Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS653承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:22.59ID:jXDc1rO2 >>394
女の子部屋に呼んだらいちいち推しアイドルのでっかいポスター剥がさないといけないから呼ばないんだろ知ってるぞ!
女の子部屋に呼んだらいちいち推しアイドルのでっかいポスター剥がさないといけないから呼ばないんだろ知ってるぞ!
654承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:38.16ID:LFdNAbSI >>612
ITバブルは2000年3月に天井
バブルの底を打ったのは03年4月 天井の3年後に底
天井に戻ったのは2017年9月
17年6か月かかったよ
https://nikkeiyosoku.com/blog/20171108-3-bouraku-and-kaiba/#2_IT2000
ITバブルは2000年3月に天井
バブルの底を打ったのは03年4月 天井の3年後に底
天井に戻ったのは2017年9月
17年6か月かかったよ
https://nikkeiyosoku.com/blog/20171108-3-bouraku-and-kaiba/#2_IT2000
655承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:43.44ID:I5CfOiI+ もし、仮想通貨が世界的な規制で
一回の取引量の制限
レバレッジの倍率の制限
空売りの完全禁止になったら
どうなると思いますか?
外国為替みたいにゆったりするのかな?
一回の取引量の制限
レバレッジの倍率の制限
空売りの完全禁止になったら
どうなると思いますか?
外国為替みたいにゆったりするのかな?
656承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:57.24ID:7MFWmgbC このネコがお尻フリフリチャートは誰かが耐えられなくて投げた形跡がある
657承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:57.89ID:hUj1sooi あげまっせ(・∀・)
658承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:02.28ID:k9RPctXt そろそろストップかけて寝ようかなあ
ヨコヨコ眺めてたら精神衛生上よくない
ヨコヨコ眺めてたら精神衛生上よくない
659承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:04.65ID:2uRM1kgs 日証協・金融庁・国税関連の職業の人は規制されたら為替同様仮想通貨fxも禁止になるからな
今のうちだぞ
今のうちだぞ
660承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:08.44ID:FlCT5Xai661承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:12.62ID:7gDoHM60 L入れたけど明日コスプレ大会の見物行く予定だから早く動いてくれ
662承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:33.47ID:AJyFXnIK ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
663承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:36.36ID:mEg/GXNq すげーロングうちたくなるチャートだな
打ったら死ぬからやらんけど
打ったら死ぬからやらんけど
664承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:36.74ID:2uRM1kgs >>650
役に立ってよかったわ
役に立ってよかったわ
665承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:40.84ID:tXdWZT6L ちなみにショート利確指値は555555円に入れてるわw
暫くの間放置するからあとよろしくなビットコちゃんよ
暫くの間放置するからあとよろしくなビットコちゃんよ
666承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:49.13ID:vu50t4+5667承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:54.62ID:EtFEKjDT >>612
G20後
G20後
668承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:18.99ID:ibuQ417p >>643
ccはともかく大口の影響力は想像を絶する
大体急落ニュースってガセじゃん?あれ全部大口の仕込みだからな
じゃなかったらニュースによる緊急暴落が反映されてるチャートがバブルチャートと合致なんてありえない
ccはともかく大口の影響力は想像を絶する
大体急落ニュースってガセじゃん?あれ全部大口の仕込みだからな
じゃなかったらニュースによる緊急暴落が反映されてるチャートがバブルチャートと合致なんてありえない
669承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:28.14ID:fGKbtcXK ぬけたーー
670承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:29.20ID:lCPkA212 >>657
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
671承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:35.20ID:j1OXC8gY 一旦勢いつけなきゃ割れないパターンか
672承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:37.98ID:BCQcvXy+673承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:41.37ID:LFdNAbSI あかんやつきたか?
674承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:44.85ID:BCQcvXy+675承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:51.20ID:ljYgkgAW 日足見ると階段降ってるようにしか見えないんだけど、明日日曜日だし
676承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:52.54ID:hUj1sooi 下げまっせ(・∀・)
677承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:56.31ID:7MFWmgbC また下向き出した
678承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:02.35ID:DZfJjpPJ679承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:02.39ID:CODucpTx >>666
そのまま拉致られてろ
そのまま拉致られてろ
680承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:03.31ID:mktcu4DV >>636
維持率すごいな。いくら賭けてんの?
維持率すごいな。いくら賭けてんの?
681承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:14.31ID:EtFEKjDT >>636
1年以内には150くらい戻ってもおかしくないぞ
1年以内には150くらい戻ってもおかしくないぞ
682承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:21.34ID:k9RPctXt684承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:35.35ID:U9EjO/9G685承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:53.84ID:rLbZ/7DB 日曜日が下げやすいってのはマジなの?統計とかあるの?
686承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:18.88ID:U9EjO/9G >>685
調べたらあるかもしれないけど大体下がる
調べたらあるかもしれないけど大体下がる
688承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:35.84ID:GFdIbdz1 これ・・・あかん奴や・・・
__
/:::::::::::: ̄`ヽ
/::___:::::::::::::::::::::\
,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ// ``ヽ::::::::::::::::::\
/ / \ | \ \::::::::::::::::゙、
| / ノ\.ヽ | / \ ヽ::::::::::::::|
,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/ ヽ `、:::::::/
/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| | ゙, Y/
l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' | / 〉 .//
!;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y' ハ //
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ ハ___/::::ト、 .//
ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::| |::::::::::::::::::::;' `'Y/
|ハ/V\ト、l _ `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/ // >
ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/ ,//「|
\:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´ ,.-'´ // .|.|
`!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,// |.|
「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ. //\ |.|
/-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ. // ヽ\!.!
∠_ | // .\::::::::::::::::::ヽ. // `ー′
〈. ヽレ'ノ \::::::::::::::::::゙,//
`` '' ´ _):::::::::::::/〉
/ ヽ ヽ;:::://
l />.` /
__
/:::::::::::: ̄`ヽ
/::___:::::::::::::::::::::\
,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ// ``ヽ::::::::::::::::::\
/ / \ | \ \::::::::::::::::゙、
| / ノ\.ヽ | / \ ヽ::::::::::::::|
,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/ ヽ `、:::::::/
/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| | ゙, Y/
l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' | / 〉 .//
!;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y' ハ //
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ ハ___/::::ト、 .//
ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::| |::::::::::::::::::::;' `'Y/
|ハ/V\ト、l _ `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/ // >
ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/ ,//「|
\:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´ ,.-'´ // .|.|
`!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,// |.|
「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ. //\ |.|
/-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ. // ヽ\!.!
∠_ | // .\::::::::::::::::::ヽ. // `ー′
〈. ヽレ'ノ \::::::::::::::::::゙,//
`` '' ´ _):::::::::::::/〉
/ ヽ ヽ;:::://
l />.` /
689承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:35.85ID:Jse6a27L >>685
赤青投資方の基本だぞ
赤青投資方の基本だぞ
690承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:36.93ID:7MFWmgbC691承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:39.69ID:CFrqLOy4 三月だから下がってるだけじゃないの?
694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:55.49ID:XM/mC8/Z なんか最近始めた奴増えた?
レス内容がなんだかなあ
レス内容がなんだかなあ
695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:08.45ID:BCQcvXy+ 妻子がいなければ会社辞めて仮想通貨一本で暮らしてみたいわ〜
697モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:45:32.11ID:6LuvUZcN698承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:33.45ID:Z7RD5wcs 今後の為にも明日にかけて下げてくれないとダメ
明日大底の明後日から上がるには
明日大底の明後日から上がるには
699承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:36.78ID:2uRM1kgs700承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:40.90ID:W+578Yrm 明らかにここのメンバー変わってるよな!もちろん古参もいるけど
702承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:57.18ID:XVoEZt5j でかめのガラくるから気を付けろ
703承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:58.69ID:Hb0rQb9w さらっとまた8000割られとるやんけ
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:00.20ID:FlCT5Xai 決済目的としては値動きが大きすぎて糞の役立たずなのは明白な事実
これすら理解できない後乗りの靴磨きのイナゴ少年に「ビットコインは儲けられまっせ」
と騙して高値で買わせるためにはどうしたらいいか考えよう
1000マソの価値があると信じ込ませるにはどうしたらいいのか
ズバリ仕手が買いたくなるチャートを描くしかない
これすら理解できない後乗りの靴磨きのイナゴ少年に「ビットコインは儲けられまっせ」
と騙して高値で買わせるためにはどうしたらいいか考えよう
1000マソの価値があると信じ込ませるにはどうしたらいいのか
ズバリ仕手が買いたくなるチャートを描くしかない
705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:20.07ID:BCQcvXy+ >>692
俺の会社はチョーブラック企業だが?
俺の会社はチョーブラック企業だが?
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:21.17ID:ibuQ417p708承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:38.08ID:hUj1sooi >>688
シンジくんワロタww
シンジくんワロタww
709承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:39.47ID:mktcu4DV710承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:06.97ID:Drw3nWEa BFFX87万底かね
ここは割れなくなってきたが
ここは割れなくなってきたが
711承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:12.68ID:mWyQPSkE クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
712承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:12.85ID:C6M2TrJk 仮想通貨に投資してるのはほぼ日本人
日本は仮想通貨で税金を取りたいが、
それ以上に日本の金が減る事を恐れてるだろうな。
投機的な
レバレッジ ・空売り
は高確率で厳しい規制があるだろうな。
これによって、3年はもみ合い相場だな
日本は仮想通貨で税金を取りたいが、
それ以上に日本の金が減る事を恐れてるだろうな。
投機的な
レバレッジ ・空売り
は高確率で厳しい規制があるだろうな。
これによって、3年はもみ合い相場だな
714承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:38.09ID:GFdIbdz1 クソ!クソ!クソ!!!あそこで損切りしとけば!!!クソ!!!
/:: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、 ヽ::::l``‐‐、l l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l' ',::,、l ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l 〉l´ l/:'' '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l l '' '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,; ', ,
l:ハ::l ',l `' 、 ,l; l ,;;'' ',
' `' ` `''''l_;'' '
l:. . ,r,‐‐ッ、 ,:. :.
.,':.:,; :. l l´ `l::::l l_:. /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' ´ `´ l'´ . . /_>´
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ``''' ‐::::r'´´/
/:: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、 ヽ::::l``‐‐、l l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l' ',::,、l ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l 〉l´ l/:'' '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l l '' '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,; ', ,
l:ハ::l ',l `' 、 ,l; l ,;;'' ',
' `' ` `''''l_;'' '
l:. . ,r,‐‐ッ、 ,:. :.
.,':.:,; :. l l´ `l::::l l_:. /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' ´ `´ l'´ . . /_>´
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ``''' ‐::::r'´´/
715承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:49.60ID:vu50t4+5716承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:53.00ID:ljYgkgAW コンビニで仮想通貨の月刊本があった。
もう美味しい時期終わりじゃね?
もう美味しい時期終わりじゃね?
717承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:06.73ID:cIl5BZX8718承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:16.52ID:bElbV5nG 日曜は夕方〜夜にかけて下げる印象があるな
719承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:27.38ID:BvNqo71c 去年も3月の中旬は下がってるみたい 1月のお正月明けも毎年
720承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:29.75ID:fGKbtcXK なんだ?この辺りはボーダーラインなのか?最近はテクニカルまったく関係無いから怖えよ
g20後でまだ下げてその後に120ぐらいは
行くかなと思ってるけど
同僚やら皆んな逃げ出してるから不安だ
g20後でまだ下げてその後に120ぐらいは
行くかなと思ってるけど
同僚やら皆んな逃げ出してるから不安だ
721承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:33.09ID:N7XrQol1722承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:57.33ID:cIl5BZX8 フリーザさんが拝めるかなあ
723承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:16.36ID:LFdNAbSI あかんやつかこれ?
724承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:18.72ID:vwKPPlMg 仮想通貨が終わるとその反動でダウや日経が崩れて世界恐慌になるだろうな
ビットコインがテロの資金になるとか懸念で下げ材料にしてるが
俺がテロリストなら売りで稼いでテロ資金にするわ
ビットコインがテロの資金になるとか懸念で下げ材料にしてるが
俺がテロリストなら売りで稼いでテロ資金にするわ
725承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:28.36ID:Oz6V6hlT この日足みて6000ドルまで行かないと思ってるやついんの?
727承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:52.93ID:Hb0rQb9w 割りに来てる感じする
728承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:53.12ID:EtFEKjDT729承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:55.46ID:hUj1sooi 総員退避 総員退避!!
730承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:04.33ID:U9EjO/9G >>723
あかん程ではないけど気がついたらあかん奴
あかん程ではないけど気がついたらあかん奴
731承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:06.74ID:7MFWmgbC >>720
いい加減辞めないと軽蔑されるよ
いい加減辞めないと軽蔑されるよ
732承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:07.56ID:bElbV5nG 俺がチャート見てるとなんで動かないんだ?
今日もジム行ってる時と、洗濯してるときに動きやがって。
今日もジム行ってる時と、洗濯してるときに動きやがって。
733承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:07.96ID:BvNqo71c 来週上がる予想してる人いるけど本当に上がるんだろうか…
734承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:10.72ID:mWyQPSkE G20はたいしたことなさそうだ 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
735承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:18.42ID:BCQcvXy+ どうせG7で暴落すると煽っているのも大口でしょう?
それに騙される庶民
それに騙される庶民
737承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:33.13ID:2uRM1kgs 日足見て、今が底じゃないと思ってるやついないよな
738承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:40.51ID:FlCT5Xai そもそもこんなチンケな場所で煽ってても靴磨きのイナゴ少年の耳には全く届かない
やはり出川のCMとかあるいはクソ芸人のタムラのように周囲の
靴磨きのイナゴ少年に勧めまくらないとダメだよ
君たちの周囲にもいるだろ?靴磨きのイナゴ少年が ちゃんと布教するのだよ
やはり出川のCMとかあるいはクソ芸人のタムラのように周囲の
靴磨きのイナゴ少年に勧めまくらないとダメだよ
君たちの周囲にもいるだろ?靴磨きのイナゴ少年が ちゃんと布教するのだよ
740承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:51.14ID:5RSZ6/CB ビットコいった!
確実に割れると思うけど…買いが減らんね
確実に割れると思うけど…買いが減らんね
741承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:54.21ID:fGKbtcXK また振り出しに戻ってるやん
743承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:06.64ID:vjevixBZ クジラの一部が売り仕掛けした時点で60万カットするわな。1番危険なのはお前だ小林
744承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:18.20ID:/d8u3WYQ ビッフラ調子乗りすぎだろ
745承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:27.46ID:mWyQPSkE https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
746承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:37.36ID:WiJahNL6 FX87万は硬いな。
何度もチャレンジしてるが毎回跳ね返される。
ショートしまってロングしといたほうがいいのか?
そろそろ決壊しそうな気もするんだが。
何度もチャレンジしてるが毎回跳ね返される。
ショートしまってロングしといたほうがいいのか?
そろそろ決壊しそうな気もするんだが。
747承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:05.51ID:tXdWZT6L この2日で十分上げは試しただろ
その仕掛け方ももはや末期の様相。
素人に上目線の希望少しでも植え付け最後の稼ぎを搾り取って
ここから本来の路線進行が始まるわな。
与沢砲ももう食い潰される格好のネタにされるだけだろうし
マイニング損益分岐点の買い支えも絶対ではない。もしも諦めて崩壊したらそこからは・・最速。と思われ。
その仕掛け方ももはや末期の様相。
素人に上目線の希望少しでも植え付け最後の稼ぎを搾り取って
ここから本来の路線進行が始まるわな。
与沢砲ももう食い潰される格好のネタにされるだけだろうし
マイニング損益分岐点の買い支えも絶対ではない。もしも諦めて崩壊したらそこからは・・最速。と思われ。
748承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:07.96ID:bATv/x+y これは上にいくわ
749承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:13.00ID:zqGwFt+2 この辺が底値っぽいな今が買い時だろ
750承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:22.03ID:nL7oLIiM あかんあかんあかん
751承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:27.53ID:Hb0rQb9w これぇ
752承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:38.88ID:raS2R80Y 逝くなこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]