Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:03.41ID:9UCmm5bQ584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:07.34ID:wfH630PW マジでここで横横すんだな
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:14.56ID:SavsNfo/ いま見たら出来高めちゃくちゃ減ってるな
半分になってる
いつも楽観の俺だがこりゃヤバイな
半分になってる
いつも楽観の俺だがこりゃヤバイな
586承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:18.90ID:I8OwWF4T この状態からのジリあげは怖くないだろ
ジリ下げから急に上値ブレイクが厄介
ジリ下げから急に上値ブレイクが厄介
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:30.10ID:2BpJ0fQP あーあ上髭作ったよ
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:36.89ID:JS98kuhk 大きなガラだろ
よめてるよ
よめてるよ
589承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:38.50ID:O/OwV6ys >>571
ほーリバからの暴落狙いか
ほーリバからの暴落狙いか
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:44.37ID:xA4Ny9Qw >>571
8100ぐらいまで登ってガラで底割れめっちゃありそう
8100ぐらいまで登ってガラで底割れめっちゃありそう
591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:48.13ID:xQS8qa/t >>582
掛け金10倍にしろ
掛け金10倍にしろ
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:04.53ID:mQiTcm5c はぁ・・・
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:31.18ID:dFMQFnKF 俺がビットコインの仕組み教えたる
まずマイケルジャクソンがある日黒い物質を見つけた。
なんかわからんがマイケルはそれをみんなにわけてあげた
そしたら何故かみんな金を払ってかいはじめた
そして200万で1グラム売れるくらいになった
しかしその黒い物質はバブルス君のうんこだった
みんな急いで捨てたw
まさにバブルがはじけた
わけりやすいだろ
お前らうんこ握りしめてるんだよな
まずマイケルジャクソンがある日黒い物質を見つけた。
なんかわからんがマイケルはそれをみんなにわけてあげた
そしたら何故かみんな金を払ってかいはじめた
そして200万で1グラム売れるくらいになった
しかしその黒い物質はバブルス君のうんこだった
みんな急いで捨てたw
まさにバブルがはじけた
わけりやすいだろ
お前らうんこ握りしめてるんだよな
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:54.42ID:7gmvgpYV 俺の87Lが遠い
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:13.72ID:U6+sWC6q ためてるねぇ〜ン〜?
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:25.33ID:e4Iaq7Su 毎日毎日勃起下げしやがって!
くそが
くそが
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:26.53ID:ebOIO5f6 30分で5000円も吹き上げやがった
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:30.70ID:M6auUWfF 今更売り増しする気にもなれんし、見届けるわ
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:48.97ID:3ysb6re3 さーどうなる?
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:32:07.74ID:G7Pzyl33 ウメ昇龍どこ行ったんや(´・ω・`)
マーダーフェイスでもええんやで。
マーダーフェイスでもええんやで。
604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:32:09.42ID:YEMitEv9 勃起下げとかいうパワーワード
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:32:39.39ID:7gmvgpYV 良い階段が出来上がってるな
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:33:14.56ID:uhk70PNx アラブ人マジ買ってるだろw
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:33:45.47ID:7gmvgpYV >>601
報われるのは3ヵ月後くらいだろそれw
報われるのは3ヵ月後くらいだろそれw
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:33:58.20ID:x3AgjybW おまえらチャートは何で見てるの?
610承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:02.62ID:Z4oDr1d+ G20前よりG20後の大企業参入についても考えよう
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:09.81ID:M6auUWfF あまりにもリバが弱すぎだけど、このおもちゃ大事にしないと空売り禁止待った無しだぞw
612承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:58.72ID:P77+GK7X 全体的には損してるけど儲けたやつが眩しく見えるんだろうな
胴元があるギャンブルと同じかそれ以下
胴元があるギャンブルと同じかそれ以下
613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:01.77ID:GJi66ELP アラブ上げなのか?
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:13.09ID:YEMitEv9 ただの半値戻しではないのかね
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:21.50ID:SIpA3/au616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:35:53.95ID:JS98kuhk このガラ否定したら面白いんだけどな
ガラ確率80%
ガラ確率80%
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:06.16ID:RI8hH4wy アラブラア!!
618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:24.37ID:oJcvX4ZT 昔は10分で20万リバってたんだぜ
この通貨
この通貨
619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:24.69ID:FWcKz8ZE ショーター逃げなくていいの?無限150万だよ?
大事なお金、なくなっちゃうよ?
大事なお金、なくなっちゃうよ?
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:36.90ID:faJdfNe8 空売り禁止まで行く可能性あんの?
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:52.36ID:UN5BiIn5 >>610は見飽きた買い煽りだけど、実際どうなるんだろう
チャートや出来高は、明らかにチューリップ崩壊と同じになってるが。
こっから更に10倍とかありえんよな?
そしたらクジラがみんなジェフベゾス超えちゃうし
チャートや出来高は、明らかにチューリップ崩壊と同じになってるが。
こっから更に10倍とかありえんよな?
そしたらクジラがみんなジェフベゾス超えちゃうし
622承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:02.04ID:Z4oDr1d+ G20前よりG20後の大企業参入についても考えよう 悲観することは全然ない
国民的メッセンジャーのLINEが来れば、仮想通貨に興味持つ人や企業が爆発的に増える
日本の銀行コンソーシアムがRippleの技術を使えば、XRPにも興味持つ人が増える
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
国民的メッセンジャーのLINEが来れば、仮想通貨に興味持つ人や企業が爆発的に増える
日本の銀行コンソーシアムがRippleの技術を使えば、XRPにも興味持つ人が増える
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:02.33ID:Ex/i6uH7 これもアカン奴ぅ?
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:05.19ID:3ysb6re3 上げというか平均線タッチカウントダウンまでまた・・レンジか
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:17.54ID:7gmvgpYV >>616
リバに6割と予想
リバに6割と予想
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:26.33ID:iqtlbzMg627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:37:43.80ID:Bz+oo1Qd 好材料NEWS出てるよ!!おめでとう🎉ロングしてます。
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:06.87ID:bCK5P4LP まだ下げるには早いぞー!ゆっくり下げてくれ〜
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:33.39ID:iqtlbzMg >>628
税金税金!
税金税金!
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:33.88ID:ESZy4udk632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:04.21ID:7gmvgpYV LINEの宣伝うぜええな
こいつ、コピペしか貼ってない
他でやれって思う
こいつ、コピペしか貼ってない
他でやれって思う
633承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:13.18ID:dFMQFnKF 同じ日本人だからアドバイスするわ
もう仮想通貨の実態がだいたいわかってしまったからギャンブル中毒者以外みんな逃げだしたんだよな
もう人口的に参入する人間増えないからあがらない
あがらないから儲からない
儲からないから人が減る
毎月下がり続けるぜ
来年の今頃確実に一万以下
むしろ規制する国が増えて価値0になるで
もう仮想通貨の実態がだいたいわかってしまったからギャンブル中毒者以外みんな逃げだしたんだよな
もう人口的に参入する人間増えないからあがらない
あがらないから儲からない
儲からないから人が減る
毎月下がり続けるぜ
来年の今頃確実に一万以下
むしろ規制する国が増えて価値0になるで
634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:15.85ID:vSKE1lnj >>618
それまじ?
それまじ?
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:18.51ID:7uR9zyNM 今日も借金取りが来た
月曜に利息10万入れないと嫁に風俗を紹介してくれるそうだ
嫁を守るためにフルレバロングだ
フィネやくざの人、上げてくれ!
月曜に利息10万入れないと嫁に風俗を紹介してくれるそうだ
嫁を守るためにフルレバロングだ
フィネやくざの人、上げてくれ!
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:20.85ID:S5NGdmog 爆上げキター
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:24.90ID:YEMitEv9 大底は本番にとっておいて60-70あたりでヨコヨコすると思ってたんだが思ったより足並みが遅い
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:39:37.36ID:qSZcZSZ5 維持率は保ててたけど、84.3万見えて怖くなってロング損切りしたら上げてるな。
仕方ない。現物上がるのを待つわ。
FXはとりあえずノーポジにした。
90万チャレンジの形と100万チャレンジの形が似過ぎていて怖かった。
仕方ない。現物上がるのを待つわ。
FXはとりあえずノーポジにした。
90万チャレンジの形と100万チャレンジの形が似過ぎていて怖かった。
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:40:15.46ID:iqtlbzMg >>635
嫁一回2800円で
嫁一回2800円で
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:07.78ID:0eMCslXe 2段階落としてイナゴわいてきたしそろそろ両面焼いとく?
みたいな会話してそうw
みたいな会話してそうw
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:39.66ID:lI6YrE8a 売りも怖くては入れねえわな
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:47.31ID:iqtlbzMg644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:00.08ID:BVAjJfTG あと3日これ耐えるのつらいわ
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:12.72ID:M6auUWfF >>620
可能かというかG20の議題に挙がってるからある。その場合、相場が冷え込む見方と安定する見方と両方あるようだ。
空売りがないとショートカバーの利確がはいらないので一直線に落ちきるなども想定されるので、現物しかやらない人間はショートを嫌う傾向にあるようだが、
必ずしもショートが値を下げてるわけでもないわけだ。
可能かというかG20の議題に挙がってるからある。その場合、相場が冷え込む見方と安定する見方と両方あるようだ。
空売りがないとショートカバーの利確がはいらないので一直線に落ちきるなども想定されるので、現物しかやらない人間はショートを嫌う傾向にあるようだが、
必ずしもショートが値を下げてるわけでもないわけだ。
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:13.88ID:/Xbet/VB >>562
ワロタwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:17.38ID:Z4oDr1d+ >>621
供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が半減していく
チャートの形は似ているが、チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に
高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う
チャートが高止まりしてるだろ 供給上限が決まってる効果だ
これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が半減していく
チャートの形は似ているが、チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に
高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う
チャートが高止まりしてるだろ 供給上限が決まってる効果だ
これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:29.57ID:SsWQUchN キャーw
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:40.68ID:kqCB+D5T ビットコイン相場は完全に終った感があるな
取引が細りすぎて売りも不味い
取引が細りすぎて売りも不味い
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:42:57.97ID:YEMitEv9 ここで売り増ししたいけどsポジが91万だから予期せぬ爆上げきたら締め上げられそう
ていうか損切りするにしても、ポジった順番にしか解消できないのが不便で仕方ないわ
ていうか損切りするにしても、ポジった順番にしか解消できないのが不便で仕方ないわ
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:03.95ID:j85mEJgh なんか80万が大底な気がするんだよなー
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:38.56ID:RJewL3rx アラブ王子ショートにはほんと笑ったぁ〜、
そろそろ2時の回、以前のリバは警戒する必要があったけど、
この安定感安心感なんなんだろー、
昼間寝ちゃったから眠くならない〜マズイ、
お風呂でも入ってくるわ〜、
そろそろ2時の回、以前のリバは警戒する必要があったけど、
この安定感安心感なんなんだろー、
昼間寝ちゃったから眠くならない〜マズイ、
お風呂でも入ってくるわ〜、
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:43.15ID:T5wUussZ654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:59.98ID:Z4oDr1d+655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:26.10ID:tmleO5ED まつまさかさーまーにー
おちて
おちて
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:44:48.39ID:iqtlbzMg >>650
逆指値を100円でも1000円でもプラスになるとこに置けば良い
逆指値を100円でも1000円でもプラスになるとこに置けば良い
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:32.37ID:FY21BRv0 今にも逝きそうな陰線
658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:42.31ID:bCK5P4LP >>650
91Sなんて余裕に感じるけど、リスク管理しっかりしてんのな
91Sなんて余裕に感じるけど、リスク管理しっかりしてんのな
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:45:51.64ID:fs5KpcH4 >>656
ストップかかるまで1分かかるのに何をおっしゃってるのか意味不明でござる
ストップかかるまで1分かかるのに何をおっしゃってるのか意味不明でござる
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:07.71ID:BVAjJfTG マジでビットコイン終わってる
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:10.24ID:Nm6vXOC8 そろそろ落下しそう
次は抜けるかな?
次は抜けるかな?
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:16.38ID:SsWQUchN >>655
こない
こない
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:31.65ID:JS98kuhk 全モじゃねえか
もうロングやめようぜ
もうロングやめようぜ
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:32.15ID:IHa3uSBC665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:39.50ID:E162R/gU すっげぇ下目線だなwわかりやすくていいわ!寝ロング。
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:46:40.13ID:kqCB+D5T 取引量が減るのが一番しんどい
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:13.25ID:7uR9zyNM >>640
アナル込みで10000円でお願い出来ませんか?
アナル込みで10000円でお願い出来ませんか?
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:16.49ID:iqtlbzMg669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:30.49ID:Nm6vXOC8 ゲジゲジみたいなチャート
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:36.78ID:q1Y1Wau8672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:17.73ID:lTg0uf2u そろそろロングいいかな
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:28.61ID:8REXxMAm
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:50.75ID:FY21BRv0 世界株価が変わってる!!
フィネ追加!
熱狂度とかあるwwww
フィネ追加!
熱狂度とかあるwwww
675承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:52.78ID:BVAjJfTG 上がってもすぐ折れて上がった以上に下がりやがる
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:57.57ID:Z4oDr1d+ 空売り規制って言ってもレバ下げるぐらいでしょ
FXのボラを1とすると仮想通貨はボラは5ぐらいある
このボラにレバレッジ効果加えると25倍だとしても実際は25×5で125倍ぐらいの
効果になる
これでは、ハイレバは死ぬよ
FXのボラを1とすると仮想通貨はボラは5ぐらいある
このボラにレバレッジ効果加えると25倍だとしても実際は25×5で125倍ぐらいの
効果になる
これでは、ハイレバは死ぬよ
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:08.19ID:StugGR48 >>633
つーか逃げ出すのはまだまだいる
去年後半からの参入なんちゃってガチホ勢は、プラスだからまだ大丈夫 など 多くの玉が残っている
こいつらが夢から覚める or 損に転じてくると 投げ始める → 更に落ちる → さらに投げる
そしてボラがなくなり僅かな投機組も去る
買うやつが全くいない中 この繰り返しでボラがなくなってくと同時にジリ貧となる
つーか逃げ出すのはまだまだいる
去年後半からの参入なんちゃってガチホ勢は、プラスだからまだ大丈夫 など 多くの玉が残っている
こいつらが夢から覚める or 損に転じてくると 投げ始める → 更に落ちる → さらに投げる
そしてボラがなくなり僅かな投機組も去る
買うやつが全くいない中 この繰り返しでボラがなくなってくと同時にジリ貧となる
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:13.59ID:iqtlbzMg 証券会社では成り行き書いも売りも良い条件下でやってくれる
寄り付きは板より安く買えて高く売れる
寄り付きは板より安く買えて高く売れる
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:20.17ID:Nm6vXOC8 >>678
ビッフラで成やってみ?ビックリするぜ
ビッフラで成やってみ?ビックリするぜ
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:38.49ID:hlLVopOA >>678
こんな頭CC民やつしかいないところで寄り付きとかいっても誰も分からんよ
こんな頭CC民やつしかいないところで寄り付きとかいっても誰も分からんよ
681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:45.85ID:iqtlbzMg >>679
怖くて出来ないわ
怖くて出来ないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]