Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 22:27:21.22ID:EUd+MLXa
2018/03/17(土) 22:27:58.12ID:EUd+MLXa
ファーwwwww
これは実質964として使って下さい
これは実質964として使って下さい
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:17.68ID:WB/cllDV おもふくだったか乙
4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:30.86ID:ViCjBjJU おつ
2018/03/17(土) 22:32:21.05ID:EUd+MLXa
6承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:10.20ID:CpYGmQol G20なんて仮想通貨の将来性を、ヘッジするだけやろ?故に、基軸となりえる仮想通貨は上がるし、それ以外は淘汰されるかでしょ。こんだけ資金が流入しているから0は無理。安定通貨を考えた場合、今までのバブルはないにせよ、長期的な目線をもった場合、上がるのは明白
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:35:56.66ID:ViCjBjJU 逝ったー――(゚∀゚)――!!
8承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:36:37.91ID:qAMWmInL 硬いなぁ
9旧197
2018/03/17(土) 22:38:25.66ID:aDUTEOE/ ついに大口さんも処分に入ったな。
終わりの始まりです。
終わりの始まりです。
大事な事なので2回言いました。
終わりの始まりです。
終わりの始まりです。
大事な事なので2回言いました。
2018/03/18(日) 00:12:19.70ID:JS98kuhk
底いくまで様子見
11承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:14:28.11ID:oUxmYPIx ロング切り替え
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:14:50.61ID:xKdFYfjy オワタ
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:09.62ID:uHgUG55q 実質964
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:21.34ID:7Kucj8VZ ぎお注文とおらねぇ
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:23.66ID:dXf+1peO ショート買い戻した途端に落ちやがって
2018/03/18(日) 00:15:26.67ID:OuNu5DUW
前回はここらへんで止まったが今回はどうかな
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:29.16ID:xQS8qa/t ヤンキーの掘りはきもちがいいね
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:29.98ID:TV2uUP9I くこつかうんけえ?
19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:36.20ID:iqtlbzMg まだ掘ってる
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:36.63ID:jF+Qg7FD ナンピンロング
2018/03/18(日) 00:15:39.66ID:in8ofUkE
割っちゃいけないラインみたいなの割ったあァぁ
23承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:40.80ID:Z4oDr1d+ G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
2018/03/18(日) 00:15:47.83ID:ZTLsNV9S
明日には75万かな
2018/03/18(日) 00:15:56.67ID:bcnjNFG1
こういう時に限ってお試し0.1しか入れてなかった(´・ω・`)ぐぬぬ
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:05.40ID:Vp5cR5aT 抵抗が弱くなってないか?
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:26.81ID:TV2uUP9I 今回は、徐々に短い足から長い足見ていきましょうねぃ
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:31.17ID:mVkJj+SY ソロソロ買い場やな
2018/03/18(日) 00:16:33.49ID:2JYTavRX
もう上がる
2018/03/18(日) 00:16:34.49ID:1UHJfIob
底だわ
2018/03/18(日) 00:16:34.62ID:J6s7cc2V
ネムロンダの資金の利確で下がったのかな
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:35.90ID:N+TFB8O9 854000利確早まったか?
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:50.45ID:/FVN00FI34承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:16:55.56ID:dXf+1peO 糞リバくるまで待つわ
60万でも好きにしてくれ
60万でも好きにしてくれ
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:13.07ID:iqtlbzMg 下げ加速してね?
2018/03/18(日) 00:17:16.15ID:tvUKgeCB
今回の下げはエゲツナイ
さようなら(-_-)/~~~
さようなら(-_-)/~~~
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:17.42ID:iPTx9GD7 利益5%か
銀行の何倍かな〜
銀行の何倍かな〜
2018/03/18(日) 00:17:23.08ID:BShlCND0
何回も底言ってて草
そのたびにロング買ってたりしないよね…
そのたびにロング買ってたりしないよね…
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:30.39ID:TvzIcyoy 66万にロング差しとく
40ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/18(日) 00:17:34.57ID:PQaYUdAb 乙
俺の全力0.1枚でお試しなのか...
俺の全力0.1枚でお試しなのか...
41承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:37.48ID:3CjUUT9m 買い集め終わったんやな
2018/03/18(日) 00:17:49.78ID:yMv0vEuD
ここから最大8500ドルくらいまで上げる
2018/03/18(日) 00:17:53.67ID:J6s7cc2V
これかな 下げた理由
コインチェック、モネロなど3匿名通貨の取り扱い中止で調整か、時事通信が報道
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-to-stop-dealing-with-monero-zcash-and-dash-japanese-media-reported
コインチェック、モネロなど3匿名通貨の取り扱い中止で調整か、時事通信が報道
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-to-stop-dealing-with-monero-zcash-and-dash-japanese-media-reported
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:54.28ID:RJewL3rx またまだ掘るって!
さらにあと深夜のお楽しみ回、
2時と鯖メンテね!
鯖ん時はショータ遊びなるかもね!
注文受け付けナイ、
鯖動かナイ、
ロスカしナイ、
悲しいの通り越して、
面白くなってきたね〜、
gなんとか後も爆上げしません!キリッ、
夏まで40、年末????
一旦55目指してGo!Go!今夜でもいーよ〜、
ショート安心安定です!
さらにあと深夜のお楽しみ回、
2時と鯖メンテね!
鯖ん時はショータ遊びなるかもね!
注文受け付けナイ、
鯖動かナイ、
ロスカしナイ、
悲しいの通り越して、
面白くなってきたね〜、
gなんとか後も爆上げしません!キリッ、
夏まで40、年末????
一旦55目指してGo!Go!今夜でもいーよ〜、
ショート安心安定です!
45承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:17:55.90ID:mVkJj+SY レンジやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]