探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:15.60ID:axqOVlG/
85で売れる最期かもしれんぞー
小林しゃん
2018/03/17(土) 22:45:22.22ID:bElbV5nG
買いがゴキブリのように次から次へと湧いて出てきて、うざいな。
成り行きショートで一掃してやろうか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:27.79ID:gEMKBY+z
BFFX ふざけてんじゃねーよ
フィネが提げてんのになにあげてってんだよくそが!!
2018/03/17(土) 22:45:28.46ID:p5Bg2DGF
半値で精一杯なんだ…w
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:29.41ID:bnsrHCw6
>>169
イ`
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:31.58ID:CODucpTx
あsdfgshdgfhjgkjhlkjghjkfghjdfhんjgkjm,khjkghjfhkgjlhっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっgf
2018/03/17(土) 22:45:34.39ID:icyP3gGL
>>169
そういうのはSSあげなよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:35.48ID:i7T8YZWd
>>116
マイナーの買い支えを疑ってる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:41.11ID:eJZQG0fw
120からショートだけどここでドテンするよー。間違いない。
2018/03/17(土) 22:45:44.59ID:QsIkUZKW
昨日はここでS入れて昇竜くらったな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:48.12ID:mWyQPSkE
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


おれらクジラは虎視眈々とこの2,3日で底値を拾おうと待ち構えています。

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/17(土) 22:45:48.55ID:4WDwIXES
ついに小林への売り煽りがでるようになったのか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:55.71ID:la0D/O1x
235Sを今も持っている
2018/03/17(土) 22:45:58.03ID:EsA5IVTD
>>166
とりあえず現物持ってる意味はないな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:03.17ID:EWJJ9t88
Googleが広告掲載しないことにしたけどGoogle神に見放されたらオワリじゃね?
ようやく見せかけの理想決済システムという化けの皮剥がれてきたなwww
本質はタダのねずみ講なのにw
2018/03/17(土) 22:46:03.89ID:Sb62xdSQ
3年後には300万くらいにはなんだろ?売る奴の気が知れんわ。
ここは、借金してでも買うべきなのかな?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:04.19ID:lxS3sCpX
この辺が底かねえ?
ここから落ちそうもないわ
2018/03/17(土) 22:46:04.54ID:wgFJgswQ
あれ?脳内ロング助かりそう?
2018/03/17(土) 22:46:13.70ID:uRu15zyo
めっちゃスッキャねん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:22.14ID:O25Qtjan
マイナーは買い支えなんてしないぞ
売らなくなるだけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:22.50ID:vu50t4+5
>>143
わかる…w
まあまた戻ると思うしかないわな
2018/03/17(土) 22:46:25.74ID:dmuW/f0C
買い支えは実はテザーでは?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:33.63ID:hUj1sooi
マイナーに損益分岐点なんかどうでもええわw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:34.74ID:lCPkA212
>>120
売りの方が楽しいからねw
2018/03/17(土) 22:46:41.01ID:hTZ2Rd5L
>>174
最近チェックしてなかったけど、カズマックスの資産っていまどれくらいなん?
2018/03/17(土) 22:46:46.37ID:ZWvfCZQz
8000に戻れそうもない動きしてね?
2018/03/17(土) 22:46:58.05ID:LFdNAbSI
ゴックス管財人は巨額の資金で今度はショート打って
被害者にボーナス支給する聖人なかもしれない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:46:59.38ID:BCQcvXy+
>>133
買い方次第だわ
現物持ち舐めない方がよい、利確するスパンが
短期とは全然違うのよ
短期は持って2カ月、7割は強制退場だよ、誤解しない方がいいよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:06.48ID:C6M2TrJk
まだ利益ある奴は結構な人数が
65万までは、がまんして売らないだろう。
ただ65万割ったら一気だぞ。
2018/03/17(土) 22:47:08.93ID:3uL9POAz
>>190
こういうやつがまだ居るからまだ下がる
2018/03/17(土) 22:47:09.37ID:4WDwIXES
ショーター多すぎて逆に総楽観にみえるな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:10.35ID:SbM8jX4q
お?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:12.23ID:2uRM1kgs
こっからロングいくぞ
86万円台で買っとけよー!
2018/03/17(土) 22:47:15.25ID:zLBB4cnz
7000ドル割れたらどう動くかは仕掛けてる大口さんも試したいやろね
2018/03/17(土) 22:47:16.04ID:xmBs2jCl
爆上げはいつくるのか、それが問題だが
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:20.73ID:mWyQPSkE
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


おれらクジラは虎視眈々とこの2,3日で底値を拾おうと待ち構えています。

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/17(土) 22:47:26.88ID:xYNZe6kr
>>72
かわいい
2018/03/17(土) 22:47:27.07ID:Llznk3He
遂に現物70万いく感じしてきた
2018/03/17(土) 22:47:27.35ID:JfShUrhj
さあ新たな高みへ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:32.89ID:WB/cllDV
日足大陰線こいやー
https://i.imgur.com/KA3LQ7p.png
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:43.51ID:wkKbAQ+E
買い豚どんまーーーーーい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:47:50.93ID:xSA7npPI
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:08.62ID:dDkUPT+0
ビットコ死すとも 仮想は死せず
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:09.02ID:BvNqo71c
時間足で見るとさほど下げてないね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:31.56ID:sHSjye8j
-30000から+3000でりかこ…死ぬかと思った
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:34.32ID:sBqO/5zS
今後間違いなくこれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:53.89ID:SbM8jX4q
>>202
この下げ相場でアホみたいにガチホしてること事態が
機会損失なんだけどな
まぁいつか上がるその日まで待ってろよ
2018/03/17(土) 22:49:08.97ID:GK4badek
税金高いけどこんなに楽ならいい気がしてきた
2018/03/17(土) 22:49:11.93ID:LFdNAbSI
てか、40万円になっても、昨年の8月の価格でしかない
株では7か月前の価格の戻ることってよくあるでしょ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:49:16.34ID:axqOVlG/
俺が弁護士の管財人なら売るわ
トレーダーでもクジラでも無い
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:49:16.62ID:lxS3sCpX
>>187
スワップ凄いんじゃない
>>85
毎年なんかあるん?
2018/03/17(土) 22:49:19.96ID:icyP3gGL
>>219
損切りしてない、ただのラッキーやな
2018/03/17(土) 22:49:22.12ID:bElbV5nG
大金はたいてガチホするなら、こんなごみクズになりかねないリスキーなものよりも、
アマゾンの株を買うよな普通の思考を持った人ならば
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:49:43.26ID:sBqO/5zS
BFFXうぜーよ
素直にさげろやカスが
フィネ様がさげてんだぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:49:58.13ID:lxS3sCpX
上がってきたな
やっぱり86あたりが底か
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:00.86ID:Njh4DA1e
メリケン下げたがってるんだから空気読めよジャップ
2018/03/17(土) 22:50:00.93ID:GK4badek
Sの安心感半端ねーな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:14.30ID:Rm0mC8uX
天井下げられたな
2018/03/17(土) 22:50:14.56ID:bATv/x+y
ショートためまくったろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:15.87ID:la0D/O1x
G20前の試し上げに乗っておきたい
235ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:17.49ID:yMKFfGzF


8808S 0.01枚
https://i.imgur.com/s6Vyjsq.jpg
2018/03/17(土) 22:50:21.11ID:Drw3nWEa
8000に戻させない大きな力が
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:22.47ID:3z6mddCp
何もべつに役にたたないただの投機おもちゃなのに適正価格20万とかに安定しないのがおかしいぜ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:30.68ID:ZgMRLNu0
私、言いましたよね?
2018/03/17(土) 22:50:34.81ID:z61qzuf/
いやほんと下がる気しかしない
ロング追加しよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:40.08ID:sHSjye8j
>>226
昇竜拳やら全モ爆撃やらをストップで耐えて
全力Sで取り返したけど心臓に悪いわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:49.17ID:CsRad+GK
>>169
ちょぼらうにょぽみの例の画像を思い出した
2018/03/17(土) 22:50:57.23ID:cQAIaQcy
ぱよぱよぱよぱよぱよー!!!!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:58.56ID:a8my85U3
>>176
おう!
2-3億程でイイから、やってくれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:02.47ID:s6puAF3m
【Ken仮想通貨セミナー】

3月17日(土)22時30分〜
http://www.youtube.com/watch?v=z2YIZeSk33U
セミナーの流れ

・仮想通貨とは?
・損をしない為には?
・仮想通貨の今後
・コミュニティについて

最後に質疑応答できたらなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
2018/03/17(土) 22:51:03.25ID:uRu15zyo
>>235
良いランチ食えるな
2018/03/17(土) 22:51:10.19ID:4WDwIXES
なんかもう利確するショーターと新しくポジションとるショーターの戦いに見えるぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:14.25ID:sBqO/5zS
>>202
バカじゃん
その間にこちとら爆益だわ
おめーの価格に戻るときにも底から爆益しながら戻るだけ
ほんと、カスだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:27.24ID:7vPINKjC
めんどくさ
ショートしまって寝ロング作戦
2018/03/17(土) 22:51:32.29ID:IQdrd/OH
リバ強すぎてよくわからん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:34.10ID:hUj1sooi
アパカはよこんかいや(´・ω・`)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:46.79ID:sRPXp3m7
うぜえ動き
下げるならさっさと下げろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:49.25ID:O25Qtjan
>>195
今の相場だとノーポジだと金が減ってくからなw
国内でまともな取引所無いから割り切ってやるってるけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:50.33ID:k5OU8rej
>>235
しょーもないもんだすな この下手糞が
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:52.02ID:7MFWmgbC
皆んな!
ともやんは逝ってしまったようだ・・・
樹海でサンダルとログが残った携帯が見つかった
残念だがお祈りをしよう
2018/03/17(土) 22:51:54.81ID:IN6fTS4v
DMMとGMOで0.01枚寝ショートします
おやすみなさい
256ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:14.93ID:yMKFfGzF
ここでショート利確する気は無いな
まだ二段目だしね
2018/03/17(土) 22:52:15.30ID:7gDoHM60
>>247
ポジトーク乙
ここで爆益言う人まず100%嘘だからな・・
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:15.86ID:WB/cllDV
もうS利確でいいやロンガーさんありがとうございました
2018/03/17(土) 22:52:18.86ID:EsA5IVTD
8000越えないのええやん
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:20.32ID:xSA7npPI
長期ガチホのくせにここ見にきてるやーつw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:34.71ID:EWyeSUAR
これは難平準備だな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:37.78ID:OjTqPq9i
bfはこれ以上下がらんなこれは
2018/03/17(土) 22:52:44.78ID:3uL9POAz
おびょびょびょびょびょwwwwwwwwwww
ぱよぱよぱよぱよぱよー!!!!!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:48.75ID:WB/cllDV
>>235
おめ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:57.83ID:56iiFjoF
bfこれ下掘るの無理じゃね?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:53:22.15ID:FFQI/qgb
ショーターがロンガーに見えてきた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:53:34.23ID:la0D/O1x
ロングそろそろ仕掛けないとG20前の試し上げで焼かれる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:53:34.35ID:k5OU8rej
>>256
はい 全モのフラグきましたよー
こら上だわ
2018/03/17(土) 22:53:37.08ID:GK4badek
こういう下げ方が一番下がるんだって
大きなリバもないだろうし安心してみれる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:53:42.14ID:WB/cllDV
利確後フロ介入
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:53:49.88ID:hUj1sooi
アパカ来るか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:53:56.61ID:D1K2aNt0
>>78
このネタ ツボで笑ってしまう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:54:42.88ID:la0D/O1x
ショートは基本的に半分焼かれる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:54:50.41ID:sHSjye8j
フロ介入って単語作った奴ほんと誰だよww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況