Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:00.72ID:N+TFB8O9450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:15.08ID:RJewL3rx アラブがショートwwww、
コーヒー吹いて画面がぁ〜
コーヒー吹いて画面がぁ〜
451承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:18.82ID:GJi66ELP 時価総額33兆もあるのか
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:27.72ID:UN5BiIn5 アラブソースはない
俺たちは雰囲気で言っている
俺たちは雰囲気で言っている
454承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:37.11ID:iPTx9GD7 俺がアラブ人でアラブでも取り扱いされた事が大ニュースならショートだわ
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:48.79ID:2UhP6Q/K 5時までに7700割るのは間違いなさそうね
456承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:48.90ID:dDm6jkOF すげえ
買い時や!
買い時や!
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:53.76ID:F1wIo/fx アラブ吹いたw
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:56.58ID:xQS8qa/t アラブショートがくるぞロンガーにげろー
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:58.46ID:MraFaiP2 >>419
すまん話しの流れと全然違う事おれが言ってた気にしないでくれ
すまん話しの流れと全然違う事おれが言ってた気にしないでくれ
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:08:18.26ID:YfTjswzd アラブは売りからかよ(´・ω・`)
461モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/18(日) 01:08:34.27ID:zrrVHlko462承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:08:35.31ID:uhk70PNx アラブ人!全力ショート!!!(1000円下げ)
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:08:37.54ID:yrKBR9N+ ようやく脳ミソ戻ってきた
何で昨日までやってたことを勘違いしてたんだ
何で昨日までやってたことを勘違いしてたんだ
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:07.79ID:9UCmm5bQ465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:12.69ID:lqbVyprT 石油売ってる場合じゃねぇ!
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:23.17ID:YBh9TTcM 下げトレなんだからアラブ人でも売りから入るだろ
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:23.38ID:iPTx9GD7468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:29.88ID:pW5VWe5j そりゃ価格がピーク時の半分なんだから取引量だって減るだろw
値段下がってるのに取引量維持とかそれこそ終わってるじゃねーかw
値段下がってるのに取引量維持とかそれこそ終わってるじゃねーかw
469承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:35.40ID:2JYTavRX 朝まで横
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:39.86ID:ScFhN4iY 爆上げキター
471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:41.07ID:GJi66ELP すまん、アラブの件誰か三行で教えてください
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:42.44ID:uBHbcJ8F たのむロスチャイルド!
473承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:09:52.38ID:ZC91AafG アラブアラブ、ソースもなしに急に騒ぎ出して。
仲間内で5chにも書き込みだして、仕組んだ筋だろ?
仲間内で5chにも書き込みだして、仕組んだ筋だろ?
474承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:15.82ID:iPTx9GD7 >>465
アブラ売るほどアラブ人は暇じゃないと
アブラ売るほどアラブ人は暇じゃないと
475承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:21.32ID:I8OwWF4T 今売ったとしても30分後にはまあまあの利益出てると思うぞ
476承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:21.83ID:Q98pBeAK そういや奨学金キッズはどうなったん?
477承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:28.11ID:xQS8qa/t 山田くんアブラ上げとアラブってるに座布団あげて
478承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:47.17ID:8LvwTeln 今のうちにL仕込みまくり
ありがてえ
ありがてえ
479承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:50.46ID:tx91ycyg アラブショートw
新たなパワーワード爆誕
新たなパワーワード爆誕
480承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:50.91ID:AAxU8ENX >>461
スレ違いだから消えて
スレ違いだから消えて
481承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:53.14ID:8ImJ5AxU482承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:56.47ID:iPTx9GD7484承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:09.87ID:BlxXa9ne 6時間後には調整上げされてるよ
んでガラクッドだと思う
んでガラクッドだと思う
485承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:13.49ID:EeJ/vrnZ 昨日の92ショート切らなきゃ良かったでホンマ
488モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/18(日) 01:11:31.84ID:zrrVHlko お前らがアラブアラブって言うからアブラハムの子聞きたくなったじゃないか (´・ω・`)
489承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:32.55ID:YEMitEv9 ここまで反発一切ないの気になるな
流石にそろそろ2万戻してもいい頃
流石にそろそろ2万戻してもいい頃
490承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:37.98ID:pW5VWe5j 15日も中国でマイニング禁止の発表がされるとかデマが流れてたな
なんでG20があるのにわざわざその前に発表するんや…
なんでG20があるのにわざわざその前に発表するんや…
491承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:40.13ID:xQS8qa/t パワーフードワロタ
492承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:40.88ID:l15z+hx3 アラブ人が空売りしまくるってマジ?
493承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:47.57ID:U8WF00Sp 225の時はアブダビンタにお世話になったからな
今回大暴落してV回復あるで
今回大暴落してV回復あるで
494承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:01.25ID:HLm+lYxR 瀑上げ(−2000円)
495承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:08.44ID:uhk70PNx パターン!青!!!アラブ人です!!!
/ /..:://..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::\
/:.:イ/://.:.:/.:.::::/ヽへ:::ヽlヽ::::::::ヽ
l/|.:./:.:./.::::/|.:.:.::::/`´`´`|.:.:.:.:.:::.::::::::ヘ
|/|.:.:.:.::::/>、|.:.:.::::|、_ __ノイ.:./::::::::::::::::〉
|∧|/|〈 {_jN/l/|´`⌒i::ヽ|/|:::::::::::::::/
1 ‐`-' |/ヘ):::/_
{ く z'::r、|三->、_
\ <⌒ヽ イNV´ ヽ´ ̄\V \_
\ `ー ' _..イ / / \ \
`ー‐ '´>‐´ / \
/:: ̄\ ∧
/ ̄\:::::\ |
_ノ‐-、:::::::::\:::::\
/ \::::
/ ヽ
/ /..:://..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::\
/:.:イ/://.:.:/.:.::::/ヽへ:::ヽlヽ::::::::ヽ
l/|.:./:.:./.::::/|.:.:.::::/`´`´`|.:.:.:.:.:::.::::::::ヘ
|/|.:.:.:.::::/>、|.:.:.::::|、_ __ノイ.:./::::::::::::::::〉
|∧|/|〈 {_jN/l/|´`⌒i::ヽ|/|:::::::::::::::/
1 ‐`-' |/ヘ):::/_
{ く z'::r、|三->、_
\ <⌒ヽ イNV´ ヽ´ ̄\V \_
\ `ー ' _..イ / / \ \
`ー‐ '´>‐´ / \
/:: ̄\ ∧
/ ̄\:::::\ |
_ノ‐-、:::::::::\:::::\
/ \::::
/ ヽ
496承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:16.60ID:xQS8qa/t これはアラブ上げ!
497承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:20.77ID:Z4oDr1d+ マネロンのお金は実際はオフショア法人のノミニー口座に逃げてしまうから、
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
498承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:38.72ID:17c0yV8j 上がってきた
499承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:41.24ID:8LvwTeln 85フルレバL
バイーン来るぞおおおお
バイーン来るぞおおおお
500承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:55.52ID:F2bR1bn6 買ってみたけど反発あるかな
501承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:12:57.54ID:yHpwFazb そろそろ上がるだろう
と思わせて更に下げて来るのが仕手
と思わせて更に下げて来るのが仕手
502承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:23.49ID:iqtlbzMg >>444
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
503承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:26.41ID:ro/C/381 みんな ほんとロング好きだな
504承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:46.83ID:StugGR48505承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:47.43ID:iqtlbzMg >>496
油揚げ
油揚げ
506承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:51.92ID:nmslpKC6 バイーンしたらショート
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:58.07ID:iPTx9GD7 アラブアラブ煩いアブが湧いてるからstop掛けてSして寝る
508承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:13:59.35ID:/WRwIXfb 本当に底打ちして上げるときはロング入れる隙を与えないからなアイツら
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:06.04ID:Xk01U5Sk はい、ガーっ来るよ!衝撃に備えよ!
510承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:18.35ID:rI+ujy4B てか上がっても1.2万だろ?そんなんきても下がってるのに、、、
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:30.93ID:LxozZrMg botの潰しが早くてあっという間に天井ロングになるよなあ
底ショートも
底ショートも
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:14:39.73ID:3ysb6re3 >>486
大丈夫だ。そのポジは爆損かもしれんが、それでもきっと何かが前進してるはずだ。人生やトレードの経験値的な大事な何かが。
大丈夫だ。そのポジは爆損かもしれんが、それでもきっと何かが前進してるはずだ。人生やトレードの経験値的な大事な何かが。
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:05.90ID:lqbVyprT これはアラブ・ガラクッド
514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:26.08ID:I8OwWF4T この下げで結構買いがたまってるだろ
一気に崩壊くるぞ
一気に崩壊くるぞ
515承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:59.35ID:xQS8qa/t PCが唸りを上げてきたよさあどっちだ
516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:16:18.89ID:y+VVYECH G20まで掴むつもりで買おうかな
517承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:16:43.35ID:HLm+lYxR 85フルレバS放置して寝ていいかな
518承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:11.25ID:Dm2Za34d 熟女のベトついたアナルヌチャヌチャ下げくるよ
519承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:44.11ID:I8OwWF4T 為替や株よりも簡単なのにどうして人が少ないんだろ
売りができれば確実に稼げるのに
売りができれば確実に稼げるのに
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:45.11ID:iqtlbzMg >>518
若いのが良い
若いのが良い
521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:17:58.26ID:l4eZePjv 一旦は底値84.4くらいであとはどれくらい上がるかな?
522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:03.35ID:f7pUMNyn 夜中だからかな
アラブ人がショーターってのが笑ってしまった
アラブ人がショーターってのが笑ってしまった
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:16.91ID:dFMQFnKF いまだに売れない奴あがるの期待してて草はえるわw
もうバブルははじけてるんだよw
来週は70万くらいまで落ちて4月は60万から30万くらいまで落ちる
夏までに一万以下までおちるやろな
みんな逃げだしたのにまだにぎりしめてる馬鹿はいくら負けたんだ?
とりかえせんからな
もうバブルはじけてるんだぜ
もうバブルははじけてるんだよw
来週は70万くらいまで落ちて4月は60万から30万くらいまで落ちる
夏までに一万以下までおちるやろな
みんな逃げだしたのにまだにぎりしめてる馬鹿はいくら負けたんだ?
とりかえせんからな
もうバブルはじけてるんだぜ
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:37.61ID:kGHtzGuB525承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:46.95ID:Dm2Za34d526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:58.92ID:pW5VWe5j 現物指値で82に刺してるけどここまで降りて来るやろか…
100ドル刻みとか意味の分からない下降の仕方してるからというか
ことごとく短期テクニカルが切り替わるたびに逆に壁作るっていう
糞みたいな調整している大口がいるよー…
100ドル刻みとか意味の分からない下降の仕方してるからというか
ことごとく短期テクニカルが切り替わるたびに逆に壁作るっていう
糞みたいな調整している大口がいるよー…
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:06.90ID:rI+ujy4B ロンガー期待しすぎちゃう?
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:34.38ID:iqtlbzMg >>519
サーバーが止まったり固まったりするとリスクカバー出来ないし、刺さらないとか色々問題あるから
サーバーが止まったり固まったりするとリスクカバー出来ないし、刺さらないとか色々問題あるから
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:39.88ID:I8OwWF4T G20までに65万でG20後すぐに30万まで一気に落ちると見る
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:40.22ID:Gh25D5en531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:53.17ID:uBHbcJ8F リーマンが寝静まった頃それはやってくるのだ
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:56.48ID:Dm2Za34d とりあえず、テクニカルは語るな。
全部詐欺。
全部詐欺。
533承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:00.31ID:mvPonrw0 ここまで売らない奴はg20まで持つだろ
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:12.78ID:N+TFB8O9 フィネ安値更新したねにBFさっきよりたけーな
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:32.77ID:lI6YrE8a アラブのこと言い出してごめん
嘘なんだ
嘘なんだ
536承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:37.38ID:HNL8arIo >>519
信用が無いから
信用が無いから
537承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:20:55.47ID:2BpJ0fQP 結構ロング多いと思うけど弱すぎるんだよなー
軽くs追加してしまった
軽くs追加してしまった
538承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:24.85ID:IgWW0fvx そろそろでか目のリバ来ると思うぞ
平均線との乖離が広がりすぎてる
平均線との乖離が広がりすぎてる
539承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:26.42ID:dFMQFnKF >>519
保証がないからだw
言語も統一できないのに通貨が統一できるわけないやろ
得たいがしれなかったから皆買ってたけどもはや仮想通貨が価値がないギャンブルとわかったから堅実な人間は去っていったんだよ
もう新規こないからあがることはない
笑うー
保証がないからだw
言語も統一できないのに通貨が統一できるわけないやろ
得たいがしれなかったから皆買ってたけどもはや仮想通貨が価値がないギャンブルとわかったから堅実な人間は去っていったんだよ
もう新規こないからあがることはない
笑うー
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:28.22ID:kQOHvHS7 >>535
死んでいいぞ貧乏人
死んでいいぞ貧乏人
541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:29.29ID:I8OwWF4T 株為替と違ってトレンドが長いんだよ
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:39.02ID:FY21BRv0543承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:39.85ID:JS98kuhk 1日で足で見ると今日は82万くらいまで下がってもおかしくない
544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:22:30.06ID:RTiHLAVN >>535
ゴミカスド貧乏wwwww
ゴミカスド貧乏wwwww
547承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:24.01ID:Z4oDr1d+ 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
548承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:24.73ID:zcpYg7qL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた