Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
248承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:31.49ID:GchIv00x ここから60万までナンピンロングして行くかな。
50切ったら損切りしよう。
50切ったら損切りしよう。
249承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:36.85ID:Nm6vXOC8 海外ニュース詳しいけど特段ニュースありません
以上
以上
250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:43.53ID:iqtlbzMg >>246
頭悪いから持ってると思われ
頭悪いから持ってると思われ
251承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:45.99ID:G7Pzyl33 >>244
好材料のフェイクに反応してんなw
好材料のフェイクに反応してんなw
252承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:47.80ID:J6s7cc2V リバ狙って入っていくロンガーは握力なさそう
底じゃねえなって思ったら脱兎のごとく逃げ出すだろ
底じゃねえなって思ったら脱兎のごとく逃げ出すだろ
253承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:49.23ID:FsO4NEzh ライトニングネットワークベータ版リリースだろ。ベータ版だからなんとも
254承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:51.75ID:Q98pBeAK ロンガー必死の好材料砲(ブラフ)www
256承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:05.23ID:uhk70PNx これが、明日の朝まで続いたら笑う
257承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:27.34ID:bCK5P4LP258承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:30.47ID:j4Jgw2hd テクニカルでみると30万くらい目指してるね
買い時は夏ごろ
それまでは売り
買い時は夏ごろ
それまでは売り
259承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:33.83ID:NSF1nImC >>249
お疲れ様です!
お疲れ様です!
260承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:35.96ID:wfH630PW ここで横横すんのか
261承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:38.12ID:Nm6vXOC8 ライトニングのメインネット接続は2日前の話し
262承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:50.72ID:f1BeFnQ2 チャート見ればわかるが個人に価格を動かすだけの力がもうない
ビットコは大口がほとんど好きに動かしてるから
大口がどうしたいかというのをチャート解析しつつ予測して貼ったほうがいい
ビットコは大口がほとんど好きに動かしてるから
大口がどうしたいかというのをチャート解析しつつ予測して貼ったほうがいい
263承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:56.89ID:7Kucj8VZ ここしばらくに流れだと側溝みたいに戻りそうな気もするが
264承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:01.10ID:rI+ujy4B >>249
サンキュ!
サンキュ!
265承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:06.35ID:yMv0vEuD bfのアカウント作って見たけど見づらいな
266承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:19.66ID:XuAq0Nvw とりあえず60万までは引っ張れよショート勢
267承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:27.30ID:zaeEahqb 8000までは戻す
268承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:28.73ID:ro/C/381 ビットキャッシュ 昨日の好材料 叩き落とされてるやん
269承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:39.77ID:BlxXa9ne 全モ協会
270承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:01.32ID:iLsjyoLj 気付けば乖離がなくなってきたな
271承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:01.41ID:AAisIwkW そもそもどんだけ好材料があっても
これだけ人が離れていったら短期で上げるのは絶望的
これだけ人が離れていったら短期で上げるのは絶望的
272承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:13.67ID:4axluBMA 下げトレンドならここで一度あげるはず
273承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:13.74ID:wpKPazjS ここがそこだな。必殺寝ロングいくぞーーーーーーーーーー!
274承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:29.85ID:Bz+oo1Qd おっ!!いいNEWS出てるじゃん。おめでとう🎉
275承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:35.11ID:7Kucj8VZ 何にせよ寝れんw
昼寝しといて良かったわ
昼寝しといて良かったわ
277承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:46.21ID:Nm6vXOC8 ビットキャッシュは、むしろビットコのライトニングメインネット接続が下げ材料
ロジャーピンチ
ロジャーピンチ
278承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:09.92ID:XuAq0Nvw 4時間足のダブルトップの山の値幅分がネックラインから落ちるのがセオリーだからな
279承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:16.51ID:iPTx9GD7 もはや日本人かすら怪しい買い煽りww
280承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:28.99ID:Bz+oo1Qd ショート誘ってるなこれ!!NEWSおめ。
281承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:45.69ID:mHKCdOKP よし、Lした寝る
282承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:54.84ID:NSF1nImC 確かに腹減ったな…深夜に備えてお茶漬けでもつくるか!
283承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:12.42ID:7gmvgpYV 予想当たっててワロタ
でも弱い
でも弱い
284承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:19.87ID:4axluBMA 逆にここで上げたら無限下降トレンド確定
285承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:27.25ID:Vb3vGDtM 15分足陽線でてるけど、上髭付きでダメっぽいな
286承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:41.04ID:Z4oDr1d+ もう下げは限定的
287承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:44.13ID:7Kucj8VZ 垂れてきた?
288承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:50.07ID:iPTx9GD7 >>282
つ ご飯、永谷園、眠眠打破(Hot)
つ ご飯、永谷園、眠眠打破(Hot)
289承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:04.02ID:7Kucj8VZ おっ
290承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:11.53ID:TLLFKIkH アルトはガチでやべえな
291承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:19.23ID:U8WF00Sp あのーもしかして今日一気に6000狙いとかないよね?
292承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:24.75ID:O/OwV6ys 俺のなくなった1万の仇を取れ!
行け!ショートマグナム!
行け!ショートマグナム!
293承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:26.50ID:2UhP6Q/K 1時までは粘るかと思ったけどむりだな
294承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:29.66ID:StugGR48何時まで経っても過去の残像が消えない脳味噌買い一色のロング君
君らが今後勝つには
1. 暴落オーバーシュートをひたすら待って、ひきつけてから買い下がること、その前に上がってしまったらどうすんだよ!! って考えは捨てること、オーバーシュートがあるからこそその見返りも大きい、中途半端な下げじゃ万が一上がってもしょぼすぎ、リスクリターンが全く見合ってない
2. 日足転換を待つこと しかしこれは養分には高度な技
3. せめて日足センターにがっつり乗っかってきてから順張りで挑むこと これもまた養分には高度な技
296承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:44.63ID:JJMXM71Q んほおおおおおお
297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:50.86ID:I+La3yo5298承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:03.36ID:zcpYg7qL クジラの前でオキアミ同士が煽り合ってなんの意味がある
俺は93.5Sを処分しきってないので心が凪いでいるぞ
$7700つけたら決済するわ
俺は93.5Sを処分しきってないので心が凪いでいるぞ
$7700つけたら決済するわ
299承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:04.83ID:I8OwWF4T 日曜だし7000ドルは割れるとおもう
300承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:10.83ID:903TniTc どっちやろか
301承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:14.78ID:BShlCND0 これえええ
302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:36.91ID:xQS8qa/t さあ掘れ掘れ
303承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:38.27ID:3CjUUT9m スケベ焼き8100は超えない
304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:54.76ID:XuAq0Nvw ロング勢はドテンせいよ
305ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:48:59.08ID:PQaYUdAb 852 0.1L
306承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:00.10ID:NSF1nImC >>288
さっき利確してノーポジだから眠眠打破までする必要はないw
さっき利確してノーポジだから眠眠打破までする必要はないw
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:09.59ID:bCK5P4LP 忘れた頃に爆上げあるから怖いな
309承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:13.00ID:StugGR48310承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:25.30ID:ro/C/381 初心者やが、82利確くらいでいいか?
https://www.fastpic.jp/images.php?file=6239473494.png
https://www.fastpic.jp/images.php?file=6239473494.png
311承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:25.93ID:jwF2iCgw fine徹底的にやる気か
313承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:10.62ID:y8G5iSta その見せ板ぶっこんでおくれやフィネニキ
314承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:19.21ID:J6s7cc2V 今日日本人が寝てるあだに60万いくのかな?
こりゃあ歴史的で寝られませんわ
CMEのヘッジファンドはやるなら寝てる間に空売り仕掛けてきそう
こりゃあ歴史的で寝られませんわ
CMEのヘッジファンドはやるなら寝てる間に空売り仕掛けてきそう
316承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:38.84ID:O/OwV6ys317承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:41.06ID:XHwbTo4H henachinpo息してる?
318承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:14.85ID:ikZ6nQFw319承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:37.11ID:ZTLsNV9S ガラマックスキター!
320承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:47.89ID:bCK5P4LP >>316
うーん、言いたい事がよく分からんから死ね
うーん、言いたい事がよく分からんから死ね
321承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:48.88ID:iqtlbzMg これ去年700万以上の雑所得があったロンガーは資産0になったら税金払えなくて破産だろ
今それが増えてるんだよ?
今それが増えてるんだよ?
322承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:57.82ID:GchIv00x >>310
82まで落ちるなら一気に下行くだろうから70万で利確で良さそう
82まで落ちるなら一気に下行くだろうから70万で利確で良さそう
323承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:18.60ID:zaeEahqb 大口ー!!!助けてクレーー!!!
324承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:20.45ID:y8G5iSta 珍しいw逃げないで抑え込んでるw
325承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:37.79ID:Z4oDr1d+326ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:53:03.26ID:PQaYUdAb ヘナはまだ底とは断定できないみたいなニュアンスだったよ
ここで止まらないとまずいけどね
ここで止まらないとまずいけどね
327承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:12.09ID:O/OwV6ys 85にもbotいるの?
うぜえええええ
うぜえええええ
328承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:37.32ID:Vp5cR5aT 抵抗が弱くなってないか?
329承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:39.77ID:ro/C/381 >>322
ありがとう!参考にしてみる!!
ありがとう!参考にしてみる!!
330承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:47.84ID:R6hPMU+W いつもの戻し〜ヨコヨコとは様子が違うな
331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:50.00ID:Nm6vXOC8 フィネいまいくら?
パソ壊れて携帯でぽちぽち、、、
パソ壊れて携帯でぽちぽち、、、
332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:55.51ID:O/OwV6ys333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:20.28ID:J6s7cc2V なんにせよここんとこずっと買いが弱すぎる
新規さんもお気軽参加者さんもいなくなってる
チャートの前にずっといる廃人率がたかくなってきてるぞ
新規さんもお気軽参加者さんもいなくなってる
チャートの前にずっといる廃人率がたかくなってきてるぞ
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:24.34ID:yrKBR9N+ さっきから設定した指値より高いとこで売りが勝手に開始されるんだけど何なの?
仕込みにならんが
仕込みにならんが
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:33.63ID:nmslpKC6 >>331
7874
7874
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:02.01ID:bCK5P4LP 反発怖いからゆっくり下げてくれよ〜
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:04.32ID:G7Pzyl33 >>334
仕様です
仕様です
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:37.37ID:U6+sWC6q 反発なんてこねえよ^^
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:44.36ID:nWU85TCV さてどこら辺でロング打とうかな
あと10万くらい掘れるだろうからもうしばらくは大口に
頑張ってもらおっと
あと10万くらい掘れるだろうからもうしばらくは大口に
頑張ってもらおっと
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:55:59.13ID:y8G5iSta おいゴラ逃げんなw 書き込んだ後すぐ逃げるとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:00.71ID:L5BGREd2 大人しくお縄につけ
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:02.83ID:GJi66ELP >>338
置き忘れか
置き忘れか
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:15.73ID:iPTx9GD7345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:17.09ID:N+TFB8O9346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:29.13ID:HNL8arIo >>334
bffxならよくある事
bffxならよくある事
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:33.01ID:NSF1nImC >>333
土曜のこの時間にまでここにいる俺たちは廃人以下だな!
土曜のこの時間にまでここにいる俺たちは廃人以下だな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」