Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:38.89ID:zNmBp4LE >>695
人殺しめ
人殺しめ
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:49.86ID:Nm6vXOC8 まだ全然セリクラじゃないよw
botが全然元気
botが全然元気
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:07.34ID:7gmvgpYV なにこの壮絶な殴り合いw
706承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:08.53ID:MohvavBa 下がり続ける相場はない。
仮想通貨も100%上昇する。
ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから
日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
仮想通貨も100%上昇する。
ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから
日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
707承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:14.20ID:AJlcdzzO 見せ板酷いな
708承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:48.95ID:BVAjJfTG もうダメかもしれない
709承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:50.78ID:qSZcZSZ5 上げ目線と下げ目線両方いるね。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
710承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:09.70ID:7uR9zyNM >>689
パークマンサーきてんね
パークマンサーきてんね
711承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:18.01ID:IgWW0fvx G20までは長めの足が平均線にタッチする度に売り増してけばいいのかな?
712承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:40.76ID:BVAjJfTG これほんとにg20関係あるんか
713承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:00.11ID:Z4oDr1d+ ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
714承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:10.51ID:7gmvgpYV >>651
正解
正解
715承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:19.90ID:Nm6vXOC8 ビッフラにクレームメール何度も入れてるけど、テンプレをコピペした意味通ってない機械的なメールが返ってくる
最近は返信すら来ないw
せっせと金融庁と消費者センターにクレーム入れ続けてるぜ
最近は返信すら来ないw
せっせと金融庁と消費者センターにクレーム入れ続けてるぜ
716承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:21.40ID:FY21BRv0 なんか陽線が耐えれなくなってきたぞ
718承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:35.63ID:lqbVyprT 全モ多すぎやん
719承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:57.35ID:TLLFKIkH 動かねえな
720承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:20.56ID:iqtlbzMg 日経先物は200/1sで売買するヘッジファンドがいっぱいいるから仕方ない
721承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:22.38ID:zaeEahqb これはきたな
723承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:58.51ID:9qG0CPDa 鏡に写ったマークのちんこ
情けないようで逞しくもある
情けないようで逞しくもある
724承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:27.40ID:3ysb6re3 週末だしあと1回は今夜中に一段下げあるだろうな
725承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:58.66ID:7uR9zyNM >>715
加納以外はみんなbotだぞ
加納以外はみんなbotだぞ
726承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:03.32ID:U0OqoHyY >>608
3ヶ月だろうと、勝てばイイんじゃね?日に何度も損切り、ロスカして自暴自棄になってるよりマシ。
3ヶ月だろうと、勝てばイイんじゃね?日に何度も損切り、ロスカして自暴自棄になってるよりマシ。
727承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:03.60ID:MraFaiP2 ジグザグさてきたから上がるかね
上の方でS指値して寝るか
上の方でS指値して寝るか
728承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:48.54ID:StugGR48 >>712
イベントを境に動意づくことが多い
案は既に出済みだが、何が起こるかわからんという事で手控えてる勢がいるからだ
これらが参入してくることによって何かしらが起こることが祖y呈される もちろん無風もある
G20から ん?なんか知らんが上げだ出したぞ? 法整備で上げ材料か?(動いた後の後付け) いけ〜〜〜
となるか
なんだよもう仮想通貨絶望的じゃねえか と下げ加速するか
もしくは空気か
イベントを境に動意づくことが多い
案は既に出済みだが、何が起こるかわからんという事で手控えてる勢がいるからだ
これらが参入してくることによって何かしらが起こることが祖y呈される もちろん無風もある
G20から ん?なんか知らんが上げだ出したぞ? 法整備で上げ材料か?(動いた後の後付け) いけ〜〜〜
となるか
なんだよもう仮想通貨絶望的じゃねえか と下げ加速するか
もしくは空気か
729承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:00.55ID:Z4oDr1d+ ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
730承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:01.19ID:iqtlbzMg 加納は〜ん
アンタも悪よの〜
何をおっしゃいます越後屋はん
アンタも悪よの〜
何をおっしゃいます越後屋はん
731承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:06.07ID:F2bR1bn6 形が見えた!
732承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:17.17ID:MIvg9vLF >>723
彼女達の結婚
彼女達の結婚
733承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:05:09.78ID:3ysb6re3 結局ショートカバーも弱小大口のしょっぱい買いも潰されてレンジ
とか挑発すると大口も馬鹿で単純だから簡単に上げてくれるんだよなwwwwその度にロングゴチだわww
とか挑発すると大口も馬鹿で単純だから簡単に上げてくれるんだよなwwwwその度にロングゴチだわww
734承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:05:56.10ID:XZhfn4d+ >>720
BOTBOT言ってるやついるけど俺が聞いてた話だと為替ってプロはもう自動売買なんだろ?
人間じゃもう勝てないとかよくいってるし
そういうのだと思ってたから仮想通貨のBOTなんて脅威に思えないしそんな連呼するようなもんかね
BOTBOT言ってるやついるけど俺が聞いてた話だと為替ってプロはもう自動売買なんだろ?
人間じゃもう勝てないとかよくいってるし
そういうのだと思ってたから仮想通貨のBOTなんて脅威に思えないしそんな連呼するようなもんかね
735承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:16.55ID:/1gJ9QW+ さっきの1時間足もギリギリ陰線だったのか
これで8本連続陰線
これで8本連続陰線
736承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:22.48ID:M6auUWfF >>733
こんなとこ見てないだろ
こんなとこ見てないだろ
737承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:24.61ID:iqtlbzMg >>733
でもこれ子宮目指して精子潜り込みよるよ
でもこれ子宮目指して精子潜り込みよるよ
738承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:35.49ID:SsWQUchN >>702
小林さん すごー!
小林さん すごー!
739承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:07:30.94ID:lTg0uf2u もう底だな
740承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:05.88ID:3ysb6re3 ほらなw大口は基本単純でバカwww
ロングゴチ!ww
ロングゴチ!ww
741承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:44.46ID:MohvavBa 8本連続陰線
ということは?
ということは?
742承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:53.08ID:F2bR1bn6 お絵かき上行って下行ってそこから上ー!
743承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:59.34ID:bCK5P4LP き、きがくるっとる
744承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:08.47ID:DDsFpac9 >>741
下げ?
下げ?
745承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:46.57ID:M6auUWfF >>740
お前面白い奴だけど病院行った方が良いかも
お前面白い奴だけど病院行った方が良いかも
746承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:47.42ID:UN5BiIn5 アルトコインあんまり見ないんだけど、ビットコより遥かに酷い感じに下がってるんだね
ICOも日々増えてるし、これもう基軸のコインや有名アルトコインに金入ること無いだろ
普通の脳みそしてたら、良くて倍の通貨より、数百倍になるかもしれないICO探すよね
ICOも日々増えてるし、これもう基軸のコインや有名アルトコインに金入ること無いだろ
普通の脳みそしてたら、良くて倍の通貨より、数百倍になるかもしれないICO探すよね
747承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:49.62ID:iqtlbzMg 自動売買はボロ負けするのもあるし
ヘッジファンドが使ってる自動売買システムは金額自体ケタ違いに高い
街に溢れてるシステムで対抗じゃ無理ぽ
ヘッジファンドが使ってる自動売買システムは金額自体ケタ違いに高い
街に溢れてるシステムで対抗じゃ無理ぽ
748承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:10:04.29ID:LmC6jlzs 昼間の8150無限ナンピン並のしぶとさ
749承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:10.56ID:3ysb6re3 馬鹿大口の操作は簡単wwww
さ病院逝って来るか
さ病院逝って来るか
750承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:12.89ID:C/ijOo24 もうこれ以上下がらんでしょ
ここからは上がる流れ
ここからは上がる流れ
751承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:19.87ID:iqtlbzMg >>740
俺カウンセラーだけど目を見せてくれないか?
俺カウンセラーだけど目を見せてくれないか?
752承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:34.26ID:G7Pzyl33 >>749
素直でワロタw
素直でワロタw
753承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:21.33ID:BVAjJfTG そろそろg20のリークありそうだけどな
754承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:33.75ID:j85mEJgh 80がマイニング収支の分かれ目って聞いたし、もうめんどくさいんで80さして寝ます
755承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:34.32ID:XrZ4gpJH ビットコFX暇だからゆーつべとゲームしているけどFXと株はこんなものなの?
756承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:13:03.37ID:iqtlbzMg >>752
リフレックスが効いたんだろ
リフレックスが効いたんだろ
757承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:14:37.57ID:SsWQUchN 小林さんイケメンなの?
758承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:14:53.87ID:treMCEue 8本連続陰線てすごいなw
759承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:15:49.89ID:BE91MiHw 長い戦いになりそうだ
ここで揉んでるなら通過点の可能性も考えられる
ここで揉んでるなら通過点の可能性も考えられる
760承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:15:51.01ID:FY21BRv0 goxまであと5分
761承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:16:49.78ID:3CjUUT9m 3日後のロンガーの顔が楽しみ
762承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:16:50.25ID:UN5BiIn5 そもそもg20なんて形式上の会議だろうし、具体的な事なんて絶対出ないよな
なんでこんなに騒がれるんだか
そして次のイベントは何かある?
なんでこんなに騒がれるんだか
そして次のイベントは何かある?
763承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:16:54.51ID:3ysb6re3 とりあえずレンジか
朝方までに何かあるかな
日曜ってのがな
朝方までに何かあるかな
日曜ってのがな
764承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:17:31.19ID:hyjkfeSK ワシニカルによるとスーパーヨコヨコタイムは3時まで
765承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:17:53.81ID:F2bR1bn6 リスクになにかあった?
766承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:32.14ID:1FwETHj3 運命の日が近づいてきた
767承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:48.61ID:FY21BRv0 あと2分
768承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:04.45ID:VTsp+mbi769承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:20.54ID:0Bi9kOt0 資産作りしたいならこんな投棄より株やれよ
770承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:21.67ID:FY21BRv0 goxを開始します。。
771承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:30.83ID:okWXVLrq 日足みてると下げしろもなくなってきた
今日どちらかに大きく動きそうね
今日どちらかに大きく動きそうね
772承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:27.99ID:AJNi4B+e G20フラゲ
773承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:22:08.82ID:7uR9zyNM >>767
なぜわかった?
なぜわかった?
774承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:22:14.24ID:iqtlbzMg >>755
株は利益が薄いから日経平均株価を売買する日経225ミニが5円単位で動くからおススメかな
証拠金が来週から87,000円だったと思う
レバは100倍
今21405円だから2,140,500円の取り引きになる
5円動けば500プラスになるかマイナスになるか
俺の場合は10円動いたら1万円にしてた
ラージは10円毎に板があるのでミニと違って5円が取れない
株は利益が薄いから日経平均株価を売買する日経225ミニが5円単位で動くからおススメかな
証拠金が来週から87,000円だったと思う
レバは100倍
今21405円だから2,140,500円の取り引きになる
5円動けば500プラスになるかマイナスになるか
俺の場合は10円動いたら1万円にしてた
ラージは10円毎に板があるのでミニと違って5円が取れない
775承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:22:48.00ID:kY2Hu50Y776承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:22:52.80ID:FEuuX87F バイーン
777承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:23:07.03ID:SsWQUchN >>770
小林さん 最高ー
小林さん 最高ー
778承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:23:08.81ID:yGjqt0ZN なんかきた
779承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:23:27.85ID:bN+PK60q 8000ドル以下で落ち着いちゃってるw
その水準ではもう安い!買いだ!とは思われなくなってる。
さらに下がりそう。
その水準ではもう安い!買いだ!とは思われなくなってる。
さらに下がりそう。
780承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:24.96ID:bCK5P4LP どちらかに大きく動きそうって予想、何の意味も無いな
781承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:33.46ID:BVAjJfTG もう騙されない期待しない。抜けるもんなら90抜いてみろよ。
782承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:35.76ID:ozs6D9zE ちらっとしか見えなかったけどフィネの300枚の蓋いくらのとこだろ
783承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:37.94ID:wfH630PW 意地でも横横したいらしい
784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:42.26ID:3ysb6re3 瞬殺潰しw
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:45.04ID:wyehr6um 上髭つけて死んで草
786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:24:57.87ID:SjmAs8jY 何だこの騙し下げからの騙し上げからのヨコヨコは
787承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:25:18.67ID:zNmBp4LE 抑えつけマン怒りのハエ叩き
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:25:22.30ID:xXwSejo5 フィネで蓋の練習しとるやつおるね
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:25:36.14ID:VTsp+mbi790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:27:22.73ID:BbMKnIoR ネム27円wwwwwwwwwwwww
今年最安値更新してんぞwwwwwwwwwwwwww
今年最安値更新してんぞwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:27:59.22ID:ozs6D9zE 俺の84.8万ナンピンL決まっちまったわー
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:01.35ID:zaeEahqb g20は来月もあるよ
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:01.91ID:21T0Km2p 買い支えがすごすぎて85より下がる気配が一切ないわ
794承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:21.22ID:qSZcZSZ5 これ82万台には下がるわ。
前回底値より下がるか、同じくらいで済むかは分からない。
ただ84〜85万で何度も往復していてリバらないのは、もっと下げたいから。
全く同じ動きをしながら底値ツンツンしてたし。
前回底値より下がるか、同じくらいで済むかは分からない。
ただ84〜85万で何度も往復していてリバらないのは、もっと下げたいから。
全く同じ動きをしながら底値ツンツンしてたし。
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:25.91ID:zaeEahqb きたな
796承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:46.74ID:5lv4WQ28 いったー
797承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:57.92ID:zaeEahqb ショーターいったー
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:28:58.79ID:HiTKugv2 ネムとか終わった通貨の話しされても…
あんなイナゴタワー触る方が悪いとしか思わん
草コインで散々痛い目に合ってきたプロは騙せんぞ!
あんなイナゴタワー触る方が悪いとしか思わん
草コインで散々痛い目に合ってきたプロは騙せんぞ!
799承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:11.75ID:BbMKnIoR 世界株価変わったのか
日本の熱狂度ってなんだよw
日本の熱狂度ってなんだよw
800承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:41.03ID:F2bR1bn6 カチ上げろー
801承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:54.84ID:5lv4WQ28 こんなん草だわ
802承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:30:00.35ID:rI+ujy4B こんなんでやられるやつはやめたほうがいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🍊𝗮𝗺͜𝗮͉𝘇𝗼𝗻のアイコンが急にオレンジになったのはなんなん [856346618]