探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/19(月) 20:35:05.30ID:Ll9CqF8q
>>772
オフィシャル公認になった時点で、スーパームーンが起きるわw
それこそ、モナコイン がスタバで使えるようになる確率よりもずーっと低いけどな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:36:05.88ID:dzZeuUjt
>>773
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。

恥ずかしげもなくそんな中二発言する奴にバカ呼ばわりされる筋合いはない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:37:31.36ID:I6yDgpXH
これはくるで。マジで。
後悔しないように買い増しした。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:38:08.76ID:YMBzk7ce
>>776
でもお前脳味噌入ってないじゃん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:38:13.47ID:LUnPQ2Dm
殺伐とすんなやww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
2018/03/19(月) 20:39:13.73ID:Ll9CqF8q
冷静に見れば、オフィシャルと提携とか言ってるポジポジくんは、バカと言われても仕方ないと思う
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか

明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:40:11.41ID:RLnTBtlh
やたら月末に発表がとか煽ってるの胡散臭いんだよな
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:40:21.59ID:dzZeuUjt
>>780
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
2018/03/19(月) 20:41:43.36ID:SF2q8Rwl
月末の発表そんなすごいんか?
どっかに上場する程度ちゃうの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:41:49.35ID:6NHnowb8
今いくら?
あのはしゃぎようだと10超えた?
2018/03/19(月) 20:42:16.06ID:Ll9CqF8q
>>781
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる

逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
2018/03/19(月) 20:43:03.01ID:Ll9CqF8q
>>782
わかってんじゃんww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:43:07.19ID:EzRQsNu5
上場したら失望売りあるだろ
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:43:52.70ID:LUnPQ2Dm
まあ、そもそもネタコインやからなw
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
2018/03/19(月) 20:55:41.03ID:k7Fd8hgs
こんな草コインとも言えない様な代物、例えるなら草の下にある糞
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:55:59.06ID:JDRpuArh
買い板薄いしCEメンテ明けた瞬間売られるのが先か月末発表が先か
2018/03/19(月) 20:58:12.29ID:M6ZrwD3B
>>789
草コインって海外でshit coinだからとても当たってるけども\(^o^)/
3satやら7satやらは成長するんならどちらにせよ初期組でしか無いさ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:58:20.95ID:EzRQsNu5
買い板薄い…?
CE初心者だろうか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:58:56.87ID:dzZeuUjt
>>790
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
2018/03/19(月) 20:59:41.07ID:22PzTpfa
>>789
そもそも草コインの語源は糞コイン
新参か?
力抜けよ
2018/03/19(月) 21:01:12.38ID:k7Fd8hgs
>>791
>>794

はい!
2018/03/19(月) 21:08:03.23ID:25SQFDIP
>>794
嘘つき。海外でヤバイコイン、
日本では草も生えない(笑いも起きない)コインの事だよ。とマジレス
ちな海苔コインはそのまま、地を這う値段のままのコイン
2018/03/19(月) 21:11:40.37ID:wpvh5u6U
>>787
上場したら今みたいな壁はしっかり作れないから上に飛ぶわ。
何を失望するんだよ。何も無いとこから1、2で60億枚+a売ってるんだぜ?ディスコの初心者板から出直しな
2018/03/19(月) 21:11:59.40ID:22PzTpfa
>>796
ダウト
海外でshit coinと呼ばれて、糞コインと訳され、あまりに品がないから草コインになった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:13:00.83ID:uxPBXqnT
回転王が7に蓋してんな
いい加減にしろ
2018/03/19(月) 21:14:49.08ID:kSZ60Ojo
>>796 海苔コインは乗り(ノリで)調子に乗ってるの意味やで
2018/03/19(月) 21:20:01.73ID:qsDvb6PJ
運営と初期組大勝利!
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
2018/03/19(月) 21:22:28.54ID:a3Ox7WNx
500satoshi以上行けば単体で億れるんですが…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
2018/03/19(月) 21:23:14.30ID:JDRpuArh
現状CEのみで買いが総発行枚数の10分の1以下しかないのを薄いと感じれないって仮想通貨初心者か?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:23:24.71ID:R/EwkA+i
回転野郎ぶっちぎりで置いてくくらいまた跳ね上がらないかな
2018/03/19(月) 21:25:40.64ID:22PzTpfa
>>802
時間が経てば上がると思ってるのがお花畑だわ
2018/03/19(月) 21:26:33.84ID:22PzTpfa
1年出てくるのが早かったら500倍も行ったやろな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:28:49.86ID:Un8BWiZN
お前ら夢見すぎだぞ
来年にはゼロだぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:30:32.21ID:qOWY0gkm
トークンじゃなくて、発行総数が300億じゃなければなあ。
2018/03/19(月) 21:30:45.66ID:M6ZrwD3B
始まったばかりなのにいつか終わるぞーって話多いなww
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
2018/03/19(月) 21:31:53.95ID:22PzTpfa
1satに張り付いて買い板が消滅した悲惨なコインがあってだな・・・
2018/03/19(月) 21:33:09.36ID:qsDvb6PJ
そういえば入金砲とかいうので今日爆上げきたー?w
2018/03/19(月) 21:33:49.59ID:TAq2qUvM
終わるぞってのは希望だよねw
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
2018/03/19(月) 21:36:43.77ID:22PzTpfa
>>811
ああ、5から7に40%もあげたぞ
まさか利ざや抜けてないことはないよね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:37:11.46ID:qOWY0gkm
1satなら間違いなく買ってる。どこかで上がるしな。今買うかと言われると、300億が怖い。
2018/03/19(月) 21:38:30.38ID:QqT2tk/E
イッチが多田野数人本人だったらムーン
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:40:03.19ID:LUnPQ2Dm
そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし

だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
2018/03/19(月) 21:41:06.92ID:9CWxyf9G
枚数気にするとか算数からやり直した方がいいんちゃうかww
2018/03/19(月) 21:42:41.93ID:9CWxyf9G
>>816
メンテ終わったらちょっと分けてやるから落ち着けよ
2018/03/19(月) 21:45:00.49ID:vj7pPXn2
ぶっちゃけ野球に関する展望期待してる人ほとんどいないでしょ
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:45:04.06ID:qOWY0gkm
そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし

だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
2018/03/19(月) 21:48:39.10ID:9CWxyf9G
>>816
>>820
ん?複数IDで書き込んでますって告白かな?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:51:09.70ID:pOwaNfho
400億あるdentですら10円になってんだ 我慢して持っておけ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:51:56.58ID:EzRQsNu5
300億が多いって奴はガチの初心者だから触っちゃダメだよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:57:37.34ID:qOWY0gkm
>>821
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:59:51.39ID:XmAuPlQk
メガロマンは1satで1BTC分を購入して
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
2018/03/19(月) 22:02:38.87ID:TAq2qUvM
>>824
メンテ終わるまでまってやー
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:08:46.14ID:qOWY0gkm
>>826
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
2018/03/19(月) 22:10:23.18ID:9aXUxo8W
ワイにもクレメンスw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:10:52.65ID:/zHOZjbh
>>823
クスクス
2018/03/19(月) 22:11:48.91ID:TAq2qUvM
>>827
もう寝るからアドレス貼ってクレメンス
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:14:28.72ID:qOWY0gkm
>>830
いまからウォレットDLなんや。アドレスはっとくわ。
わいもNANJCOINデビューやで。
2018/03/19(月) 22:14:48.33ID:TAq2qUvM
>>828
ニキには827の半分やるわー
寝るまでにアドレス貼れたらな
2018/03/19(月) 22:15:31.25ID:TAq2qUvM
>>831
もう風呂入って寝るンゴ。ID変わったらアウトやで
2018/03/19(月) 22:28:56.73ID:ZZBKFsbJ
2月末に仮想通貨はじめてからずっと下落し通しで損してたもんを、3satoのときに突っ込めたぶんの高騰と昨日今日の回転でやっと補填できたわ
あまりにも嬉しい
2018/03/19(月) 22:43:37.56ID:9aXUxo8W
>>832
NGワードになっとってウォレットアドレス書き込めん…
2018/03/19(月) 22:49:36.91ID:slQoLvxp
なんかBTCが盛り盛り
春来たんかね?
2018/03/19(月) 22:52:31.73ID:Lh5XGU2a
モナコインと比べられてもなぁ
2018/03/19(月) 22:55:53.66ID:tpX1VkJq
ビットコ建だからどんどん上がってほしいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:56:23.80ID:qOWY0gkm
>>833
うーん。書き込めへんな。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:37.91ID:qOWY0gkm
>>833
よろしくやでニキ。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1489208.txt.html
2018/03/19(月) 23:06:19.48ID:/oHL9wd/
下がらんな
5sat来てや
2018/03/19(月) 23:10:46.50ID:9aXUxo8W
>>832
よろしくニキー

https://dotup.org/uploda/dotup.org1489218.txt.html
2018/03/19(月) 23:15:15.08ID:l5J5BmSj
まぁた上がってきましたぁ
2018/03/19(月) 23:15:46.96ID:YAhxEqmv
7が重いなー
2018/03/19(月) 23:16:19.94ID:Lh5XGU2a
7satoshiも分厚いな。
何かニュースでないと難しいかな
2018/03/19(月) 23:27:31.24ID:ymB0w1hj
7satに2日並んでる明日は売れてくれ
2018/03/19(月) 23:33:41.65ID:25SQFDIP
>>846
今日の朝から7売りだけど、二日前からなの??じゃ俺も今日は無理かー
2018/03/19(月) 23:36:05.31ID:l5J5BmSj
50と70にすごい量の売りが待ち受けてるの面白いな
みんな10倍を期待してんね
2018/03/19(月) 23:43:10.97ID:ufEwg2mz
ディスコの相場を語るチャンネルが
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
2018/03/19(月) 23:47:03.28ID:3Df0JE5k
ICO NOW
https://iconow.ca/136516

イーサアドだけwww 3秒www
2018/03/19(月) 23:52:04.48ID:M6ZrwD3B
>>849
xpずーっと雑談してっからなあ
すごくわかる
2018/03/19(月) 23:56:08.22ID:G2EEN17U
>>849
本来の雑談チャンネルが古参同士のなれ合いの場になってて入りにくいんやろな
2018/03/19(月) 23:56:25.76ID:vj7pPXn2
語ることないしな……
2018/03/20(火) 00:00:44.40ID:ubllIjDd
松本人志と取り巻きのやりとりみたいやわディスコ
2018/03/20(火) 00:00:59.24ID:IrSoMZyF
7で少額の買いが並んでるのは上がって欲しい連中が余力でアタックしてんのかね
2018/03/20(火) 00:08:26.18ID:pBLfmPal
7で一部利確待ってまーす
買ってね

あ、下は4で待ってるからね
2018/03/20(火) 00:11:02.25ID:HIgTJB4R
>>724
別にプラスなら恥ずかしくねーだろ。しかも回転してる途中で。いくら稼いでるんお前?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:12:04.22ID:RAwZq1Pw
上場以降どんどん新規が入ってきてるのにまだ入りにくいって言ってるのかw
2018/03/20(火) 00:15:00.36ID:ubllIjDd
入ったうえで言ってるんだよなあ
2018/03/20(火) 00:24:02.49ID:7vdlACYj
nanjがdeltaに対応してるな
こっちメインだから助かる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:46:39.50ID:RAwZq1Pw
ガチで仕手始まってるっぽいぞお前ら急げ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:51:22.56ID:lHz6xnlo
始まってねえよクソが上場の時と一緒じゃ
2018/03/20(火) 00:53:20.58ID:tHX8ojTD
ディスコでの話なら仕手グループが興味示したぐらいの話やからまず入らんぞ
2018/03/20(火) 00:55:35.19ID:jDDemx3j
>>854
松本人志ってつまらないですよね(;^_^A・・・
あれ、誰か「お前、おもんないねん」って言ってあげないと駄目ですよ。

パーフェクトヒューマンあたりが言ってやれば良いんですけどね。
まあ、オリラジも大して面白くないのですけど(;^_^A・・・
2018/03/20(火) 00:59:32.98ID:S8Q2UIcq
わかるで クラスで人気者の奴がいるけど
全然面白さがわからなくて愚痴いう陰キャの気持ち
2018/03/20(火) 01:17:47.95ID:y97cqxfD
まっちゃん人気者タイプちゃうやろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:27:46.38ID:W/tGAb9i
爆上げ来てる
CC銘柄はどの通貨も前日比2〜3割増し
仮想通貨終わったって言ってた奴本当に見る目無い
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:30:49.72ID:lHz6xnlo
だただの冷やかしと底で買いたい売り煽りだろ
気にするな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:33:28.66ID:W/tGAb9i
黒田総裁からも技術面でポジティブ発言きた
ttp://www.mag2.com/p/money/412219 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/03/20(火) 01:53:07.77ID:DxBh/irR
税金の体制変えてくれ><
2018/03/20(火) 02:08:45.65ID:ISu/kiMt
税金軽くなったらお祭りだけどねぇ
2018/03/20(火) 02:11:54.36ID:ZxrrHiSk
上でXPが3か月で25%とあったが正確には10%な
両方のホルダーだが通貨の特性が全く違うので比べるつもりはないけど
どっちもコミュニティ通貨ってことくらいか?共通点は
まあお互い足引っ張り合うのはやめようや
ゼニーみたいに印象最悪になるで
2018/03/20(火) 02:23:36.96ID:BSFOkWvO
【MoffCoin Airdrop】

国産トークンMoffCoin誕生を記念して、先着1000人限定で
100,000MoffCoinを無料配布します。受付は3月31日まで。
応募に関しては下記公式サイトの「Airdrop実施に関して」をご覧ください。
たくさんの登録お待ちしています!
http://moffcoin.com/

紹介者のとこに @s7MRdExtvIJRet8
と入れるとさらに10,000MoffCoin貰えます
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:34:44.61ID:BdkMljKE
このコインさ
DAZNと組むべきじゃないん
そしたらdocomo巻き込めるし
決済幅広がるんじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況