探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
2018/03/18(日) 01:24:50.59ID:XrZ4gpJH
JaneStyle使っているけど長文消せないのかな
邪魔で仕方がない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:04.91ID:xQS8qa/t
>>535
死ぬほど笑ったわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:07.27ID:FWcKz8ZE
うぉー爆上げキター
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:14.97ID:Y9RPFYnq
日本と海外の取引所が増えてきたらもっと動きが複雑になるだろうな
2018/03/18(日) 01:25:26.35ID:gP3Qs6S3
実際のところ何が下げ材料がこないとこれ以上掘らんのじゃないか?
2月の65万の時と違って、今回は9000ドルとか8400とか8000の節目で反発してのもみもみが多すぎる。
65行ったときは、ロンガ〜が必死に80万はマイニングの損益だから絶対割らないとか豪語してたのに一瞬で割ってたし。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:37.96ID:9DTOdCx+
爆上げ〜
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:45.59ID:RTiHLAVN
>>553
往復取りたいんじゃね?
スイングトレードってやつ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:00.72ID:O/OwV6ys
リバったほうが下落するって人
今のこの上げは?
2018/03/18(日) 01:26:04.41ID:YEMitEv9
そろそろこんな感じのAA誰か作ってもいい頃
https://i.imgur.com/CIUC8ED.jpg
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:22.32ID:bCK5P4LP
爆上げの基準甘すぎでワロタ
2018/03/18(日) 01:26:45.98ID:l15z+hx3
なんか上がってるな
ガラりそうな雰囲気もあるが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:54.15ID:rI+ujy4B
>>561
リバです
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:00.53ID:Q98pBeAK
嘘つきばっかりになってきた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:02.64ID:UN5BiIn5
アラブの噂で爆上げ!(1000円)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:03.56ID:O/OwV6ys
>>554
長押し→NG登録

ただし拒否られるとき有り
2018/03/18(日) 01:27:03.58ID:BbMKnIoR
爆上げのハードルもずいぶん下がったな
2018/03/18(日) 01:27:22.65ID:I8OwWF4T
絶好の売り増し場が来るから待て
2018/03/18(日) 01:27:38.09ID:BlxXa9ne
>>561
数時間かけて8000ドル越えて欲しい
その後ガラればきっと下割れる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:43.86ID:Z4oDr1d+
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/03/18(日) 01:27:49.04ID:lI6YrE8a
>>562
ちょっとおもろい
2018/03/18(日) 01:28:17.50ID:1/ZFV95j
仮想通貨のwikiをつくろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520965347/l50
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:18.49ID:O/OwV6ys
>>565
やっほい
2018/03/18(日) 01:28:28.97ID:npnr0I0k
>>560
それだと暴落の方が難易度高いから損じゃない?
暴落直後はいいが、その後が大変でしょ
2018/03/18(日) 01:28:31.11ID:qFWyk/lm
どうせここから2時までに7800ドルタッチなんでしょ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:32.95ID:Nm6vXOC8
これは売りの押し目なのか
それとも上抜けなのか

上抜けにしては弱々しいが
2018/03/18(日) 01:28:33.68ID:I+cBVMcs
大底のときはロンガーへの煽りすらなくなってロンガーの頭をみんなで心配するレベルになるからまだ大底じゃない
2018/03/18(日) 01:28:40.52ID:CzAXhyz8
2万幅を10回取るより1回で20万動いてくれたほうが楽だろ
往復も狙えるで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:49.03ID:QiG+H0r5
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:00.22ID:G7Pzyl33
申し訳ない程度のリバなんかいらぬ。
上か下どっちか1秒で10万くらい飛んでくれ(・∀・)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:03.41ID:9UCmm5bQ
>>562
この板優秀なAA職人おらんような気がする
ほとんど使い回しのしか見ねえし
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:07.34ID:wfH630PW
マジでここで横横すんだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:14.56ID:SavsNfo/
いま見たら出来高めちゃくちゃ減ってるな
半分になってる
いつも楽観の俺だがこりゃヤバイな
2018/03/18(日) 01:29:18.90ID:I8OwWF4T
この状態からのジリあげは怖くないだろ
ジリ下げから急に上値ブレイクが厄介
2018/03/18(日) 01:29:30.10ID:2BpJ0fQP
あーあ上髭作ったよ
2018/03/18(日) 01:29:36.89ID:JS98kuhk
大きなガラだろ
よめてるよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:38.50ID:O/OwV6ys
>>571
ほーリバからの暴落狙いか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:44.37ID:xA4Ny9Qw
>>571
8100ぐらいまで登ってガラで底割れめっちゃありそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:48.13ID:xQS8qa/t
>>582
掛け金10倍にしろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:04.53ID:mQiTcm5c
はぁ・・・
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:31.18ID:dFMQFnKF
俺がビットコインの仕組み教えたる

まずマイケルジャクソンがある日黒い物質を見つけた。

なんかわからんがマイケルはそれをみんなにわけてあげた

そしたら何故かみんな金を払ってかいはじめた

そして200万で1グラム売れるくらいになった

しかしその黒い物質はバブルス君のうんこだった
みんな急いで捨てたw
まさにバブルがはじけた
わけりやすいだろ

お前らうんこ握りしめてるんだよな
2018/03/18(日) 01:30:45.18ID:YEMitEv9
>>583
去年の全盛期はこれの逆verしょっちゅう張られてたからさ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:54.42ID:7gmvgpYV
俺の87Lが遠い
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:31:13.72ID:U6+sWC6q
ためてるねぇ〜ン〜?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:31:25.33ID:e4Iaq7Su
毎日毎日勃起下げしやがって!
くそが
2018/03/18(日) 01:31:26.53ID:ebOIO5f6
30分で5000円も吹き上げやがった
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:31:30.70ID:M6auUWfF
今更売り増しする気にもなれんし、見届けるわ
2018/03/18(日) 01:31:31.12ID:BlxXa9ne
>>590
いいね、それ理想
2018/03/18(日) 01:31:38.93ID:BbMKnIoR
>>595
130Lに喧嘩売ってんの?
2018/03/18(日) 01:31:48.97ID:3ysb6re3
さーどうなる?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:32:07.74ID:G7Pzyl33
ウメ昇龍どこ行ったんや(´・ω・`)
マーダーフェイスでもええんやで。
2018/03/18(日) 01:32:09.42ID:YEMitEv9
勃起下げとかいうパワーワード
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:32:39.39ID:7gmvgpYV
良い階段が出来上がってるな
2018/03/18(日) 01:32:58.98ID:YfTjswzd
>>593
これ、どんな顔して書き込んだ?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:33:14.56ID:uhk70PNx
アラブ人マジ買ってるだろw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:33:45.47ID:7gmvgpYV
>>601
報われるのは3ヵ月後くらいだろそれw
2018/03/18(日) 01:33:58.20ID:x3AgjybW
おまえらチャートは何で見てるの?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:34:02.62ID:Z4oDr1d+
G20前よりG20後の大企業参入についても考えよう
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:34:09.81ID:M6auUWfF
あまりにもリバが弱すぎだけど、このおもちゃ大事にしないと空売り禁止待った無しだぞw
2018/03/18(日) 01:34:58.72ID:P77+GK7X
全体的には損してるけど儲けたやつが眩しく見えるんだろうな
胴元があるギャンブルと同じかそれ以下
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:35:01.77ID:GJi66ELP
アラブ上げなのか?
2018/03/18(日) 01:35:13.09ID:YEMitEv9
ただの半値戻しではないのかね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:35:21.50ID:SIpA3/au
>>583
改変の方が楽だからな
作ってる暇があったらスキャするわ
2018/03/18(日) 01:35:53.95ID:JS98kuhk
このガラ否定したら面白いんだけどな
ガラ確率80%
2018/03/18(日) 01:36:06.16ID:RI8hH4wy
アラブラア!!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:24.37ID:oJcvX4ZT
昔は10分で20万リバってたんだぜ
この通貨
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:24.69ID:FWcKz8ZE
ショーター逃げなくていいの?無限150万だよ?
大事なお金、なくなっちゃうよ?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:36.90ID:faJdfNe8
空売り禁止まで行く可能性あんの?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:52.36ID:UN5BiIn5
>>610は見飽きた買い煽りだけど、実際どうなるんだろう
チャートや出来高は、明らかにチューリップ崩壊と同じになってるが。
こっから更に10倍とかありえんよな?
そしたらクジラがみんなジェフベゾス超えちゃうし
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:37:02.04ID:Z4oDr1d+
G20前よりG20後の大企業参入についても考えよう  悲観することは全然ない

国民的メッセンジャーのLINEが来れば、仮想通貨に興味持つ人や企業が爆発的に増える
日本の銀行コンソーシアムがRippleの技術を使えば、XRPにも興味持つ人が増える

ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:37:02.33ID:Ex/i6uH7
これもアカン奴ぅ?
2018/03/18(日) 01:37:05.19ID:3ysb6re3
上げというか平均線タッチカウントダウンまでまた・・レンジか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:37:17.54ID:7gmvgpYV
>>616
リバに6割と予想
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:37:26.33ID:iqtlbzMg
>>609
ここの商品と書いたとこ
http://realtime-chart.info/
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:37:43.80ID:Bz+oo1Qd
好材料NEWS出てるよ!!おめでとう🎉ロングしてます。
2018/03/18(日) 01:38:01.71ID:ZTLsNV9S
>>612
去年1000万 稼いだから、もう満足です
15万切ったらかってもいいお
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:38:06.87ID:bCK5P4LP
まだ下げるには早いぞー!ゆっくり下げてくれ〜
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:38:33.39ID:iqtlbzMg
>>628
税金税金!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:38:33.88ID:ESZy4udk
>>609
pcの時はクリプトウォッチと黒マ
スマホはコイン相場
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:39:04.21ID:7gmvgpYV
LINEの宣伝うぜええな
こいつ、コピペしか貼ってない
他でやれって思う
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:39:13.18ID:dFMQFnKF
同じ日本人だからアドバイスするわ
もう仮想通貨の実態がだいたいわかってしまったからギャンブル中毒者以外みんな逃げだしたんだよな

もう人口的に参入する人間増えないからあがらない

あがらないから儲からない

儲からないから人が減る

毎月下がり続けるぜ

来年の今頃確実に一万以下

むしろ規制する国が増えて価値0になるで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:39:15.85ID:vSKE1lnj
>>618
それまじ?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:39:18.51ID:7uR9zyNM
今日も借金取りが来た
月曜に利息10万入れないと嫁に風俗を紹介してくれるそうだ
嫁を守るためにフルレバロングだ
フィネやくざの人、上げてくれ!
2018/03/18(日) 01:39:20.85ID:S5NGdmog
爆上げキター
2018/03/18(日) 01:39:24.90ID:YEMitEv9
大底は本番にとっておいて60-70あたりでヨコヨコすると思ってたんだが思ったより足並みが遅い
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:39:37.36ID:qSZcZSZ5
維持率は保ててたけど、84.3万見えて怖くなってロング損切りしたら上げてるな。
仕方ない。現物上がるのを待つわ。
FXはとりあえずノーポジにした。
90万チャレンジの形と100万チャレンジの形が似過ぎていて怖かった。
2018/03/18(日) 01:40:04.51ID:ZTLsNV9S
>>630
300万払ったぞ!
高杉て鼻毛燃えそう
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:40:15.46ID:iqtlbzMg
>>635
嫁一回2800円で
2018/03/18(日) 01:41:07.78ID:0eMCslXe
2段階落としてイナゴわいてきたしそろそろ両面焼いとく?

みたいな会話してそうw
2018/03/18(日) 01:41:39.66ID:lI6YrE8a
売りも怖くては入れねえわな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:41:47.31ID:iqtlbzMg
>>639
日本は酷いな
それだとリスク考えて699万で抑えても良かったんじゃ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:00.08ID:BVAjJfTG
あと3日これ耐えるのつらいわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:12.72ID:M6auUWfF
>>620
可能かというかG20の議題に挙がってるからある。その場合、相場が冷え込む見方と安定する見方と両方あるようだ。

空売りがないとショートカバーの利確がはいらないので一直線に落ちきるなども想定されるので、現物しかやらない人間はショートを嫌う傾向にあるようだが、
必ずしもショートが値を下げてるわけでもないわけだ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:13.88ID:/Xbet/VB
>>562
ワロタwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:17.38ID:Z4oDr1d+
>>621
供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が半減していく

チャートの形は似ているが、チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に
高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

チャートが高止まりしてるだろ 供給上限が決まってる効果だ

これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:29.57ID:SsWQUchN
キャーw
2018/03/18(日) 01:42:40.68ID:kqCB+D5T
ビットコイン相場は完全に終った感があるな
取引が細りすぎて売りも不味い
2018/03/18(日) 01:42:57.97ID:YEMitEv9
ここで売り増ししたいけどsポジが91万だから予期せぬ爆上げきたら締め上げられそう
ていうか損切りするにしても、ポジった順番にしか解消できないのが不便で仕方ないわ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:43:03.95ID:j85mEJgh
なんか80万が大底な気がするんだよなー
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:43:38.56ID:RJewL3rx
アラブ王子ショートにはほんと笑ったぁ〜、
そろそろ2時の回、以前のリバは警戒する必要があったけど、
この安定感安心感なんなんだろー、

昼間寝ちゃったから眠くならない〜マズイ、
お風呂でも入ってくるわ〜、
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:43:43.15ID:T5wUussZ
>>627
うるせーよ
ジャニーズババアかお前は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況