Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:09.81ID:M6auUWfF あまりにもリバが弱すぎだけど、このおもちゃ大事にしないと空売り禁止待った無しだぞw
612承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:58.72ID:P77+GK7X 全体的には損してるけど儲けたやつが眩しく見えるんだろうな
胴元があるギャンブルと同じかそれ以下
胴元があるギャンブルと同じかそれ以下
613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:01.77ID:GJi66ELP アラブ上げなのか?
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:13.09ID:YEMitEv9 ただの半値戻しではないのかね
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:21.50ID:SIpA3/au616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:53.95ID:JS98kuhk このガラ否定したら面白いんだけどな
ガラ確率80%
ガラ確率80%
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:06.16ID:RI8hH4wy アラブラア!!
618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:24.37ID:oJcvX4ZT 昔は10分で20万リバってたんだぜ
この通貨
この通貨
619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:24.69ID:FWcKz8ZE ショーター逃げなくていいの?無限150万だよ?
大事なお金、なくなっちゃうよ?
大事なお金、なくなっちゃうよ?
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:36.90ID:faJdfNe8 空売り禁止まで行く可能性あんの?
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:52.36ID:UN5BiIn5 >>610は見飽きた買い煽りだけど、実際どうなるんだろう
チャートや出来高は、明らかにチューリップ崩壊と同じになってるが。
こっから更に10倍とかありえんよな?
そしたらクジラがみんなジェフベゾス超えちゃうし
チャートや出来高は、明らかにチューリップ崩壊と同じになってるが。
こっから更に10倍とかありえんよな?
そしたらクジラがみんなジェフベゾス超えちゃうし
622承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:02.04ID:Z4oDr1d+ G20前よりG20後の大企業参入についても考えよう 悲観することは全然ない
国民的メッセンジャーのLINEが来れば、仮想通貨に興味持つ人や企業が爆発的に増える
日本の銀行コンソーシアムがRippleの技術を使えば、XRPにも興味持つ人が増える
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
国民的メッセンジャーのLINEが来れば、仮想通貨に興味持つ人や企業が爆発的に増える
日本の銀行コンソーシアムがRippleの技術を使えば、XRPにも興味持つ人が増える
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:02.33ID:Ex/i6uH7 これもアカン奴ぅ?
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:05.19ID:3ysb6re3 上げというか平均線タッチカウントダウンまでまた・・レンジか
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:17.54ID:7gmvgpYV >>616
リバに6割と予想
リバに6割と予想
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:26.33ID:iqtlbzMg627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:43.80ID:Bz+oo1Qd 好材料NEWS出てるよ!!おめでとう🎉ロングしてます。
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:06.87ID:bCK5P4LP まだ下げるには早いぞー!ゆっくり下げてくれ〜
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:33.39ID:iqtlbzMg >>628
税金税金!
税金税金!
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:33.88ID:ESZy4udk632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:04.21ID:7gmvgpYV LINEの宣伝うぜええな
こいつ、コピペしか貼ってない
他でやれって思う
こいつ、コピペしか貼ってない
他でやれって思う
633承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:13.18ID:dFMQFnKF 同じ日本人だからアドバイスするわ
もう仮想通貨の実態がだいたいわかってしまったからギャンブル中毒者以外みんな逃げだしたんだよな
もう人口的に参入する人間増えないからあがらない
あがらないから儲からない
儲からないから人が減る
毎月下がり続けるぜ
来年の今頃確実に一万以下
むしろ規制する国が増えて価値0になるで
もう仮想通貨の実態がだいたいわかってしまったからギャンブル中毒者以外みんな逃げだしたんだよな
もう人口的に参入する人間増えないからあがらない
あがらないから儲からない
儲からないから人が減る
毎月下がり続けるぜ
来年の今頃確実に一万以下
むしろ規制する国が増えて価値0になるで
634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:15.85ID:vSKE1lnj >>618
それまじ?
それまじ?
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:18.51ID:7uR9zyNM 今日も借金取りが来た
月曜に利息10万入れないと嫁に風俗を紹介してくれるそうだ
嫁を守るためにフルレバロングだ
フィネやくざの人、上げてくれ!
月曜に利息10万入れないと嫁に風俗を紹介してくれるそうだ
嫁を守るためにフルレバロングだ
フィネやくざの人、上げてくれ!
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:20.85ID:S5NGdmog 爆上げキター
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:24.90ID:YEMitEv9 大底は本番にとっておいて60-70あたりでヨコヨコすると思ってたんだが思ったより足並みが遅い
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:37.36ID:qSZcZSZ5 維持率は保ててたけど、84.3万見えて怖くなってロング損切りしたら上げてるな。
仕方ない。現物上がるのを待つわ。
FXはとりあえずノーポジにした。
90万チャレンジの形と100万チャレンジの形が似過ぎていて怖かった。
仕方ない。現物上がるのを待つわ。
FXはとりあえずノーポジにした。
90万チャレンジの形と100万チャレンジの形が似過ぎていて怖かった。
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:40:15.46ID:iqtlbzMg >>635
嫁一回2800円で
嫁一回2800円で
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:07.78ID:0eMCslXe 2段階落としてイナゴわいてきたしそろそろ両面焼いとく?
みたいな会話してそうw
みたいな会話してそうw
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:39.66ID:lI6YrE8a 売りも怖くては入れねえわな
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:47.31ID:iqtlbzMg644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:00.08ID:BVAjJfTG あと3日これ耐えるのつらいわ
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:12.72ID:M6auUWfF >>620
可能かというかG20の議題に挙がってるからある。その場合、相場が冷え込む見方と安定する見方と両方あるようだ。
空売りがないとショートカバーの利確がはいらないので一直線に落ちきるなども想定されるので、現物しかやらない人間はショートを嫌う傾向にあるようだが、
必ずしもショートが値を下げてるわけでもないわけだ。
可能かというかG20の議題に挙がってるからある。その場合、相場が冷え込む見方と安定する見方と両方あるようだ。
空売りがないとショートカバーの利確がはいらないので一直線に落ちきるなども想定されるので、現物しかやらない人間はショートを嫌う傾向にあるようだが、
必ずしもショートが値を下げてるわけでもないわけだ。
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:13.88ID:/Xbet/VB >>562
ワロタwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:17.38ID:Z4oDr1d+ >>621
供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が半減していく
チャートの形は似ているが、チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に
高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う
チャートが高止まりしてるだろ 供給上限が決まってる効果だ
これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が半減していく
チャートの形は似ているが、チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に
高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う
チャートが高止まりしてるだろ 供給上限が決まってる効果だ
これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:29.57ID:SsWQUchN キャーw
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:40.68ID:kqCB+D5T ビットコイン相場は完全に終った感があるな
取引が細りすぎて売りも不味い
取引が細りすぎて売りも不味い
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:57.97ID:YEMitEv9 ここで売り増ししたいけどsポジが91万だから予期せぬ爆上げきたら締め上げられそう
ていうか損切りするにしても、ポジった順番にしか解消できないのが不便で仕方ないわ
ていうか損切りするにしても、ポジった順番にしか解消できないのが不便で仕方ないわ
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:03.95ID:j85mEJgh なんか80万が大底な気がするんだよなー
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:38.56ID:RJewL3rx アラブ王子ショートにはほんと笑ったぁ〜、
そろそろ2時の回、以前のリバは警戒する必要があったけど、
この安定感安心感なんなんだろー、
昼間寝ちゃったから眠くならない〜マズイ、
お風呂でも入ってくるわ〜、
そろそろ2時の回、以前のリバは警戒する必要があったけど、
この安定感安心感なんなんだろー、
昼間寝ちゃったから眠くならない〜マズイ、
お風呂でも入ってくるわ〜、
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:43.15ID:T5wUussZ654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:59.98ID:Z4oDr1d+655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:26.10ID:tmleO5ED まつまさかさーまーにー
おちて
おちて
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:48.39ID:iqtlbzMg >>650
逆指値を100円でも1000円でもプラスになるとこに置けば良い
逆指値を100円でも1000円でもプラスになるとこに置けば良い
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:32.37ID:FY21BRv0 今にも逝きそうな陰線
658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:42.31ID:bCK5P4LP >>650
91Sなんて余裕に感じるけど、リスク管理しっかりしてんのな
91Sなんて余裕に感じるけど、リスク管理しっかりしてんのな
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:51.64ID:fs5KpcH4 >>656
ストップかかるまで1分かかるのに何をおっしゃってるのか意味不明でござる
ストップかかるまで1分かかるのに何をおっしゃってるのか意味不明でござる
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:07.71ID:BVAjJfTG マジでビットコイン終わってる
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:10.24ID:Nm6vXOC8 そろそろ落下しそう
次は抜けるかな?
次は抜けるかな?
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:16.38ID:SsWQUchN >>655
こない
こない
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:31.65ID:JS98kuhk 全モじゃねえか
もうロングやめようぜ
もうロングやめようぜ
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:32.15ID:IHa3uSBC665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:39.50ID:E162R/gU すっげぇ下目線だなwわかりやすくていいわ!寝ロング。
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:40.13ID:kqCB+D5T 取引量が減るのが一番しんどい
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:13.25ID:7uR9zyNM >>640
アナル込みで10000円でお願い出来ませんか?
アナル込みで10000円でお願い出来ませんか?
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:16.49ID:iqtlbzMg669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:30.49ID:Nm6vXOC8 ゲジゲジみたいなチャート
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:36.78ID:q1Y1Wau8672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:17.73ID:lTg0uf2u そろそろロングいいかな
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:28.61ID:8REXxMAm
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:50.75ID:FY21BRv0 世界株価が変わってる!!
フィネ追加!
熱狂度とかあるwwww
フィネ追加!
熱狂度とかあるwwww
675承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:52.78ID:BVAjJfTG 上がってもすぐ折れて上がった以上に下がりやがる
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:57.57ID:Z4oDr1d+ 空売り規制って言ってもレバ下げるぐらいでしょ
FXのボラを1とすると仮想通貨はボラは5ぐらいある
このボラにレバレッジ効果加えると25倍だとしても実際は25×5で125倍ぐらいの
効果になる
これでは、ハイレバは死ぬよ
FXのボラを1とすると仮想通貨はボラは5ぐらいある
このボラにレバレッジ効果加えると25倍だとしても実際は25×5で125倍ぐらいの
効果になる
これでは、ハイレバは死ぬよ
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:08.19ID:StugGR48 >>633
つーか逃げ出すのはまだまだいる
去年後半からの参入なんちゃってガチホ勢は、プラスだからまだ大丈夫 など 多くの玉が残っている
こいつらが夢から覚める or 損に転じてくると 投げ始める → 更に落ちる → さらに投げる
そしてボラがなくなり僅かな投機組も去る
買うやつが全くいない中 この繰り返しでボラがなくなってくと同時にジリ貧となる
つーか逃げ出すのはまだまだいる
去年後半からの参入なんちゃってガチホ勢は、プラスだからまだ大丈夫 など 多くの玉が残っている
こいつらが夢から覚める or 損に転じてくると 投げ始める → 更に落ちる → さらに投げる
そしてボラがなくなり僅かな投機組も去る
買うやつが全くいない中 この繰り返しでボラがなくなってくと同時にジリ貧となる
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:13.59ID:iqtlbzMg 証券会社では成り行き書いも売りも良い条件下でやってくれる
寄り付きは板より安く買えて高く売れる
寄り付きは板より安く買えて高く売れる
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:20.17ID:Nm6vXOC8 >>678
ビッフラで成やってみ?ビックリするぜ
ビッフラで成やってみ?ビックリするぜ
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:38.49ID:hlLVopOA >>678
こんな頭CC民やつしかいないところで寄り付きとかいっても誰も分からんよ
こんな頭CC民やつしかいないところで寄り付きとかいっても誰も分からんよ
681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:45.85ID:iqtlbzMg >>679
怖くて出来ないわ
怖くて出来ないわ
683承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:52:43.51ID:Z4oDr1d+ まあ、ここのコメントは長期投資派は全然役に立たないからな
684承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:48.16ID:SsWQUchN 小林さんてバカなの?
685承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:50.16ID:FY21BRv0 フィネ掘り出した
686承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:53.14ID:iS4AsA8u ヤバイ
一本糞相場くる
一本糞相場くる
687承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:53:56.71ID:KHMMWqNS688承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:00.13ID:Z4oDr1d+ ここはハイレバギャンブル投資狙いのその場限りの意見だからな
689承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:24.17ID:7CAA9b19690承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:31.71ID:RbIWv+Ag ひどい売り板みてもうた
691承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:54:54.12ID:U8WF00Sp あっかーん
692承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:22.34ID:BbMKnIoR リップル64円wwwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:49.48ID:BShlCND0 さすが週末だね明日は上がるんだろうか先週日曜日上がってたよね?
694承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:51.57ID:SsWQUchN >>689
小林さんてカントン包茎?
小林さんてカントン包茎?
695承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:01.39ID:FEuuX87F 寝ロングで大丈夫だぞ
696承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:02.90ID:ZTLsNV9S セリクラ来てる
早く売らないと手遅れになるぞ
早く売らないと手遅れになるぞ
697承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:08.21ID:MraFaiP2 あぶねえS利確できてよかったノーポジで寝よ
698承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:15.45ID:8ImJ5AxU たいしてボラないからガチホするよりは直近安値の2万下で指値入れて1.5万リバったら売りの繰り返しが効率いいわ
699承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:22.26ID:DDsFpac9 >>87
ちはやふる
ちはやふる
700承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:22.45ID:bCK5P4LP 眠いけど、寝るのこえー!
701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:27.47ID:iqtlbzMg もし板が固まるなんかなったら証券会社にクレームバンバン入る
それで損失出ても証券会社は責任負わない契約だからクレームは当然凄い
それで損失出ても証券会社は責任負わない契約だからクレームは当然凄い
702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:33.12ID:vSKE1lnj >>694
ズルムケやった
ズルムケやった
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:38.89ID:zNmBp4LE >>695
人殺しめ
人殺しめ
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:49.86ID:Nm6vXOC8 まだ全然セリクラじゃないよw
botが全然元気
botが全然元気
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:07.34ID:7gmvgpYV なにこの壮絶な殴り合いw
706承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:08.53ID:MohvavBa 下がり続ける相場はない。
仮想通貨も100%上昇する。
ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから
日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
仮想通貨も100%上昇する。
ただ、上昇するまであと2年以上必要なだけ
要するに、2年以上 ゆっくりと下がり続けるから
日経平均と同じくらいの金額で落ち着くんじゃないか
707承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:14.20ID:AJlcdzzO 見せ板酷いな
708承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:48.95ID:BVAjJfTG もうダメかもしれない
709承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:57:50.78ID:qSZcZSZ5 上げ目線と下げ目線両方いるね。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
自分もさっきまで上げ目線だったけど、一ヵ月のチャートを見ると上がる形に見えないんだよなぁ。
この位置って底値探ししてた時に停滞してたラインだし、もう一度底値探して70万割れを目指しそうな気もしてきた。
710承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:58:09.70ID:7uR9zyNM >>689
パークマンサーきてんね
パークマンサーきてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]