Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
301承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:14.78ID:BShlCND0 これえええ
302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:36.91ID:xQS8qa/t さあ掘れ掘れ
303承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:38.27ID:3CjUUT9m スケベ焼き8100は超えない
304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:54.76ID:XuAq0Nvw ロング勢はドテンせいよ
305ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:48:59.08ID:PQaYUdAb 852 0.1L
306承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:00.10ID:NSF1nImC >>288
さっき利確してノーポジだから眠眠打破までする必要はないw
さっき利確してノーポジだから眠眠打破までする必要はないw
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:09.59ID:bCK5P4LP 忘れた頃に爆上げあるから怖いな
309承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:13.00ID:StugGR48310承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:25.30ID:ro/C/381 初心者やが、82利確くらいでいいか?
https://www.fastpic.jp/images.php?file=6239473494.png
https://www.fastpic.jp/images.php?file=6239473494.png
311承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:25.93ID:jwF2iCgw fine徹底的にやる気か
313承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:10.62ID:y8G5iSta その見せ板ぶっこんでおくれやフィネニキ
314承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:19.21ID:J6s7cc2V 今日日本人が寝てるあだに60万いくのかな?
こりゃあ歴史的で寝られませんわ
CMEのヘッジファンドはやるなら寝てる間に空売り仕掛けてきそう
こりゃあ歴史的で寝られませんわ
CMEのヘッジファンドはやるなら寝てる間に空売り仕掛けてきそう
316承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:38.84ID:O/OwV6ys317承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:41.06ID:XHwbTo4H henachinpo息してる?
318承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:14.85ID:ikZ6nQFw319承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:37.11ID:ZTLsNV9S ガラマックスキター!
320承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:47.89ID:bCK5P4LP >>316
うーん、言いたい事がよく分からんから死ね
うーん、言いたい事がよく分からんから死ね
321承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:48.88ID:iqtlbzMg これ去年700万以上の雑所得があったロンガーは資産0になったら税金払えなくて破産だろ
今それが増えてるんだよ?
今それが増えてるんだよ?
322承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:57.82ID:GchIv00x >>310
82まで落ちるなら一気に下行くだろうから70万で利確で良さそう
82まで落ちるなら一気に下行くだろうから70万で利確で良さそう
323承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:18.60ID:zaeEahqb 大口ー!!!助けてクレーー!!!
324承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:20.45ID:y8G5iSta 珍しいw逃げないで抑え込んでるw
325承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:37.79ID:Z4oDr1d+326ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:53:03.26ID:PQaYUdAb ヘナはまだ底とは断定できないみたいなニュアンスだったよ
ここで止まらないとまずいけどね
ここで止まらないとまずいけどね
327承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:12.09ID:O/OwV6ys 85にもbotいるの?
うぜえええええ
うぜえええええ
328承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:37.32ID:Vp5cR5aT 抵抗が弱くなってないか?
329承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:39.77ID:ro/C/381 >>322
ありがとう!参考にしてみる!!
ありがとう!参考にしてみる!!
330承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:47.84ID:R6hPMU+W いつもの戻し〜ヨコヨコとは様子が違うな
331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:50.00ID:Nm6vXOC8 フィネいまいくら?
パソ壊れて携帯でぽちぽち、、、
パソ壊れて携帯でぽちぽち、、、
332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:55.51ID:O/OwV6ys333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:20.28ID:J6s7cc2V なんにせよここんとこずっと買いが弱すぎる
新規さんもお気軽参加者さんもいなくなってる
チャートの前にずっといる廃人率がたかくなってきてるぞ
新規さんもお気軽参加者さんもいなくなってる
チャートの前にずっといる廃人率がたかくなってきてるぞ
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:24.34ID:yrKBR9N+ さっきから設定した指値より高いとこで売りが勝手に開始されるんだけど何なの?
仕込みにならんが
仕込みにならんが
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:33.63ID:nmslpKC6 >>331
7874
7874
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:02.01ID:bCK5P4LP 反発怖いからゆっくり下げてくれよ〜
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:04.32ID:G7Pzyl33 >>334
仕様です
仕様です
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:37.37ID:U6+sWC6q 反発なんてこねえよ^^
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:44.36ID:nWU85TCV さてどこら辺でロング打とうかな
あと10万くらい掘れるだろうからもうしばらくは大口に
頑張ってもらおっと
あと10万くらい掘れるだろうからもうしばらくは大口に
頑張ってもらおっと
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:59.13ID:y8G5iSta おいゴラ逃げんなw 書き込んだ後すぐ逃げるとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:00.71ID:L5BGREd2 大人しくお縄につけ
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:02.83ID:GJi66ELP >>338
置き忘れか
置き忘れか
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:15.73ID:iPTx9GD7345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:17.09ID:N+TFB8O9346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:29.13ID:HNL8arIo >>334
bffxならよくある事
bffxならよくある事
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:33.01ID:NSF1nImC >>333
土曜のこの時間にまでここにいる俺たちは廃人以下だな!
土曜のこの時間にまでここにいる俺たちは廃人以下だな!
348承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:43.65ID:U6+sWC6q ファンドは電子ゴミ売りぬいて終わりだ
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:49.28ID:xQS8qa/t パイーンっとこい
350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:52.66ID:BlxXa9ne 一回リバったほうが安心するんだが
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:10.92ID:ZC91AafG 明日起きたら70万円台まで下がってそうだな。
下がってたら、利益キャプアップするわ
下がってたら、利益キャプアップするわ
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:14.33ID:JS98kuhk 売りつよいな
しょーりゅーけんも無残
しょーりゅーけんも無残
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:44.91ID:/FVN00FI G20まではまとまった買いは来ないよ。
規制内容はそれほど酷いものにはならないと予想
規制内容はそれほど酷いものにはならないと予想
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:14.44ID:lI6YrE8a アラブ取引開始だってよ!
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:23.27ID:G7Pzyl33 こちですい
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:26.31ID:Nm6vXOC8359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:27.47ID:MraFaiP2 >>334
おれも指値してるのに2箇所くらいで約定してる
おれも指値してるのに2箇所くらいで約定してる
360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:33.97ID:lI6YrE8a やべー!アラブ上げくる!
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:37.89ID:iqtlbzMg >>354
そこから急激に税率上がるからだよ
そこから急激に税率上がるからだよ
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:43.25ID:yrKBR9N+ 説明少なくてすまん
例えば84でSいれても今の85.5で開始される
一瞬でも届いているようには見えないのに
お察しのとおりbffxでした
例えば84でSいれても今の85.5で開始される
一瞬でも届いているようには見えないのに
お察しのとおりbffxでした
363ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:58:55.76ID:PQaYUdAb 856
0.05L追加
昇竜待機
0.05L追加
昇竜待機
364承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:59.61ID:214696vc アラブ来たけど好材料?
365モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/18(日) 00:59:06.93ID:zrrVHlko この二つの違いはいったい (´・ω・`)
https://i.imgur.com/d7blQqc.jpg
https://i.imgur.com/d7blQqc.jpg
366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:12.86ID:17c0yV8j アラブの富豪は半端ないだろうねぇ
367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:13.09ID:lI6YrE8a アラブやべー!!!
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:19.72ID:rS+bNSyy アラブの王子が2000億くらい買ってくれないかな
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:21.08ID:obWjz9Gr BFの暴落暴沸した時のストップってどれ位信用していいの?ザイフは1万滑ってたりしたが
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:21.19ID:lOxvV8D2 アラブうおおおおおおおおおおお
371承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:24.12ID:GJi66ELP >>359
普通だが・・・
普通だが・・・
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:25.48ID:BlxXa9ne おれがアラブ人なら買うのはG20後にするけどな
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:28.68ID:JS98kuhk 今日ここまでショートの圧勝
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:37.39ID:PBLRCUi/ >>356
調べたけどソースどこにもないじゃん
調べたけどソースどこにもないじゃん
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:58.30ID:rI+ujy4B アラブ同じやつやろ
376ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 01:00:15.03ID:PQaYUdAb377承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:16.21ID:lI6YrE8a 海外ニュースアラブえらいことになっる!
379承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:22.85ID:xQS8qa/t おれがアラブ人ならかわない
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:25.87ID:TLLFKIkH 1時か
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:31.28ID:eRDtslQb くこでローング😎
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:34.03ID:N+TFB8O9 俺がアラブの富豪ならビットコイン買わないだって金ならあるじゃん
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:56.69ID:Q98pBeAK >>367
だから誰も買わんってwww
だから誰も買わんってwww
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:00.25ID:vSKE1lnj >>365
両方美味い
両方美味い
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:00.82ID:yHpwFazb Bitfinex圧倒的に売りが強いな
とても上に抜けられるとは思えない
とても上に抜けられるとは思えない
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:02.06ID:iqtlbzMg >>379
今はアブラ人で市場溢れてかえってる
今はアブラ人で市場溢れてかえってる
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:18.62ID:xQS8qa/t くっぞ
389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:18.96ID:Cy/KHic1 ミーハー層が完全に退潮してるの感じるぜ。
ビットコインの冬は長く寂しいぜ。
ビットコインの冬は長く寂しいぜ。
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:20.42ID:9UCmm5bQ391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:21.74ID:BbMKnIoR アラブ人がわざわざ仮想通貨を買う意味とは?
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:23.04ID:iPTx9GD7393承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:25.96ID:GJi66ELP394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:27.65ID:O/OwV6ys これリバ?
395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:35.92ID:UN5BiIn5 アラブ人「電子ゴミ買ってどうすんの?」
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:47.16ID:7Kucj8VZ 買ったらう必ず売る時がくるが、売ったら買うかどうかはわかりません
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:50.88ID:xQS8qa/t 弱いな撤収
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:51.82ID:RJewL3rx 今先物、原油↑なったから、
あっしが買うならまず、そっちだよ、
こんなのスルーでしょ、
こーいうのまさに騙し上げっていうんじゃない?
55目指してGo!Go!
あっしが買うならまず、そっちだよ、
こんなのスルーでしょ、
こーいうのまさに騙し上げっていうんじゃない?
55目指してGo!Go!
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:56.52ID:obWjz9Gr >>382
まじ?怖
まじ?怖
400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:00.58ID:bCK5P4LP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?