探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/20(火) 09:10:53.22ID:TBdXaW4E
>>882
何へのレス?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:14:02.45ID:eB4jYQQS
ディスコのメスイキって何者なんだよ
暴れすぎて笑う
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:18:01.94ID:RAwZq1Pw
>ネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
何故開始時点から同じネームバリューがあると思ったのか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:31:12.40ID:0myBVsgn
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/03/20(火) 09:35:47.31ID:B1T8G2U/
なに漏らしてんねん
2018/03/20(火) 09:35:50.41ID:2jdwz+X3
月末大手上場しねーかな、バイナンスこい
2018/03/20(火) 09:37:45.11ID:F5yYtRCZ
あってもyobitとかでしょ
2018/03/20(火) 09:38:27.95ID:iK3sX5Fe
バイナンスの審査基準考えると絶対ないだろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:39:23.89ID:qye+zAgF
一枚60円行ったら7000万の利益やー頼むわー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:44:55.41ID:tFeE9Dsb
日本人の仮想通貨民のごく一部しか買わない仮想通貨なんて祭りが終われば値がつかなくなるぞ
逃げとけよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:46:54.77ID:vRxZoYIP
イーサトークン上場早いとなるとデルタかhitbtcだよ
2018/03/20(火) 09:50:12.82ID:5ZA1rRut
cryptopiaが8BTCでお手軽上場出来る
月末の発表はこれだろ
あんま好材料のようにアピールされても萎えるけどな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:58:29.50ID:1PcbgLP1
>>894
10〜13satいけそうだね
2018/03/20(火) 10:03:30.71ID:nvfI1Ss4
好材料か、、、?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:03:44.88ID:1CsZ1uxw
>>884
paccoinの日本公式におるで
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:03:51.83ID:WuWE6CGv
さっさと7satぶちぬかないかな
2018/03/20(火) 10:08:56.32ID:3R9QrG8K
>>898
まぁまぁ厚いぞ、7サトシ
2018/03/20(火) 10:10:14.96ID:MGiJ5MjA
ぶちぬくわけないだろ はげ

7satで21btc売りで
6satで7.6btc買いで

ここで回され続ける
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:12:38.45ID:RAwZq1Pw
10satまで行ったらある程度勢いつくからこのあたりで抑え込んでるのは仕手だろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:12:41.60ID:WuWE6CGv
>>900
だからぶち抜いてほしいんだろはげ
2018/03/20(火) 10:22:40.83ID:mNAvKVDB
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから、ハゲの話はそこまでだ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:24:11.53ID:RAwZq1Pw
7satで売り指してる一般人いたらはずせよ邪魔だから
10sat行ったらマジで伸びるから邪魔すんなハゲ
2018/03/20(火) 10:26:15.60ID:8jSzKzuM
回転売豚が多すぎだからもう上がらんで残念^^
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:26:44.41ID:WuWE6CGv
10satいったら勢いつくっての結構見るけどなんでなん
2018/03/20(火) 10:27:27.40ID:3shYIxQw
焦ってもしゃーないゆっくり行ったらええねんまだ上場して1週間も経ってないんやで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:29:42.09ID:1PcbgLP1
>>904
月末の発表までむやみやたらに上げたくないんでしょ
ここ数日の変遷がそんな感じ

その発表ってのが二馬力になる程度なのが残念だけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:31:21.85ID:lHz6xnlo
そこら辺ディスコでハゲ先生が詳細話してたで
このままでええんや
2018/03/20(火) 10:31:57.31ID:7YvBS6rw
CEのサイト重くて入れない。俺だけ?
2018/03/20(火) 10:33:31.74ID:CvtWA1jT
>>901
出た、なんでも仕手のせいww
初心者にありがち
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:34:28.03ID:RAwZq1Pw
1satが2satになるのは2倍だが10satが11satになるのは約1.1倍だから簡単なんだよ
10satってのは目安なだけで上がれば上がるほど流動性は出るんだよ
ハゲ先生が言ってて感心したわ
2018/03/20(火) 10:41:45.57ID:N7Sl1MNS
どの通貨も上がるのは重くて下がるのは一瞬やからな
そしてトークンは暴落したらまず上がって来られへん
それが分かってるから早く売り抜けたい人も多いんやで
2018/03/20(火) 10:57:17.61ID:R8rcgnRg
逃避先として考えて1-2サトシで買ってたんだが、普通に利益出てBTCも回復基調だし
来月以降も期待出来るよ

そっから先は実績次第でしょうけどね
2018/03/20(火) 11:07:11.54ID:grl0B9db
btcいい感じだよね〜
仮想通貨界自体が昨日くらいからぐーっと上向きだわ
2018/03/20(火) 11:13:17.52ID:nvfI1Ss4
7重いわーせめて5-8の回転ならんかな
2018/03/20(火) 11:20:57.41ID:gCjlXDzT
回転され始めたらあがらんわ
んで新規は焼かれて離れてく
2018/03/20(火) 11:23:23.09ID:nvfI1Ss4
今は回転?
2018/03/20(火) 11:31:16.50ID:grl0B9db
>>917
安値で売る奴が焼かれてる感はあるけどな
回転もいつ損するかわからないんだから一応リスクは取ってんだよなあ
2018/03/20(火) 11:39:33.40ID:3shYIxQw
この分厚さで回転とか順番待ち長すぎてやってられんと思うけど
2018/03/20(火) 11:42:25.34ID:CGvKGtew
昨日は5〜7satが今日は6〜7sat
順調に上がって来てるな
2018/03/20(火) 11:42:44.15ID:Zg+k8L8u
>>920
回転とはそういうもんさ
一桁サトシで停滞すると、どうしても回転の餌食になるわな
1sat抜くだけで10%以上利幅がある

発行枚数、多すぎるとは言わんがもっと少なかったら上がりやすかったのにもったいない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:46:35.15ID:WuWE6CGv
午後6時近くから極端に取引量増えて今くらいの時間だと数分から数十分に一回の取引なところからやっぱほぼ日本人だけなんかな
2018/03/20(火) 11:48:25.35ID:ZjKj9IEE
いつも海外物買ってる俺から言わしてもらうと
日本人はやっぱせこいわ 買い方売り方が
こんな1sat 2satごときのレンジで売買合戦とかくっだらねえ
いっぱい上げてみんなで儲けようって精神がゼロ
みんな誰かが売る前に自分だけ先に売る事ばっかり考えてっからこんなゴミレンジにしかならない

くっだらねえ
2018/03/20(火) 11:50:23.57ID:4l9iiJya
他へ行きなさい
2018/03/20(火) 11:53:05.87ID:z+P2lLqs
>>924
エクスタシーの時はアゲアゲだったんだがなぁ、ホルダーほとんど日本人だったし
やっぱ今は時期が悪かったのかもな
2018/03/20(火) 11:54:29.70ID:4G+MWQOR
まだそこまで知名度もクソもないからしゃあないんちゃうか?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:56:37.57ID:1PcbgLP1
>>924
それ分かる
この地合いが続くようなら自分は明日で手放すよ
足の引っ張り合いをしてるようにしか思えない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:58:04.73ID:1PcbgLP1
>>927
知名度クソだからこそ売買で目立つしかないのかなと思ってた
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:58:21.06ID:W/tGAb9i
>>923
つまり今買ってる人はnanjcoinに関しては世界世界規模で見てもアーリーアダプター
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:59:36.81ID:FGMqMH+5
たぶんXPとかで損して疑心暗鬼になってるんだろうなぁ
まあ地合いが悪いし仕方ないよね
2018/03/20(火) 12:00:55.62ID:S8Q2UIcq
BTCが100万超えだしたら結構加速すると思うよ
材料出てない段階で値段上げる必要ないというのも運営の予定だし
2018/03/20(火) 12:02:47.73ID:b2VJA0TI
そうなんよなぁ、悪目立ちするのもアレやけど
やっぱ、勢いも重要やと思うわ
今の相場あまり勢いないと思う
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:03:17.84ID:WuWE6CGv
運営が燃料投下まで抑えてたりして
2018/03/20(火) 12:03:29.09ID:z+P2lLqs
まず日本最大級の国産SNSで利用者数一位のなんJ公認コインって時点で将来性あるし
なんJは数々のミームを生んだ功績もあるから、これからどんどん流行を生み出すポテンシャルがあるんだから
一桁satの内に買っとけば年末によくある億り人になれるんだから躊躇することない

話題になってから二桁sat見て乗り遅れたっていういつもの虚脱感味わいたいなら好きにすりゃいいと思うが
2018/03/20(火) 12:04:26.36ID:z+P2lLqs
日本語おかしくなったけどええわ
2018/03/20(火) 12:05:02.31ID:3shYIxQw
xstcみたいになって欲しくないからこのペースでええわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:05:14.79ID:FGMqMH+5
1satで買って2satで全部売るアホがいたくらいだからなぁ
そうとう疑心暗鬼になってる感はある
2018/03/20(火) 12:05:49.89ID:7cOyqGXQ
なんJ運営は他より有能に見えるのは俺だけ?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:10:06.14ID:uL1fZqa7
宝クジ感覚で一万入れて放置でOK!

と、思ってるの俺だけ?
2018/03/20(火) 12:11:38.14ID:3shYIxQw
>>938
1から2て二倍やでそこで利確する人多くても不思議じゃないわ
2018/03/20(火) 12:15:39.71ID:3R9QrG8K
>>924
回転と蓋はなにも日本人だけの行為じゃない
投機なら当たり前のこと
みんなで儲ける?
上がったら売りぬける気マンマンやん
買い手がつかないと売れないんやぞ
2018/03/20(火) 12:16:14.72ID:b2VJA0TI
まぁ重要なんは
乗り遅れるかも、乗らなきゃ感 演出することやな
今からもー遅いやろ感あるとみんな買わん
2018/03/20(火) 12:19:20.91ID:3R9QrG8K
一桁satのうちは回転マンは消えないよ
半回転するだけで美味しすぎるもん
俺も5と7でもう2回転してる
3分の1はガチホ、残りの3分の1ずつは上下に板を置いてある
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:25:53.82ID:Ksozdo8E
>>939
運営の有能ぶりに加えてディスコにいるホルダー達がまた強者揃いで妙な安心感がある
しばらくディスコでみんなのやり取り見てたが色々勉強になった
もちろんしばらくガチホ予定
2018/03/20(火) 12:25:56.36ID:ZjKj9IEE
草コインに求めるものってなんだ?
10%増? 2倍?3倍? んなもん求めるんだったらアルトコインで十分だろ
草コインに求めるのは最低でも10倍とか100倍とか、ようは夢レベルのものでしょ?
そのかわりゼロになるかもしれないっていうハイリスクハイリターンでしょ?
回転勢は他行けよ こんな狭いレンジで回してるとか頭沸いてるんじゃねえの?
2018/03/20(火) 12:27:00.54ID:LMKadDBd
これに数十倍期待してるやつはいないと思うわ
だからこうなってるわけだし
2018/03/20(火) 12:27:39.77ID:b2VJA0TI
言葉は酷いけど言いたいことはわかる
一桁satまじで抜けて欲しいなぁ、空気重い
2018/03/20(火) 12:28:51.43ID:b2VJA0TI
月末の発表で何か用途とか実需とかないと期待し辛い面もあるわなそら
2018/03/20(火) 12:29:08.20ID:B4e3ljKo
CEで買うのは敷居高い人も多そう
2018/03/20(火) 12:34:12.41ID:3R9QrG8K
>>946
今の地合いだと1日で10%抜けるコインなんてほとんどないだろ
2月以降10倍超えてキープしてるコインがあるならおしえてくれ
残念ながら、10倍以上が当たり前なのは去年で終わったんだよー
夢見る夢子ちゃんには悪いけど、今のNANJは回転以外なんの価値もない
値動きがそれを証明してる
2018/03/20(火) 12:36:53.43ID:3R9QrG8K
あと、月末の発表とやらで噴くと思ったら大間違いだからな
発表直前に値を上げて、発表されたら落ちる
そしてまた少しリバってヨコヨコ
回転させるには絶好のチャンスだけどなw
2018/03/20(火) 12:37:15.73ID:3shYIxQw
6で売って利益になる人が売り終わったら上がるでしょ
その次は7で利益出る人で上がっていけばいい
2018/03/20(火) 12:38:17.86ID:+E9mLGXl
俺は1satで買った
今から買う奴はアホ

とか言うやつがいるからなぁ
まだ間に合うとかなんとか言って上げてもらった方がいいのに
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:39:56.14ID:AaQqxnIs
発表に少しでいいからバーンを付け加えて欲しい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:40:17.54ID:AaQqxnIs
メスイキはeryで嵌め込みやらかした前科あるからなぁ
2018/03/20(火) 12:41:44.55ID:S8Q2UIcq
>>954
回転狙いの売り煽り上等のここで言うならともかく
discoでいう奴はほんとアホやと思うわ
2018/03/20(火) 12:42:03.80ID:3R9QrG8K
BTCが帰ってきて、150超えたらワンチャンあると思ってるよ
あ、あとしろっことかいう界隈で2番目に悪評高い男がコミュにいるから注意な
2018/03/20(火) 12:46:56.00ID:3R9QrG8K
散々こき下ろしてるけど、実際5月以降にチャンスはあると思ってるよ
G20が終わったら仮想通貨全体に資産がまた入り始めるだろうし、仮想通貨はまだ少なくとももう一回確変を残してる
噴くまではまだ時間があるから、3月中は回転させてもらうは
2018/03/20(火) 12:49:24.79ID:+aSzwGER
>>947
ワイは10000で売り板出しとるで
バス乗り遅れても知らんで ワイは言ったからな
2018/03/20(火) 12:51:25.58ID:loTdHmdS
NANJが100SAT行くまで売らない。草で小銭稼いでも意味ないしな。
2018/03/20(火) 12:54:11.99ID:P1PSmXyM
夢のある話やね。
今年の年末には上がってるといいな
2018/03/20(火) 12:54:48.06ID:eYMY5p8c
>>946
同感すぎる
こんな安値でどーこー言うのもショボすぎて…
2018/03/20(火) 12:57:48.21ID:3R9QrG8K
>>961
同じことを言った奴らが、3ヶ月前にいた
30倍までは上がったが、今は1.3倍まで落ちてしまった
そいつらは、30倍になった時に売ればよかった、と未だに言い続けている
2018/03/20(火) 12:58:31.87ID:eYMY5p8c
>>964
xpすぎるww
2018/03/20(火) 12:59:10.45ID:vfYL2Thr
サイダー、エクスタシーみたいな無能運営共と一緒にしないでくれますか
エクスタシーは開発すらいなかったっけ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:00:12.61ID:FGMqMH+5
>>964
運営が無能の糞POSコインの話はNG
2018/03/20(火) 13:01:53.49ID:3R9QrG8K
サイダーとエクスタシーは、界隈で一番悪評高い元第一人者、現クロノとかいう仕手クズの仕業だろうが
あんなん筋肉と一緒、ただ雰囲気で上がっただけ
2018/03/20(火) 13:03:58.34ID:3R9QrG8K
>>967
おっとすまない
ま、ガチホくんがいるのは運営からしたらありがたいだろうね
俺からしてもありがたいけど
2018/03/20(火) 13:04:30.29ID:eYMY5p8c
運営が予定延期延期言い出さなければxpみたいにはならないと思うが…

xpはその辺もまずかったなあ
2018/03/20(火) 13:04:47.02ID:5ZA1rRut
こんな話元手次第だろうに
1satで2千万ぶっこんだ奴が3satで売ってたら普通に凄いわ
2018/03/20(火) 13:12:01.39ID:eYMY5p8c
>>971
それなら周りからしても3satで売ってくれてありがとうって感じやもんな
win-winや
もちろんNANJがこれからも上がるならと言う条件付きでな
2018/03/20(火) 13:13:11.02ID:loTdHmdS
XPの失敗談か。このスレでも爺さんの昔話かってぐらい聞いたわ。
で、POSで無能運営のXPで失敗した人の話を参考にできるかって言うとなw
客観的に考えてみろや。なんで取引に失敗したセンスない方の意見を聞くと思うの?バカなの?
2018/03/20(火) 13:13:39.72ID:3R9QrG8K
>>972
上がるやろ
今じゃないだけで
100satも行かないだけで
20くらいは最高で行くと思うで
2018/03/20(火) 13:14:49.07ID:3R9QrG8K
>>973
成功したやつからより、失敗したやつからの方が学ぶこたとは多いぞ
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし、ってな
2018/03/20(火) 13:17:36.04ID:HgyvjZbL
そんなに儲けられるのは去年まで
今年はうまく乗り換えていったほうがいいぞ
2018/03/20(火) 13:19:40.24ID:loTdHmdS
>>975
そうなんか?野球の世界でも負ける采配とる奴はずっと負け続けるぞ。センスの問題ではないかな。
あなたは勝ってないよね?負けてるんだよね?
2018/03/20(火) 13:22:46.12ID:S8Q2UIcq
なんにせよ今NANJもってるやつは最終的には値段を上げて売って利益を出したいわけだし
本音でなくともいいからポジトークは必要になるよ
回転狙いのネガキャンもそのあとまた値段上がってもらわないと困るし
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:25:49.01ID:1PcbgLP1
マジで回転厨消えてくれ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:26:32.03ID:G6KYm/o0
いやでーす
2018/03/20(火) 13:26:53.91ID:FhOXn38F
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:29:17.27ID:1PcbgLP1
まっいっかw
さ、仕事しよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況