公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:01.15ID:Ll9CqF8q >>753
夢があっていいね
でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?
俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
夢があっていいね
でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?
俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:32.24ID:LUnPQ2Dm ダフ屋というかチケット交換所やな
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:14:25.69ID:YMBzk7ce >>757
NBPなんてものは存在しません
NBPなんてものは存在しません
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:27.37ID:LUnPQ2Dm762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:48.84ID:mbYquhu9 本当に素晴らしくていいアイディアが出たらリーグやチーム、クラブで自前のコイン作って儲け独占だな
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:22:45.73ID:dzZeuUjt >>757
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:23:42.22ID:M6ZrwD3B 仮想通貨がバッシング受けてる??
ん???
はぇ???
ん???
はぇ???
766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:13.21ID:LUnPQ2Dm >>762
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:34.75ID:1HZ9M37g 養分ニキ演技やめてしもたんやね…
やっぱり恥ずかしかったんか
やっぱり恥ずかしかったんか
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:26:39.31ID:LUnPQ2Dm NPBってのは突っ込み待ちなん?ww
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:28:12.25ID:Ll9CqF8q >>763
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな
あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる
これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな
あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる
これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:28:21.39ID:dzZeuUjt >>765
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる
↓
他の球団もマネする
↓
各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる
↓
統一しようか
↓
nanjcoin
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる
↓
他の球団もマネする
↓
各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる
↓
統一しようか
↓
nanjcoin
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:03.54ID:YMBzk7ce 仮想通貨は既存の金融システムと闘うべき対局にいるもので
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:06.30ID:LUnPQ2Dm 球団とか話大きく考えすぎんな
金券ショップみたいなコインで十分なんじゃ!!
金券ショップみたいなコインで十分なんじゃ!!
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:35:05.30ID:Ll9CqF8q776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:36:05.88ID:dzZeuUjt777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:37:31.36ID:I6yDgpXH これはくるで。マジで。
後悔しないように買い増しした。
後悔しないように買い増しした。
778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:38:08.76ID:YMBzk7ce >>776
でもお前脳味噌入ってないじゃん
でもお前脳味噌入ってないじゃん
779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:38:13.47ID:LUnPQ2Dm 殺伐とすんなやww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:39:13.73ID:Ll9CqF8q 冷静に見れば、オフィシャルと提携とか言ってるポジポジくんは、バカと言われても仕方ないと思う
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか
明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか
明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
781承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:40:11.41ID:RLnTBtlh やたら月末に発表がとか煽ってるの胡散臭いんだよな
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
782承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:40:21.59ID:dzZeuUjt >>780
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
783承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:41:43.36ID:SF2q8Rwl 月末の発表そんなすごいんか?
どっかに上場する程度ちゃうの?
どっかに上場する程度ちゃうの?
784承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:41:49.35ID:6NHnowb8 今いくら?
あのはしゃぎようだと10超えた?
あのはしゃぎようだと10超えた?
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:42:16.06ID:Ll9CqF8q >>781
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる
逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる
逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
787承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:43:07.19ID:EzRQsNu5 上場したら失望売りあるだろ
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
788承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:43:52.70ID:LUnPQ2Dm まあ、そもそもネタコインやからなw
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
789承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:55:41.03ID:k7Fd8hgs こんな草コインとも言えない様な代物、例えるなら草の下にある糞
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
790承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:55:59.06ID:JDRpuArh 買い板薄いしCEメンテ明けた瞬間売られるのが先か月末発表が先か
791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:58:12.29ID:M6ZrwD3B792承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:58:20.95ID:EzRQsNu5 買い板薄い…?
CE初心者だろうか
CE初心者だろうか
793承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:58:56.87ID:dzZeuUjt >>790
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
796承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:08:03.23ID:25SQFDIP797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:11:40.37ID:wpvh5u6U798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:11:59.40ID:22PzTpfa799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:13:00.83ID:uxPBXqnT 回転王が7に蓋してんな
いい加減にしろ
いい加減にしろ
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:20:01.73ID:qsDvb6PJ 運営と初期組大勝利!
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
802オドネル市長@NANJ2000万枚 ◆6OHPrxBSIU
2018/03/19(月) 21:22:28.54ID:a3Ox7WNx 500satoshi以上行けば単体で億れるんですが…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:23:14.30ID:JDRpuArh 現状CEのみで買いが総発行枚数の10分の1以下しかないのを薄いと感じれないって仮想通貨初心者か?
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:23:24.71ID:R/EwkA+i 回転野郎ぶっちぎりで置いてくくらいまた跳ね上がらないかな
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:26:33.84ID:22PzTpfa 1年出てくるのが早かったら500倍も行ったやろな
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:28:49.86ID:Un8BWiZN お前ら夢見すぎだぞ
来年にはゼロだぞ
来年にはゼロだぞ
808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:30:32.21ID:qOWY0gkm トークンじゃなくて、発行総数が300億じゃなければなあ。
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:30:45.66ID:M6ZrwD3B 始まったばかりなのにいつか終わるぞーって話多いなww
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:31:53.95ID:22PzTpfa 1satに張り付いて買い板が消滅した悲惨なコインがあってだな・・・
811承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:33:09.36ID:qsDvb6PJ そういえば入金砲とかいうので今日爆上げきたー?w
812承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:33:49.59ID:TAq2qUvM 終わるぞってのは希望だよねw
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
814承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:37:11.46ID:qOWY0gkm 1satなら間違いなく買ってる。どこかで上がるしな。今買うかと言われると、300億が怖い。
815承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:38:30.38ID:QqT2tk/E イッチが多田野数人本人だったらムーン
816承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:40:03.19ID:LUnPQ2Dm そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
817承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:41:06.92ID:9CWxyf9G 枚数気にするとか算数からやり直した方がいいんちゃうかww
819承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:45:00.49ID:vj7pPXn2 ぶっちゃけ野球に関する展望期待してる人ほとんどいないでしょ
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
820承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:45:04.06ID:qOWY0gkm そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
上場だって開幕戦に合わせるだろうし
だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
822承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:51:09.70ID:pOwaNfho 400億あるdentですら10円になってんだ 我慢して持っておけ
823承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:51:56.58ID:EzRQsNu5 300億が多いって奴はガチの初心者だから触っちゃダメだよ
824承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:57:37.34ID:qOWY0gkm >>821
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
825承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:59:51.39ID:XmAuPlQk メガロマンは1satで1BTC分を購入して
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
827承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:08:46.14ID:qOWY0gkm >>826
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
828承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:10:23.18ID:9aXUxo8W ワイにもクレメンスw
829承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:10:52.65ID:/zHOZjbh >>823
クスクス
クスクス
831承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:14:28.72ID:qOWY0gkm834承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:28:56.73ID:ZZBKFsbJ 2月末に仮想通貨はじめてからずっと下落し通しで損してたもんを、3satoのときに突っ込めたぶんの高騰と昨日今日の回転でやっと補填できたわ
あまりにも嬉しい
あまりにも嬉しい
836承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:49:36.91ID:slQoLvxp なんかBTCが盛り盛り
春来たんかね?
春来たんかね?
837承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:52:31.73ID:Lh5XGU2a モナコインと比べられてもなぁ
838承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:55:53.66ID:tpX1VkJq ビットコ建だからどんどん上がってほしいな
839承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:56:23.80ID:qOWY0gkm >>833
うーん。書き込めへんな。
うーん。書き込めへんな。
840承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:37.91ID:qOWY0gkm841承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:19.48ID:/oHL9wd/ 下がらんな
5sat来てや
5sat来てや
842承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:10:46.50ID:9aXUxo8W843承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:15:15.08ID:l5J5BmSj まぁた上がってきましたぁ
844承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:15:46.96ID:YAhxEqmv 7が重いなー
845承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:16:19.94ID:Lh5XGU2a 7satoshiも分厚いな。
何かニュースでないと難しいかな
何かニュースでないと難しいかな
846承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:27:31.24ID:ymB0w1hj 7satに2日並んでる明日は売れてくれ
848承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:36:05.31ID:l5J5BmSj 50と70にすごい量の売りが待ち受けてるの面白いな
みんな10倍を期待してんね
みんな10倍を期待してんね
849承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:43:10.97ID:ufEwg2mz ディスコの相場を語るチャンネルが
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
850承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:03.28ID:3Df0JE5k853承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:56:25.76ID:vj7pPXn2 語ることないしな……
854承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:44.40ID:ubllIjDd 松本人志と取り巻きのやりとりみたいやわディスコ
855承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:59.24ID:IrSoMZyF 7で少額の買いが並んでるのは上がって欲しい連中が余力でアタックしてんのかね
856承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:08:26.18ID:pBLfmPal 7で一部利確待ってまーす
買ってね
あ、下は4で待ってるからね
買ってね
あ、下は4で待ってるからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【お得速報】マリオンクレープ ヨドバシAkiba店・東京ソラマチ店でクレープ半額セールを実施中 6月23日(火)・6月24日(水)限定 [803137891]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]