探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
2018/03/18(日) 01:03:07.71ID:yMv0vEuD
>>393
安価間違えたわごめんね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:03:14.37ID:CXIcKN0S
くこでs
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:03:30.49ID:lqbVyprT
ここからヨガテレポート来るぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:03:33.82ID:17c0yV8j
つうか今のうちに買って高くしておけば、アラブの富豪はもっと高くしてくれるだろうねぇ
2018/03/18(日) 01:03:36.10ID:ZC91AafG
アラブってどこ情報?ツイッターではヒットしないけど。デマだろ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:03:42.07ID:pGT2HWaF
眠くなってきた
どっちに仕込んで寝るかなあ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:03:53.47ID:RJewL3rx
アラブの王子にしちゃぁ、
ケチくさ〜な買いw、

彼等遊び程度でも軽くSBなるからぁ〜、
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:00.79ID:iqtlbzMg
>>398
原油は昨日からめっちゃ上がってるよ
その間ビットコは下げてたけどね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:03.33ID:HLm+lYxR
>>362
バカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:08.91ID:RTiHLAVN
あ、あ、あらぶー😭
あらぶじんが買ってくれないと破産しちゃうおー😭😭

ロンガーさんwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:11.62ID:GJi66ELP
>>401
いやいや有利な価格で約定されるよ
今だって100L入れたら現在価格で即効約定される。

ナイアガラのときに先読みして少し離れたところで指値するだろ?
2018/03/18(日) 01:04:17.36ID:JS98kuhk
全てのロンガーが敗北する日じゃん
2018/03/18(日) 01:04:20.29ID:lI6YrE8a
>>408
こういうニュースが出たら上がるんだよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:20.51ID:uhk70PNx
アラブ買い!!!全力や!!!(1000円上げ)
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:21.97ID:rI+ujy4B
ここから下がる。80万いくよ。早くショートにしとき
2018/03/18(日) 01:04:27.41ID:BbMKnIoR
>>408
マイナーって広い敷地に結構なスペースのPC並べてマイニングしてるんでしょ?
なかなか撤退するのは勇気いるよね。
425モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:31.60ID:zrrVHlko
>>376
内容量も値段も同じだったぜ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:42.33ID:nmslpKC6
アラブ草
ソース......なし!w
2018/03/18(日) 01:05:07.81ID:3ysb6re3
これだめだな
すっかり素人がバイーンや昇竜拳や鬼リバ来る事刷り込まれてる
この買い目線を期待する暗示は取り返しのつかない爆損するまでもう解けない
こうなると買い誘われてキャッチ爆下げ養分乙の繰り返しショートも半信半疑で撃てずケツの毛までむしられるだけ
2018/03/18(日) 01:05:15.50ID:ZC91AafG
>>365
味は?どうだった?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:05:24.27ID:xQS8qa/t
助けてくれアラブ人!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:05:29.95ID:vSKE1lnj
ここでLは分かる、Sはなんなん?
2018/03/18(日) 01:05:50.57ID:2UhP6Q/K
1時間に50ドルづつ底値を更新していく
2018/03/18(日) 01:05:51.07ID:YEMitEv9
君ねぇ、アラブって言えばいいと思ってるワケ?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:05:53.56ID:CW9mDwY9
>>280
ざまあああああああああああ
2018/03/18(日) 01:05:56.65ID:JS98kuhk
ここおいしかったね
やめちゃった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:11.05ID:xQS8qa/t
ヌルっとこい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:13.10ID:UN5BiIn5
なんか大真面目に仮想通貨終わってない?
全体の時価総額も33兆にまで減ってるし、
これがいきなり0円になったとしても、社会的な影響ってないんだよね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:14.59ID:rI+ujy4B
さあ、6000ドルまで行こうか!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:21.44ID:iqtlbzMg
更に下値切り下げ・・・た!
2018/03/18(日) 01:06:25.94ID:oB+1fgs2
アラブさんショートじゃないの?
2018/03/18(日) 01:06:27.50ID:LxozZrMg
アラブ人がロンガーだと何故思った?
アラブショート来たらどうする
2018/03/18(日) 01:06:36.41ID:U8WF00Sp
アラブ人ショータかもよ?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:38.59ID:uhk70PNx
ヨコヨコ1時間経過!!!

もう一度言う!!!ヨコヨコ1時間経過!!!

どっちかどっちかわかりません!!!
2018/03/18(日) 01:06:43.46ID:I8OwWF4T
8時間連続陰線wwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:44.50ID:8LvwTeln
絶好な買い時だね
ありがたい
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:52.76ID:wTehz0Sr
4時間足で見るとここら辺が一応の底なのかも知れん
もう一度くらい反発あるだろうからそろそろストップ入れておくか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:52.84ID:HLm+lYxR
んー87いかんかったか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:54.45ID:JZaghe7o
ジワジワ上げて100万位からg20で暴落っていうシナリオだと思ってたんだけどな
みんな同じように考えて織り込んだ結果がこの階段下げなのかね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:58.00ID:agIFi549
アラブのソースは?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:00.72ID:N+TFB8O9
>>416
原油なんて掘れば出んのにな
あれ未だになんでかわかってないんだろ?
ずっと30年後に無くなるって言ってるよな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:15.08ID:RJewL3rx
アラブがショートwwww、

コーヒー吹いて画面がぁ〜
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:18.82ID:GJi66ELP
時価総額33兆もあるのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:27.72ID:UN5BiIn5
アラブソースはない
俺たちは雰囲気で言っている
2018/03/18(日) 01:07:30.50ID:YEMitEv9
>>448
シャバシャバしてそう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:37.11ID:iPTx9GD7
俺がアラブ人でアラブでも取り扱いされた事が大ニュースならショートだわ
2018/03/18(日) 01:07:48.79ID:2UhP6Q/K
5時までに7700割るのは間違いなさそうね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:48.90ID:dDm6jkOF
すげえ
買い時や!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:53.76ID:F1wIo/fx
アラブ吹いたw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:56.58ID:xQS8qa/t
アラブショートがくるぞロンガーにげろー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:07:58.46ID:MraFaiP2
>>419
すまん話しの流れと全然違う事おれが言ってた気にしないでくれ
2018/03/18(日) 01:08:18.26ID:YfTjswzd
アラブは売りからかよ(´・ω・`)
461モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/18(日) 01:08:34.27ID:zrrVHlko
>>428
オハヨーの方を食べたけど
カラメルソースはたぷたぷしてて、ビターな感じだった
プリン自体の甘さはぷっちんプリンなどと比べたら控えめでソースとの相性が良い
森永は明日食べる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:08:35.31ID:uhk70PNx
アラブ人!全力ショート!!!(1000円下げ)
2018/03/18(日) 01:08:37.54ID:yrKBR9N+
ようやく脳ミソ戻ってきた
何で昨日までやってたことを勘違いしてたんだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:07.79ID:9UCmm5bQ
>>447
エヴァのラミエルみたいなもんだろ
時間と共にじわじわ突破されていく
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:12.69ID:lqbVyprT
石油売ってる場合じゃねぇ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:23.17ID:YBh9TTcM
下げトレなんだからアラブ人でも売りから入るだろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:23.38ID:iPTx9GD7
>>463
stop注文思い出した?
仕掛けて寝る事を勧める
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:29.88ID:pW5VWe5j
そりゃ価格がピーク時の半分なんだから取引量だって減るだろw
値段下がってるのに取引量維持とかそれこそ終わってるじゃねーかw
2018/03/18(日) 01:09:35.40ID:2JYTavRX
朝まで横
2018/03/18(日) 01:09:39.86ID:ScFhN4iY
爆上げキター
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:41.07ID:GJi66ELP
すまん、アラブの件誰か三行で教えてください
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:42.44ID:uBHbcJ8F
たのむロスチャイルド!
2018/03/18(日) 01:09:52.38ID:ZC91AafG
アラブアラブ、ソースもなしに急に騒ぎ出して。
仲間内で5chにも書き込みだして、仕組んだ筋だろ?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:15.82ID:iPTx9GD7
>>465
アブラ売るほどアラブ人は暇じゃないと
2018/03/18(日) 01:10:21.32ID:I8OwWF4T
今売ったとしても30分後にはまあまあの利益出てると思うぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:21.83ID:Q98pBeAK
そういや奨学金キッズはどうなったん?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:28.11ID:xQS8qa/t
山田くんアブラ上げとアラブってるに座布団あげて
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:47.17ID:8LvwTeln
今のうちにL仕込みまくり
ありがてえ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:50.46ID:tx91ycyg
アラブショートw
新たなパワーワード爆誕
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:50.91ID:AAxU8ENX
>>461
スレ違いだから消えて
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:53.14ID:8ImJ5AxU
>>448
https://limia.jp/idea/98278/

ほらよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:56.47ID:iPTx9GD7
>>476
無事ロスカットされたな
後は知らぬ
2018/03/18(日) 01:10:58.11ID:yMv0vEuD
>>476
春休みだしバイト中
2018/03/18(日) 01:11:09.87ID:BlxXa9ne
6時間後には調整上げされてるよ
んでガラクッドだと思う
2018/03/18(日) 01:11:13.49ID:EeJ/vrnZ
昨日の92ショート切らなきゃ良かったでホンマ
2018/03/18(日) 01:11:18.51ID:2QnKA0d2
>>427
まさに俺その状態
2018/03/18(日) 01:11:26.97ID:yrKBR9N+
>>467
思い出しました
急に引き算ができなくなったようなパニックになった
488モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/18(日) 01:11:31.84ID:zrrVHlko
お前らがアラブアラブって言うからアブラハムの子聞きたくなったじゃないか (´・ω・`)
2018/03/18(日) 01:11:32.55ID:YEMitEv9
ここまで反発一切ないの気になるな
流石にそろそろ2万戻してもいい頃
2018/03/18(日) 01:11:37.98ID:pW5VWe5j
15日も中国でマイニング禁止の発表がされるとかデマが流れてたな
なんでG20があるのにわざわざその前に発表するんや…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:11:40.13ID:xQS8qa/t
パワーフードワロタ
2018/03/18(日) 01:11:40.88ID:l15z+hx3
アラブ人が空売りしまくるってマジ?
2018/03/18(日) 01:11:47.57ID:U8WF00Sp
225の時はアブダビンタにお世話になったからな
今回大暴落してV回復あるで
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:01.25ID:HLm+lYxR
瀑上げ(−2000円)
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:08.44ID:uhk70PNx
    パターン!青!!!アラブ人です!!!

    / /..:://..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::\
   /:.:イ/://.:.:/.:.::::/ヽへ:::ヽlヽ::::::::ヽ
    l/|.:./:.:./.::::/|.:.:.::::/`´`´`|.:.:.:.:.:::.::::::::ヘ
     |/|.:.:.:.::::/>、|.:.:.::::|、_ __ノイ.:./::::::::::::::::〉
     |∧|/|〈 {_jN/l/|´`⌒i::ヽ|/|:::::::::::::::/
        1       ‐`-'  |/ヘ):::/_
           {  く         z'::r、|三->、_
           \ <⌒ヽ    イNV´ ヽ´ ̄\V \_
           \ `ー ' _..イ / /        \  \
              `ー‐ '´>‐´ / \
                /:: ̄\   ∧
              / ̄\:::::\  |
             _ノ‐-、:::::::::\:::::\
            /    \::::
             /   ヽ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:16.60ID:xQS8qa/t
これはアラブ上げ!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:20.77ID:Z4oDr1d+
マネロンのお金は実際はオフショア法人のノミニー口座に逃げてしまうから、
G20で規制しても仕方ないんだよなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:38.72ID:17c0yV8j
上がってきた
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:41.24ID:8LvwTeln
85フルレバL
バイーン来るぞおおおお
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:55.52ID:F2bR1bn6
買ってみたけど反発あるかな
2018/03/18(日) 01:12:57.54ID:yHpwFazb
そろそろ上がるだろう
と思わせて更に下げて来るのが仕手
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:23.49ID:iqtlbzMg
>>444
アンタの考えは正直正しい
東北震災の時、悪いニュースがミズホフィナンシャルに出始めて3回目の暴落予想出た時からミズホフィナンシャルを買い始めて、後は下がる度に喜んで買い進めて行った
結果はひと月もせず反発
もっと仕込みたかったが反発早すぎて
勿論先物はショートしてた
基本的な投資戦術はそれよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:26.41ID:ro/C/381
みんな ほんとロング好きだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:46.83ID:StugGR48
>>427
 
上げ相場で運よく資産を築いたやつもれなく退場していくのがそのパターン
 
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:47.43ID:iqtlbzMg
>>496
油揚げ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:51.92ID:nmslpKC6
バイーンしたらショート
ほんとこれだけよ
一旦上いかれてもほっといたら利益出てる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:13:58.07ID:iPTx9GD7
アラブアラブ煩いアブが湧いてるからstop掛けてSして寝る
2018/03/18(日) 01:13:59.35ID:/WRwIXfb
本当に底打ちして上げるときはロング入れる隙を与えないからなアイツら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況