Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
497承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:20.77ID:Z4oDr1d+ マネロンのお金は実際はオフショア法人のノミニー口座に逃げてしまうから、
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
498承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:38.72ID:17c0yV8j 上がってきた
499承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:41.24ID:8LvwTeln 85フルレバL
バイーン来るぞおおおお
バイーン来るぞおおおお
500承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:55.52ID:F2bR1bn6 買ってみたけど反発あるかな
501承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:57.54ID:yHpwFazb そろそろ上がるだろう
と思わせて更に下げて来るのが仕手
と思わせて更に下げて来るのが仕手
502承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:23.49ID:iqtlbzMg >>444
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
503承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:26.41ID:ro/C/381 みんな ほんとロング好きだな
504承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:46.83ID:StugGR48505承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:47.43ID:iqtlbzMg >>496
油揚げ
油揚げ
506承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:51.92ID:nmslpKC6 バイーンしたらショート
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:58.07ID:iPTx9GD7 アラブアラブ煩いアブが湧いてるからstop掛けてSして寝る
508承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:59.35ID:/WRwIXfb 本当に底打ちして上げるときはロング入れる隙を与えないからなアイツら
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:06.04ID:Xk01U5Sk はい、ガーっ来るよ!衝撃に備えよ!
510承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:18.35ID:rI+ujy4B てか上がっても1.2万だろ?そんなんきても下がってるのに、、、
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:30.93ID:LxozZrMg botの潰しが早くてあっという間に天井ロングになるよなあ
底ショートも
底ショートも
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:39.73ID:3ysb6re3 >>486
大丈夫だ。そのポジは爆損かもしれんが、それでもきっと何かが前進してるはずだ。人生やトレードの経験値的な大事な何かが。
大丈夫だ。そのポジは爆損かもしれんが、それでもきっと何かが前進してるはずだ。人生やトレードの経験値的な大事な何かが。
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:05.90ID:lqbVyprT これはアラブ・ガラクッド
514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:26.08ID:I8OwWF4T この下げで結構買いがたまってるだろ
一気に崩壊くるぞ
一気に崩壊くるぞ
515承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:59.35ID:xQS8qa/t PCが唸りを上げてきたよさあどっちだ
516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:16:18.89ID:y+VVYECH G20まで掴むつもりで買おうかな
517承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:16:43.35ID:HLm+lYxR 85フルレバS放置して寝ていいかな
518承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:11.25ID:Dm2Za34d 熟女のベトついたアナルヌチャヌチャ下げくるよ
519承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:44.11ID:I8OwWF4T 為替や株よりも簡単なのにどうして人が少ないんだろ
売りができれば確実に稼げるのに
売りができれば確実に稼げるのに
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:45.11ID:iqtlbzMg >>518
若いのが良い
若いのが良い
521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:58.26ID:l4eZePjv 一旦は底値84.4くらいであとはどれくらい上がるかな?
522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:03.35ID:f7pUMNyn 夜中だからかな
アラブ人がショーターってのが笑ってしまった
アラブ人がショーターってのが笑ってしまった
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:16.91ID:dFMQFnKF いまだに売れない奴あがるの期待してて草はえるわw
もうバブルははじけてるんだよw
来週は70万くらいまで落ちて4月は60万から30万くらいまで落ちる
夏までに一万以下までおちるやろな
みんな逃げだしたのにまだにぎりしめてる馬鹿はいくら負けたんだ?
とりかえせんからな
もうバブルはじけてるんだぜ
もうバブルははじけてるんだよw
来週は70万くらいまで落ちて4月は60万から30万くらいまで落ちる
夏までに一万以下までおちるやろな
みんな逃げだしたのにまだにぎりしめてる馬鹿はいくら負けたんだ?
とりかえせんからな
もうバブルはじけてるんだぜ
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:37.61ID:kGHtzGuB525承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:46.95ID:Dm2Za34d526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:58.92ID:pW5VWe5j 現物指値で82に刺してるけどここまで降りて来るやろか…
100ドル刻みとか意味の分からない下降の仕方してるからというか
ことごとく短期テクニカルが切り替わるたびに逆に壁作るっていう
糞みたいな調整している大口がいるよー…
100ドル刻みとか意味の分からない下降の仕方してるからというか
ことごとく短期テクニカルが切り替わるたびに逆に壁作るっていう
糞みたいな調整している大口がいるよー…
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:06.90ID:rI+ujy4B ロンガー期待しすぎちゃう?
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:34.38ID:iqtlbzMg >>519
サーバーが止まったり固まったりするとリスクカバー出来ないし、刺さらないとか色々問題あるから
サーバーが止まったり固まったりするとリスクカバー出来ないし、刺さらないとか色々問題あるから
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:39.88ID:I8OwWF4T G20までに65万でG20後すぐに30万まで一気に落ちると見る
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:40.22ID:Gh25D5en531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:53.17ID:uBHbcJ8F リーマンが寝静まった頃それはやってくるのだ
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:56.48ID:Dm2Za34d とりあえず、テクニカルは語るな。
全部詐欺。
全部詐欺。
533承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:00.31ID:mvPonrw0 ここまで売らない奴はg20まで持つだろ
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:12.78ID:N+TFB8O9 フィネ安値更新したねにBFさっきよりたけーな
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:32.77ID:lI6YrE8a アラブのこと言い出してごめん
嘘なんだ
嘘なんだ
536承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:37.38ID:HNL8arIo >>519
信用が無いから
信用が無いから
537承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:55.47ID:2BpJ0fQP 結構ロング多いと思うけど弱すぎるんだよなー
軽くs追加してしまった
軽くs追加してしまった
538承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:24.85ID:IgWW0fvx そろそろでか目のリバ来ると思うぞ
平均線との乖離が広がりすぎてる
平均線との乖離が広がりすぎてる
539承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:26.42ID:dFMQFnKF >>519
保証がないからだw
言語も統一できないのに通貨が統一できるわけないやろ
得たいがしれなかったから皆買ってたけどもはや仮想通貨が価値がないギャンブルとわかったから堅実な人間は去っていったんだよ
もう新規こないからあがることはない
笑うー
保証がないからだw
言語も統一できないのに通貨が統一できるわけないやろ
得たいがしれなかったから皆買ってたけどもはや仮想通貨が価値がないギャンブルとわかったから堅実な人間は去っていったんだよ
もう新規こないからあがることはない
笑うー
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:28.22ID:kQOHvHS7 >>535
死んでいいぞ貧乏人
死んでいいぞ貧乏人
541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:29.29ID:I8OwWF4T 株為替と違ってトレンドが長いんだよ
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:39.02ID:FY21BRv0543承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:39.85ID:JS98kuhk 1日で足で見ると今日は82万くらいまで下がってもおかしくない
544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:22:30.06ID:RTiHLAVN >>535
ゴミカスド貧乏wwwww
ゴミカスド貧乏wwwww
547承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:24.01ID:Z4oDr1d+ 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
548承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:24.73ID:zcpYg7qL549承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:51.58ID:xA4Ny9Qw >>535
笑えたからいいよ
笑えたからいいよ
550承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:57.09ID:iqtlbzMg >>537
下がる途中で追加でS入れると言うのは平均売り価格が下がる事を意味する
下がる途中で追加でS入れると言うのは平均売り価格が下がる事を意味する
551承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:24:01.31ID:F2bR1bn6 よっしゃキタキタ
552承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:24:04.69ID:wTehz0Sr 逆に言うと82万タッチしたら結構リバると思う
流石に2回で突き抜けることはないだろう
流石に2回で突き抜けることはないだろう
553承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:24:27.44ID:npnr0I0k ヨコヨコはともかく、上がったり下がったりの方が美味しいのに
やたらと大暴落を望んでる人は何が目的なんだろう
もしかして、2月に仕込んだSをまだ塩漬けしてたりするのかね?
やたらと大暴落を望んでる人は何が目的なんだろう
もしかして、2月に仕込んだSをまだ塩漬けしてたりするのかね?
554承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:24:50.59ID:XrZ4gpJH JaneStyle使っているけど長文消せないのかな
邪魔で仕方がない
邪魔で仕方がない
555承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:04.91ID:xQS8qa/t >>535
死ぬほど笑ったわ
死ぬほど笑ったわ
556承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:07.27ID:FWcKz8ZE うぉー爆上げキター
557承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:14.97ID:Y9RPFYnq 日本と海外の取引所が増えてきたらもっと動きが複雑になるだろうな
558承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:26.35ID:gP3Qs6S3 実際のところ何が下げ材料がこないとこれ以上掘らんのじゃないか?
2月の65万の時と違って、今回は9000ドルとか8400とか8000の節目で反発してのもみもみが多すぎる。
65行ったときは、ロンガ〜が必死に80万はマイニングの損益だから絶対割らないとか豪語してたのに一瞬で割ってたし。
2月の65万の時と違って、今回は9000ドルとか8400とか8000の節目で反発してのもみもみが多すぎる。
65行ったときは、ロンガ〜が必死に80万はマイニングの損益だから絶対割らないとか豪語してたのに一瞬で割ってたし。
559承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:37.96ID:9DTOdCx+ 爆上げ〜
560承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:45.59ID:RTiHLAVN561承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:00.72ID:O/OwV6ys リバったほうが下落するって人
今のこの上げは?
今のこの上げは?
562承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:04.41ID:YEMitEv9 そろそろこんな感じのAA誰か作ってもいい頃
https://i.imgur.com/CIUC8ED.jpg
https://i.imgur.com/CIUC8ED.jpg
563承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:22.32ID:bCK5P4LP 爆上げの基準甘すぎでワロタ
564承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:45.98ID:l15z+hx3 なんか上がってるな
ガラりそうな雰囲気もあるが
ガラりそうな雰囲気もあるが
565承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:54.15ID:rI+ujy4B >>561
リバです
リバです
566承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:00.53ID:Q98pBeAK 嘘つきばっかりになってきた
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:02.64ID:UN5BiIn5 アラブの噂で爆上げ!(1000円)
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:03.56ID:O/OwV6ys569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:03.58ID:BbMKnIoR 爆上げのハードルもずいぶん下がったな
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:22.65ID:I8OwWF4T 絶好の売り増し場が来るから待て
572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:27:43.86ID:Z4oDr1d+ ビットコインをはじめとする仮想通貨は、もっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:17.50ID:1/ZFV95j 仮想通貨のwikiをつくろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520965347/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520965347/l50
575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:18.49ID:O/OwV6ys >>565
やっほい
やっほい
577承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:31.11ID:qFWyk/lm どうせここから2時までに7800ドルタッチなんでしょ
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:32.95ID:Nm6vXOC8 これは売りの押し目なのか
それとも上抜けなのか
上抜けにしては弱々しいが
それとも上抜けなのか
上抜けにしては弱々しいが
579承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:33.68ID:I+cBVMcs 大底のときはロンガーへの煽りすらなくなってロンガーの頭をみんなで心配するレベルになるからまだ大底じゃない
580承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:40.52ID:CzAXhyz8 2万幅を10回取るより1回で20万動いてくれたほうが楽だろ
往復も狙えるで
往復も狙えるで
581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:28:49.03ID:QiG+H0r5 ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:00.22ID:G7Pzyl33 申し訳ない程度のリバなんかいらぬ。
上か下どっちか1秒で10万くらい飛んでくれ(・∀・)
上か下どっちか1秒で10万くらい飛んでくれ(・∀・)
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:03.41ID:9UCmm5bQ584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:07.34ID:wfH630PW マジでここで横横すんだな
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:14.56ID:SavsNfo/ いま見たら出来高めちゃくちゃ減ってるな
半分になってる
いつも楽観の俺だがこりゃヤバイな
半分になってる
いつも楽観の俺だがこりゃヤバイな
586承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:18.90ID:I8OwWF4T この状態からのジリあげは怖くないだろ
ジリ下げから急に上値ブレイクが厄介
ジリ下げから急に上値ブレイクが厄介
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:30.10ID:2BpJ0fQP あーあ上髭作ったよ
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:36.89ID:JS98kuhk 大きなガラだろ
よめてるよ
よめてるよ
589承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:38.50ID:O/OwV6ys >>571
ほーリバからの暴落狙いか
ほーリバからの暴落狙いか
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:44.37ID:xA4Ny9Qw >>571
8100ぐらいまで登ってガラで底割れめっちゃありそう
8100ぐらいまで登ってガラで底割れめっちゃありそう
591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:29:48.13ID:xQS8qa/t >>582
掛け金10倍にしろ
掛け金10倍にしろ
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:04.53ID:mQiTcm5c はぁ・・・
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:31.18ID:dFMQFnKF 俺がビットコインの仕組み教えたる
まずマイケルジャクソンがある日黒い物質を見つけた。
なんかわからんがマイケルはそれをみんなにわけてあげた
そしたら何故かみんな金を払ってかいはじめた
そして200万で1グラム売れるくらいになった
しかしその黒い物質はバブルス君のうんこだった
みんな急いで捨てたw
まさにバブルがはじけた
わけりやすいだろ
お前らうんこ握りしめてるんだよな
まずマイケルジャクソンがある日黒い物質を見つけた。
なんかわからんがマイケルはそれをみんなにわけてあげた
そしたら何故かみんな金を払ってかいはじめた
そして200万で1グラム売れるくらいになった
しかしその黒い物質はバブルス君のうんこだった
みんな急いで捨てたw
まさにバブルがはじけた
わけりやすいだろ
お前らうんこ握りしめてるんだよな
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:54.42ID:7gmvgpYV 俺の87Lが遠い
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:13.72ID:U6+sWC6q ためてるねぇ〜ン〜?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ