Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
2018/03/17(土) 22:27:58.12ID:EUd+MLXa
ファーwwwww
これは実質964として使って下さい
これは実質964として使って下さい
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:17.68ID:WB/cllDV おもふくだったか乙
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:30.86ID:ViCjBjJU おつ
2018/03/17(土) 22:32:21.05ID:EUd+MLXa
6承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:10.20ID:CpYGmQol G20なんて仮想通貨の将来性を、ヘッジするだけやろ?故に、基軸となりえる仮想通貨は上がるし、それ以外は淘汰されるかでしょ。こんだけ資金が流入しているから0は無理。安定通貨を考えた場合、今までのバブルはないにせよ、長期的な目線をもった場合、上がるのは明白
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:35:56.66ID:ViCjBjJU 逝ったー――(゚∀゚)――!!
8承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:36:37.91ID:qAMWmInL 硬いなぁ
9旧197
2018/03/17(土) 22:38:25.66ID:aDUTEOE/ ついに大口さんも処分に入ったな。
終わりの始まりです。
終わりの始まりです。
大事な事なので2回言いました。
終わりの始まりです。
終わりの始まりです。
大事な事なので2回言いました。
2018/03/18(日) 00:12:19.70ID:JS98kuhk
底いくまで様子見
11承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:14:28.11ID:oUxmYPIx ロング切り替え
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:14:50.61ID:xKdFYfjy オワタ
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:09.62ID:uHgUG55q 実質964
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:21.34ID:7Kucj8VZ ぎお注文とおらねぇ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:23.66ID:dXf+1peO ショート買い戻した途端に落ちやがって
2018/03/18(日) 00:15:26.67ID:OuNu5DUW
前回はここらへんで止まったが今回はどうかな
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:29.16ID:xQS8qa/t ヤンキーの掘りはきもちがいいね
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:29.98ID:TV2uUP9I くこつかうんけえ?
19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:36.20ID:iqtlbzMg まだ掘ってる
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:36.63ID:jF+Qg7FD ナンピンロング
2018/03/18(日) 00:15:39.66ID:in8ofUkE
割っちゃいけないラインみたいなの割ったあァぁ
23承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:40.80ID:Z4oDr1d+ G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
2018/03/18(日) 00:15:47.83ID:ZTLsNV9S
明日には75万かな
2018/03/18(日) 00:15:56.67ID:bcnjNFG1
こういう時に限ってお試し0.1しか入れてなかった(´・ω・`)ぐぬぬ
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:05.40ID:Vp5cR5aT 抵抗が弱くなってないか?
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:26.81ID:TV2uUP9I 今回は、徐々に短い足から長い足見ていきましょうねぃ
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:31.17ID:mVkJj+SY ソロソロ買い場やな
2018/03/18(日) 00:16:33.49ID:2JYTavRX
もう上がる
2018/03/18(日) 00:16:34.49ID:1UHJfIob
底だわ
2018/03/18(日) 00:16:34.62ID:J6s7cc2V
ネムロンダの資金の利確で下がったのかな
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:35.90ID:N+TFB8O9 854000利確早まったか?
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:50.45ID:/FVN00FI34承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:55.56ID:dXf+1peO 糞リバくるまで待つわ
60万でも好きにしてくれ
60万でも好きにしてくれ
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:13.07ID:iqtlbzMg 下げ加速してね?
2018/03/18(日) 00:17:16.15ID:tvUKgeCB
今回の下げはエゲツナイ
さようなら(-_-)/~~~
さようなら(-_-)/~~~
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:17.42ID:iPTx9GD7 利益5%か
銀行の何倍かな〜
銀行の何倍かな〜
2018/03/18(日) 00:17:23.08ID:BShlCND0
何回も底言ってて草
そのたびにロング買ってたりしないよね…
そのたびにロング買ってたりしないよね…
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:30.39ID:TvzIcyoy 66万にロング差しとく
40ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:17:34.57ID:PQaYUdAb 乙
俺の全力0.1枚でお試しなのか...
俺の全力0.1枚でお試しなのか...
41承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:37.48ID:3CjUUT9m 買い集め終わったんやな
2018/03/18(日) 00:17:49.78ID:yMv0vEuD
ここから最大8500ドルくらいまで上げる
2018/03/18(日) 00:17:53.67ID:J6s7cc2V
これかな 下げた理由
コインチェック、モネロなど3匿名通貨の取り扱い中止で調整か、時事通信が報道
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-to-stop-dealing-with-monero-zcash-and-dash-japanese-media-reported
コインチェック、モネロなど3匿名通貨の取り扱い中止で調整か、時事通信が報道
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-to-stop-dealing-with-monero-zcash-and-dash-japanese-media-reported
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:54.28ID:RJewL3rx またまだ掘るって!
さらにあと深夜のお楽しみ回、
2時と鯖メンテね!
鯖ん時はショータ遊びなるかもね!
注文受け付けナイ、
鯖動かナイ、
ロスカしナイ、
悲しいの通り越して、
面白くなってきたね〜、
gなんとか後も爆上げしません!キリッ、
夏まで40、年末????
一旦55目指してGo!Go!今夜でもいーよ〜、
ショート安心安定です!
さらにあと深夜のお楽しみ回、
2時と鯖メンテね!
鯖ん時はショータ遊びなるかもね!
注文受け付けナイ、
鯖動かナイ、
ロスカしナイ、
悲しいの通り越して、
面白くなってきたね〜、
gなんとか後も爆上げしません!キリッ、
夏まで40、年末????
一旦55目指してGo!Go!今夜でもいーよ〜、
ショート安心安定です!
45承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:55.90ID:mVkJj+SY レンジやで
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:05.84ID:7gmvgpYV 87L入れて失敗した
焦ってショート決算してしまった
焦ってショート決算してしまった
2018/03/18(日) 00:18:14.06ID:Oc5DtluE
470万円突っ込んで
230万円負けました
残り240万円
もうだめぽ
230万円負けました
残り240万円
もうだめぽ
48承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:16.72ID:iqtlbzMg >>39
おまっ!
おまっ!
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:33.52ID:oUxmYPIx 今の分もどすぞ
ロングいれてないやついないな?
ロングいれてないやついないな?
50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:18:46.33ID:NSF1nImC この前この流れで昼過ぎまで掘り続けたけど日曜にそれはやらないかな
2018/03/18(日) 00:18:57.65ID:Oc5DtluE
モネロとかどう考えてもやばいだろ
2018/03/18(日) 00:19:03.52ID:IgWW0fvx
こりゃ明日には地獄が見れそうだ
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:05.54ID:StugGR48 2uRM1kgs
↑
ふと見ると前スレ
養分リーマンがぶーたらぶーたら 即死亡
クソワロタ
一方プロはショートトまたまた益
↑
ふと見ると前スレ
養分リーマンがぶーたらぶーたら 即死亡
クソワロタ
一方プロはショートトまたまた益
2018/03/18(日) 00:19:06.12ID:LxozZrMg
下げたったこれだけかよ
BFが先に動いた下げだったな
BFが先に動いた下げだったな
2018/03/18(日) 00:19:07.76ID:OEXJbXqG
一ヶ月ぶりきたが買い豚🐷生きとるか?
チャート変わらないやんけwwwwww
チャート変わらないやんけwwwwww
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:14.05ID:mVkJj+SY レンジ下限ですわ
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:21.83ID:7Kucj8VZ 危機回避能力だけは身についたな
ロングを救出しといて良かった危なかったわ
ロングを救出しといて良かった危なかったわ
2018/03/18(日) 00:19:25.03ID:ZC91AafG
この流れだと、また3時間ぐらいここで横横して、2万円下落、の繰り返しか。
60承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:53.81ID:uhk70PNx ネム29円ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えてなくなるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えてなくなるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 00:19:58.75ID:KPSFxjgC
リバ弱い
2018/03/18(日) 00:20:03.12ID:yMv0vEuD
7600ドルにストップかけて買え買え
2018/03/18(日) 00:20:11.71ID:Bf1eqx9P
マイニング業者が儲からない価格になっちゃってるのん?
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:15.69ID:67R+a23N フルレバLで死んでくるわ
65ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:20:20.63ID:PQaYUdAb うーんロング入れたがまだほるのかな
とりあえず87まで戻したらまたショートしてみるか
とりあえず87まで戻したらまたショートしてみるか
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:40.29ID:K+8Rj+Vs ショート安定やな さて悠々利確
2018/03/18(日) 00:20:41.60ID:LxozZrMg
FXでの値幅取りしか興味がなくてここに居るけど
ネムはもうダメなのか?
ネムはもうダメなのか?
68承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:45.82ID:iqtlbzMg >>62
アンタが先頭きってどうぞお買い求めください
アンタが先頭きってどうぞお買い求めください
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:56.66ID:iPTx9GD770承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:00.32ID:K+8Rj+Vs >>65
やるじゃん、
やるじゃん、
71承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:03.22ID:oUxmYPIx ネムたんかわいいのに( ´△`)
https://i.imgur.com/0eMqoTM.jpg
https://i.imgur.com/0eMqoTM.jpg
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:15.98ID:LLUMineW ロングが増えてる?
2018/03/18(日) 00:21:28.99ID:f1BeFnQ2
直近で三尊が完成してるからロング怖いよ
まあ大口がぶっこめばテクニカル関係なく上がりはするが
まあ大口がぶっこめばテクニカル関係なく上がりはするが
75承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:21:37.05ID:oUxmYPIx とっくにロング
77モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/18(日) 00:22:04.19ID:zrrVHlko 柔軟な握力欲しいな
上も下もゴリラみたいな握力してるから中々利益上がらない (´・ω・`)
上も下もゴリラみたいな握力してるから中々利益上がらない (´・ω・`)
2018/03/18(日) 00:22:15.74ID:TLLFKIkH
7750にストップ入れて買ったぞ
79ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:22:17.00ID:PQaYUdAb とりあえずロング利確
81承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:22.02ID:7depNuwc >>67
中長期保有してれば勝てるよ
中長期保有してれば勝てるよ
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:25.45ID:K+8Rj+Vs まぁレンジで上がることも考えられるがロングはうまいやつに任せとけ
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:29.81ID:Z4oDr1d+ 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:22:51.51ID:oUxmYPIx >>77
左手は添えるだけって習ったぞ
左手は添えるだけって習ったぞ
2018/03/18(日) 00:23:15.32ID:TmyWJva6
ネムの心配してる場合じゃねぇぞ
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:16.45ID:O/OwV6ys 映画観てたら86すら割ってんじゃん
カモンベイベー!
カモンベイベー!
88承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:20.67ID:iqtlbzMg ネットで見たら質屋の新商品増えてんだよな
時計やらバックやら
時計やらバックやら
89承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:26.12ID:o6UeS0Uc 水曜までの命
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:29.42ID:Z4oDr1d+ 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この2,3日で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この2,3日で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この2,3日が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
2018/03/18(日) 00:23:33.19ID:3ysb6re3
G20で成長見込みで上げ?
いやいやその前に適正価格へ下落安定が先だろうな。
適正は少なくともこんな高い価格帯では無いだろう。30万円〜50万円でもまだ高いし当面は妥当。
時間差で電気代高い国のマイニング業者が白旗上げで投げたらさらに下。
いやいやその前に適正価格へ下落安定が先だろうな。
適正は少なくともこんな高い価格帯では無いだろう。30万円〜50万円でもまだ高いし当面は妥当。
時間差で電気代高い国のマイニング業者が白旗上げで投げたらさらに下。
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:36.08ID:IHa3uSBC ロングで7000円も損した
マジ切れそう
マジ切れそう
93承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:50.20ID:dXf+1peO 7000ドル台嫌なんだろ?
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:51.50ID:2AmevnKJ 1000万行くって言ったやつ処刑
95承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:53.68ID:7gmvgpYV おっ上げおせええわアホ
諦めて寝るところだった
諦めて寝るところだった
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:23:54.70ID:7depNuwc >>76
リップル、リスク、モナ大体そんなもんだよ
リップル、リスク、モナ大体そんなもんだよ
98承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:05.42ID:hdyXMXry >>73
三尊完成してたら大口はぶっこまないだろ
三尊完成してたら大口はぶっこまないだろ
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:06.87ID:oUxmYPIx ロング利確
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:12.75ID:K+8Rj+Vs >>92
ロングの流れではないわな
ロングの流れではないわな
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:22.34ID:yMv0vEuD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]