公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT855承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:59.24ID:IrSoMZyF 7で少額の買いが並んでるのは上がって欲しい連中が余力でアタックしてんのかね
856承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:08:26.18ID:pBLfmPal 7で一部利確待ってまーす
買ってね
あ、下は4で待ってるからね
買ってね
あ、下は4で待ってるからね
858承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:12:04.22ID:RAwZq1Pw 上場以降どんどん新規が入ってきてるのにまだ入りにくいって言ってるのかw
859承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:15:00.36ID:ubllIjDd 入ったうえで言ってるんだよなあ
860承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:24:02.49ID:7vdlACYj nanjがdeltaに対応してるな
こっちメインだから助かる
こっちメインだから助かる
861承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:46:39.50ID:RAwZq1Pw ガチで仕手始まってるっぽいぞお前ら急げ
862承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:51:22.56ID:lHz6xnlo 始まってねえよクソが上場の時と一緒じゃ
863承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:53:20.58ID:tHX8ojTD ディスコでの話なら仕手グループが興味示したぐらいの話やからまず入らんぞ
864承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:55:35.19ID:jDDemx3j >>854
松本人志ってつまらないですよね(;^_^A・・・
あれ、誰か「お前、おもんないねん」って言ってあげないと駄目ですよ。
パーフェクトヒューマンあたりが言ってやれば良いんですけどね。
まあ、オリラジも大して面白くないのですけど(;^_^A・・・
松本人志ってつまらないですよね(;^_^A・・・
あれ、誰か「お前、おもんないねん」って言ってあげないと駄目ですよ。
パーフェクトヒューマンあたりが言ってやれば良いんですけどね。
まあ、オリラジも大して面白くないのですけど(;^_^A・・・
865承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:59:32.98ID:S8Q2UIcq わかるで クラスで人気者の奴がいるけど
全然面白さがわからなくて愚痴いう陰キャの気持ち
全然面白さがわからなくて愚痴いう陰キャの気持ち
866承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:17:47.95ID:y97cqxfD まっちゃん人気者タイプちゃうやろ
867承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:27:46.38ID:W/tGAb9i 爆上げ来てる
CC銘柄はどの通貨も前日比2〜3割増し
仮想通貨終わったって言ってた奴本当に見る目無い
CC銘柄はどの通貨も前日比2〜3割増し
仮想通貨終わったって言ってた奴本当に見る目無い
868承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:30:49.72ID:lHz6xnlo だただの冷やかしと底で買いたい売り煽りだろ
気にするな
気にするな
869承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:33:28.66ID:W/tGAb9i 黒田総裁からも技術面でポジティブ発言きた
ttp://www.mag2.com/p/money/412219 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ttp://www.mag2.com/p/money/412219 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
870承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:53:07.77ID:DxBh/irR 税金の体制変えてくれ><
871承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:08:45.65ID:ISu/kiMt 税金軽くなったらお祭りだけどねぇ
872承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:11:54.36ID:ZxrrHiSk 上でXPが3か月で25%とあったが正確には10%な
両方のホルダーだが通貨の特性が全く違うので比べるつもりはないけど
どっちもコミュニティ通貨ってことくらいか?共通点は
まあお互い足引っ張り合うのはやめようや
ゼニーみたいに印象最悪になるで
両方のホルダーだが通貨の特性が全く違うので比べるつもりはないけど
どっちもコミュニティ通貨ってことくらいか?共通点は
まあお互い足引っ張り合うのはやめようや
ゼニーみたいに印象最悪になるで
873承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:23:36.96ID:BSFOkWvO 【MoffCoin Airdrop】
国産トークンMoffCoin誕生を記念して、先着1000人限定で
100,000MoffCoinを無料配布します。受付は3月31日まで。
応募に関しては下記公式サイトの「Airdrop実施に関して」をご覧ください。
たくさんの登録お待ちしています!
http://moffcoin.com/
紹介者のとこに @s7MRdExtvIJRet8
と入れるとさらに10,000MoffCoin貰えます
国産トークンMoffCoin誕生を記念して、先着1000人限定で
100,000MoffCoinを無料配布します。受付は3月31日まで。
応募に関しては下記公式サイトの「Airdrop実施に関して」をご覧ください。
たくさんの登録お待ちしています!
http://moffcoin.com/
紹介者のとこに @s7MRdExtvIJRet8
と入れるとさらに10,000MoffCoin貰えます
874承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:34:44.61ID:BdkMljKE このコインさ
DAZNと組むべきじゃないん
そしたらdocomo巻き込めるし
決済幅広がるんじゃないか
DAZNと組むべきじゃないん
そしたらdocomo巻き込めるし
決済幅広がるんじゃないか
876承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:52:29.84ID:BSFOkWvO https://faucet.spectrocoin.com/index.php?r=1BZawj1ayc4fRpdvyJEHNMWY1eAvHxnH5o
ここで6時間毎にビットコインを25satoshi以上貰える
といっても6000溜まるまで引き出せないが
spectrocoin walletの宣伝用サイトなので、そのウォレット使えば
一回辺り倍貰える
ここで6時間毎にビットコインを25satoshi以上貰える
といっても6000溜まるまで引き出せないが
spectrocoin walletの宣伝用サイトなので、そのウォレット使えば
一回辺り倍貰える
877承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:49:28.61ID:AackECyk まさかこんなコインで億り人になれると思わなかった
メスイキさんホンマありがとうございました
分散じゃ駄目だったから全力で行くべきと思って勝負しました
メスイキさんホンマありがとうございました
分散じゃ駄目だったから全力で行くべきと思って勝負しました
878承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:17:00.13ID:6GfWpVpA http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0114SorenheiBoykou.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
880承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:49:46.39ID:ta0JHLR6 とりあえず時価総額300億円が目標だね。
そしたら1枚1円や。同じイーサトークンのトロンなんかは中身何にもないのに人気だけで2000億もあるんだから、このトークンも人気が出れば1枚60円は行けるやろ
そしたら1枚1円や。同じイーサトークンのトロンなんかは中身何にもないのに人気だけで2000億もあるんだから、このトークンも人気が出れば1枚60円は行けるやろ
881承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:50:38.40ID:wple7plj CEメンテいつ終わるの?
882承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:01:35.14ID:CvgsUCdG イーサとネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
こっちは投げ銭以外に使い道のないクソコインだぞ・・・
こっちは投げ銭以外に使い道のないクソコインだぞ・・・
884承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:14:02.45ID:eB4jYQQS ディスコのメスイキって何者なんだよ
暴れすぎて笑う
暴れすぎて笑う
885承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:18:01.94ID:RAwZq1Pw >ネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
何故開始時点から同じネームバリューがあると思ったのか
何故開始時点から同じネームバリューがあると思ったのか
886承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:31:12.40ID:0myBVsgn あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
887承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:47.31ID:B1T8G2U/ なに漏らしてんねん
888承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:50.41ID:2jdwz+X3 月末大手上場しねーかな、バイナンスこい
889承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:45.11ID:F5yYtRCZ あってもyobitとかでしょ
890承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:38:27.95ID:iK3sX5Fe バイナンスの審査基準考えると絶対ないだろ
891承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:39:23.89ID:qye+zAgF 一枚60円行ったら7000万の利益やー頼むわー
892承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:44:55.41ID:tFeE9Dsb 日本人の仮想通貨民のごく一部しか買わない仮想通貨なんて祭りが終われば値がつかなくなるぞ
逃げとけよ
逃げとけよ
893承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:46:54.77ID:vRxZoYIP イーサトークン上場早いとなるとデルタかhitbtcだよ
894承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:50:12.82ID:5ZA1rRut cryptopiaが8BTCでお手軽上場出来る
月末の発表はこれだろ
あんま好材料のようにアピールされても萎えるけどな
月末の発表はこれだろ
あんま好材料のようにアピールされても萎えるけどな
895承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:29.50ID:1PcbgLP1 >>894
10〜13satいけそうだね
10〜13satいけそうだね
896承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:30.71ID:nvfI1Ss4 好材料か、、、?
897承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:44.88ID:1CsZ1uxw >>884
paccoinの日本公式におるで
paccoinの日本公式におるで
898承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:51.83ID:WuWE6CGv さっさと7satぶちぬかないかな
900承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:14.96ID:MGiJ5MjA ぶちぬくわけないだろ はげ
7satで21btc売りで
6satで7.6btc買いで
ここで回され続ける
7satで21btc売りで
6satで7.6btc買いで
ここで回され続ける
901承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:12:38.45ID:RAwZq1Pw 10satまで行ったらある程度勢いつくからこのあたりで抑え込んでるのは仕手だろ
902承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:12:41.60ID:WuWE6CGv >>900
だからぶち抜いてほしいんだろはげ
だからぶち抜いてほしいんだろはげ
903承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:22:40.83ID:mNAvKVDB ハゲ先生が見てるかもしれないんだから、ハゲの話はそこまでだ!
904承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:24:11.53ID:RAwZq1Pw 7satで売り指してる一般人いたらはずせよ邪魔だから
10sat行ったらマジで伸びるから邪魔すんなハゲ
10sat行ったらマジで伸びるから邪魔すんなハゲ
905承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:26:15.60ID:8jSzKzuM 回転売豚が多すぎだからもう上がらんで残念^^
906承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:26:44.41ID:WuWE6CGv 10satいったら勢いつくっての結構見るけどなんでなん
907承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:27:27.40ID:3shYIxQw 焦ってもしゃーないゆっくり行ったらええねんまだ上場して1週間も経ってないんやで
908承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:29:42.09ID:1PcbgLP1909承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:31:21.85ID:lHz6xnlo そこら辺ディスコでハゲ先生が詳細話してたで
このままでええんや
このままでええんや
910承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:31:57.31ID:7YvBS6rw CEのサイト重くて入れない。俺だけ?
912承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:34:28.03ID:RAwZq1Pw 1satが2satになるのは2倍だが10satが11satになるのは約1.1倍だから簡単なんだよ
10satってのは目安なだけで上がれば上がるほど流動性は出るんだよ
ハゲ先生が言ってて感心したわ
10satってのは目安なだけで上がれば上がるほど流動性は出るんだよ
ハゲ先生が言ってて感心したわ
913承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:41:45.57ID:N7Sl1MNS どの通貨も上がるのは重くて下がるのは一瞬やからな
そしてトークンは暴落したらまず上がって来られへん
それが分かってるから早く売り抜けたい人も多いんやで
そしてトークンは暴落したらまず上がって来られへん
それが分かってるから早く売り抜けたい人も多いんやで
914承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:17.61ID:R8rcgnRg 逃避先として考えて1-2サトシで買ってたんだが、普通に利益出てBTCも回復基調だし
来月以降も期待出来るよ
そっから先は実績次第でしょうけどね
来月以降も期待出来るよ
そっから先は実績次第でしょうけどね
915承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:07:11.54ID:grl0B9db btcいい感じだよね〜
仮想通貨界自体が昨日くらいからぐーっと上向きだわ
仮想通貨界自体が昨日くらいからぐーっと上向きだわ
916承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:13:17.52ID:nvfI1Ss4 7重いわーせめて5-8の回転ならんかな
917承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:57.41ID:gCjlXDzT 回転され始めたらあがらんわ
んで新規は焼かれて離れてく
んで新規は焼かれて離れてく
918承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:23:23.09ID:nvfI1Ss4 今は回転?
919承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:31:16.50ID:grl0B9db920承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:33.40ID:3shYIxQw この分厚さで回転とか順番待ち長すぎてやってられんと思うけど
921承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:25.34ID:CGvKGtew 昨日は5〜7satが今日は6〜7sat
順調に上がって来てるな
順調に上がって来てるな
922承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:44.15ID:Zg+k8L8u >>920
回転とはそういうもんさ
一桁サトシで停滞すると、どうしても回転の餌食になるわな
1sat抜くだけで10%以上利幅がある
発行枚数、多すぎるとは言わんがもっと少なかったら上がりやすかったのにもったいない
回転とはそういうもんさ
一桁サトシで停滞すると、どうしても回転の餌食になるわな
1sat抜くだけで10%以上利幅がある
発行枚数、多すぎるとは言わんがもっと少なかったら上がりやすかったのにもったいない
923承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:35.15ID:WuWE6CGv 午後6時近くから極端に取引量増えて今くらいの時間だと数分から数十分に一回の取引なところからやっぱほぼ日本人だけなんかな
924承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:25.35ID:ZjKj9IEE いつも海外物買ってる俺から言わしてもらうと
日本人はやっぱせこいわ 買い方売り方が
こんな1sat 2satごときのレンジで売買合戦とかくっだらねえ
いっぱい上げてみんなで儲けようって精神がゼロ
みんな誰かが売る前に自分だけ先に売る事ばっかり考えてっからこんなゴミレンジにしかならない
くっだらねえ
日本人はやっぱせこいわ 買い方売り方が
こんな1sat 2satごときのレンジで売買合戦とかくっだらねえ
いっぱい上げてみんなで儲けようって精神がゼロ
みんな誰かが売る前に自分だけ先に売る事ばっかり考えてっからこんなゴミレンジにしかならない
くっだらねえ
925承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:23.57ID:4l9iiJya 他へ行きなさい
926承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:05.87ID:z+P2lLqs927承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:54:29.70ID:4G+MWQOR まだそこまで知名度もクソもないからしゃあないんちゃうか?
928承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:56:37.57ID:1PcbgLP1929承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:58:04.73ID:1PcbgLP1 >>927
知名度クソだからこそ売買で目立つしかないのかなと思ってた
知名度クソだからこそ売買で目立つしかないのかなと思ってた
930承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:58:21.06ID:W/tGAb9i >>923
つまり今買ってる人はnanjcoinに関しては世界世界規模で見てもアーリーアダプター
つまり今買ってる人はnanjcoinに関しては世界世界規模で見てもアーリーアダプター
931承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:59:36.81ID:FGMqMH+5 たぶんXPとかで損して疑心暗鬼になってるんだろうなぁ
まあ地合いが悪いし仕方ないよね
まあ地合いが悪いし仕方ないよね
932承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:00:55.62ID:S8Q2UIcq BTCが100万超えだしたら結構加速すると思うよ
材料出てない段階で値段上げる必要ないというのも運営の予定だし
材料出てない段階で値段上げる必要ないというのも運営の予定だし
933承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:02:47.73ID:b2VJA0TI そうなんよなぁ、悪目立ちするのもアレやけど
やっぱ、勢いも重要やと思うわ
今の相場あまり勢いないと思う
やっぱ、勢いも重要やと思うわ
今の相場あまり勢いないと思う
934承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:03:17.84ID:WuWE6CGv 運営が燃料投下まで抑えてたりして
935承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:03:29.09ID:z+P2lLqs まず日本最大級の国産SNSで利用者数一位のなんJ公認コインって時点で将来性あるし
なんJは数々のミームを生んだ功績もあるから、これからどんどん流行を生み出すポテンシャルがあるんだから
一桁satの内に買っとけば年末によくある億り人になれるんだから躊躇することない
話題になってから二桁sat見て乗り遅れたっていういつもの虚脱感味わいたいなら好きにすりゃいいと思うが
なんJは数々のミームを生んだ功績もあるから、これからどんどん流行を生み出すポテンシャルがあるんだから
一桁satの内に買っとけば年末によくある億り人になれるんだから躊躇することない
話題になってから二桁sat見て乗り遅れたっていういつもの虚脱感味わいたいなら好きにすりゃいいと思うが
936承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:04:26.36ID:z+P2lLqs 日本語おかしくなったけどええわ
937承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:05:02.31ID:3shYIxQw xstcみたいになって欲しくないからこのペースでええわ
938承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:05:14.79ID:FGMqMH+5 1satで買って2satで全部売るアホがいたくらいだからなぁ
そうとう疑心暗鬼になってる感はある
そうとう疑心暗鬼になってる感はある
939承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:05:49.89ID:7cOyqGXQ なんJ運営は他より有能に見えるのは俺だけ?
940承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:06.14ID:uL1fZqa7 宝クジ感覚で一万入れて放置でOK!
と、思ってるの俺だけ?
と、思ってるの俺だけ?
942承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:39.71ID:3R9QrG8K943承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:14.72ID:b2VJA0TI まぁ重要なんは
乗り遅れるかも、乗らなきゃ感 演出することやな
今からもー遅いやろ感あるとみんな買わん
乗り遅れるかも、乗らなきゃ感 演出することやな
今からもー遅いやろ感あるとみんな買わん
944承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:20.91ID:3R9QrG8K 一桁satのうちは回転マンは消えないよ
半回転するだけで美味しすぎるもん
俺も5と7でもう2回転してる
3分の1はガチホ、残りの3分の1ずつは上下に板を置いてある
半回転するだけで美味しすぎるもん
俺も5と7でもう2回転してる
3分の1はガチホ、残りの3分の1ずつは上下に板を置いてある
945承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:53.82ID:Ksozdo8E946承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:56.36ID:ZjKj9IEE 草コインに求めるものってなんだ?
10%増? 2倍?3倍? んなもん求めるんだったらアルトコインで十分だろ
草コインに求めるのは最低でも10倍とか100倍とか、ようは夢レベルのものでしょ?
そのかわりゼロになるかもしれないっていうハイリスクハイリターンでしょ?
回転勢は他行けよ こんな狭いレンジで回してるとか頭沸いてるんじゃねえの?
10%増? 2倍?3倍? んなもん求めるんだったらアルトコインで十分だろ
草コインに求めるのは最低でも10倍とか100倍とか、ようは夢レベルのものでしょ?
そのかわりゼロになるかもしれないっていうハイリスクハイリターンでしょ?
回転勢は他行けよ こんな狭いレンジで回してるとか頭沸いてるんじゃねえの?
947承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:00.54ID:LMKadDBd これに数十倍期待してるやつはいないと思うわ
だからこうなってるわけだし
だからこうなってるわけだし
948承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:39.77ID:b2VJA0TI 言葉は酷いけど言いたいことはわかる
一桁satまじで抜けて欲しいなぁ、空気重い
一桁satまじで抜けて欲しいなぁ、空気重い
949承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:51.43ID:b2VJA0TI 月末の発表で何か用途とか実需とかないと期待し辛い面もあるわなそら
950承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:08.20ID:B4e3ljKo CEで買うのは敷居高い人も多そう
951承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:12.41ID:3R9QrG8K >>946
今の地合いだと1日で10%抜けるコインなんてほとんどないだろ
2月以降10倍超えてキープしてるコインがあるならおしえてくれ
残念ながら、10倍以上が当たり前なのは去年で終わったんだよー
夢見る夢子ちゃんには悪いけど、今のNANJは回転以外なんの価値もない
値動きがそれを証明してる
今の地合いだと1日で10%抜けるコインなんてほとんどないだろ
2月以降10倍超えてキープしてるコインがあるならおしえてくれ
残念ながら、10倍以上が当たり前なのは去年で終わったんだよー
夢見る夢子ちゃんには悪いけど、今のNANJは回転以外なんの価値もない
値動きがそれを証明してる
952承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:53.43ID:3R9QrG8K あと、月末の発表とやらで噴くと思ったら大間違いだからな
発表直前に値を上げて、発表されたら落ちる
そしてまた少しリバってヨコヨコ
回転させるには絶好のチャンスだけどなw
発表直前に値を上げて、発表されたら落ちる
そしてまた少しリバってヨコヨコ
回転させるには絶好のチャンスだけどなw
953承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:15.73ID:3shYIxQw 6で売って利益になる人が売り終わったら上がるでしょ
その次は7で利益出る人で上がっていけばいい
その次は7で利益出る人で上がっていけばいい
954承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:17.86ID:+E9mLGXl 俺は1satで買った
今から買う奴はアホ
とか言うやつがいるからなぁ
まだ間に合うとかなんとか言って上げてもらった方がいいのに
今から買う奴はアホ
とか言うやつがいるからなぁ
まだ間に合うとかなんとか言って上げてもらった方がいいのに
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない