない (´・ω・`)
上も下もゴリラみたいな握力してるから中々利益上がらない (´・ω・`)
2018/03/18(日) 00:22:15.74ID:TLLFKIkH
7750にストップ入れて買ったぞ
79ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:22:17.00ID:PQaYUdAb とりあえずロング利確
81承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:22.02ID:7depNuwc >>67
中長期保有してれば勝てるよ
中長期保有してれば勝てるよ
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:25.45ID:K+8Rj+Vs まぁレンジで上がることも考えられるがロングはうまいやつに任せとけ
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:29.81ID:Z4oDr1d+ 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:51.51ID:oUxmYPIx >>77
左手は添えるだけって習ったぞ
左手は添えるだけって習ったぞ
2018/03/18(日) 00:23:15.32ID:TmyWJva6
ネムの心配してる場合じゃねぇぞ
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:16.45ID:O/OwV6ys 映画観てたら86すら割ってんじゃん
カモンベイベー!
カモンベイベー!
88承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:20.67ID:iqtlbzMg ネットで見たら質屋の新商品増えてんだよな
時計やらバックやら
時計やらバックやら
89承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:26.12ID:o6UeS0Uc 水曜までの命
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:29.42ID:Z4oDr1d+ 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この2,3日で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この2,3日で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
2018/03/18(日) 00:23:33.19ID:3ysb6re3
G20で成長見込みで上げ?
いやいやその前に適正価格へ下落安定が先だろうな。
適正は少なくともこんな高い価格帯では無いだろう。30万円〜50万円でもまだ高いし当面は妥当。
時間差で電気代高い国のマイニング業者が白旗上げで投げたらさらに下。
いやいやその前に適正価格へ下落安定が先だろうな。
適正は少なくともこんな高い価格帯では無いだろう。30万円〜50万円でもまだ高いし当面は妥当。
時間差で電気代高い国のマイニング業者が白旗上げで投げたらさらに下。
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:36.08ID:IHa3uSBC ロングで7000円も損した
マジ切れそう
マジ切れそう
93承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:50.20ID:dXf+1peO 7000ドル台嫌なんだろ?
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:51.50ID:2AmevnKJ 1000万行くって言ったやつ処刑
95承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:53.68ID:7gmvgpYV おっ上げおせええわアホ
諦めて寝るところだった
諦めて寝るところだった
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:54.70ID:7depNuwc >>76
リップル、リスク、モナ大体そんなもんだよ
リップル、リスク、モナ大体そんなもんだよ
98承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:05.42ID:hdyXMXry >>73
三尊完成してたら大口はぶっこまないだろ
三尊完成してたら大口はぶっこまないだろ
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:06.87ID:oUxmYPIx ロング利確
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:12.75ID:K+8Rj+Vs >>92
ロングの流れではないわな
ロングの流れではないわな
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:22.34ID:yMv0vEuD102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:24.84ID:HLm+lYxR リスクは高値つかみ多いだろうにな
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:27.12ID:Oc5DtluE Bitcoin
Bitcoincach
リスク
オミセゴー
ナノ
ガス
ネオ
イーサリアム
イーサリアムクラシック
Ripple
ネム
こんなところだな
買って安心なのは
あとは知らん
Bitcoincach
リスク
オミセゴー
ナノ
ガス
ネオ
イーサリアム
イーサリアムクラシック
Ripple
ネム
こんなところだな
買って安心なのは
あとは知らん
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:28.64ID:J6s7cc2V105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:33.79ID:TV2uUP9I106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:44.35ID:I8OwWF4T G20で確実にとどめをさされる
仮想通貨は終了だよ
仮想通貨は終了だよ
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:52.06ID:uhk70PNx あがるのか!さがるのか!
さぁどっち!!!
さぁどっち!!!
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:53.36ID:364aKkHe109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:03.75ID:OEXJbXqG 取引所と贔屓された一部だけしか儲からないマネーゲームだから鴨は早く足を洗え
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:32.96ID:StugGR48 @
@
@←買い
@ @ ← L買い
@ @ @
@ @ ←レンジ買い
@ @
@ @ @ ← 押し目
@ @ ←レンジ
@ @ ← 買い
@ @ @ ← 押し目
@ @
てっぺんの暴落中からずーーーと続いてるアホの行為
@
@←買い
@ @ ← L買い
@ @ @
@ @ ←レンジ買い
@ @
@ @ @ ← 押し目
@ @ ←レンジ
@ @ ← 買い
@ @ @ ← 押し目
@ @
てっぺんの暴落中からずーーーと続いてるアホの行為
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:40.06ID:Oc5DtluE 今買える人が救われる人だよ
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:43.55ID:Z56MRsxQ まだまだ下がるぞ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:44.09ID:iqtlbzMg もうね、これワニの腕立て伏せ状態だわ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:51.40ID:ro/C/381 ちょっと寝てたか また堕ちてる笑
てか、利確ポイント探してるんだか、まだ掘ります?
てか、利確ポイント探してるんだか、まだ掘ります?
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:01.77ID:7CivBc0S ガチホです!
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:20.02ID:8ImJ5AxU なぁみんな
俺を信じるか?
俺を信じるか?
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:21.66ID:o6UeS0Uc 水曜までの命
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:21.71ID:U6+sWC6q 終焉くるぜ
ファンド本気の手じまいだ
ファンド本気の手じまいだ
119承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:21.61ID:StugGR48 @
@
@←買い
@ @ ← L買い
@ @ @ ← ここで買わなきゃいつ買う
@ @ ←レンジ買い
@ @ ← ここで買わなきゃいつ買う
@ @ @ ← 押し目
@ @ ←レンジ
@ @ ← 買い
@ @ @ ← 押し目
@ @
てっぺんの暴落中からずーーーと続いてるアホの行為
@
@←買い
@ @ ← L買い
@ @ @ ← ここで買わなきゃいつ買う
@ @ ←レンジ買い
@ @ ← ここで買わなきゃいつ買う
@ @ @ ← 押し目
@ @ ←レンジ
@ @ ← 買い
@ @ @ ← 押し目
@ @
てっぺんの暴落中からずーーーと続いてるアホの行為
120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:23.58ID:k0j4HmDb G20でやっぱり空売り規制されるやろな
絶対こんなんおかしい
絶対こんなんおかしい
121承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:26.57ID:bcnjNFG1 87Sだけどこのまま寝るのはまだちょっと怖いな
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:33.53ID:jSEtN18e リバ弱すぎて笑えない。まだここちゃうやん
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:37.97ID:yYZdutbU これ、下げたい人がいるときの動きだから
逆らわないことにするわ
70万円代は試すでしょ
逆らわないことにするわ
70万円代は試すでしょ
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:40.02ID:LLUMineW 今は恒例ドンガラAM1:00の直前
そこでロングの自信
そこでロングの自信
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:43.52ID:K+8Rj+Vs ビットコボケナス主義と同じ値動きで読んでるのがなんかムカつくけど まーしゃーない つまり素人でも勝てる相場ってことだ
126承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:48.37ID:ZTLsNV9S この人助かるんかなぁ
https://www.businessinsider.jp/post-108947
https://www.businessinsider.jp/post-108947
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:49.96ID:IHa3uSBC128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:54.14ID:CzAXhyz8 ロンガーまだ諦めてないのか
安値更新するかもしれないのに
安値更新するかもしれないのに
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:02.09ID:Ex/i6uH7 ガチホです(140万)
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:13.40ID:ebOIO5f6 ゴールドマンションが7200つってるんだからそこの攻防で決まるんやろ
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:26.24ID:U6+sWC6q ショートでもどんどん利益減る減るマン
132承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:33.61ID:L5BGREd2 エンドオブ仮想通貨
133承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:35.07ID:2TUaUTYW >>92
もうロングなんてするなよ!
もうロングなんてするなよ!
134承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:35.77ID:iqtlbzMg >>115
オナホ売ってまでガチホする意味あるんだ
オナホ売ってまでガチホする意味あるんだ
135承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:54.61ID:1tuvv6Vo 大口は少しずつ小出しで現物買っているよ
136承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:01.69ID:rz6r9qGZ >>126
無理やろぉ
無理やろぉ
137承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:09.49ID:F1wIo/fx あがるな、これは
138承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:09.91ID:RJewL3rx あっしが学生の頃だった、
あのバブル崩壊、
ちまたではペンキ屋のお兄ちゃんなど、ど底辺を絵に描いたような人種がニッカポッカに札束ねじ込んでベンズとかを買ってたニュース、
寒い国の雪に埋もれた山谷川にも値段がついた、
一万円札でタクシー拾い、とにかく24時間
遊び回ってた、証券会社の先輩に着いていくと、毎回ホテルディナー、送りタクシー、
海外ミアゲということで…、
こんなんでいいのか?と内心不安に。
バブル弾け際、日本経済はこんな弱くない、
必ず落ち着くと。みんなリバると言ってた。
思い出すわ〜、
もう前置きめんどくさい、
一旦55目指して一直線だぁ!
あのバブル崩壊、
ちまたではペンキ屋のお兄ちゃんなど、ど底辺を絵に描いたような人種がニッカポッカに札束ねじ込んでベンズとかを買ってたニュース、
寒い国の雪に埋もれた山谷川にも値段がついた、
一万円札でタクシー拾い、とにかく24時間
遊び回ってた、証券会社の先輩に着いていくと、毎回ホテルディナー、送りタクシー、
海外ミアゲということで…、
こんなんでいいのか?と内心不安に。
バブル弾け際、日本経済はこんな弱くない、
必ず落ち着くと。みんなリバると言ってた。
思い出すわ〜、
もう前置きめんどくさい、
一旦55目指して一直線だぁ!
139承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:10.21ID:Atz9DPMy もうずっとショートでいいんじゃない?
140承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:13.73ID:Bf1eqx9P 89万の壁
85万の壁
・・・壁なんてなかった!!
85万の壁
・・・壁なんてなかった!!
141承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:15.76ID:o6UeS0Uc 水曜までの命
142承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:16.47ID:Oc5DtluE 空売り規制かかったら価格跳ねるぞ
143承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:21.98ID:I8OwWF4T 去年の空前のブームでバブル崩壊してんだよ
今はじりじり信者が離れていくのを見守ってる時期
g20で皆騙されていたことに気付く→終了
今はじりじり信者が離れていくのを見守ってる時期
g20で皆騙されていたことに気付く→終了
144承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:29.34ID:U6+sWC6q 200万はおろか100にも二度と戻れん
145承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:36.38ID:gB7ql1L+ 先月の底チャレンジが本番
146承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:41.74ID:uhk70PNx カチ上げか!カチ下げか!どっちかどっちかわかりません!!!
147承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:43.56ID:Z56MRsxQ 75万まではいくな
148承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:44.76ID:bNaBKQMq 90万円台でショートしてるだけで毎日金増えていくわー。
ロンガーはATMやな。毎日ありがとう。
ロンガーはATMやな。毎日ありがとう。
150承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:59.10ID:U6+sWC6q 現物買うやつは馬鹿^^
151承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:01.24ID:jCa79Vja くっそキモいBBAはなんなんや…
152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:25.83ID:yMv0vEuD ゲームしてこよ
チャート見てても狼狽しかやることない
チャート見てても狼狽しかやることない
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:44.18ID:8ImJ5AxU なぁみんな
俺を信じるか?
俺を信じるか?
154承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:48.78ID:Ex/i6uH7 あああ、落ちてゆく
155承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:01.64ID:I8OwWF4T 口座もっとんのにSしてない奴なんなん?
156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:05.08ID:BlxXa9ne S離隔!
ばいーんしそう
ばいーんしそう
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:05.93ID:K+8Rj+Vs ビットコ売りながらドライブ行ったら金が増えてるし
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:11.56ID:XM1YoQRM くこでフルレバショート?
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:36.61ID:xKdFYfjy バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwww
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:38.73ID:wkAyvhEU 好材料きたー!上がる!ロング!
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:12.89ID:I8OwWF4T もう売ってるだけで金が増えるものに変わってるんだよ
まだ気づいてない奴がほとんど
まだ気づいてない奴がほとんど
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:15.03ID:eNeWs9y8 クライマックス?
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:19.90ID:HLm+lYxR >>160
え?
え?
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:20.46ID:iPTx9GD7165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:41.84ID:N+TFB8O9 ロンガー消えたらショーターも儲からなくなるから好きにロングしていいぞロングも短期でうまくやれば儲かるし
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:42.78ID:uhk70PNx 84.4万でカチ上げか!!!それともカチ下げか!!!
どっちかどっちかわかりません!!!
どっちかどっちかわかりません!!!
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:43.67ID:GbMc6pXA 上がるとか言ってる奴は単発ばっかだぞ
168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:50.38ID:GJi66ELP 85万円台でロング仕込める最期のチャンス
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:52.82ID:7Kucj8VZ 鋼材量きたー?
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:53.74ID:J6s7cc2V ガチでみんな興味なくなってる 2017年初の価格の10万に戻るんじゃないか
https://i.imgur.com/L6mQB0Z.jpg
https://i.imgur.com/L6mQB0Z.jpg
171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:56.22ID:0eMCslXe もう一段落ちてお絵かき完成なんじゃねーの?
172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:07.78ID:wkAyvhEU 海外おめ!ロング!上がる!
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:23.70ID:jSEtN18e >>153
もったいぶらずにぶちまけろよ
もったいぶらずにぶちまけろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]