探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:20.77ID:Z4oDr1d+
マネロンのお金は実際はオフショア法人のノミニー口座に逃げてしまうから、
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:38.72ID:17c0yV8j
上がってきた
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:41.24ID:8LvwTeln
85フルレバL
バイーン来るぞおおおお
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:55.52ID:F2bR1bn6
買ってみたけど反発あるかな
2018/03/18(日) 01:12:57.54ID:yHpwFazb
そろそろ上がるだろう
と思わせて更に下げて来るのが仕手
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:23.49ID:iqtlbzMg
>>444
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:26.41ID:ro/C/381
みんな ほんとロング好きだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:46.83ID:StugGR48
>>427
 
上げ相場で運よく資産を築いたやつもれなく退場していくのがそのパターン
 
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:47.43ID:iqtlbzMg
>>496
油揚げ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:51.92ID:nmslpKC6
バイーンしたらショート
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:58.07ID:iPTx9GD7
アラブアラブ煩いアブが湧いてるからstop掛けてSして寝る
2018/03/18(日) 01:13:59.35ID:/WRwIXfb
本当に底打ちして上げるときはロング入れる隙を与えないからなアイツら
2018/03/18(日) 01:14:06.04ID:Xk01U5Sk
はい、ガーっ来るよ!衝撃に備えよ!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:14:18.35ID:rI+ujy4B
てか上がっても1.2万だろ?そんなんきても下がってるのに、、、
2018/03/18(日) 01:14:30.93ID:LxozZrMg
botの潰しが早くてあっという間に天井ロングになるよなあ
底ショートも
2018/03/18(日) 01:14:39.73ID:3ysb6re3
>>486
大丈夫だ。そのポジは爆損かもしれんが、それでもきっと何かが前進してるはずだ。人生やトレードの経験値的な大事な何かが。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:05.90ID:lqbVyprT
これはアラブ・ガラクッド
2018/03/18(日) 01:15:26.08ID:I8OwWF4T
この下げで結構買いがたまってるだろ
一気に崩壊くるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:59.35ID:xQS8qa/t
PCが唸りを上げてきたよさあどっちだ
2018/03/18(日) 01:16:18.89ID:y+VVYECH
G20まで掴むつもりで買おうかな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:16:43.35ID:HLm+lYxR
85フルレバS放置して寝ていいかな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:11.25ID:Dm2Za34d
熟女のベトついたアナルヌチャヌチャ下げくるよ
2018/03/18(日) 01:17:44.11ID:I8OwWF4T
為替や株よりも簡単なのにどうして人が少ないんだろ
売りができれば確実に稼げるのに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:45.11ID:iqtlbzMg
>>518
若いのが良い
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:58.26ID:l4eZePjv
一旦は底値84.4くらいであとはどれくらい上がるかな?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:03.35ID:f7pUMNyn
夜中だからかな
アラブ人がショーターってのが笑ってしまった
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:16.91ID:dFMQFnKF
いまだに売れない奴あがるの期待してて草はえるわw

もうバブルははじけてるんだよw

来週は70万くらいまで落ちて4月は60万から30万くらいまで落ちる

夏までに一万以下までおちるやろな

みんな逃げだしたのにまだにぎりしめてる馬鹿はいくら負けたんだ?
とりかえせんからな
もうバブルはじけてるんだぜ
2018/03/18(日) 01:18:37.61ID:kGHtzGuB
>>427
おれはその逆。
ロンギヌスとSFDでの暴落でロングが苦手になった。
だからきのうはエライメにあった
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:46.95ID:Dm2Za34d
>>519
売りに旨味がない
アナル野郎め
2018/03/18(日) 01:18:58.92ID:pW5VWe5j
現物指値で82に刺してるけどここまで降りて来るやろか…
100ドル刻みとか意味の分からない下降の仕方してるからというか
ことごとく短期テクニカルが切り替わるたびに逆に壁作るっていう
糞みたいな調整している大口がいるよー…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:06.90ID:rI+ujy4B
ロンガー期待しすぎちゃう?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:34.38ID:iqtlbzMg
>>519
サーバーが止まったり固まったりするとリスクカバー出来ないし、刺さらないとか色々問題あるから
2018/03/18(日) 01:19:39.88ID:I8OwWF4T
G20までに65万でG20後すぐに30万まで一気に落ちると見る
2018/03/18(日) 01:19:40.22ID:Gh25D5en
>>519
今はヨコヨコドカンばかりでムズイだろ
そんなに確実に稼げるというなら今年どんだけ稼いだんだ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:53.17ID:uBHbcJ8F
リーマンが寝静まった頃それはやってくるのだ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:56.48ID:Dm2Za34d
とりあえず、テクニカルは語るな。
全部詐欺。
2018/03/18(日) 01:20:00.31ID:mvPonrw0
ここまで売らない奴はg20まで持つだろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:12.78ID:N+TFB8O9
フィネ安値更新したねにBFさっきよりたけーな
2018/03/18(日) 01:20:32.77ID:lI6YrE8a
アラブのこと言い出してごめん
嘘なんだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:37.38ID:HNL8arIo
>>519
信用が無いから
2018/03/18(日) 01:20:55.47ID:2BpJ0fQP
結構ロング多いと思うけど弱すぎるんだよなー
軽くs追加してしまった
2018/03/18(日) 01:21:24.85ID:IgWW0fvx
そろそろでか目のリバ来ると思うぞ
平均線との乖離が広がりすぎてる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:21:26.42ID:dFMQFnKF
>>519
保証がないからだw
言語も統一できないのに通貨が統一できるわけないやろ
得たいがしれなかったから皆買ってたけどもはや仮想通貨が価値がないギャンブルとわかったから堅実な人間は去っていったんだよ
もう新規こないからあがることはない
笑うー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:21:28.22ID:kQOHvHS7
>>535
死んでいいぞ貧乏人
2018/03/18(日) 01:21:29.29ID:I8OwWF4T
株為替と違ってトレンドが長いんだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:21:39.02ID:FY21BRv0
>>535
いいよ
知ってたし
2018/03/18(日) 01:21:39.85ID:JS98kuhk
1日で足で見ると今日は82万くらいまで下がってもおかしくない
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:22:30.06ID:RTiHLAVN
>>535
ゴミカスド貧乏wwwww
2018/03/18(日) 01:22:39.52ID:2QnKA0d2
>>518
お前久々だなw
2018/03/18(日) 01:22:45.19ID:YfTjswzd
>>535
ロングなのかよ(´・ω・`)
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:23:24.01ID:Z4oDr1d+
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない


ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない

「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨

『ビットコイン』

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が

困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ

今しかない時期を大切に
2018/03/18(日) 01:23:24.73ID:zcpYg7qL
>>519
bffxの後にヒロセのLionFXとか使ってみ
快適すぎ使いやすすぎで涙出るぞ
たまに餃子とかくれるし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:23:51.58ID:xA4Ny9Qw
>>535
笑えたからいいよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:23:57.09ID:iqtlbzMg
>>537
下がる途中で追加でS入れると言うのは平均売り価格が下がる事を意味する
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:24:01.31ID:F2bR1bn6
よっしゃキタキタ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:24:04.69ID:wTehz0Sr
逆に言うと82万タッチしたら結構リバると思う
流石に2回で突き抜けることはないだろう
2018/03/18(日) 01:24:27.44ID:npnr0I0k
ヨコヨコはともかく、上がったり下がったりの方が美味しいのに
やたらと大暴落を望んでる人は何が目的なんだろう
もしかして、2月に仕込んだSをまだ塩漬けしてたりするのかね?
2018/03/18(日) 01:24:50.59ID:XrZ4gpJH
JaneStyle使っているけど長文消せないのかな
邪魔で仕方がない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:04.91ID:xQS8qa/t
>>535
死ぬほど笑ったわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:07.27ID:FWcKz8ZE
うぉー爆上げキター
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:14.97ID:Y9RPFYnq
日本と海外の取引所が増えてきたらもっと動きが複雑になるだろうな
2018/03/18(日) 01:25:26.35ID:gP3Qs6S3
実際のところ何が下げ材料がこないとこれ以上掘らんのじゃないか?
2月の65万の時と違って、今回は9000ドルとか8400とか8000の節目で反発してのもみもみが多すぎる。
65行ったときは、ロンガ〜が必死に80万はマイニングの損益だから絶対割らないとか豪語してたのに一瞬で割ってたし。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:37.96ID:9DTOdCx+
爆上げ〜
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:45.59ID:RTiHLAVN
>>553
往復取りたいんじゃね?
スイングトレードってやつ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:00.72ID:O/OwV6ys
リバったほうが下落するって人
今のこの上げは?
2018/03/18(日) 01:26:04.41ID:YEMitEv9
そろそろこんな感じのAA誰か作ってもいい頃
https://i.imgur.com/CIUC8ED.jpg
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:22.32ID:bCK5P4LP
爆上げの基準甘すぎでワロタ
2018/03/18(日) 01:26:45.98ID:l15z+hx3
なんか上がってるな
ガラりそうな雰囲気もあるが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:54.15ID:rI+ujy4B
>>561
リバです
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:00.53ID:Q98pBeAK
嘘つきばっかりになってきた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:02.64ID:UN5BiIn5
アラブの噂で爆上げ!(1000円)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:03.56ID:O/OwV6ys
>>554
長押し→NG登録

ただし拒否られるとき有り
2018/03/18(日) 01:27:03.58ID:BbMKnIoR
爆上げのハードルもずいぶん下がったな
2018/03/18(日) 01:27:22.65ID:I8OwWF4T
絶好の売り増し場が来るから待て
2018/03/18(日) 01:27:38.09ID:BlxXa9ne
>>561
数時間かけて8000ドル越えて欲しい
その後ガラればきっと下割れる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:43.86ID:Z4oDr1d+
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/03/18(日) 01:27:49.04ID:lI6YrE8a
>>562
ちょっとおもろい
2018/03/18(日) 01:28:17.50ID:1/ZFV95j
仮想通貨のwikiをつくろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520965347/l50
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:18.49ID:O/OwV6ys
>>565
やっほい
2018/03/18(日) 01:28:28.97ID:npnr0I0k
>>560
それだと暴落の方が難易度高いから損じゃない?
暴落直後はいいが、その後が大変でしょ
2018/03/18(日) 01:28:31.11ID:qFWyk/lm
どうせここから2時までに7800ドルタッチなんでしょ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:32.95ID:Nm6vXOC8
これは売りの押し目なのか
それとも上抜けなのか

上抜けにしては弱々しいが
2018/03/18(日) 01:28:33.68ID:I+cBVMcs
大底のときはロンガーへの煽りすらなくなってロンガーの頭をみんなで心配するレベルになるからまだ大底じゃない
2018/03/18(日) 01:28:40.52ID:CzAXhyz8
2万幅を10回取るより1回で20万動いてくれたほうが楽だろ
往復も狙えるで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:28:49.03ID:QiG+H0r5
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:00.22ID:G7Pzyl33
申し訳ない程度のリバなんかいらぬ。
上か下どっちか1秒で10万くらい飛んでくれ(・∀・)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:03.41ID:9UCmm5bQ
>>562
この板優秀なAA職人おらんような気がする
ほとんど使い回しのしか見ねえし
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:07.34ID:wfH630PW
マジでここで横横すんだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:14.56ID:SavsNfo/
いま見たら出来高めちゃくちゃ減ってるな
半分になってる
いつも楽観の俺だがこりゃヤバイな
2018/03/18(日) 01:29:18.90ID:I8OwWF4T
この状態からのジリあげは怖くないだろ
ジリ下げから急に上値ブレイクが厄介
2018/03/18(日) 01:29:30.10ID:2BpJ0fQP
あーあ上髭作ったよ
2018/03/18(日) 01:29:36.89ID:JS98kuhk
大きなガラだろ
よめてるよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:38.50ID:O/OwV6ys
>>571
ほーリバからの暴落狙いか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:44.37ID:xA4Ny9Qw
>>571
8100ぐらいまで登ってガラで底割れめっちゃありそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:48.13ID:xQS8qa/t
>>582
掛け金10倍にしろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:04.53ID:mQiTcm5c
はぁ・・・
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:31.18ID:dFMQFnKF
俺がビットコインの仕組み教えたる

まずマイケルジャクソンがある日黒い物質を見つけた。

なんかわからんがマイケルはそれをみんなにわけてあげた

そしたら何故かみんな金を払ってかいはじめた

そして200万で1グラム売れるくらいになった

しかしその黒い物質はバブルス君のうんこだった
みんな急いで捨てたw
まさにバブルがはじけた
わけりやすいだろ

お前らうんこ握りしめてるんだよな
2018/03/18(日) 01:30:45.18ID:YEMitEv9
>>583
去年の全盛期はこれの逆verしょっちゅう張られてたからさ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:54.42ID:7gmvgpYV
俺の87Lが遠い
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:31:13.72ID:U6+sWC6q
ためてるねぇ〜ン〜?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況