探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:36:43.19ID:O25Qtjan
>>72
やめたれw
2018/03/17(土) 22:36:43.59ID:hTZ2Rd5L
ネム28円wwwwwwwwwwwwwwwwww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:36:49.31ID:hUj1sooi
8000戻らんかー(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:01.96ID:VCYscm7v
きゃー!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:05.25ID:mWyQPSkE
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:07.78ID:WB/cllDV
おびょびょびょw
______
 <(゜∀。)√  おびょびょびょw
    くく 
2018/03/17(土) 22:37:08.04ID:3uL9POAz
こんなの初動だぞ明日が本番、毎年の3月18日チャート見てみろ、毎年暴落してる
2018/03/17(土) 22:37:20.35ID:GK4badek
マジで期待通り下がるなww
これはすごい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:20.38ID:PqIn0L90
>>78
過去に戻ってるぞw
2018/03/17(土) 22:37:21.87ID:bElbV5nG
今回のはこういうのがダメなんだよ。
下落の流れがすぐ止まる。馬鹿か。
2018/03/17(土) 22:37:23.41ID:j1OXC8gY
8000に新しい上サポートできそう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:28.26ID:C6M2TrJk
G20
空売り規制 確定

理由
おまえらみたいなギャンブラーを規制する事が大きな目的のひとつ
投資家保護
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:32.45ID:pAGjz0iI
逝ったか
もう大口も諦めるぞコレ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:37:47.05ID:SbM8jX4q
売りと買いの比率は殆ど一緒だぞ
2018/03/17(土) 22:37:47.74ID:EsA5IVTD
ゆっくり落ちていくのが一番落ちるからこれでいい
2018/03/17(土) 22:38:04.56ID:4WDwIXES
だってもうこれショーターの利確上げでしか上がってないでしょ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:04.55ID:iqC9CQ4G
65万割れくるぅぅぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):
2018/03/17(土) 22:38:04.58ID:p5Bg2DGF
ここらへんライン多いし今日は寝れないねぇ
2018/03/17(土) 22:38:07.46ID:Hb0rQb9w
>>78
しっかりいたせ!
2018/03/17(土) 22:38:17.05ID:z61qzuf/
下げ圧強いなあ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:20.05ID:dlKlf5SP
ガラガラヘビは深夜明け方にくるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:26.15ID:vu50t4+5
第ニ波くるかこないか…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:39.02ID:k5OU8rej
仮想通貨全世界参加者
ロンガー3人
ショーター18人
ノーポジ 25人
2018/03/17(土) 22:38:40.14ID:GK4badek
じりじり下げた方がリバも無く安定して長期的に下がるぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:49.74ID:k9RPctXt
これダラダラ下げ続けるやつか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:55.86ID:mWyQPSkE
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/17(土) 22:38:56.06ID:DqxUkSHD
ポジ持ってないのに、なんか緊張してきた
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:38:56.63ID:U9EjO/9G
ロングはここで逃げかな
2018/03/17(土) 22:39:00.10ID:Blp9NuSE
ハイレバ爆益やけど複雑な気分
マイナー死んで送金詰まりが怖い
ZClassicのHFのときも閉山が相次いで翌朝までかかった
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:39:00.59ID:O25Qtjan
>>94
その通りw
2018/03/17(土) 22:39:05.23ID:LFdNAbSI
クジラが売り始めたらガチで終わる
全体の4割持ってる1000人のクジラがすべてなんだよな ビットコインは
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:39:14.12ID:OptH3PgS
というか一旦何ターン大口はこんな事ばっかやり続けられるの?
またある程度まで上げてくるしわけわかんねーよ
2018/03/17(土) 22:39:30.27ID:CW00Bptp
ロンガーどんだけ焼け死んだ?
2018/03/17(土) 22:39:38.63ID:BVzUKk24
めっちゃくちゃスキャ天国だな。
上にも下にも取りやすい。
2018/03/17(土) 22:39:38.99ID:p5Bg2DGF
成功したときだけ元気がいいオワマックスくんええなぁ
2018/03/17(土) 22:39:40.95ID:wgFJgswQ
いやお前…そこまで頑張って買い支えたなら抵抗線抜けよ…
正直失望感しかないわ
2018/03/17(土) 22:39:42.47ID:bElbV5nG
ガツンと、一気に5万ぐらいのパンチの効いた下げが今回は来ない。
2018/03/17(土) 22:39:42.66ID:2O1gvz/C
お昼にあった8150だかの2000枚くらい買い支えたのはSの利確だと思う?
それとも今後全部降ってくると思う?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:39:49.19ID:iqC9CQ4G
頭がオッパーピーな女の子達逝くぅぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:39:50.28ID:axqOVlG/
まだアルトが全滅してない
これからよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:39:52.98ID:O25Qtjan
リバスキャもうめえええええ
2018/03/17(土) 22:40:10.11ID:vK1H9L+t
カズマックスはビットコイン売り煽ってるのか
2018/03/17(土) 22:40:30.29ID:GK4badek
90万とか夢のような価格だなww
もう生きてるうちにはこないだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:40:39.25ID:ovsz8lOF
ぱよぱよー!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:40:40.32ID:mWyQPSkE
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:40:48.06ID:U9EjO/9G
まだ下がるか…
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:40:52.48ID:VCYscm7v
結局のところ「持ってりゃ上がる」ってのが初心者に魅力だったわけだから
そうじゃなくなったらやる意味ないよね
2018/03/17(土) 22:40:58.08ID:Llznk3He
8000回復すんのかこれ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:10.18ID:mktcu4DV
今一瞬で戻したな。焦って少しだけ損切りしたのに。
2018/03/17(土) 22:41:11.28ID:9cQdSBnX
勘違いしてるやついるから書いておくけど
G20の空売り規制は信用取引の差金決済の方で、
証拠金取引であるFXショートを禁止するわけじゃないからな

とはいえ仮想通貨FXは鉄火場に成り果てているので消えるべきであるとは思う
2018/03/17(土) 22:41:14.91ID:CW00Bptp
まだ下げるとは
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:17.59ID:xSA7npPI
うわぁあああああああああああああああ
2018/03/17(土) 22:41:21.64ID:bElbV5nG
買い支えがうざいから、意地率下げてでも追撃売りしたくなる
2018/03/17(土) 22:41:23.78ID:XgBPXMcB
ロンガーのみんな
どこらへんから仕込んでく?
2018/03/17(土) 22:41:24.47ID:EsA5IVTD
>>125
そして株と違って持ってもいいことはないからね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:27.92ID:WB/cllDV
>>110
イナゴを養分にして枚数どんどん増えてるんやで
2018/03/17(土) 22:41:29.73ID:p5Bg2DGF
リバ気配皆無ええなぁw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:33.84ID:U9EjO/9G
今年中には行くでしょ
マイナーには死んでもらっては困る
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:35.20ID:7MFWmgbC
俺にはもうともやんが見えない
皆んなは見えるか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:45.10ID:6eR4fSlQ
二発目来たかな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:41:59.49ID:pAGjz0iI
もうあとは寝ショートで良さそうやな
おやすみ
2018/03/17(土) 22:42:03.58ID:GK4badek
これリバらない最高の下げ方じゃないか?
とめどなく下がりそう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:04.55ID:axqOVlG/
85でロンガー大量になる悪寒
2018/03/17(土) 22:42:05.33ID:IjkQOvQD
爆上げしとるやないか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:13.23ID:O25Qtjan
mexだから原資分の価格が下がってのが複雑や
2018/03/17(土) 22:42:15.45ID:Xc3NK8aq
マックス (笑)
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:24.31ID:xSA7npPI
持ってるだけでお金減ってくぅうううううううううう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:30.47ID:WB/cllDV
マイナー赤字
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:36.76ID:k5OU8rej
下がってもあと1万が限界だと思うけどねぇ 短期のテクニカル的に
2018/03/17(土) 22:42:42.54ID:z61qzuf/
>>132
もうしこんだよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:43.74ID:hUj1sooi
フィネヤクザがさげたがってんね。
2018/03/17(土) 22:42:48.11ID:uKGvhars
こんな糞相場でもクジラ達はBTCを買い増しし続けてるんだろ?それが答えじゃん
2018/03/17(土) 22:42:49.33ID:CW00Bptp
スキャ分利確w
2018/03/17(土) 22:42:53.32ID:EsA5IVTD
じっくり落としてくれ
7000割れいこう
2018/03/17(土) 22:43:01.63ID:wgFJgswQ
脳内ロングが焼かれるまで残り60ドル
耐えろ耐えろ 明日の焼き肉がかかってる
2018/03/17(土) 22:43:03.95ID:icyP3gGL
>>143
潜在ロンガーやな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:03.97ID:7MFWmgbC
ともや〜ん!生きてるかぁぁぁ
2018/03/17(土) 22:43:20.15ID:3uL9POAz
持ってりゃ上がる、ナンピンすれば絶対勝てるって思ってるやつがまだ居るからまだ下がる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:31.26ID:IAYWr6nm
未曾有の大暴落がおんどれらを襲っている
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:35.35ID:axqOVlG/
小林売り時やぞ
2018/03/17(土) 22:43:38.06ID:LFdNAbSI
3/14、15 は、102万→82万の下げだったな
2日で20パーセント下げる
これが続くと10日で価格0になる
2018/03/17(土) 22:43:39.20ID:YEX7P9iv
BFFXですら支えきれない

マジで終わりの始まりだ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:48.76ID:mWyQPSkE
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


おれらクジラは虎視眈々とこの2,3日で底値を拾おうと待ち構えています。

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:53.05ID:qjN+GLlm
こんねん勝てん!金返せ!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:44:03.03ID:k9RPctXt
>>160
言うてもまだ支えてるやん
2018/03/17(土) 22:44:05.47ID:GK4badek
殆どは買いの糞ポジかかえてんだよ
売ってる奴は少数派
まだまだ投げがくるぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:44:07.04ID:2uRM1kgs
mexなんてまだ使ってるバカいるのかよ
現物証拠金リスク、海外取引所違法リスク、現地国リスク
国内業者のbmexならまだわかるが。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:44:13.48ID:VCYscm7v
>>133
結局のところもう買う目的ってリバ狙い以外なんもないからな
長期で見たらずるずる下げるの見えてるし
決済手段として使おうなんて誰も思ってないし
2018/03/17(土) 22:44:27.12ID:LFdNAbSI
ゴックス管財人小林も、これには思わず狼狽売り
2018/03/17(土) 22:44:30.17ID:wgFJgswQ
俺の焼き肉のためにみんながんばれ!!!!
2018/03/17(土) 22:44:30.66ID:Xc3NK8aq

170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:44:33.04ID:7MFWmgbC
>>161
ともやーん!!
何とか言ってくれよぉぉぉ!
2018/03/17(土) 22:44:49.01ID:GK4badek
売って」寝てれば金が増えるのに何故売らない?
2018/03/17(土) 22:45:04.07ID:Z7RD5wcs
今小林来たらドヤ顔で価格調整してる大口巻き込んで市場死ぬわ
ざまぁと思わなくもない
2018/03/17(土) 22:45:04.35ID:bATv/x+y
こっから上げてくるわな
2018/03/17(土) 22:45:11.20ID:dmuW/f0C
カズマックスがなんか壊れてる
ぱよって…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:15.60ID:axqOVlG/
85で売れる最期かもしれんぞー
小林しゃん
2018/03/17(土) 22:45:22.22ID:bElbV5nG
買いがゴキブリのように次から次へと湧いて出てきて、うざいな。
成り行きショートで一掃してやろうか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:27.79ID:gEMKBY+z
BFFX ふざけてんじゃねーよ
フィネが提げてんのになにあげてってんだよくそが!!
2018/03/17(土) 22:45:28.46ID:p5Bg2DGF
半値で精一杯なんだ…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況