探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:00.72ID:N+TFB8O9
>>416
原油なんて掘れば出んのにな
あれ未だになんでかわかってないんだろ?
ずっと30年後に無くなるって言ってるよな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:15.08ID:RJewL3rx
アラブがショートwwww、

コーヒー吹いて画面がぁ〜
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:18.82ID:GJi66ELP
時価総額33兆もあるのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:27.72ID:UN5BiIn5
アラブソースはない
俺たちは雰囲気で言っている
2018/03/18(日) 01:07:30.50ID:YEMitEv9
>>448
シャバシャバしてそう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:37.11ID:iPTx9GD7
俺がアラブ人でアラブでも取り扱いされた事が大ニュースならショートだわ
2018/03/18(日) 01:07:48.79ID:2UhP6Q/K
5時までに7700割るのは間違いなさそうね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:48.90ID:dDm6jkOF
すげえ
買い時や!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:53.76ID:F1wIo/fx
アラブ吹いたw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:56.58ID:xQS8qa/t
アラブショートがくるぞロンガーにげろー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:58.46ID:MraFaiP2
>>419
すまん話しの流れと全然違う事おれが言ってた気にしないでくれ
2018/03/18(日) 01:08:18.26ID:YfTjswzd
アラブは売りからかよ(´・ω・`)
461モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/18(日) 01:08:34.27ID:zrrVHlko
>>428
オハヨーの方を食べたけど
カラメルソースはたぷたぷしてて、ビターな感じだった
プリン自体の甘さはぷっちんプリンなどと比べたら控えめでソースとの相性が良い
森永は明日食べる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:08:35.31ID:uhk70PNx
アラブ人!全力ショート!!!(1000円下げ)
2018/03/18(日) 01:08:37.54ID:yrKBR9N+
ようやく脳ミソ戻ってきた
何で昨日までやってたことを勘違いしてたんだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:07.79ID:9UCmm5bQ
>>447
エヴァのラミエルみたいなもんだろ
時間と共にじわじわ突破されていく
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:12.69ID:lqbVyprT
石油売ってる場合じゃねぇ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:23.17ID:YBh9TTcM
下げトレなんだからアラブ人でも売りから入るだろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:23.38ID:iPTx9GD7
>>463
stop注文思い出した?
仕掛けて寝る事を勧める
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:29.88ID:pW5VWe5j
そりゃ価格がピーク時の半分なんだから取引量だって減るだろw
値段下がってるのに取引量維持とかそれこそ終わってるじゃねーかw
2018/03/18(日) 01:09:35.40ID:2JYTavRX
朝まで横
2018/03/18(日) 01:09:39.86ID:ScFhN4iY
爆上げキター
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:41.07ID:GJi66ELP
すまん、アラブの件誰か三行で教えてください
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:42.44ID:uBHbcJ8F
たのむロスチャイルド!
2018/03/18(日) 01:09:52.38ID:ZC91AafG
アラブアラブ、ソースもなしに急に騒ぎ出して。
仲間内で5chにも書き込みだして、仕組んだ筋だろ?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:15.82ID:iPTx9GD7
>>465
アブラ売るほどアラブ人は暇じゃないと
2018/03/18(日) 01:10:21.32ID:I8OwWF4T
今売ったとしても30分後にはまあまあの利益出てると思うぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:21.83ID:Q98pBeAK
そういや奨学金キッズはどうなったん?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:28.11ID:xQS8qa/t
山田くんアブラ上げとアラブってるに座布団あげて
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:47.17ID:8LvwTeln
今のうちにL仕込みまくり
ありがてえ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:50.46ID:tx91ycyg
アラブショートw
新たなパワーワード爆誕
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:50.91ID:AAxU8ENX
>>461
スレ違いだから消えて
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:53.14ID:8ImJ5AxU
>>448
https://limia.jp/idea/98278/

ほらよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:56.47ID:iPTx9GD7
>>476
無事ロスカットされたな
後は知らぬ
2018/03/18(日) 01:10:58.11ID:yMv0vEuD
>>476
春休みだしバイト中
2018/03/18(日) 01:11:09.87ID:BlxXa9ne
6時間後には調整上げされてるよ
んでガラクッドだと思う
2018/03/18(日) 01:11:13.49ID:EeJ/vrnZ
昨日の92ショート切らなきゃ良かったでホンマ
2018/03/18(日) 01:11:18.51ID:2QnKA0d2
>>427
まさに俺その状態
2018/03/18(日) 01:11:26.97ID:yrKBR9N+
>>467
思い出しました
急に引き算ができなくなったようなパニックになった
488モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/18(日) 01:11:31.84ID:zrrVHlko
お前らがアラブアラブって言うからアブラハムの子聞きたくなったじゃないか (´・ω・`)
2018/03/18(日) 01:11:32.55ID:YEMitEv9
ここまで反発一切ないの気になるな
流石にそろそろ2万戻してもいい頃
2018/03/18(日) 01:11:37.98ID:pW5VWe5j
15日も中国でマイニング禁止の発表がされるとかデマが流れてたな
なんでG20があるのにわざわざその前に発表するんや…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:11:40.13ID:xQS8qa/t
パワーフードワロタ
2018/03/18(日) 01:11:40.88ID:l15z+hx3
アラブ人が空売りしまくるってマジ?
2018/03/18(日) 01:11:47.57ID:U8WF00Sp
225の時はアブダビンタにお世話になったからな
今回大暴落してV回復あるで
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:01.25ID:HLm+lYxR
瀑上げ(−2000円)
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:08.44ID:uhk70PNx
    パターン!青!!!アラブ人です!!!

    / /..:://..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::\
   /:.:イ/://.:.:/.:.::::/ヽへ:::ヽlヽ::::::::ヽ
    l/|.:./:.:./.::::/|.:.:.::::/`´`´`|.:.:.:.:.:::.::::::::ヘ
     |/|.:.:.:.::::/>、|.:.:.::::|、_ __ノイ.:./::::::::::::::::〉
     |∧|/|〈 {_jN/l/|´`⌒i::ヽ|/|:::::::::::::::/
        1       ‐`-'  |/ヘ):::/_
           {  く         z'::r、|三->、_
           \ <⌒ヽ    イNV´ ヽ´ ̄\V \_
           \ `ー ' _..イ / /        \  \
              `ー‐ '´>‐´ / \
                /:: ̄\   ∧
              / ̄\:::::\  |
             _ノ‐-、:::::::::\:::::\
            /    \::::
             /   ヽ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:16.60ID:xQS8qa/t
これはアラブ上げ!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:20.77ID:Z4oDr1d+
マネロンのお金は実際はオフショア法人のノミニー口座に逃げてしまうから、
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:38.72ID:17c0yV8j
上がってきた
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:41.24ID:8LvwTeln
85フルレバL
バイーン来るぞおおおお
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:55.52ID:F2bR1bn6
買ってみたけど反発あるかな
2018/03/18(日) 01:12:57.54ID:yHpwFazb
そろそろ上がるだろう
と思わせて更に下げて来るのが仕手
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:23.49ID:iqtlbzMg
>>444
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:26.41ID:ro/C/381
みんな ほんとロング好きだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:46.83ID:StugGR48
>>427
 
上げ相場で運よく資産を築いたやつもれなく退場していくのがそのパターン
 
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:47.43ID:iqtlbzMg
>>496
油揚げ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:51.92ID:nmslpKC6
バイーンしたらショート
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:58.07ID:iPTx9GD7
アラブアラブ煩いアブが湧いてるからstop掛けてSして寝る
2018/03/18(日) 01:13:59.35ID:/WRwIXfb
本当に底打ちして上げるときはロング入れる隙を与えないからなアイツら
2018/03/18(日) 01:14:06.04ID:Xk01U5Sk
はい、ガーっ来るよ!衝撃に備えよ!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:14:18.35ID:rI+ujy4B
てか上がっても1.2万だろ?そんなんきても下がってるのに、、、
2018/03/18(日) 01:14:30.93ID:LxozZrMg
botの潰しが早くてあっという間に天井ロングになるよなあ
底ショートも
2018/03/18(日) 01:14:39.73ID:3ysb6re3
>>486
大丈夫だ。そのポジは爆損かもしれんが、それでもきっと何かが前進してるはずだ。人生やトレードの経験値的な大事な何かが。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:05.90ID:lqbVyprT
これはアラブ・ガラクッド
2018/03/18(日) 01:15:26.08ID:I8OwWF4T
この下げで結構買いがたまってるだろ
一気に崩壊くるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:59.35ID:xQS8qa/t
PCが唸りを上げてきたよさあどっちだ
2018/03/18(日) 01:16:18.89ID:y+VVYECH
G20まで掴むつもりで買おうかな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:16:43.35ID:HLm+lYxR
85フルレバS放置して寝ていいかな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:11.25ID:Dm2Za34d
熟女のベトついたアナルヌチャヌチャ下げくるよ
2018/03/18(日) 01:17:44.11ID:I8OwWF4T
為替や株よりも簡単なのにどうして人が少ないんだろ
売りができれば確実に稼げるのに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:45.11ID:iqtlbzMg
>>518
若いのが良い
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:17:58.26ID:l4eZePjv
一旦は底値84.4くらいであとはどれくらい上がるかな?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:03.35ID:f7pUMNyn
夜中だからかな
アラブ人がショーターってのが笑ってしまった
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:16.91ID:dFMQFnKF
いまだに売れない奴あがるの期待してて草はえるわw

もうバブルははじけてるんだよw

来週は70万くらいまで落ちて4月は60万から30万くらいまで落ちる

夏までに一万以下までおちるやろな

みんな逃げだしたのにまだにぎりしめてる馬鹿はいくら負けたんだ?
とりかえせんからな
もうバブルはじけてるんだぜ
2018/03/18(日) 01:18:37.61ID:kGHtzGuB
>>427
おれはその逆。
ロンギヌスとSFDでの暴落でロングが苦手になった。
だからきのうはエライメにあった
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:46.95ID:Dm2Za34d
>>519
売りに旨味がない
アナル野郎め
2018/03/18(日) 01:18:58.92ID:pW5VWe5j
現物指値で82に刺してるけどここまで降りて来るやろか…
100ドル刻みとか意味の分からない下降の仕方してるからというか
ことごとく短期テクニカルが切り替わるたびに逆に壁作るっていう
糞みたいな調整している大口がいるよー…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:06.90ID:rI+ujy4B
ロンガー期待しすぎちゃう?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:34.38ID:iqtlbzMg
>>519
サーバーが止まったり固まったりするとリスクカバー出来ないし、刺さらないとか色々問題あるから
2018/03/18(日) 01:19:39.88ID:I8OwWF4T
G20までに65万でG20後すぐに30万まで一気に落ちると見る
2018/03/18(日) 01:19:40.22ID:Gh25D5en
>>519
今はヨコヨコドカンばかりでムズイだろ
そんなに確実に稼げるというなら今年どんだけ稼いだんだ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:53.17ID:uBHbcJ8F
リーマンが寝静まった頃それはやってくるのだ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:19:56.48ID:Dm2Za34d
とりあえず、テクニカルは語るな。
全部詐欺。
2018/03/18(日) 01:20:00.31ID:mvPonrw0
ここまで売らない奴はg20まで持つだろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:12.78ID:N+TFB8O9
フィネ安値更新したねにBFさっきよりたけーな
2018/03/18(日) 01:20:32.77ID:lI6YrE8a
アラブのこと言い出してごめん
嘘なんだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:37.38ID:HNL8arIo
>>519
信用が無いから
2018/03/18(日) 01:20:55.47ID:2BpJ0fQP
結構ロング多いと思うけど弱すぎるんだよなー
軽くs追加してしまった
2018/03/18(日) 01:21:24.85ID:IgWW0fvx
そろそろでか目のリバ来ると思うぞ
平均線との乖離が広がりすぎてる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:21:26.42ID:dFMQFnKF
>>519
保証がないからだw
言語も統一できないのに通貨が統一できるわけないやろ
得たいがしれなかったから皆買ってたけどもはや仮想通貨が価値がないギャンブルとわかったから堅実な人間は去っていったんだよ
もう新規こないからあがることはない
笑うー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:21:28.22ID:kQOHvHS7
>>535
死んでいいぞ貧乏人
2018/03/18(日) 01:21:29.29ID:I8OwWF4T
株為替と違ってトレンドが長いんだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:21:39.02ID:FY21BRv0
>>535
いいよ
知ってたし
2018/03/18(日) 01:21:39.85ID:JS98kuhk
1日で足で見ると今日は82万くらいまで下がってもおかしくない
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:22:30.06ID:RTiHLAVN
>>535
ゴミカスド貧乏wwwww
2018/03/18(日) 01:22:39.52ID:2QnKA0d2
>>518
お前久々だなw
2018/03/18(日) 01:22:45.19ID:YfTjswzd
>>535
ロングなのかよ(´・ω・`)
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:23:24.01ID:Z4oDr1d+
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない


ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない

「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨

『ビットコイン』

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が

困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ

今しかない時期を大切に
2018/03/18(日) 01:23:24.73ID:zcpYg7qL
>>519
bffxの後にヒロセのLionFXとか使ってみ
快適すぎ使いやすすぎで涙出るぞ
たまに餃子とかくれるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況