探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:50.16ID:FY21BRv0
フィネ掘り出した
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:53.14ID:iS4AsA8u
ヤバイ
一本糞相場くる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:53:56.71ID:KHMMWqNS
>>651
いやー甘いだろ
もっと下だと思うけどなー
なんせ取引量4分の一だからな
新規の見込みは無いし
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:54:00.13ID:Z4oDr1d+
ここはハイレバギャンブル投資狙いのその場限りの意見だからな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:54:24.17ID:7CAA9b19
>>684
そうだよ!
アッホーだよ!
2018/03/18(日) 01:54:31.71ID:RbIWv+Ag
ひどい売り板みてもうた
2018/03/18(日) 01:54:54.12ID:U8WF00Sp
あっかーん
2018/03/18(日) 01:55:22.34ID:BbMKnIoR
リップル64円wwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 01:55:49.48ID:BShlCND0
さすが週末だね明日は上がるんだろうか先週日曜日上がってたよね?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:55:51.57ID:SsWQUchN
>>689
小林さんてカントン包茎?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:01.39ID:FEuuX87F
寝ロングで大丈夫だぞ
2018/03/18(日) 01:56:02.90ID:ZTLsNV9S
セリクラ来てる
早く売らないと手遅れになるぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:08.21ID:MraFaiP2
あぶねえS利確できてよかったノーポジで寝よ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:15.45ID:8ImJ5AxU
たいしてボラないからガチホするよりは直近安値の2万下で指値入れて1.5万リバったら売りの繰り返しが効率いいわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:22.26ID:DDsFpac9
>>87
ちはやふる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:22.45ID:bCK5P4LP
眠いけど、寝るのこえー!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:27.47ID:iqtlbzMg
もし板が固まるなんかなったら証券会社にクレームバンバン入る
それで損失出ても証券会社は責任負わない契約だからクレームは当然凄い
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:33.12ID:vSKE1lnj
>>694
ズルムケやった
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:38.89ID:zNmBp4LE
>>695
人殺しめ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:56:49.86ID:Nm6vXOC8
まだ全然セリクラじゃないよw

botが全然元気
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:57:07.34ID:7gmvgpYV
なにこの壮絶な殴り合いw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:57:08.53ID:MohvavBa
下がり続ける相場はない。
仮想通貨も100%上昇する。

ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから

日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:57:14.20ID:AJlcdzzO
見せ板酷いな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:57:48.95ID:BVAjJfTG
もうダメかもしれない
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:57:50.78ID:qSZcZSZ5
上げ目線と下げ目線両方いるね。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:58:09.70ID:7uR9zyNM
>>689
パークマンサーきてんね
2018/03/18(日) 01:58:18.01ID:IgWW0fvx
G20までは長めの足が平均線にタッチする度に売り増してけばいいのかな?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:58:40.76ID:BVAjJfTG
これほんとにg20関係あるんか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:59:00.11ID:Z4oDr1d+
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる

「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない

でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ

中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない

また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ

そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる

実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している


更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう

ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる 

ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである

多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく

全ての基軸はビットコインなのだ

LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:59:10.51ID:7gmvgpYV
>>651
正解
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:59:19.90ID:Nm6vXOC8
ビッフラにクレームメール何度も入れてるけど、テンプレをコピペした意味通ってない機械的なメールが返ってくる
最近は返信すら来ないw

せっせと金融庁と消費者センターにクレーム入れ続けてるぜ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:59:21.40ID:FY21BRv0
なんか陽線が耐えれなくなってきたぞ
2018/03/18(日) 01:59:28.20ID:qtWVFmJA
>>712
大有りやろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:59:35.63ID:lqbVyprT
全モ多すぎやん
2018/03/18(日) 01:59:57.35ID:TLLFKIkH
動かねえな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:00:20.56ID:iqtlbzMg
日経先物は200/1sで売買するヘッジファンドがいっぱいいるから仕方ない
2018/03/18(日) 02:00:22.38ID:zaeEahqb
これはきたな
2018/03/18(日) 02:00:56.94ID:LxozZrMg
>>715
まじこれ
問答が成立してない
業務改善命令だして貰わないとな
2018/03/18(日) 02:00:58.51ID:9qG0CPDa
鏡に写ったマークのちんこ
情けないようで逞しくもある
2018/03/18(日) 02:01:27.40ID:3ysb6re3
週末だしあと1回は今夜中に一段下げあるだろうな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:01:58.66ID:7uR9zyNM
>>715
加納以外はみんなbotだぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:03.32ID:U0OqoHyY
>>608
3ヶ月だろうと、勝てばイイんじゃね?日に何度も損切り、ロスカして自暴自棄になってるよりマシ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:03.60ID:MraFaiP2
ジグザグさてきたから上がるかね
上の方でS指値して寝るか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:48.54ID:StugGR48
>>712
イベントを境に動意づくことが多い
 
案は既に出済みだが、何が起こるかわからんという事で手控えてる勢がいるからだ
 
これらが参入してくることによって何かしらが起こることが祖y呈される もちろん無風もある
 
G20から ん?なんか知らんが上げだ出したぞ? 法整備で上げ材料か?(動いた後の後付け) いけ〜〜〜
 
となるか
 
なんだよもう仮想通貨絶望的じゃねえか と下げ加速するか
 
もしくは空気か
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:00.55ID:Z4oDr1d+
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる

「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない

でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ

中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない

また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ

そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる

実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している


更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう

ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる 

ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである

多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく

全ての基軸はビットコインなのだ

LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:01.19ID:iqtlbzMg
加納は〜ん
アンタも悪よの〜

何をおっしゃいます越後屋はん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:06.07ID:F2bR1bn6
形が見えた!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:17.17ID:MIvg9vLF
>>723
彼女達の結婚
2018/03/18(日) 02:05:09.78ID:3ysb6re3
結局ショートカバーも弱小大口のしょっぱい買いも潰されてレンジ
とか挑発すると大口も馬鹿で単純だから簡単に上げてくれるんだよなwwwwその度にロングゴチだわww
2018/03/18(日) 02:05:56.10ID:XZhfn4d+
>>720
BOTBOT言ってるやついるけど俺が聞いてた話だと為替ってプロはもう自動売買なんだろ?
人間じゃもう勝てないとかよくいってるし
そういうのだと思ってたから仮想通貨のBOTなんて脅威に思えないしそんな連呼するようなもんかね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:06:16.55ID:/1gJ9QW+
さっきの1時間足もギリギリ陰線だったのか
これで8本連続陰線
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:06:22.48ID:M6auUWfF
>>733
こんなとこ見てないだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:06:24.61ID:iqtlbzMg
>>733
でもこれ子宮目指して精子潜り込みよるよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:06:35.49ID:SsWQUchN
>>702
小林さん すごー!
2018/03/18(日) 02:07:30.94ID:lTg0uf2u
もう底だな
2018/03/18(日) 02:08:05.88ID:3ysb6re3
ほらなw大口は基本単純でバカwww
ロングゴチ!ww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:08:44.46ID:MohvavBa
8本連続陰線

ということは?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:08:53.08ID:F2bR1bn6
お絵かき上行って下行ってそこから上ー!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:08:59.34ID:bCK5P4LP
き、きがくるっとる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:08.47ID:DDsFpac9
>>741
下げ?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:46.57ID:M6auUWfF
>>740
お前面白い奴だけど病院行った方が良いかも
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:47.42ID:UN5BiIn5
アルトコインあんまり見ないんだけど、ビットコより遥かに酷い感じに下がってるんだね
ICOも日々増えてるし、これもう基軸のコインや有名アルトコインに金入ること無いだろ
普通の脳みそしてたら、良くて倍の通貨より、数百倍になるかもしれないICO探すよね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:49.62ID:iqtlbzMg
自動売買はボロ負けするのもあるし
ヘッジファンドが使ってる自動売買システムは金額自体ケタ違いに高い
街に溢れてるシステムで対抗じゃ無理ぽ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:10:04.29ID:LmC6jlzs
昼間の8150無限ナンピン並のしぶとさ
2018/03/18(日) 02:11:10.56ID:3ysb6re3
馬鹿大口の操作は簡単wwww
さ病院逝って来るか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:11:12.89ID:C/ijOo24
もうこれ以上下がらんでしょ
ここからは上がる流れ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:11:19.87ID:iqtlbzMg
>>740
俺カウンセラーだけど目を見せてくれないか?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:11:34.26ID:G7Pzyl33
>>749
素直でワロタw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:12:21.33ID:BVAjJfTG
そろそろg20のリークありそうだけどな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:12:33.75ID:j85mEJgh
80がマイニング収支の分かれ目って聞いたし、もうめんどくさいんで80さして寝ます
2018/03/18(日) 02:12:34.32ID:XrZ4gpJH
ビットコFX暇だからゆーつべとゲームしているけどFXと株はこんなものなの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:13:03.37ID:iqtlbzMg
>>752
リフレックスが効いたんだろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:14:37.57ID:SsWQUchN
小林さんイケメンなの?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:14:53.87ID:treMCEue
8本連続陰線てすごいなw
2018/03/18(日) 02:15:49.89ID:BE91MiHw
長い戦いになりそうだ
ここで揉んでるなら通過点の可能性も考えられる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:15:51.01ID:FY21BRv0
goxまであと5分
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:16:49.78ID:3CjUUT9m
3日後のロンガーの顔が楽しみ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:16:50.25ID:UN5BiIn5
そもそもg20なんて形式上の会議だろうし、具体的な事なんて絶対出ないよな
なんでこんなに騒がれるんだか
そして次のイベントは何かある?
2018/03/18(日) 02:16:54.51ID:3ysb6re3
とりあえずレンジか
朝方までに何かあるかな
日曜ってのがな
2018/03/18(日) 02:17:31.19ID:hyjkfeSK
ワシニカルによるとスーパーヨコヨコタイムは3時まで
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:17:53.81ID:F2bR1bn6
リスクになにかあった?
2018/03/18(日) 02:18:32.14ID:1FwETHj3
運命の日が近づいてきた
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:18:48.61ID:FY21BRv0
あと2分
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:04.45ID:VTsp+mbi
>>753
もうとっくにリーク出てるやろ
(^_^;)
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:20.54ID:0Bi9kOt0
資産作りしたいならこんな投棄より株やれよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:21.67ID:FY21BRv0
goxを開始します。。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:30.83ID:okWXVLrq
日足みてると下げしろもなくなってきた
今日どちらかに大きく動きそうね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:21:27.99ID:AJNi4B+e
G20フラゲ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:22:08.82ID:7uR9zyNM
>>767
なぜわかった?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:22:14.24ID:iqtlbzMg
>>755
株は利益が薄いから日経平均株価を売買する日経225ミニが5円単位で動くからおススメかな
証拠金が来週から87,000円だったと思う
レバは100倍
今21405円だから2,140,500円の取り引きになる
5円動けば500プラスになるかマイナスになるか
俺の場合は10円動いたら1万円にしてた
ラージは10円毎に板があるのでミニと違って5円が取れない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:22:48.00ID:kY2Hu50Y
>>771
日足だとまだ右上がりなんだよなあ
さっさとぶち抜いてうんちしてほしい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:22:52.80ID:FEuuX87F
バイーン
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:23:07.03ID:SsWQUchN
>>770
小林さん 最高ー
2018/03/18(日) 02:23:08.81ID:yGjqt0ZN
なんかきた
2018/03/18(日) 02:23:27.85ID:bN+PK60q
8000ドル以下で落ち着いちゃってるw
その水準ではもう安い!買いだ!とは思われなくなってる。
さらに下がりそう。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:24:24.96ID:bCK5P4LP
どちらかに大きく動きそうって予想、何の意味も無いな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:24:33.46ID:BVAjJfTG
もう騙されない期待しない。抜けるもんなら90抜いてみろよ。
2018/03/18(日) 02:24:35.76ID:ozs6D9zE
ちらっとしか見えなかったけどフィネの300枚の蓋いくらのとこだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:24:37.94ID:wfH630PW
意地でも横横したいらしい
2018/03/18(日) 02:24:42.26ID:3ysb6re3
瞬殺潰しw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況