Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:10.24ID:Nm6vXOC8 そろそろ落下しそう
次は抜けるかな?
次は抜けるかな?
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:16.38ID:SsWQUchN >>655
こない
こない
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:31.65ID:JS98kuhk 全モじゃねえか
もうロングやめようぜ
もうロングやめようぜ
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:32.15ID:IHa3uSBC665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:39.50ID:E162R/gU すっげぇ下目線だなwわかりやすくていいわ!寝ロング。
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:40.13ID:kqCB+D5T 取引量が減るのが一番しんどい
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:13.25ID:7uR9zyNM >>640
アナル込みで10000円でお願い出来ませんか?
アナル込みで10000円でお願い出来ませんか?
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:16.49ID:iqtlbzMg669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:30.49ID:Nm6vXOC8 ゲジゲジみたいなチャート
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:36.78ID:q1Y1Wau8672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:17.73ID:lTg0uf2u そろそろロングいいかな
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:28.61ID:8REXxMAm
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:50.75ID:FY21BRv0 世界株価が変わってる!!
フィネ追加!
熱狂度とかあるwwww
フィネ追加!
熱狂度とかあるwwww
675承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:52.78ID:BVAjJfTG 上がってもすぐ折れて上がった以上に下がりやがる
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:57.57ID:Z4oDr1d+ 空売り規制って言ってもレバ下げるぐらいでしょ
FXのボラを1とすると仮想通貨はボラは5ぐらいある
このボラにレバレッジ効果加えると25倍だとしても実際は25×5で125倍ぐらいの
効果になる
これでは、ハイレバは死ぬよ
FXのボラを1とすると仮想通貨はボラは5ぐらいある
このボラにレバレッジ効果加えると25倍だとしても実際は25×5で125倍ぐらいの
効果になる
これでは、ハイレバは死ぬよ
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:08.19ID:StugGR48 >>633
つーか逃げ出すのはまだまだいる
去年後半からの参入なんちゃってガチホ勢は、プラスだからまだ大丈夫 など 多くの玉が残っている
こいつらが夢から覚める or 損に転じてくると 投げ始める → 更に落ちる → さらに投げる
そしてボラがなくなり僅かな投機組も去る
買うやつが全くいない中 この繰り返しでボラがなくなってくと同時にジリ貧となる
つーか逃げ出すのはまだまだいる
去年後半からの参入なんちゃってガチホ勢は、プラスだからまだ大丈夫 など 多くの玉が残っている
こいつらが夢から覚める or 損に転じてくると 投げ始める → 更に落ちる → さらに投げる
そしてボラがなくなり僅かな投機組も去る
買うやつが全くいない中 この繰り返しでボラがなくなってくと同時にジリ貧となる
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:13.59ID:iqtlbzMg 証券会社では成り行き書いも売りも良い条件下でやってくれる
寄り付きは板より安く買えて高く売れる
寄り付きは板より安く買えて高く売れる
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:20.17ID:Nm6vXOC8 >>678
ビッフラで成やってみ?ビックリするぜ
ビッフラで成やってみ?ビックリするぜ
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:38.49ID:hlLVopOA >>678
こんな頭CC民やつしかいないところで寄り付きとかいっても誰も分からんよ
こんな頭CC民やつしかいないところで寄り付きとかいっても誰も分からんよ
681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:45.85ID:iqtlbzMg >>679
怖くて出来ないわ
怖くて出来ないわ
683承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:52:43.51ID:Z4oDr1d+ まあ、ここのコメントは長期投資派は全然役に立たないからな
684承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:48.16ID:SsWQUchN 小林さんてバカなの?
685承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:50.16ID:FY21BRv0 フィネ掘り出した
686承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:53.14ID:iS4AsA8u ヤバイ
一本糞相場くる
一本糞相場くる
687承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:56.71ID:KHMMWqNS688承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:00.13ID:Z4oDr1d+ ここはハイレバギャンブル投資狙いのその場限りの意見だからな
689承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:24.17ID:7CAA9b19690承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:31.71ID:RbIWv+Ag ひどい売り板みてもうた
691承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:54.12ID:U8WF00Sp あっかーん
692承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:22.34ID:BbMKnIoR リップル64円wwwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:49.48ID:BShlCND0 さすが週末だね明日は上がるんだろうか先週日曜日上がってたよね?
694承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:51.57ID:SsWQUchN >>689
小林さんてカントン包茎?
小林さんてカントン包茎?
695承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:01.39ID:FEuuX87F 寝ロングで大丈夫だぞ
696承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:02.90ID:ZTLsNV9S セリクラ来てる
早く売らないと手遅れになるぞ
早く売らないと手遅れになるぞ
697承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:08.21ID:MraFaiP2 あぶねえS利確できてよかったノーポジで寝よ
698承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:15.45ID:8ImJ5AxU たいしてボラないからガチホするよりは直近安値の2万下で指値入れて1.5万リバったら売りの繰り返しが効率いいわ
699承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:22.26ID:DDsFpac9 >>87
ちはやふる
ちはやふる
700承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:22.45ID:bCK5P4LP 眠いけど、寝るのこえー!
701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:27.47ID:iqtlbzMg もし板が固まるなんかなったら証券会社にクレームバンバン入る
それで損失出ても証券会社は責任負わない契約だからクレームは当然凄い
それで損失出ても証券会社は責任負わない契約だからクレームは当然凄い
702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:33.12ID:vSKE1lnj >>694
ズルムケやった
ズルムケやった
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:38.89ID:zNmBp4LE >>695
人殺しめ
人殺しめ
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:49.86ID:Nm6vXOC8 まだ全然セリクラじゃないよw
botが全然元気
botが全然元気
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:07.34ID:7gmvgpYV なにこの壮絶な殴り合いw
706承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:08.53ID:MohvavBa 下がり続ける相場はない。
仮想通貨も100%上昇する。
ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから
日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
仮想通貨も100%上昇する。
ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから
日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
707承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:14.20ID:AJlcdzzO 見せ板酷いな
708承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:48.95ID:BVAjJfTG もうダメかもしれない
709承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:50.78ID:qSZcZSZ5 上げ目線と下げ目線両方いるね。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
710承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:09.70ID:7uR9zyNM >>689
パークマンサーきてんね
パークマンサーきてんね
711承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:18.01ID:IgWW0fvx G20までは長めの足が平均線にタッチする度に売り増してけばいいのかな?
712承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:40.76ID:BVAjJfTG これほんとにg20関係あるんか
713承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:00.11ID:Z4oDr1d+ ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
714承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:10.51ID:7gmvgpYV >>651
正解
正解
715承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:19.90ID:Nm6vXOC8 ビッフラにクレームメール何度も入れてるけど、テンプレをコピペした意味通ってない機械的なメールが返ってくる
最近は返信すら来ないw
せっせと金融庁と消費者センターにクレーム入れ続けてるぜ
最近は返信すら来ないw
せっせと金融庁と消費者センターにクレーム入れ続けてるぜ
716承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:21.40ID:FY21BRv0 なんか陽線が耐えれなくなってきたぞ
718承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:35.63ID:lqbVyprT 全モ多すぎやん
719承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:59:57.35ID:TLLFKIkH 動かねえな
720承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:20.56ID:iqtlbzMg 日経先物は200/1sで売買するヘッジファンドがいっぱいいるから仕方ない
721承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:22.38ID:zaeEahqb これはきたな
723承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:00:58.51ID:9qG0CPDa 鏡に写ったマークのちんこ
情けないようで逞しくもある
情けないようで逞しくもある
724承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:27.40ID:3ysb6re3 週末だしあと1回は今夜中に一段下げあるだろうな
725承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:01:58.66ID:7uR9zyNM >>715
加納以外はみんなbotだぞ
加納以外はみんなbotだぞ
726承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:03.32ID:U0OqoHyY >>608
3ヶ月だろうと、勝てばイイんじゃね?日に何度も損切り、ロスカして自暴自棄になってるよりマシ。
3ヶ月だろうと、勝てばイイんじゃね?日に何度も損切り、ロスカして自暴自棄になってるよりマシ。
727承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:03.60ID:MraFaiP2 ジグザグさてきたから上がるかね
上の方でS指値して寝るか
上の方でS指値して寝るか
728承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:48.54ID:StugGR48 >>712
イベントを境に動意づくことが多い
案は既に出済みだが、何が起こるかわからんという事で手控えてる勢がいるからだ
これらが参入してくることによって何かしらが起こることが祖y呈される もちろん無風もある
G20から ん?なんか知らんが上げだ出したぞ? 法整備で上げ材料か?(動いた後の後付け) いけ〜〜〜
となるか
なんだよもう仮想通貨絶望的じゃねえか と下げ加速するか
もしくは空気か
イベントを境に動意づくことが多い
案は既に出済みだが、何が起こるかわからんという事で手控えてる勢がいるからだ
これらが参入してくることによって何かしらが起こることが祖y呈される もちろん無風もある
G20から ん?なんか知らんが上げだ出したぞ? 法整備で上げ材料か?(動いた後の後付け) いけ〜〜〜
となるか
なんだよもう仮想通貨絶望的じゃねえか と下げ加速するか
もしくは空気か
729承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:00.55ID:Z4oDr1d+ ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになると言われて
いる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
更に、規制されルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの基軸通貨の性質は、どんどん増していくので、ビットコイン現物を安いうち
にため込んでおかないとお話にならなくなる
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう、ビットコインは数年後には
希少性がとてつもなく高くなる その時、他の仮想通貨を大量に買うこともできなくなる
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく
全ての基軸はビットコインなのだ
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ、安い今のうちに買っておこう
730承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:01.19ID:iqtlbzMg 加納は〜ん
アンタも悪よの〜
何をおっしゃいます越後屋はん
アンタも悪よの〜
何をおっしゃいます越後屋はん
731承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:06.07ID:F2bR1bn6 形が見えた!
732承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:17.17ID:MIvg9vLF >>723
彼女達の結婚
彼女達の結婚
733承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:05:09.78ID:3ysb6re3 結局ショートカバーも弱小大口のしょっぱい買いも潰されてレンジ
とか挑発すると大口も馬鹿で単純だから簡単に上げてくれるんだよなwwwwその度にロングゴチだわww
とか挑発すると大口も馬鹿で単純だから簡単に上げてくれるんだよなwwwwその度にロングゴチだわww
734承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:05:56.10ID:XZhfn4d+ >>720
BOTBOT言ってるやついるけど俺が聞いてた話だと為替ってプロはもう自動売買なんだろ?
人間じゃもう勝てないとかよくいってるし
そういうのだと思ってたから仮想通貨のBOTなんて脅威に思えないしそんな連呼するようなもんかね
BOTBOT言ってるやついるけど俺が聞いてた話だと為替ってプロはもう自動売買なんだろ?
人間じゃもう勝てないとかよくいってるし
そういうのだと思ってたから仮想通貨のBOTなんて脅威に思えないしそんな連呼するようなもんかね
735承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:16.55ID:/1gJ9QW+ さっきの1時間足もギリギリ陰線だったのか
これで8本連続陰線
これで8本連続陰線
736承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:22.48ID:M6auUWfF >>733
こんなとこ見てないだろ
こんなとこ見てないだろ
737承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:24.61ID:iqtlbzMg >>733
でもこれ子宮目指して精子潜り込みよるよ
でもこれ子宮目指して精子潜り込みよるよ
738承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:35.49ID:SsWQUchN >>702
小林さん すごー!
小林さん すごー!
739承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:07:30.94ID:lTg0uf2u もう底だな
740承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:05.88ID:3ysb6re3 ほらなw大口は基本単純でバカwww
ロングゴチ!ww
ロングゴチ!ww
741承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:44.46ID:MohvavBa 8本連続陰線
ということは?
ということは?
742承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:53.08ID:F2bR1bn6 お絵かき上行って下行ってそこから上ー!
743承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:59.34ID:bCK5P4LP き、きがくるっとる
744承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:08.47ID:DDsFpac9 >>741
下げ?
下げ?
745承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:46.57ID:M6auUWfF >>740
お前面白い奴だけど病院行った方が良いかも
お前面白い奴だけど病院行った方が良いかも
746承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:47.42ID:UN5BiIn5 アルトコインあんまり見ないんだけど、ビットコより遥かに酷い感じに下がってるんだね
ICOも日々増えてるし、これもう基軸のコインや有名アルトコインに金入ること無いだろ
普通の脳みそしてたら、良くて倍の通貨より、数百倍になるかもしれないICO探すよね
ICOも日々増えてるし、これもう基軸のコインや有名アルトコインに金入ること無いだろ
普通の脳みそしてたら、良くて倍の通貨より、数百倍になるかもしれないICO探すよね
747承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:49.62ID:iqtlbzMg 自動売買はボロ負けするのもあるし
ヘッジファンドが使ってる自動売買システムは金額自体ケタ違いに高い
街に溢れてるシステムで対抗じゃ無理ぽ
ヘッジファンドが使ってる自動売買システムは金額自体ケタ違いに高い
街に溢れてるシステムで対抗じゃ無理ぽ
748承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:10:04.29ID:LmC6jlzs 昼間の8150無限ナンピン並のしぶとさ
749承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:10.56ID:3ysb6re3 馬鹿大口の操作は簡単wwww
さ病院逝って来るか
さ病院逝って来るか
750承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:12.89ID:C/ijOo24 もうこれ以上下がらんでしょ
ここからは上がる流れ
ここからは上がる流れ
751承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:19.87ID:iqtlbzMg >>740
俺カウンセラーだけど目を見せてくれないか?
俺カウンセラーだけど目を見せてくれないか?
752承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:34.26ID:G7Pzyl33 >>749
素直でワロタw
素直でワロタw
753承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:21.33ID:BVAjJfTG そろそろg20のリークありそうだけどな
754承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:33.75ID:j85mEJgh 80がマイニング収支の分かれ目って聞いたし、もうめんどくさいんで80さして寝ます
755承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:34.32ID:XrZ4gpJH ビットコFX暇だからゆーつべとゲームしているけどFXと株はこんなものなの?
756承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:13:03.37ID:iqtlbzMg >>752
リフレックスが効いたんだろ
リフレックスが効いたんだろ
757承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:14:37.57ID:SsWQUchN 小林さんイケメンなの?
758承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:14:53.87ID:treMCEue 8本連続陰線てすごいなw
759承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:15:49.89ID:BE91MiHw 長い戦いになりそうだ
ここで揉んでるなら通過点の可能性も考えられる
ここで揉んでるなら通過点の可能性も考えられる
760承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:15:51.01ID:FY21BRv0 goxまであと5分
761承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:16:49.78ID:3CjUUT9m 3日後のロンガーの顔が楽しみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい