公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:11:40.37ID:wpvh5u6U798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:11:59.40ID:22PzTpfa799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:13:00.83ID:uxPBXqnT 回転王が7に蓋してんな
いい加減にしろ
いい加減にしろ
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:20:01.73ID:qsDvb6PJ 運営と初期組大勝利!
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
802オドネル市長@NANJ2000万枚 ◆6OHPrxBSIU
2018/03/19(月) 21:22:28.54ID:a3Ox7WNx 500satoshi以上行けば単体で億れるんですが…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:23:14.30ID:JDRpuArh 現状CEのみで買いが総発行枚数の10分の1以下しかないのを薄いと感じれないって仮想通貨初心者か?
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:23:24.71ID:R/EwkA+i 回転野郎ぶっちぎりで置いてくくらいまた跳ね上がらないかな
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:26:33.84ID:22PzTpfa 1年出てくるのが早かったら500倍も行ったやろな
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:28:49.86ID:Un8BWiZN お前ら夢見すぎだぞ
来年にはゼロだぞ
来年にはゼロだぞ
808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:30:32.21ID:qOWY0gkm トークンじゃなくて、発行総数が300億じゃなければなあ。
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:30:45.66ID:M6ZrwD3B 始まったばかりなのにいつか終わるぞーって話多いなww
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:31:53.95ID:22PzTpfa 1satに張り付いて買い板が消滅した悲惨なコインがあってだな・・・
811承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:33:09.36ID:qsDvb6PJ そういえば入金砲とかいうので今日爆上げきたー?w
812承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:33:49.59ID:TAq2qUvM 終わるぞってのは希望だよねw
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
814承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:37:11.46ID:qOWY0gkm 1satなら間違いなく買ってる。どこかで上がるしな。今買うかと言われると、300億が怖い。
815承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:38:30.38ID:QqT2tk/E イッチが多田野数人本人だったらムーン
816承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:40:03.19ID:LUnPQ2Dm そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
817承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:41:06.92ID:9CWxyf9G 枚数気にするとか算数からやり直した方がいいんちゃうかww
819承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:45:00.49ID:vj7pPXn2 ぶっちゃけ野球に関する展望期待してる人ほとんどいないでしょ
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
820承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:45:04.06ID:qOWY0gkm そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
822承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:51:09.70ID:pOwaNfho 400億あるdentですら10円になってんだ 我慢して持っておけ
823承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:51:56.58ID:EzRQsNu5 300億が多いって奴はガチの初心者だから触っちゃダメだよ
824承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:57:37.34ID:qOWY0gkm >>821
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
825承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:59:51.39ID:XmAuPlQk メガロマンは1satで1BTC分を購入して
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
827承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:08:46.14ID:qOWY0gkm >>826
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
828承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:10:23.18ID:9aXUxo8W ワイにもクレメンスw
829承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:10:52.65ID:/zHOZjbh >>823
クスクス
クスクス
831承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:14:28.72ID:qOWY0gkm834承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:28:56.73ID:ZZBKFsbJ 2月末に仮想通貨はじめてからずっと下落し通しで損してたもんを、3satoのときに突っ込めたぶんの高騰と昨日今日の回転でやっと補填できたわ
あまりにも嬉しい
あまりにも嬉しい
836承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:49:36.91ID:slQoLvxp なんかBTCが盛り盛り
春来たんかね?
春来たんかね?
837承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:52:31.73ID:Lh5XGU2a モナコインと比べられてもなぁ
838承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:55:53.66ID:tpX1VkJq ビットコ建だからどんどん上がってほしいな
839承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:56:23.80ID:qOWY0gkm >>833
うーん。書き込めへんな。
うーん。書き込めへんな。
840承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:37.91ID:qOWY0gkm841承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:19.48ID:/oHL9wd/ 下がらんな
5sat来てや
5sat来てや
842承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:10:46.50ID:9aXUxo8W843承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:15:15.08ID:l5J5BmSj まぁた上がってきましたぁ
844承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:15:46.96ID:YAhxEqmv 7が重いなー
845承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:16:19.94ID:Lh5XGU2a 7satoshiも分厚いな。
何かニュースでないと難しいかな
何かニュースでないと難しいかな
846承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:27:31.24ID:ymB0w1hj 7satに2日並んでる明日は売れてくれ
848承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:36:05.31ID:l5J5BmSj 50と70にすごい量の売りが待ち受けてるの面白いな
みんな10倍を期待してんね
みんな10倍を期待してんね
849承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:43:10.97ID:ufEwg2mz ディスコの相場を語るチャンネルが
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
850承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:03.28ID:3Df0JE5k853承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:56:25.76ID:vj7pPXn2 語ることないしな……
854承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:44.40ID:ubllIjDd 松本人志と取り巻きのやりとりみたいやわディスコ
855承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:59.24ID:IrSoMZyF 7で少額の買いが並んでるのは上がって欲しい連中が余力でアタックしてんのかね
856承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:08:26.18ID:pBLfmPal 7で一部利確待ってまーす
買ってね
あ、下は4で待ってるからね
買ってね
あ、下は4で待ってるからね
858承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:12:04.22ID:RAwZq1Pw 上場以降どんどん新規が入ってきてるのにまだ入りにくいって言ってるのかw
859承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:15:00.36ID:ubllIjDd 入ったうえで言ってるんだよなあ
860承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:24:02.49ID:7vdlACYj nanjがdeltaに対応してるな
こっちメインだから助かる
こっちメインだから助かる
861承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:46:39.50ID:RAwZq1Pw ガチで仕手始まってるっぽいぞお前ら急げ
862承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:51:22.56ID:lHz6xnlo 始まってねえよクソが上場の時と一緒じゃ
863承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:53:20.58ID:tHX8ojTD ディスコでの話なら仕手グループが興味示したぐらいの話やからまず入らんぞ
864承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:55:35.19ID:jDDemx3j >>854
松本人志ってつまらないですよね(;^_^A・・・
あれ、誰か「お前、おもんないねん」って言ってあげないと駄目ですよ。
パーフェクトヒューマンあたりが言ってやれば良いんですけどね。
まあ、オリラジも大して面白くないのですけど(;^_^A・・・
松本人志ってつまらないですよね(;^_^A・・・
あれ、誰か「お前、おもんないねん」って言ってあげないと駄目ですよ。
パーフェクトヒューマンあたりが言ってやれば良いんですけどね。
まあ、オリラジも大して面白くないのですけど(;^_^A・・・
865承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:59:32.98ID:S8Q2UIcq わかるで クラスで人気者の奴がいるけど
全然面白さがわからなくて愚痴いう陰キャの気持ち
全然面白さがわからなくて愚痴いう陰キャの気持ち
866承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:17:47.95ID:y97cqxfD まっちゃん人気者タイプちゃうやろ
867承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:27:46.38ID:W/tGAb9i 爆上げ来てる
CC銘柄はどの通貨も前日比2〜3割増し
仮想通貨終わったって言ってた奴本当に見る目無い
CC銘柄はどの通貨も前日比2〜3割増し
仮想通貨終わったって言ってた奴本当に見る目無い
868承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:30:49.72ID:lHz6xnlo だただの冷やかしと底で買いたい売り煽りだろ
気にするな
気にするな
869承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:33:28.66ID:W/tGAb9i 黒田総裁からも技術面でポジティブ発言きた
ttp://www.mag2.com/p/money/412219 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ttp://www.mag2.com/p/money/412219 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
870承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:53:07.77ID:DxBh/irR 税金の体制変えてくれ><
871承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:08:45.65ID:ISu/kiMt 税金軽くなったらお祭りだけどねぇ
872承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:11:54.36ID:ZxrrHiSk 上でXPが3か月で25%とあったが正確には10%な
両方のホルダーだが通貨の特性が全く違うので比べるつもりはないけど
どっちもコミュニティ通貨ってことくらいか?共通点は
まあお互い足引っ張り合うのはやめようや
ゼニーみたいに印象最悪になるで
両方のホルダーだが通貨の特性が全く違うので比べるつもりはないけど
どっちもコミュニティ通貨ってことくらいか?共通点は
まあお互い足引っ張り合うのはやめようや
ゼニーみたいに印象最悪になるで
873承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:23:36.96ID:BSFOkWvO 【MoffCoin Airdrop】
国産トークンMoffCoin誕生を記念して、先着1000人限定で
100,000MoffCoinを無料配布します。受付は3月31日まで。
応募に関しては下記公式サイトの「Airdrop実施に関して」をご覧ください。
たくさんの登録お待ちしています!
http://moffcoin.com/
紹介者のとこに @s7MRdExtvIJRet8
と入れるとさらに10,000MoffCoin貰えます
国産トークンMoffCoin誕生を記念して、先着1000人限定で
100,000MoffCoinを無料配布します。受付は3月31日まで。
応募に関しては下記公式サイトの「Airdrop実施に関して」をご覧ください。
たくさんの登録お待ちしています!
http://moffcoin.com/
紹介者のとこに @s7MRdExtvIJRet8
と入れるとさらに10,000MoffCoin貰えます
874承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:34:44.61ID:BdkMljKE このコインさ
DAZNと組むべきじゃないん
そしたらdocomo巻き込めるし
決済幅広がるんじゃないか
DAZNと組むべきじゃないん
そしたらdocomo巻き込めるし
決済幅広がるんじゃないか
876承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:52:29.84ID:BSFOkWvO https://faucet.spectrocoin.com/index.php?r=1BZawj1ayc4fRpdvyJEHNMWY1eAvHxnH5o
ここで6時間毎にビットコインを25satoshi以上貰える
といっても6000溜まるまで引き出せないが
spectrocoin walletの宣伝用サイトなので、そのウォレット使えば
一回辺り倍貰える
ここで6時間毎にビットコインを25satoshi以上貰える
といっても6000溜まるまで引き出せないが
spectrocoin walletの宣伝用サイトなので、そのウォレット使えば
一回辺り倍貰える
877承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:49:28.61ID:AackECyk まさかこんなコインで億り人になれると思わなかった
メスイキさんホンマありがとうございました
分散じゃ駄目だったから全力で行くべきと思って勝負しました
メスイキさんホンマありがとうございました
分散じゃ駄目だったから全力で行くべきと思って勝負しました
878承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:17:00.13ID:6GfWpVpA http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0114SorenheiBoykou.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
880承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:49:46.39ID:ta0JHLR6 とりあえず時価総額300億円が目標だね。
そしたら1枚1円や。同じイーサトークンのトロンなんかは中身何にもないのに人気だけで2000億もあるんだから、このトークンも人気が出れば1枚60円は行けるやろ
そしたら1枚1円や。同じイーサトークンのトロンなんかは中身何にもないのに人気だけで2000億もあるんだから、このトークンも人気が出れば1枚60円は行けるやろ
881承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:50:38.40ID:wple7plj CEメンテいつ終わるの?
882承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:01:35.14ID:CvgsUCdG イーサとネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
こっちは投げ銭以外に使い道のないクソコインだぞ・・・
こっちは投げ銭以外に使い道のないクソコインだぞ・・・
884承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:14:02.45ID:eB4jYQQS ディスコのメスイキって何者なんだよ
暴れすぎて笑う
暴れすぎて笑う
885承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:18:01.94ID:RAwZq1Pw >ネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
何故開始時点から同じネームバリューがあると思ったのか
何故開始時点から同じネームバリューがあると思ったのか
886承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:31:12.40ID:0myBVsgn あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
887承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:47.31ID:B1T8G2U/ なに漏らしてんねん
888承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:50.41ID:2jdwz+X3 月末大手上場しねーかな、バイナンスこい
889承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:45.11ID:F5yYtRCZ あってもyobitとかでしょ
890承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:38:27.95ID:iK3sX5Fe バイナンスの審査基準考えると絶対ないだろ
891承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:39:23.89ID:qye+zAgF 一枚60円行ったら7000万の利益やー頼むわー
892承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:44:55.41ID:tFeE9Dsb 日本人の仮想通貨民のごく一部しか買わない仮想通貨なんて祭りが終われば値がつかなくなるぞ
逃げとけよ
逃げとけよ
893承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:46:54.77ID:vRxZoYIP イーサトークン上場早いとなるとデルタかhitbtcだよ
894承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:50:12.82ID:5ZA1rRut cryptopiaが8BTCでお手軽上場出来る
月末の発表はこれだろ
あんま好材料のようにアピールされても萎えるけどな
月末の発表はこれだろ
あんま好材料のようにアピールされても萎えるけどな
895承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:29.50ID:1PcbgLP1 >>894
10〜13satいけそうだね
10〜13satいけそうだね
896承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:30.71ID:nvfI1Ss4 好材料か、、、?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない