探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:11:06.48ID:EzRQsNu5
恥ずかしけりゃDMすればいいじゃん
2018/03/19(月) 20:12:01.15ID:Ll9CqF8q
>>753
夢があっていいね

でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?

俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:12:32.24ID:LUnPQ2Dm
ダフ屋というかチケット交換所やな
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:14:25.69ID:YMBzk7ce
>>757
NBPなんてものは存在しません
2018/03/19(月) 20:15:39.32ID:Ll9CqF8q
>>758
JPYでいいじゃん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:19:27.37ID:LUnPQ2Dm
>>760
現状、JPYでそれできるの巨人阪神広島の人気球団くらいや
いらないチケット放棄したり知り合いにあげたり地方だとけっこうあるで
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:19:48.84ID:mbYquhu9
本当に素晴らしくていいアイディアが出たらリーグやチーム、クラブで自前のコイン作って儲け独占だな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:22:45.73ID:dzZeuUjt
>>757
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
2018/03/19(月) 20:23:42.22ID:M6ZrwD3B
仮想通貨がバッシング受けてる??
ん???
はぇ???
2018/03/19(月) 20:24:20.04ID:Ll9CqF8q
>>761
あくまでファンのコミュニティ内でのコインならわかる
NPBが採用することは誓っってもない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:25:13.21ID:LUnPQ2Dm
>>762
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
2018/03/19(月) 20:25:34.75ID:1HZ9M37g
養分ニキ演技やめてしもたんやね…
やっぱり恥ずかしかったんか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:26:39.31ID:LUnPQ2Dm
NPBってのは突っ込み待ちなん?ww
2018/03/19(月) 20:28:12.25ID:Ll9CqF8q
>>763
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな

あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる

これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:28:21.39ID:dzZeuUjt
>>765
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる

他の球団もマネする

各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる

統一しようか

nanjcoin
2018/03/19(月) 20:30:26.28ID:Ll9CqF8q
>>770
夢があっていいね
でも、あんまり夢にレバかけすぎると、暴落した時に死ねるぞ
2018/03/19(月) 20:31:12.38ID:QqT2tk/E
>>744
2%引きでも10000SATOSHIいくんじゃね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:33:03.54ID:YMBzk7ce
仮想通貨は既存の金融システムと闘うべき対局にいるもので
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:33:06.30ID:LUnPQ2Dm
球団とか話大きく考えすぎんな
金券ショップみたいなコインで十分なんじゃ!!
2018/03/19(月) 20:35:05.30ID:Ll9CqF8q
>>772
オフィシャル公認になった時点で、スーパームーンが起きるわw
それこそ、モナコイン がスタバで使えるようになる確率よりもずーっと低いけどな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:36:05.88ID:dzZeuUjt
>>773
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。

恥ずかしげもなくそんな中二発言する奴にバカ呼ばわりされる筋合いはない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:37:31.36ID:I6yDgpXH
これはくるで。マジで。
後悔しないように買い増しした。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:38:08.76ID:YMBzk7ce
>>776
でもお前脳味噌入ってないじゃん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:38:13.47ID:LUnPQ2Dm
殺伐とすんなやww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
2018/03/19(月) 20:39:13.73ID:Ll9CqF8q
冷静に見れば、オフィシャルと提携とか言ってるポジポジくんは、バカと言われても仕方ないと思う
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか

明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:40:11.41ID:RLnTBtlh
やたら月末に発表がとか煽ってるの胡散臭いんだよな
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:40:21.59ID:dzZeuUjt
>>780
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
2018/03/19(月) 20:41:43.36ID:SF2q8Rwl
月末の発表そんなすごいんか?
どっかに上場する程度ちゃうの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:41:49.35ID:6NHnowb8
今いくら?
あのはしゃぎようだと10超えた?
2018/03/19(月) 20:42:16.06ID:Ll9CqF8q
>>781
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる

逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
2018/03/19(月) 20:43:03.01ID:Ll9CqF8q
>>782
わかってんじゃんww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:43:07.19ID:EzRQsNu5
上場したら失望売りあるだろ
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:43:52.70ID:LUnPQ2Dm
まあ、そもそもネタコインやからなw
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
2018/03/19(月) 20:55:41.03ID:k7Fd8hgs
こんな草コインとも言えない様な代物、例えるなら草の下にある糞
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:55:59.06ID:JDRpuArh
買い板薄いしCEメンテ明けた瞬間売られるのが先か月末発表が先か
2018/03/19(月) 20:58:12.29ID:M6ZrwD3B
>>789
草コインって海外でshit coinだからとても当たってるけども\(^o^)/
3satやら7satやらは成長するんならどちらにせよ初期組でしか無いさ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:58:20.95ID:EzRQsNu5
買い板薄い…?
CE初心者だろうか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:58:56.87ID:dzZeuUjt
>>790
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
2018/03/19(月) 20:59:41.07ID:22PzTpfa
>>789
そもそも草コインの語源は糞コイン
新参か?
力抜けよ
2018/03/19(月) 21:01:12.38ID:k7Fd8hgs
>>791
>>794

はい!
2018/03/19(月) 21:08:03.23ID:25SQFDIP
>>794
嘘つき。海外でヤバイコイン、
日本では草も生えない(笑いも起きない)コインの事だよ。とマジレス
ちな海苔コインはそのまま、地を這う値段のままのコイン
2018/03/19(月) 21:11:40.37ID:wpvh5u6U
>>787
上場したら今みたいな壁はしっかり作れないから上に飛ぶわ。
何を失望するんだよ。何も無いとこから1、2で60億枚+a売ってるんだぜ?ディスコの初心者板から出直しな
2018/03/19(月) 21:11:59.40ID:22PzTpfa
>>796
ダウト
海外でshit coinと呼ばれて、糞コインと訳され、あまりに品がないから草コインになった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:13:00.83ID:uxPBXqnT
回転王が7に蓋してんな
いい加減にしろ
2018/03/19(月) 21:14:49.08ID:kSZ60Ojo
>>796 海苔コインは乗り(ノリで)調子に乗ってるの意味やで
2018/03/19(月) 21:20:01.73ID:qsDvb6PJ
運営と初期組大勝利!
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
2018/03/19(月) 21:22:28.54ID:a3Ox7WNx
500satoshi以上行けば単体で億れるんですが…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
2018/03/19(月) 21:23:14.30ID:JDRpuArh
現状CEのみで買いが総発行枚数の10分の1以下しかないのを薄いと感じれないって仮想通貨初心者か?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:23:24.71ID:R/EwkA+i
回転野郎ぶっちぎりで置いてくくらいまた跳ね上がらないかな
2018/03/19(月) 21:25:40.64ID:22PzTpfa
>>802
時間が経てば上がると思ってるのがお花畑だわ
2018/03/19(月) 21:26:33.84ID:22PzTpfa
1年出てくるのが早かったら500倍も行ったやろな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:28:49.86ID:Un8BWiZN
お前ら夢見すぎだぞ
来年にはゼロだぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:30:32.21ID:qOWY0gkm
トークンじゃなくて、発行総数が300億じゃなければなあ。
2018/03/19(月) 21:30:45.66ID:M6ZrwD3B
始まったばかりなのにいつか終わるぞーって話多いなww
逆にいえば煽りネタ他になさそうな雰囲気でてる
2018/03/19(月) 21:31:53.95ID:22PzTpfa
1satに張り付いて買い板が消滅した悲惨なコインがあってだな・・・
2018/03/19(月) 21:33:09.36ID:qsDvb6PJ
そういえば入金砲とかいうので今日爆上げきたー?w
2018/03/19(月) 21:33:49.59ID:TAq2qUvM
終わるぞってのは希望だよねw
持たざる者の妬み
原資抜いて放置してる側からすると、上がったときに悶える奴らを想像するのが笑える。
2018/03/19(月) 21:36:43.77ID:22PzTpfa
>>811
ああ、5から7に40%もあげたぞ
まさか利ざや抜けてないことはないよね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:37:11.46ID:qOWY0gkm
1satなら間違いなく買ってる。どこかで上がるしな。今買うかと言われると、300億が怖い。
2018/03/19(月) 21:38:30.38ID:QqT2tk/E
イッチが多田野数人本人だったらムーン
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:40:03.19ID:LUnPQ2Dm
そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし

だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
2018/03/19(月) 21:41:06.92ID:9CWxyf9G
枚数気にするとか算数からやり直した方がいいんちゃうかww
2018/03/19(月) 21:42:41.93ID:9CWxyf9G
>>816
メンテ終わったらちょっと分けてやるから落ち着けよ
2018/03/19(月) 21:45:00.49ID:vj7pPXn2
ぶっちゃけ野球に関する展望期待してる人ほとんどいないでしょ
吹き上げギャンブルか回転してるかのどっちか
そんなすぐ動きあるわけないんだし
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:45:04.06ID:qOWY0gkm
そもそもイッチが本当になんj民なら334億にするよね
上場だって開幕戦に合わせるだろうし

だから野球に関する展望なんて0に等しいでw
さっさと見切り受けたほうがええでw
2018/03/19(月) 21:48:39.10ID:9CWxyf9G
>>816
>>820
ん?複数IDで書き込んでますって告白かな?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:51:09.70ID:pOwaNfho
400億あるdentですら10円になってんだ 我慢して持っておけ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:51:56.58ID:EzRQsNu5
300億が多いって奴はガチの初心者だから触っちゃダメだよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:57:37.34ID:qOWY0gkm
>>821
いや、コピペしたらおれも分けてもらえるかなってw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:59:51.39ID:XmAuPlQk
メガロマンは1satで1BTC分を購入して
2satで半分を売って原資抜き
7satで残り全てを売ったらしいね
1BTCから4.5BTCに増やしたとか
ECOTでは失敗していたくせに
2018/03/19(月) 22:02:38.87ID:TAq2qUvM
>>824
メンテ終わるまでまってやー
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:08:46.14ID:qOWY0gkm
>>826
おーやったー。ウォレット準備して裸で待つわ。
2018/03/19(月) 22:10:23.18ID:9aXUxo8W
ワイにもクレメンスw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:10:52.65ID:/zHOZjbh
>>823
クスクス
2018/03/19(月) 22:11:48.91ID:TAq2qUvM
>>827
もう寝るからアドレス貼ってクレメンス
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:14:28.72ID:qOWY0gkm
>>830
いまからウォレットDLなんや。アドレスはっとくわ。
わいもNANJCOINデビューやで。
2018/03/19(月) 22:14:48.33ID:TAq2qUvM
>>828
ニキには827の半分やるわー
寝るまでにアドレス貼れたらな
2018/03/19(月) 22:15:31.25ID:TAq2qUvM
>>831
もう風呂入って寝るンゴ。ID変わったらアウトやで
2018/03/19(月) 22:28:56.73ID:ZZBKFsbJ
2月末に仮想通貨はじめてからずっと下落し通しで損してたもんを、3satoのときに突っ込めたぶんの高騰と昨日今日の回転でやっと補填できたわ
あまりにも嬉しい
2018/03/19(月) 22:43:37.56ID:9aXUxo8W
>>832
NGワードになっとってウォレットアドレス書き込めん…
2018/03/19(月) 22:49:36.91ID:slQoLvxp
なんかBTCが盛り盛り
春来たんかね?
2018/03/19(月) 22:52:31.73ID:Lh5XGU2a
モナコインと比べられてもなぁ
2018/03/19(月) 22:55:53.66ID:tpX1VkJq
ビットコ建だからどんどん上がってほしいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:56:23.80ID:qOWY0gkm
>>833
うーん。書き込めへんな。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:02:37.91ID:qOWY0gkm
>>833
よろしくやでニキ。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1489208.txt.html
2018/03/19(月) 23:06:19.48ID:/oHL9wd/
下がらんな
5sat来てや
2018/03/19(月) 23:10:46.50ID:9aXUxo8W
>>832
よろしくニキー

https://dotup.org/uploda/dotup.org1489218.txt.html
2018/03/19(月) 23:15:15.08ID:l5J5BmSj
まぁた上がってきましたぁ
2018/03/19(月) 23:15:46.96ID:YAhxEqmv
7が重いなー
2018/03/19(月) 23:16:19.94ID:Lh5XGU2a
7satoshiも分厚いな。
何かニュースでないと難しいかな
2018/03/19(月) 23:27:31.24ID:ymB0w1hj
7satに2日並んでる明日は売れてくれ
2018/03/19(月) 23:33:41.65ID:25SQFDIP
>>846
今日の朝から7売りだけど、二日前からなの??じゃ俺も今日は無理かー
2018/03/19(月) 23:36:05.31ID:l5J5BmSj
50と70にすごい量の売りが待ち受けてるの面白いな
みんな10倍を期待してんね
2018/03/19(月) 23:43:10.97ID:ufEwg2mz
ディスコの相場を語るチャンネルが
雑談チャンネルみたいな雰囲気になってきてキモイ
本人達は気づいてないんだろうな
上げてるときは相場の話に熱くなってるが雲行き怪しくなってくると雑談で誤魔化してる
2018/03/19(月) 23:47:03.28ID:3Df0JE5k
ICO NOW
https://iconow.ca/136516

イーサアドだけwww 3秒www
2018/03/19(月) 23:52:04.48ID:M6ZrwD3B
>>849
xpずーっと雑談してっからなあ
すごくわかる
2018/03/19(月) 23:56:08.22ID:G2EEN17U
>>849
本来の雑談チャンネルが古参同士のなれ合いの場になってて入りにくいんやろな
2018/03/19(月) 23:56:25.76ID:vj7pPXn2
語ることないしな……
2018/03/20(火) 00:00:44.40ID:ubllIjDd
松本人志と取り巻きのやりとりみたいやわディスコ
2018/03/20(火) 00:00:59.24ID:IrSoMZyF
7で少額の買いが並んでるのは上がって欲しい連中が余力でアタックしてんのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況