Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS79承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:36:43.19ID:O25Qtjan >>72
やめたれw
やめたれw
2018/03/17(土) 22:36:43.59ID:hTZ2Rd5L
ネム28円wwwwwwwwwwwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:36:49.31ID:hUj1sooi 8000戻らんかー(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:01.96ID:VCYscm7v きゃー!
83承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:05.25ID:mWyQPSkE そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
84承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:07.78ID:WB/cllDV おびょびょびょw
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
2018/03/17(土) 22:37:08.04ID:3uL9POAz
こんなの初動だぞ明日が本番、毎年の3月18日チャート見てみろ、毎年暴落してる
2018/03/17(土) 22:37:20.35ID:GK4badek
マジで期待通り下がるなww
これはすごい
これはすごい
87承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:20.38ID:PqIn0L90 >>78
過去に戻ってるぞw
過去に戻ってるぞw
2018/03/17(土) 22:37:21.87ID:bElbV5nG
今回のはこういうのがダメなんだよ。
下落の流れがすぐ止まる。馬鹿か。
下落の流れがすぐ止まる。馬鹿か。
2018/03/17(土) 22:37:23.41ID:j1OXC8gY
8000に新しい上サポートできそう
90承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:28.26ID:C6M2TrJk G20
空売り規制 確定
理由
おまえらみたいなギャンブラーを規制する事が大きな目的のひとつ
投資家保護
空売り規制 確定
理由
おまえらみたいなギャンブラーを規制する事が大きな目的のひとつ
投資家保護
91承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:32.45ID:pAGjz0iI 逝ったか
もう大口も諦めるぞコレ
もう大口も諦めるぞコレ
92承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:37:47.05ID:SbM8jX4q 売りと買いの比率は殆ど一緒だぞ
2018/03/17(土) 22:37:47.74ID:EsA5IVTD
ゆっくり落ちていくのが一番落ちるからこれでいい
2018/03/17(土) 22:38:04.56ID:4WDwIXES
だってもうこれショーターの利確上げでしか上がってないでしょ
95承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:04.55ID:iqC9CQ4G 65万割れくるぅぅぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):
2018/03/17(土) 22:38:04.58ID:p5Bg2DGF
ここらへんライン多いし今日は寝れないねぇ
2018/03/17(土) 22:38:17.05ID:z61qzuf/
下げ圧強いなあ
99承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:20.05ID:dlKlf5SP ガラガラヘビは深夜明け方にくるよ
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:26.15ID:vu50t4+5 第ニ波くるかこないか…
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:39.02ID:k5OU8rej 仮想通貨全世界参加者
ロンガー3人
ショーター18人
ノーポジ 25人
ロンガー3人
ショーター18人
ノーポジ 25人
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:40.14ID:GK4badek じりじり下げた方がリバも無く安定して長期的に下がるぞ
103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:49.74ID:k9RPctXt これダラダラ下げ続けるやつか?
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:55.86ID:mWyQPSkE そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:56.06ID:DqxUkSHD ポジ持ってないのに、なんか緊張してきた
106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:56.63ID:U9EjO/9G ロングはここで逃げかな
107承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:00.10ID:Blp9NuSE ハイレバ爆益やけど複雑な気分
マイナー死んで送金詰まりが怖い
ZClassicのHFのときも閉山が相次いで翌朝までかかった
マイナー死んで送金詰まりが怖い
ZClassicのHFのときも閉山が相次いで翌朝までかかった
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:00.59ID:O25Qtjan >>94
その通りw
その通りw
109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:05.23ID:LFdNAbSI クジラが売り始めたらガチで終わる
全体の4割持ってる1000人のクジラがすべてなんだよな ビットコインは
全体の4割持ってる1000人のクジラがすべてなんだよな ビットコインは
110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:14.12ID:OptH3PgS というか一旦何ターン大口はこんな事ばっかやり続けられるの?
またある程度まで上げてくるしわけわかんねーよ
またある程度まで上げてくるしわけわかんねーよ
111承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:30.27ID:CW00Bptp ロンガーどんだけ焼け死んだ?
112予言者 麻原彰子
2018/03/17(土) 22:39:38.63ID:BVzUKk24 めっちゃくちゃスキャ天国だな。
上にも下にも取りやすい。
上にも下にも取りやすい。
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:38.99ID:p5Bg2DGF 成功したときだけ元気がいいオワマックスくんええなぁ
114承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:40.95ID:wgFJgswQ いやお前…そこまで頑張って買い支えたなら抵抗線抜けよ…
正直失望感しかないわ
正直失望感しかないわ
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:42.47ID:bElbV5nG ガツンと、一気に5万ぐらいのパンチの効いた下げが今回は来ない。
116承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:42.66ID:2O1gvz/C お昼にあった8150だかの2000枚くらい買い支えたのはSの利確だと思う?
それとも今後全部降ってくると思う?
それとも今後全部降ってくると思う?
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:49.19ID:iqC9CQ4G 頭がオッパーピーな女の子達逝くぅぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:50.28ID:axqOVlG/ まだアルトが全滅してない
これからよ
これからよ
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:39:52.98ID:O25Qtjan リバスキャもうめえええええ
120承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:10.11ID:vK1H9L+t カズマックスはビットコイン売り煽ってるのか
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:30.29ID:GK4badek 90万とか夢のような価格だなww
もう生きてるうちにはこないだろ
もう生きてるうちにはこないだろ
122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:39.25ID:ovsz8lOF ぱよぱよー!
123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:40.32ID:mWyQPSkE そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:48.06ID:U9EjO/9G まだ下がるか…
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:52.48ID:VCYscm7v 結局のところ「持ってりゃ上がる」ってのが初心者に魅力だったわけだから
そうじゃなくなったらやる意味ないよね
そうじゃなくなったらやる意味ないよね
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:40:58.08ID:Llznk3He 8000回復すんのかこれ
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:10.18ID:mktcu4DV 今一瞬で戻したな。焦って少しだけ損切りしたのに。
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:11.28ID:9cQdSBnX 勘違いしてるやついるから書いておくけど
G20の空売り規制は信用取引の差金決済の方で、
証拠金取引であるFXショートを禁止するわけじゃないからな
とはいえ仮想通貨FXは鉄火場に成り果てているので消えるべきであるとは思う
G20の空売り規制は信用取引の差金決済の方で、
証拠金取引であるFXショートを禁止するわけじゃないからな
とはいえ仮想通貨FXは鉄火場に成り果てているので消えるべきであるとは思う
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:14.91ID:CW00Bptp まだ下げるとは
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:17.59ID:xSA7npPI うわぁあああああああああああああああ
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:21.64ID:bElbV5nG 買い支えがうざいから、意地率下げてでも追撃売りしたくなる
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:23.78ID:XgBPXMcB ロンガーのみんな
どこらへんから仕込んでく?
どこらへんから仕込んでく?
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:27.92ID:WB/cllDV >>110
イナゴを養分にして枚数どんどん増えてるんやで
イナゴを養分にして枚数どんどん増えてるんやで
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:29.73ID:p5Bg2DGF リバ気配皆無ええなぁw
136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:33.84ID:U9EjO/9G 今年中には行くでしょ
マイナーには死んでもらっては困る
マイナーには死んでもらっては困る
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:35.20ID:7MFWmgbC 俺にはもうともやんが見えない
皆んなは見えるか?
皆んなは見えるか?
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:45.10ID:6eR4fSlQ 二発目来たかな
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:59.49ID:pAGjz0iI もうあとは寝ショートで良さそうやな
おやすみ
おやすみ
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:03.58ID:GK4badek これリバらない最高の下げ方じゃないか?
とめどなく下がりそう
とめどなく下がりそう
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:04.55ID:axqOVlG/ 85でロンガー大量になる悪寒
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:05.33ID:IjkQOvQD 爆上げしとるやないか
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:13.23ID:O25Qtjan mexだから原資分の価格が下がってのが複雑や
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:15.45ID:Xc3NK8aq マックス (笑)
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:24.31ID:xSA7npPI 持ってるだけでお金減ってくぅうううううううううう
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:30.47ID:WB/cllDV マイナー赤字
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:36.76ID:k5OU8rej 下がってもあと1万が限界だと思うけどねぇ 短期のテクニカル的に
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:43.74ID:hUj1sooi フィネヤクザがさげたがってんね。
150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:48.11ID:uKGvhars こんな糞相場でもクジラ達はBTCを買い増しし続けてるんだろ?それが答えじゃん
151承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:49.33ID:CW00Bptp スキャ分利確w
152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:53.32ID:EsA5IVTD じっくり落としてくれ
7000割れいこう
7000割れいこう
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:01.63ID:wgFJgswQ 脳内ロングが焼かれるまで残り60ドル
耐えろ耐えろ 明日の焼き肉がかかってる
耐えろ耐えろ 明日の焼き肉がかかってる
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:03.97ID:7MFWmgbC ともや〜ん!生きてるかぁぁぁ
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:20.15ID:3uL9POAz 持ってりゃ上がる、ナンピンすれば絶対勝てるって思ってるやつがまだ居るからまだ下がる
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:31.26ID:IAYWr6nm 未曾有の大暴落がおんどれらを襲っている
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:35.35ID:axqOVlG/ 小林売り時やぞ
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:38.06ID:LFdNAbSI 3/14、15 は、102万→82万の下げだったな
2日で20パーセント下げる
これが続くと10日で価格0になる
2日で20パーセント下げる
これが続くと10日で価格0になる
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:39.20ID:YEX7P9iv BFFXですら支えきれない
マジで終わりの始まりだ
マジで終わりの始まりだ
161承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:48.76ID:mWyQPSkE そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々とこの2,3日で底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
おれらクジラは虎視眈々とこの2,3日で底値を拾おうと待ち構えています。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
162承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:53.05ID:qjN+GLlm こんねん勝てん!金返せ!
163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:03.03ID:k9RPctXt >>160
言うてもまだ支えてるやん
言うてもまだ支えてるやん
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:05.47ID:GK4badek 殆どは買いの糞ポジかかえてんだよ
売ってる奴は少数派
まだまだ投げがくるぞ
売ってる奴は少数派
まだまだ投げがくるぞ
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:07.04ID:2uRM1kgs mexなんてまだ使ってるバカいるのかよ
現物証拠金リスク、海外取引所違法リスク、現地国リスク
国内業者のbmexならまだわかるが。
現物証拠金リスク、海外取引所違法リスク、現地国リスク
国内業者のbmexならまだわかるが。
166承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:13.48ID:VCYscm7v167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:27.12ID:LFdNAbSI ゴックス管財人小林も、これには思わず狼狽売り
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:30.17ID:wgFJgswQ 俺の焼き肉のためにみんながんばれ!!!!
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:30.66ID:Xc3NK8aq
170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:33.04ID:7MFWmgbC171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:44:49.01ID:GK4badek 売って」寝てれば金が増えるのに何故売らない?
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:04.07ID:Z7RD5wcs 今小林来たらドヤ顔で価格調整してる大口巻き込んで市場死ぬわ
ざまぁと思わなくもない
ざまぁと思わなくもない
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:04.35ID:bATv/x+y こっから上げてくるわな
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:11.20ID:dmuW/f0C カズマックスがなんか壊れてる
ぱよって…
ぱよって…
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:15.60ID:axqOVlG/ 85で売れる最期かもしれんぞー
小林しゃん
小林しゃん
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:22.22ID:bElbV5nG 買いがゴキブリのように次から次へと湧いて出てきて、うざいな。
成り行きショートで一掃してやろうか?
成り行きショートで一掃してやろうか?
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:27.79ID:gEMKBY+z BFFX ふざけてんじゃねーよ
フィネが提げてんのになにあげてってんだよくそが!!
フィネが提げてんのになにあげてってんだよくそが!!
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:28.46ID:p5Bg2DGF 半値で精一杯なんだ…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]