探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/19(月) 21:11:40.37ID:wpvh5u6U
>>787
上場したら今みたいな壁はしっかり作れないから上に飛ぶわ。
何を失望するんだよ。何も無いとこから1、2で60億枚+a売ってるんだぜ?ディスコの初心者板から出直しな
2018/03/19(月) 21:11:59.40ID:22PzTpfa
>>796
ダウト
海外でshit coinと呼ばれて、糞コインと訳され、あまりに品がないから草コインになった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:13:00.83ID:uxPBXqnT
回転王が7に蓋してんな
いい加減にしろ
2018/03/19(月) 21:14:49.08ID:kSZ60Ojo
>>796 海苔コインは乗り(ノリで)調子に乗ってるの意味やで
2018/03/19(月) 21:20:01.73ID:qsDvb6PJ
運営と初期組大勝利!
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
2018/03/19(月) 21:22:28.54ID:a3Ox7WNx
500satoshi以上行けば単体で億れるんですが…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
2018/03/19(月) 21:23:14.30ID:JDRpuArh
現状CEのみで買いが総発行枚数の10分の1以下しかないのを薄いと感じれないって仮想通貨初心者か?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:23:24.71ID:R/EwkA+i
回転野郎ぶっちぎりで置いてくくらいまた跳ね上がらないかな
2018/03/19(月) 21:25:40.64ID:22PzTpfa
>>802
時間が経てば上がると思ってるのがお花畑だわ
2018/03/19(月) 21:26:33.84ID:22PzTpfa
1年出てくるのが早かったら500倍も行ったやろな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:28:49.86ID:Un8BWiZN
お前ら夢見すぎだぞ
来年にはゼロだぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:30:32.21ID:qOWY0gkm
トークンじゃなくて、発行総数が300億じゃなければなあ。
2018/03/19(月) 21:30:45.66ID:M6ZrwD3B
始まったばかりなのにいつか終わるぞーって話多いなww
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
2018/03/19(月) 21:31:53.95ID:22PzTpfa
1satに張り付いて買い板が消滅した悲惨なコインがあってだな・・・
2018/03/19(月) 21:33:09.36ID:qsDvb6PJ
そういえば入金砲とかいうので今日爆上げきたー?w
2018/03/19(月) 21:33:49.59ID:TAq2qUvM
終わるぞってのは希望だよねw
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
2018/03/19(月) 21:36:43.77ID:22PzTpfa
>>811
ああ、5から7に40%もあげたぞ
まさか利ざや抜けてないことはないよね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:37:11.46ID:qOWY0gkm
1satなら間違いなく買ってる。どこかで上がるしな。今買うかと言われると、300億が怖い。
2018/03/19(月) 21:38:30.38ID:QqT2tk/E
イッチが多田野数人本人だったらムーン
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:40:03.19ID:LUnPQ2Dm
そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし

だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
2018/03/19(月) 21:41:06.92ID:9CWxyf9G
枚数気にするとか算数からやり直した方がいいんちゃうかww
2018/03/19(月) 21:42:41.93ID:9CWxyf9G
>>816
メンテ終わったらちょっと分けてやるから落ち着けよ
2018/03/19(月) 21:45:00.49ID:vj7pPXn2
ぶっちゃけ野球に関する展望期待してる人ほとんどいないでしょ
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:45:04.06ID:qOWY0gkm
そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし

だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
2018/03/19(月) 21:48:39.10ID:9CWxyf9G
>>816
>>820
ん?複数IDで書き込んでますって告白かな?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:51:09.70ID:pOwaNfho
400億あるdentですら10円になってんだ 我慢して持っておけ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:51:56.58ID:EzRQsNu5
300億が多いって奴はガチの初心者だから触っちゃダメだよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:57:37.34ID:qOWY0gkm
>>821
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:59:51.39ID:XmAuPlQk
メガロマンは1satで1BTC分を購入して
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
2018/03/19(月) 22:02:38.87ID:TAq2qUvM
>>824
メンテ終わるまでまってやー
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:08:46.14ID:qOWY0gkm
>>826
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
2018/03/19(月) 22:10:23.18ID:9aXUxo8W
ワイにもクレメンスw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:10:52.65ID:/zHOZjbh
>>823
クスクス
2018/03/19(月) 22:11:48.91ID:TAq2qUvM
>>827
もう寝るからアドレス貼ってクレメンス
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:14:28.72ID:qOWY0gkm
>>830
いまからウォレットDLなんや。アドレスはっとくわ。
わいもNANJCOINデビューやで。
2018/03/19(月) 22:14:48.33ID:TAq2qUvM
>>828
ニキには827の半分やるわー
寝るまでにアドレス貼れたらな
2018/03/19(月) 22:15:31.25ID:TAq2qUvM
>>831
もう風呂入って寝るンゴ。ID変わったらアウトやで
2018/03/19(月) 22:28:56.73ID:ZZBKFsbJ
2月末に仮想通貨はじめてからずっと下落し通しで損してたもんを、3satoのときに突っ込めたぶんの高騰と昨日今日の回転でやっと補填できたわ
あまりにも嬉しい
2018/03/19(月) 22:43:37.56ID:9aXUxo8W
>>832
NGワードになっとってウォレットアドレス書き込めん…
2018/03/19(月) 22:49:36.91ID:slQoLvxp
なんかBTCが盛り盛り
春来たんかね?
2018/03/19(月) 22:52:31.73ID:Lh5XGU2a
モナコインと比べられてもなぁ
2018/03/19(月) 22:55:53.66ID:tpX1VkJq
ビットコ建だからどんどん上がってほしいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:56:23.80ID:qOWY0gkm
>>833
うーん。書き込めへんな。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:37.91ID:qOWY0gkm
>>833
よろしくやでニキ。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1489208.txt.html
2018/03/19(月) 23:06:19.48ID:/oHL9wd/
下がらんな
5sat来てや
2018/03/19(月) 23:10:46.50ID:9aXUxo8W
>>832
よろしくニキー

https://dotup.org/uploda/dotup.org1489218.txt.html
2018/03/19(月) 23:15:15.08ID:l5J5BmSj
まぁた上がってきましたぁ
2018/03/19(月) 23:15:46.96ID:YAhxEqmv
7が重いなー
2018/03/19(月) 23:16:19.94ID:Lh5XGU2a
7satoshiも分厚いな。
何かニュースでないと難しいかな
2018/03/19(月) 23:27:31.24ID:ymB0w1hj
7satに2日並んでる明日は売れてくれ
2018/03/19(月) 23:33:41.65ID:25SQFDIP
>>846
今日の朝から7売りだけど、二日前からなの??じゃ俺も今日は無理かー
2018/03/19(月) 23:36:05.31ID:l5J5BmSj
50と70にすごい量の売りが待ち受けてるの面白いな
みんな10倍を期待してんね
2018/03/19(月) 23:43:10.97ID:ufEwg2mz
ディスコの相場を語るチャンネルが
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
2018/03/19(月) 23:47:03.28ID:3Df0JE5k
ICO NOW
https://iconow.ca/136516

イーサアドだけwww 3秒www
2018/03/19(月) 23:52:04.48ID:M6ZrwD3B
>>849
xpずーっと雑談してっからなあ
すごくわかる
2018/03/19(月) 23:56:08.22ID:G2EEN17U
>>849
本来の雑談チャンネルが古参同士のなれ合いの場になってて入りにくいんやろな
2018/03/19(月) 23:56:25.76ID:vj7pPXn2
語ることないしな……
2018/03/20(火) 00:00:44.40ID:ubllIjDd
松本人志と取り巻きのやりとりみたいやわディスコ
2018/03/20(火) 00:00:59.24ID:IrSoMZyF
7で少額の買いが並んでるのは上がって欲しい連中が余力でアタックしてんのかね
2018/03/20(火) 00:08:26.18ID:pBLfmPal
7で一部利確待ってまーす
買ってね

あ、下は4で待ってるからね
2018/03/20(火) 00:11:02.25ID:HIgTJB4R
>>724
別にプラスなら恥ずかしくねーだろ。しかも回転してる途中で。いくら稼いでるんお前?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:12:04.22ID:RAwZq1Pw
上場以降どんどん新規が入ってきてるのにまだ入りにくいって言ってるのかw
2018/03/20(火) 00:15:00.36ID:ubllIjDd
入ったうえで言ってるんだよなあ
2018/03/20(火) 00:24:02.49ID:7vdlACYj
nanjがdeltaに対応してるな
こっちメインだから助かる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:46:39.50ID:RAwZq1Pw
ガチで仕手始まってるっぽいぞお前ら急げ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:51:22.56ID:lHz6xnlo
始まってねえよクソが上場の時と一緒じゃ
2018/03/20(火) 00:53:20.58ID:tHX8ojTD
ディスコでの話なら仕手グループが興味示したぐらいの話やからまず入らんぞ
2018/03/20(火) 00:55:35.19ID:jDDemx3j
>>854
松本人志ってつまらないですよね(;^_^A・・・
あれ、誰か「お前、おもんないねん」って言ってあげないと駄目ですよ。

パーフェクトヒューマンあたりが言ってやれば良いんですけどね。
まあ、オリラジも大して面白くないのですけど(;^_^A・・・
2018/03/20(火) 00:59:32.98ID:S8Q2UIcq
わかるで クラスで人気者の奴がいるけど
全然面白さがわからなくて愚痴いう陰キャの気持ち
2018/03/20(火) 01:17:47.95ID:y97cqxfD
まっちゃん人気者タイプちゃうやろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:27:46.38ID:W/tGAb9i
爆上げ来てる
CC銘柄はどの通貨も前日比2〜3割増し
仮想通貨終わったって言ってた奴本当に見る目無い
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:30:49.72ID:lHz6xnlo
だただの冷やかしと底で買いたい売り煽りだろ
気にするな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:33:28.66ID:W/tGAb9i
黒田総裁からも技術面でポジティブ発言きた
ttp://www.mag2.com/p/money/412219 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/03/20(火) 01:53:07.77ID:DxBh/irR
税金の体制変えてくれ><
2018/03/20(火) 02:08:45.65ID:ISu/kiMt
税金軽くなったらお祭りだけどねぇ
2018/03/20(火) 02:11:54.36ID:ZxrrHiSk
上でXPが3か月で25%とあったが正確には10%な
両方のホルダーだが通貨の特性が全く違うので比べるつもりはないけど
どっちもコミュニティ通貨ってことくらいか?共通点は
まあお互い足引っ張り合うのはやめようや
ゼニーみたいに印象最悪になるで
2018/03/20(火) 02:23:36.96ID:BSFOkWvO
【MoffCoin Airdrop】

国産トークンMoffCoin誕生を記念して、先着1000人限定で
100,000MoffCoinを無料配布します。受付は3月31日まで。
応募に関しては下記公式サイトの「Airdrop実施に関して」をご覧ください。
たくさんの登録お待ちしています!
http://moffcoin.com/

紹介者のとこに @s7MRdExtvIJRet8
と入れるとさらに10,000MoffCoin貰えます
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:34:44.61ID:BdkMljKE
このコインさ
DAZNと組むべきじゃないん
そしたらdocomo巻き込めるし
決済幅広がるんじゃないか
2018/03/20(火) 02:40:15.68ID:pBLfmPal
>>874
まーた言ってる
組むわけないだろ、こんなインディコインと
2018/03/20(火) 02:52:29.84ID:BSFOkWvO
https://faucet.spectrocoin.com/index.php?r=1BZawj1ayc4fRpdvyJEHNMWY1eAvHxnH5o
ここで6時間毎にビットコインを25satoshi以上貰える
といっても6000溜まるまで引き出せないが
spectrocoin walletの宣伝用サイトなので、そのウォレット使えば
一回辺り倍貰える
2018/03/20(火) 07:49:28.61ID:AackECyk
まさかこんなコインで億り人になれると思わなかった
メスイキさんホンマありがとうございました
分散じゃ駄目だったから全力で行くべきと思って勝負しました
2018/03/20(火) 08:17:00.13ID:6GfWpVpA
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0114SorenheiBoykou.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
2018/03/20(火) 08:39:11.93ID:BJFk/nKt
>>877
板見ればバレバレだって分かる嘘をなんでつくん?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:49:46.39ID:ta0JHLR6
とりあえず時価総額300億円が目標だね。
そしたら1枚1円や。同じイーサトークンのトロンなんかは中身何にもないのに人気だけで2000億もあるんだから、このトークンも人気が出れば1枚60円は行けるやろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:50:38.40ID:wple7plj
CEメンテいつ終わるの?
2018/03/20(火) 09:01:35.14ID:CvgsUCdG
イーサとネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
こっちは投げ銭以外に使い道のないクソコインだぞ・・・
2018/03/20(火) 09:10:53.22ID:TBdXaW4E
>>882
何へのレス?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:14:02.45ID:eB4jYQQS
ディスコのメスイキって何者なんだよ
暴れすぎて笑う
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:18:01.94ID:RAwZq1Pw
>ネームバリューどんだけ違うと思ってんだよ
何故開始時点から同じネームバリューがあると思ったのか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:31:12.40ID:0myBVsgn
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/03/20(火) 09:35:47.31ID:B1T8G2U/
なに漏らしてんねん
2018/03/20(火) 09:35:50.41ID:2jdwz+X3
月末大手上場しねーかな、バイナンスこい
2018/03/20(火) 09:37:45.11ID:F5yYtRCZ
あってもyobitとかでしょ
2018/03/20(火) 09:38:27.95ID:iK3sX5Fe
バイナンスの審査基準考えると絶対ないだろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:39:23.89ID:qye+zAgF
一枚60円行ったら7000万の利益やー頼むわー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:44:55.41ID:tFeE9Dsb
日本人の仮想通貨民のごく一部しか買わない仮想通貨なんて祭りが終われば値がつかなくなるぞ
逃げとけよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:46:54.77ID:vRxZoYIP
イーサトークン上場早いとなるとデルタかhitbtcだよ
2018/03/20(火) 09:50:12.82ID:5ZA1rRut
cryptopiaが8BTCでお手軽上場出来る
月末の発表はこれだろ
あんま好材料のようにアピールされても萎えるけどな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:58:29.50ID:1PcbgLP1
>>894
10〜13satいけそうだね
2018/03/20(火) 10:03:30.71ID:nvfI1Ss4
好材料か、、、?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況