探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:21:37.05ID:oUxmYPIx
とっくにロング
2018/03/18(日) 00:21:39.23ID:Oc5DtluE
>>60
高騰する前の価格に戻っちゃったね
77モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/18(日) 00:22:04.19ID:zrrVHlko
柔軟な握力欲しいな
上も下もゴリラみたいな握力してるから中々利益上がらない (´・ω・`)
2018/03/18(日) 00:22:15.74ID:TLLFKIkH
7750にストップ入れて買ったぞ
79ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/18(日) 00:22:17.00ID:PQaYUdAb
とりあえずロング利確
2018/03/18(日) 00:22:20.86ID:Oc5DtluE
>>74
アニメ絵に偏見がある雑魚名無しは消えろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:22:22.02ID:7depNuwc
>>67
中長期保有してれば勝てるよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:22:25.45ID:K+8Rj+Vs
まぁレンジで上がることも考えられるがロングはうまいやつに任せとけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:22:29.81ID:Z4oDr1d+
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php

読んでおくべき

売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき

億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている

ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ


マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負

ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。 
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:22:51.51ID:oUxmYPIx
>>77
左手は添えるだけって習ったぞ
2018/03/18(日) 00:23:13.62ID:LxozZrMg
>>81
ホンマかいなw
俺を騙して買わそうとしてるよね?
2018/03/18(日) 00:23:15.32ID:TmyWJva6
ネムの心配してる場合じゃねぇぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:16.45ID:O/OwV6ys
映画観てたら86すら割ってんじゃん
カモンベイベー!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:20.67ID:iqtlbzMg
ネットで見たら質屋の新商品増えてんだよな
時計やらバックやら
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:26.12ID:o6UeS0Uc
水曜までの命
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:29.42ID:Z4oDr1d+
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php

読んでおくべき

売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき

億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この2,3日で仕込むことを考えている

ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ


マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負

ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
2018/03/18(日) 00:23:33.19ID:3ysb6re3
G20で成長見込みで上げ?
いやいやその前に適正価格へ下落安定が先だろうな。
適正は少なくともこんな高い価格帯では無いだろう。30万円〜50万円でもまだ高いし当面は妥当。
時間差で電気代高い国のマイニング業者が白旗上げで投げたらさらに下。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:36.08ID:IHa3uSBC
ロングで7000円も損した
マジ切れそう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:50.20ID:dXf+1peO
7000ドル台嫌なんだろ?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:51.50ID:2AmevnKJ
1000万行くって言ったやつ処刑
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:53.68ID:7gmvgpYV
おっ上げおせええわアホ
諦めて寝るところだった
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:23:54.70ID:7depNuwc
>>76
リップル、リスク、モナ大体そんなもんだよ
2018/03/18(日) 00:24:05.24ID:1UHJfIob
>>80
仮想通貨にキャラいらんのだけどキモオタ君
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:05.42ID:hdyXMXry
>>73
三尊完成してたら大口はぶっこまないだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:06.87ID:oUxmYPIx
ロング利確
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:12.75ID:K+8Rj+Vs
>>92
ロングの流れではないわな
2018/03/18(日) 00:24:22.34ID:yMv0vEuD
>>68
小口だけど
https://gyazo.com/e5f441778013c2f2e82fe253c1755672
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:24.84ID:HLm+lYxR
リスクは高値つかみ多いだろうにな
2018/03/18(日) 00:24:27.12ID:Oc5DtluE
Bitcoin
Bitcoincach
リスク
オミセゴー
ナノ
ガス
ネオ
イーサリアム
イーサリアムクラシック
Ripple
ネム


こんなところだな
買って安心なのは
あとは知らん
2018/03/18(日) 00:24:28.64ID:J6s7cc2V
みんな心のどこかにこれがある
いったん市場が恐怖に包まれると、下り最速のジェットコースターだぞ
https://i.imgur.com/NMVx7Az.jpg
底なしの谷へ命綱なしバンジージャンプ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:33.79ID:TV2uUP9I
>>63
ちょっと違う
「利益の出るマイニング業者が絞られた」
2018/03/18(日) 00:24:44.35ID:I8OwWF4T
G20で確実にとどめをさされる
仮想通貨は終了だよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:52.06ID:uhk70PNx
あがるのか!さがるのか!

さぁどっち!!!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:24:53.36ID:364aKkHe
>>6
新規が入ってこない状況でまだ言ってんのか
今は既存客同士での奪い合いだろ完全にソッポ向かれる前に逃げるが勝ちよ
2018/03/18(日) 00:25:03.75ID:OEXJbXqG
取引所と贔屓された一部だけしか儲からないマネーゲームだから鴨は早く足を洗え
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:25:32.96ID:StugGR48

 @
  @←買い
   @    @  ← L買い
    @ @  @ 
     @     @ ←レンジ買い
             @    @
               @ @ @ ← 押し目
                @    @ ←レンジ
                       @     @  ← 買い
                        @  @  @ ← 押し目
                          @     @
 
てっぺんの暴落中からずーーーと続いてるアホの行為
2018/03/18(日) 00:25:40.06ID:Oc5DtluE
今買える人が救われる人だよ
2018/03/18(日) 00:25:43.55ID:Z56MRsxQ
まだまだ下がるぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:25:44.09ID:iqtlbzMg
もうね、これワニの腕立て伏せ状態だわ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:25:51.40ID:ro/C/381
ちょっと寝てたか また堕ちてる笑
てか、利確ポイント探してるんだか、まだ掘ります?
2018/03/18(日) 00:26:01.77ID:7CivBc0S
ガチホです!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:20.02ID:8ImJ5AxU
なぁみんな

俺を信じるか?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:21.66ID:o6UeS0Uc
水曜までの命
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:21.71ID:U6+sWC6q
終焉くるぜ
ファンド本気の手じまいだ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:21.61ID:StugGR48

 @
  @←買い
   @    @  ← L買い
    @ @  @  ← ここで買わなきゃいつ買う
     @     @ ←レンジ買い
             @    @  ← ここで買わなきゃいつ買う
               @ @ @ ← 押し目
                @    @ ←レンジ
                       @     @  ← 買い
                        @  @  @ ← 押し目
                          @     @
 
てっぺんの暴落中からずーーーと続いてるアホの行為
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:23.58ID:k0j4HmDb
G20でやっぱり空売り規制されるやろな
絶対こんなんおかしい
2018/03/18(日) 00:26:26.57ID:bcnjNFG1
87Sだけどこのまま寝るのはまだちょっと怖いな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:33.53ID:jSEtN18e
リバ弱すぎて笑えない。まだここちゃうやん
2018/03/18(日) 00:26:37.97ID:yYZdutbU
これ、下げたい人がいるときの動きだから
逆らわないことにするわ
70万円代は試すでしょ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:40.02ID:LLUMineW
今は恒例ドンガラAM1:00の直前
そこでロングの自信
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:43.52ID:K+8Rj+Vs
ビットコボケナス主義と同じ値動きで読んでるのがなんかムカつくけど まーしゃーない つまり素人でも勝てる相場ってことだ
2018/03/18(日) 00:26:48.37ID:ZTLsNV9S
この人助かるんかなぁ
https://www.businessinsider.jp/post-108947
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:49.96ID:IHa3uSBC
>>100
まぁ損小利大だから仕方ない

http://imepic.jp/20180318/015150
2018/03/18(日) 00:26:54.14ID:CzAXhyz8
ロンガーまだ諦めてないのか
安値更新するかもしれないのに
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:02.09ID:Ex/i6uH7
ガチホです(140万)
2018/03/18(日) 00:27:13.40ID:ebOIO5f6
ゴールドマンションが7200つってるんだからそこの攻防で決まるんやろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:26.24ID:U6+sWC6q
ショートでもどんどん利益減る減るマン
2018/03/18(日) 00:27:33.61ID:L5BGREd2
エンドオブ仮想通貨
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:35.07ID:2TUaUTYW
>>92
もうロングなんてするなよ!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:35.77ID:iqtlbzMg
>>115
オナホ売ってまでガチホする意味あるんだ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:54.61ID:1tuvv6Vo
大口は少しずつ小出しで現物買っているよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:01.69ID:rz6r9qGZ
>>126
無理やろぉ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:09.49ID:F1wIo/fx
あがるな、これは
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:09.91ID:RJewL3rx
あっしが学生の頃だった、
あのバブル崩壊、
ちまたではペンキ屋のお兄ちゃんなど、ど底辺を絵に描いたような人種がニッカポッカに札束ねじ込んでベンズとかを買ってたニュース、

寒い国の雪に埋もれた山谷川にも値段がついた、
一万円札でタクシー拾い、とにかく24時間
遊び回ってた、証券会社の先輩に着いていくと、毎回ホテルディナー、送りタクシー、
海外ミアゲということで…、

こんなんでいいのか?と内心不安に。
バブル弾け際、日本経済はこんな弱くない、
必ず落ち着くと。みんなリバると言ってた。

思い出すわ〜、

もう前置きめんどくさい、
一旦55目指して一直線だぁ!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:10.21ID:Atz9DPMy
もうずっとショートでいいんじゃない?
2018/03/18(日) 00:28:13.73ID:Bf1eqx9P
89万の壁
85万の壁
・・・壁なんてなかった!!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:15.76ID:o6UeS0Uc
水曜までの命
2018/03/18(日) 00:28:16.47ID:Oc5DtluE
空売り規制かかったら価格跳ねるぞ
2018/03/18(日) 00:28:21.98ID:I8OwWF4T
去年の空前のブームでバブル崩壊してんだよ
今はじりじり信者が離れていくのを見守ってる時期
g20で皆騙されていたことに気付く→終了
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:29.34ID:U6+sWC6q
200万はおろか100にも二度と戻れん
2018/03/18(日) 00:28:36.38ID:gB7ql1L+
先月の底チャレンジが本番
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:41.74ID:uhk70PNx
カチ上げか!カチ下げか!どっちかどっちかわかりません!!!
2018/03/18(日) 00:28:43.56ID:Z56MRsxQ
75万まではいくな
2018/03/18(日) 00:28:44.76ID:bNaBKQMq
90万円台でショートしてるだけで毎日金増えていくわー。
ロンガーはATMやな。毎日ありがとう。
2018/03/18(日) 00:28:49.22ID:ZTLsNV9S
>>136
年末50万かなぁ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:59.10ID:U6+sWC6q
現物買うやつは馬鹿^^
2018/03/18(日) 00:29:01.24ID:jCa79Vja
くっそキモいBBAはなんなんや…
2018/03/18(日) 00:29:25.83ID:yMv0vEuD
ゲームしてこよ
チャート見てても狼狽しかやることない
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:44.18ID:8ImJ5AxU
なぁみんな

俺を信じるか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:48.78ID:Ex/i6uH7
あああ、落ちてゆく
2018/03/18(日) 00:30:01.64ID:I8OwWF4T
口座もっとんのにSしてない奴なんなん?
2018/03/18(日) 00:30:05.08ID:BlxXa9ne
S離隔!
ばいーんしそう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:30:05.93ID:K+8Rj+Vs
ビットコ売りながらドライブ行ったら金が増えてるし
2018/03/18(日) 00:30:11.56ID:XM1YoQRM
くこでフルレバショート?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:30:36.61ID:xKdFYfjy
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:30:38.73ID:wkAyvhEU
好材料きたー!上がる!ロング!
2018/03/18(日) 00:31:12.89ID:I8OwWF4T
もう売ってるだけで金が増えるものに変わってるんだよ
まだ気づいてない奴がほとんど
2018/03/18(日) 00:31:15.03ID:eNeWs9y8
クライマックス?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:19.90ID:HLm+lYxR
>>160
え?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:20.46ID:iPTx9GD7
>>160
材料貼ろうぜ
貼らないならNGだぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:41.84ID:N+TFB8O9
ロンガー消えたらショーターも儲からなくなるから好きにロングしていいぞロングも短期でうまくやれば儲かるし
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:42.78ID:uhk70PNx
84.4万でカチ上げか!!!それともカチ下げか!!!

どっちかどっちかわかりません!!!
2018/03/18(日) 00:31:43.67ID:GbMc6pXA
上がるとか言ってる奴は単発ばっかだぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:50.38ID:GJi66ELP
85万円台でロング仕込める最期のチャンス
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:52.82ID:7Kucj8VZ
鋼材量きたー?
2018/03/18(日) 00:31:53.74ID:J6s7cc2V
ガチでみんな興味なくなってる 2017年初の価格の10万に戻るんじゃないか
https://i.imgur.com/L6mQB0Z.jpg
2018/03/18(日) 00:31:56.22ID:0eMCslXe
もう一段落ちてお絵かき完成なんじゃねーの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:32:07.78ID:wkAyvhEU
海外おめ!ロング!上がる!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:32:23.70ID:jSEtN18e
>>153
もったいぶらずにぶちまけろよ
2018/03/18(日) 00:32:28.25ID:j4Jgw2hd
>>140
仮想通貨は上に壁はあっても下に壁は無いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況