探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
2018/03/17(土) 23:39:22.59ID:jXDc1rO2
>>394
女の子部屋に呼んだらいちいち推しアイドルのでっかいポスター剥がさないといけないから呼ばないんだろ知ってるぞ!
2018/03/17(土) 23:39:38.16ID:LFdNAbSI
>>612
ITバブルは2000年3月に天井
バブルの底を打ったのは03年4月 天井の3年後に底

天井に戻ったのは2017年9月
17年6か月かかったよ

https://nikkeiyosoku.com/blog/20171108-3-bouraku-and-kaiba/#2_IT2000
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:43.44ID:I5CfOiI+
もし、仮想通貨が世界的な規制で
一回の取引量の制限
レバレッジの倍率の制限
空売りの完全禁止になったら
どうなると思いますか?
外国為替みたいにゆったりするのかな?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:57.24ID:7MFWmgbC
このネコがお尻フリフリチャートは誰かが耐えられなくて投げた形跡がある
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:57.89ID:hUj1sooi
あげまっせ(・∀・)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:02.28ID:k9RPctXt
そろそろストップかけて寝ようかなあ
ヨコヨコ眺めてたら精神衛生上よくない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:04.65ID:2uRM1kgs
日証協・金融庁・国税関連の職業の人は規制されたら為替同様仮想通貨fxも禁止になるからな
今のうちだぞ
2018/03/17(土) 23:40:08.44ID:FlCT5Xai
>>574
コラコラw
後乗りの靴磨きのイナゴ少年が参入してくれたから今の価格なんだから
少なくとも表向きはカモは丁重に扱いなさいw こいつらから金むしり取らないと騰がらんのだから 
2018/03/17(土) 23:40:12.62ID:7gDoHM60
L入れたけど明日コスプレ大会の見物行く予定だから早く動いてくれ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:33.47ID:AJyFXnIK
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:36.36ID:mEg/GXNq
すげーロングうちたくなるチャートだな
打ったら死ぬからやらんけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:36.74ID:2uRM1kgs
>>650
役に立ってよかったわ
2018/03/17(土) 23:40:40.84ID:tXdWZT6L
ちなみにショート利確指値は555555円に入れてるわw
暫くの間放置するからあとよろしくなビットコちゃんよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:49.13ID:vu50t4+5
>>643
この最近のネガティヴニュース連発もなんか怪しいよね
誰かが必死に今だけ下げてうまい汁吸おうとしてるとしか思えな、、おっと誰か来たかな?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:54.62ID:EtFEKjDT
>>612
G20後
2018/03/17(土) 23:41:18.99ID:ibuQ417p
>>643
ccはともかく大口の影響力は想像を絶する
大体急落ニュースってガセじゃん?あれ全部大口の仕込みだからな
じゃなかったらニュースによる緊急暴落が反映されてるチャートがバブルチャートと合致なんてありえない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:28.14ID:fGKbtcXK
ぬけたーー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:29.20ID:lCPkA212
>>657
ヽ(・∀・)ノ
2018/03/17(土) 23:41:35.20ID:j1OXC8gY
一旦勢いつけなきゃ割れないパターンか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:37.98ID:BCQcvXy+
>>647
なんの評価?
仕事と関係ないのでは?
2018/03/17(土) 23:42:41.37ID:LFdNAbSI
あかんやつきたか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:44.85ID:BCQcvXy+
>>652
確かにそれはある
やたら便所長いし〜
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:51.20ID:ljYgkgAW
日足見ると階段降ってるようにしか見えないんだけど、明日日曜日だし
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:52.54ID:hUj1sooi
下げまっせ(・∀・)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:56.31ID:7MFWmgbC
また下向き出した
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:02.35ID:DZfJjpPJ
>>601
ICOとかクジラさんに寄付してんの?
上場ゴールっかなんだけど
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:02.39ID:CODucpTx
>>666
そのまま拉致られてろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:03.31ID:mktcu4DV
>>636
維持率すごいな。いくら賭けてんの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:14.31ID:EtFEKjDT
>>636
1年以内には150くらい戻ってもおかしくないぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:21.34ID:k9RPctXt
>>669
こういうホラ吹く奴はせめて日付変わってから書き込んでくれ
NGし直すのが大変だから
2018/03/17(土) 23:43:21.78ID:bElbV5nG
>>614
同僚に金貸してくれとか、鉄火場みたいな職場あるのかよ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:35.35ID:U9EjO/9G
>>674
絶対見てるな
(俺も見てるけどさ)
2018/03/17(土) 23:43:53.84ID:rLbZ/7DB
日曜日が下げやすいってのはマジなの?統計とかあるの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:18.88ID:U9EjO/9G
>>685
調べたらあるかもしれないけど大体下がる
2018/03/17(土) 23:44:29.22ID:ibuQ417p
>>647
実際仮想通貨のイメージは悪い
ゆーちゅーばーのイメージが悪いのと同じだ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:35.84ID:GFdIbdz1
これ・・・あかん奴や・・・
                     __
                        /:::::::::::: ̄`ヽ
                         /::___:::::::::::::::::::::\
           ,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ//   ``ヽ::::::::::::::::::\
       / / \  |         \     \::::::::::::::::゙、
         |  / ノ\.ヽ | /          \     ヽ::::::::::::::|
   ,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/          ヽ    `、:::::::/
  /;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| |              ゙,      Y/
 l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' |         /     〉    .//
 !;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y'       ハ    //
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ     ハ___/::::ト、  .//
  ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::|       |::::::::::::::::::::;' `'Y/
   |ハ/V\ト、l   _   `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/   // >
      ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/   ,//「|
        \:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´  ,.-'´ // .|.|
          `!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,//  |.|
          「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ.      //\ |.|
            /-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ.   // ヽ\!.!
         ∠_  | //  .\::::::::::::::::::ヽ.  //   `ー′
         〈.  ヽレ'ノ       \::::::::::::::::::゙,//
          `` '' ´      _):::::::::::::/〉
                 / ヽ ヽ;:::://
                  l  />.` /
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:35.85ID:Jse6a27L
>>685
赤青投資方の基本だぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:36.93ID:7MFWmgbC
>>666
神は言った
悪魔を見分ける数字
されは666である
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:39.69ID:CFrqLOy4
三月だから下がってるだけじゃないの?
2018/03/17(土) 23:44:39.96ID:EBksJ0NS
>>672
5chやってるリーマンの9割は自称一流企業務め
悲しくなるよなw
2018/03/17(土) 23:44:48.62ID:lR3cAcpH
>>680
20万w
2018/03/17(土) 23:44:55.49ID:XM/mC8/Z
なんか最近始めた奴増えた?
レス内容がなんだかなあ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:08.45ID:BCQcvXy+
妻子がいなければ会社辞めて仮想通貨一本で暮らしてみたいわ〜
2018/03/17(土) 23:45:16.24ID:UCrAb4n0
>>685
いやいやむしろ逆だぞ
ほぼ土曜に下げて日曜に上がる
697モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:32.11ID:6LuvUZcN
>>653
何でそこと知ってるんだよ ((((;゜Д゜)))
この写真は番組実況板で去年の4月に上げたのが最後だよ
https://i.imgur.com/kkb9d13.jpg

もう、剥いでるけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:33.45ID:Z7RD5wcs
今後の為にも明日にかけて下げてくれないとダメ
明日大底の明後日から上がるには
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:36.78ID:2uRM1kgs
>>685
だいたい土曜日上げの日曜日下落、
月曜日朝にリーマン狼狽売り
からの月曜日ランチリーマン狼狽買いからの夕方リーマン狼狽売り
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:40.90ID:W+578Yrm
明らかにここのメンバー変わってるよな!もちろん古参もいるけど
2018/03/17(土) 23:45:43.05ID:lR3cAcpH
>>681
なんか最近もぅ金輪際100万に到達することは無いんじゃねーかと思い出した。。夢でも見た
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:57.18ID:XVoEZt5j
でかめのガラくるから気を付けろ
2018/03/17(土) 23:45:58.69ID:Hb0rQb9w
さらっとまた8000割られとるやんけ
2018/03/17(土) 23:46:00.20ID:FlCT5Xai
決済目的としては値動きが大きすぎて糞の役立たずなのは明白な事実
これすら理解できない後乗りの靴磨きのイナゴ少年に「ビットコインは儲けられまっせ」
と騙して高値で買わせるためにはどうしたらいいか考えよう
1000マソの価値があると信じ込ませるにはどうしたらいいのか
ズバリ仕手が買いたくなるチャートを描くしかない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:20.07ID:BCQcvXy+
>>692
俺の会社はチョーブラック企業だが?
2018/03/17(土) 23:46:21.17ID:ibuQ417p
>>685
ただのジンクスだぞ
仮想通貨はじめたての頃日曜日だから大丈夫だろと思ってカラオケいってたら20万以上ぶちあげられて即死した
2018/03/17(土) 23:46:31.88ID:VcJLc2kE
>>685
毎週土曜日上げて、日曜下げてたね。
今回土曜日下げて、日曜も下げる?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:38.08ID:hUj1sooi
>>688
シンジくんワロタww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:39.47ID:mktcu4DV
>>685
毎日上げ下げ両方あるけど、ショーターだから下げの記憶だけあるんじゃない?
金曜の夕方から夜は大きく動く印象あるけど。
2018/03/17(土) 23:47:06.97ID:Drw3nWEa
BFFX87万底かね
ここは割れなくなってきたが
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:12.68ID:mWyQPSkE
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな 
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:12.85ID:C6M2TrJk
仮想通貨に投資してるのはほぼ日本人
日本は仮想通貨で税金を取りたいが、

それ以上に日本の金が減る事を恐れてるだろうな。
投機的な
レバレッジ ・空売り
は高確率で厳しい規制があるだろうな。

これによって、3年はもみ合い相場だな
2018/03/17(土) 23:47:15.12ID:UCrAb4n0
>>706
ジンクスってなんだよw
アノマリーな
日曜日は基本上げる
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:38.09ID:GFdIbdz1
クソ!クソ!クソ!!!あそこで損切りしとけば!!!クソ!!!

 /::   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l  ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、   ヽ::::l``‐‐、l  l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l'    ',::,、l   ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l  〉l´    l/:''    '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l  l ''            '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,;         ',   ,
  l:ハ::l ',l  `' 、 ,l; l ,;;''              ',
  '  `'  `    `''''l_;''                '
            l:. .  ,r,‐‐ッ、      ,:.  :.
            .,':.:,; :. l l´ `l::::l      l_:. /
::::::::::::::::::::::::::::::::::::  `' ´ `´   l'´ . .    /_>´
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ``''' ‐::::r'´´/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:49.60ID:vu50t4+5
>>661
ストフェスかw
このままじゃ明日も値動き気になってイベントどころじゃなさそうだな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:53.00ID:ljYgkgAW
コンビニで仮想通貨の月刊本があった。
もう美味しい時期終わりじゃね?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:06.73ID:cIl5BZX8
暴落的中のドミナンス理論
GSもドミナンス理論も65万円切り予想。


https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
2018/03/17(土) 23:48:16.52ID:bElbV5nG
日曜は夕方〜夜にかけて下げる印象があるな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:27.38ID:BvNqo71c
去年も3月の中旬は下がってるみたい 1月のお正月明けも毎年
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:29.75ID:fGKbtcXK
なんだ?この辺りはボーダーラインなのか?最近はテクニカルまったく関係無いから怖えよ
g20後でまだ下げてその後に120ぐらいは
行くかなと思ってるけど
同僚やら皆んな逃げ出してるから不安だ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:33.09ID:N7XrQol1
>>716
今更すぎるわ
去年もっとやっとけよな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:57.33ID:cIl5BZX8
フリーザさんが拝めるかなあ
2018/03/17(土) 23:49:16.36ID:LFdNAbSI
あかんやつかこれ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:18.72ID:vwKPPlMg
仮想通貨が終わるとその反動でダウや日経が崩れて世界恐慌になるだろうな
ビットコインがテロの資金になるとか懸念で下げ材料にしてるが
俺がテロリストなら売りで稼いでテロ資金にするわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:28.36ID:Oz6V6hlT
この日足みて6000ドルまで行かないと思ってるやついんの?
2018/03/17(土) 23:49:40.47ID:jXDc1rO2
>>666
ゴールドマンサゲフゲフゲフッ...

>>661
オタロードか?あれおもしろいの?
2018/03/17(土) 23:49:52.93ID:Hb0rQb9w
割りに来てる感じする
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:53.12ID:EtFEKjDT
>>701
日足だと底になりつつある
80まで落ちたら、一回100くらいまで戻って
もう一度下がってM字作ったら、ドデカい昇竜拳来ると思う
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:55.46ID:hUj1sooi
総員退避 総員退避!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:04.33ID:U9EjO/9G
>>723
あかん程ではないけど気がついたらあかん奴
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:06.74ID:7MFWmgbC
>>720
いい加減辞めないと軽蔑されるよ
2018/03/17(土) 23:50:07.56ID:bElbV5nG
俺がチャート見てるとなんで動かないんだ?
今日もジム行ってる時と、洗濯してるときに動きやがって。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:07.96ID:BvNqo71c
来週上がる予想してる人いるけど本当に上がるんだろうか…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:10.72ID:mWyQPSkE
G20はたいしたことなさそうだ 心配するな  

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:18.42ID:BCQcvXy+
どうせG7で暴落すると煽っているのも大口でしょう?
それに騙される庶民
2018/03/17(土) 23:50:20.23ID:ibuQ417p
>>713
去年はほぼほぼ日曜下げてたぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:33.13ID:2uRM1kgs
日足見て、今が底じゃないと思ってるやついないよな
2018/03/17(土) 23:50:40.51ID:FlCT5Xai
そもそもこんなチンケな場所で煽ってても靴磨きのイナゴ少年の耳には全く届かない
やはり出川のCMとかあるいはクソ芸人のタムラのように周囲の
靴磨きのイナゴ少年に勧めまくらないとダメだよ
君たちの周囲にもいるだろ?靴磨きのイナゴ少年が ちゃんと布教するのだよ
2018/03/17(土) 23:50:45.89ID:4WDwIXES
>>723
じわさげしかしないと思う
急に落ちたら逆にあかんくないやつだ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:51.14ID:5RSZ6/CB
ビットコいった!
確実に割れると思うけど…買いが減らんね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:54.21ID:fGKbtcXK
また振り出しに戻ってるやん
2018/03/17(土) 23:51:01.11ID:jXDc1rO2
>>697
5ch民の情報収集力をなめるなよ( ゚д゚ )彡
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:51:06.64ID:vjevixBZ
クジラの一部が売り仕掛けした時点で60万カットするわな。1番危険なのはお前だ小林
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:51:18.20ID:/d8u3WYQ
ビッフラ調子乗りすぎだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:51:27.46ID:mWyQPSkE
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY

日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。

もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
2018/03/17(土) 23:51:37.36ID:WiJahNL6
FX87万は硬いな。
何度もチャレンジしてるが毎回跳ね返される。
ショートしまってロングしといたほうがいいのか?

そろそろ決壊しそうな気もするんだが。
2018/03/17(土) 23:52:05.51ID:tXdWZT6L
この2日で十分上げは試しただろ
その仕掛け方ももはや末期の様相。
素人に上目線の希望少しでも植え付け最後の稼ぎを搾り取って
ここから本来の路線進行が始まるわな。
与沢砲ももう食い潰される格好のネタにされるだけだろうし
マイニング損益分岐点の買い支えも絶対ではない。もしも諦めて崩壊したらそこからは・・最速。と思われ。
2018/03/17(土) 23:52:07.96ID:bATv/x+y
これは上にいくわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:13.00ID:zqGwFt+2
この辺が底値っぽいな今が買い時だろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:22.03ID:nL7oLIiM
あかんあかんあかん
2018/03/17(土) 23:52:27.53ID:Hb0rQb9w
これぇ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:38.88ID:raS2R80Y
逝くなこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況