探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/19(月) 18:58:50.04ID:Ll9CqF8q
>>702
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ

ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
2018/03/19(月) 19:02:18.10ID:Ll9CqF8q
何が言いたいかってーと、XPより優れてるってことはないし、XPのようにムーンすることはないし、これで1円までガチホって言ってる人は、ただの養分でしかないってこと
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
2018/03/19(月) 19:03:03.27ID:XbylU9Tm
>>703
あなたみたいな人が多いかどうかはこれからわかる事でっせ
安いうちに売り抜けてくれたらまぁみんなからしたら助かるけども
2018/03/19(月) 19:05:07.99ID:M6ZrwD3B
>>704
なんか養分とか煽って意図的に価値を下げたい感すごく出てますよ…
XPの何が優れてるのか是非教えてください!
2018/03/19(月) 19:05:51.92ID:Ll9CqF8q
>>705
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが

俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど

てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
2018/03/19(月) 19:06:33.26ID:1HZ9M37g
>>701
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
2018/03/19(月) 19:08:36.81ID:6i8PGww6
なんでおまえら1satで20万くらい買って、6satくらいで売らなかったの?
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな

一生ガチホよろしくなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:56.05ID:dzZeuUjt
posを批判してる人はイーサも発行数量無制限だしposに移行するってわかってる?
2018/03/19(月) 19:09:50.79ID:QqT2tk/E
こういう殺伐感好き
2018/03/19(月) 19:11:01.62ID:1HZ9M37g
>>709
え?100万ゲットして何か意味あるんですか?
2018/03/19(月) 19:11:44.97ID:M6ZrwD3B
>>710
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
2018/03/19(月) 19:12:04.09ID:Ll9CqF8q
>>706
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ

NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う

はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
2018/03/19(月) 19:12:15.22ID:vj7pPXn2
雰囲気良くなりすぎだろ
2018/03/19(月) 19:12:16.75ID:M6ZrwD3B
イーサって何パーセント予定だっけ…
そこをxpと比較したい
2018/03/19(月) 19:14:15.96ID:XbylU9Tm
>>714
なるほど同感
まあその話でとっても重要なカードが無くなってるかどうかは俺は予測できないと思う
なくなってると思う方は売ったらええと思うよ!
2018/03/19(月) 19:16:38.48ID:sa6HD+Al
イケハヤのせいで死んだだろXPは
ゆっくり育つべきだった
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:16:39.57ID:dzZeuUjt
>>716
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
2018/03/19(月) 19:17:12.83ID:Ll9CqF8q
>>717
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
2018/03/19(月) 19:20:13.23ID:6i8PGww6
>>712
もちろん他通貨の足にすんだろ

ちなみにまだ回転中だからしっかり稼がせてもらうわ
おまえらありがとう
2018/03/19(月) 19:20:28.89ID:M6ZrwD3B
>>720
そっか
下がるだの買う奴は養分だのxpのPOSは問題なかった!だのすげえ事言うから下がって欲しくて仕方ないのかと思ったよ
まあしっかり稼いで行こうや
2018/03/19(月) 19:23:20.01ID:JAjM1I58
まぁイッチ含め運営陣への投資と考えてホールドしますわ
2018/03/19(月) 19:25:08.29ID:1HZ9M37g
>>721
言ってて恥ずかしくない?
100万ゲットしたわー!まだまだ回転して稼がしてもらうわー!って宣言するには桁1つ間違えてない?って感じるで
2018/03/19(月) 19:27:16.37ID:kSZ60Ojo
みんな仲良くしろよw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:29:15.63ID:EzRQsNu5
わざわざこんな流動性の少ない状態で回転とか言ってる奴なんて初心者か邪魔する目的以外ないぞ
2018/03/19(月) 19:30:11.22ID:Ll9CqF8q
>>722
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい

XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない

NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる

NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
2018/03/19(月) 19:35:13.19ID:/LCxg4zv
おまいらも5で買って7で売る仕事したほうがええぞw
5で買って6で売るでもええ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:39:04.87ID:8YTyJmKY
もうnanjはしばらくは動かん
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
2018/03/19(月) 19:41:07.43ID:M6ZrwD3B
>>727
どーなんかなぁ
仮想通貨民自体はまだまだ増加はするだろうけどね
まああとはイッチ任せでのほほんとしとくしか無いわ
無理そうなら切ればええしな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:41:23.57ID:bO8pUQ1q
このままズルズルと1になるんかな
2018/03/19(月) 19:45:35.20ID:pEJDO6wp
8倍になっても1スレも消費しない
仮想通貨ブームが終わってんな

全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
2018/03/19(月) 19:47:06.27ID:C/j3qEg0
イッチとか言ってんのマジでヤバいな
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
2018/03/19(月) 19:48:52.77ID:G2EEN17U
NANJに関しては5chよりdiscoのほうが情報はるかに多いからな
スレの流れ遅いのはしょうがない
2018/03/19(月) 19:49:08.04ID:Ll9CqF8q
>>733
まぁ、なんJコインやから基本的になんJノリなんやろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:49:31.27ID:F4MGsssu
これ、名前が無理。
2018/03/19(月) 19:50:10.83ID:l5J5BmSj
7で買って8で売る仕事はまだですか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:50:17.62ID:LUnPQ2Dm
ワイなんj民、面白そうだからガチホに決める
どうせ今買ってるの野球のやの字も知らない連中だろ?
リアルなんj民が流れてスレが面白くなるんを期待するわw
2018/03/19(月) 19:52:02.94ID:Ll9CqF8q
>>738
正しい姿勢やね
そういうところも含め、運営のうまさを感じる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:55:25.73ID:R/EwkA+i
>>737
俺も8satに置いて待ってんだけど全然来てくれないわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:58:11.71ID:LUnPQ2Dm
>>739
そもそも仮想通貨自体にたいして期待してないもんでなw
チケット多少安く買えるような
コインに育つ程度で十分なんじゃw
2018/03/19(月) 19:59:45.64ID:/S4sbo8c
正しい姿勢だね



爆笑ーーーーーーーーーッ
ほらほら、メンテ明けまでどんどん買って上げとけや養分共
イッチ様への信心が足りねえぞ
2018/03/19(月) 20:00:57.43ID:/S4sbo8c
正しい姿勢=どんどんNANJを買う
2018/03/19(月) 20:01:19.03ID:Ll9CqF8q
>>741
それこそチケット安く買えるコインなんかになったら、とんでもないムーンになるぞ
高望みしすぎ
2018/03/19(月) 20:01:24.51ID:JAjM1I58
>>742

爆笑ーーーーーッ

ダサすぎw
2018/03/19(月) 20:02:12.73ID:/S4sbo8c
523 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/19(月) 10:13:46.36 ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!




ファーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:02:18.59ID:ZZBKFsbJ
6の売りがまた減ってきてんな
2018/03/19(月) 20:03:17.31ID:/S4sbo8c
523 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/19(月) 10:13:46.36 ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!


今更こういうので運営と馴れ合ってもビタ一文貰えないからな

養分はとにかく出足が遅い
2018/03/19(月) 20:03:26.71ID:JAjM1I58
わざわざID検索までしてもらってなんかすまんなw
2018/03/19(月) 20:04:54.73ID:Ll9CqF8q
5-7で回転の流れがしばらく続きそうだな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:05:22.17ID:wE6ivL+j
1万円の大型エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:06:16.56ID:LUnPQ2Dm
>>744
そうか?ダフ屋的なコインだったらあり得るやろw
違法かどうかはおいといてw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:06:51.23ID:dzZeuUjt
>>744
買収が厳しくても提携とかならいけるんじゃない
提携すればそのチームのチケット割引とかあり得ると思うけど
nanjcoinの運営的には会場のスタッフにQRコード貼ってそこに投げ銭できるようにしたり選手に直接投げ銭できるようにって考えてるんだろ
提携先のチームはチケット割引分もそれで元が取れる可能性がある
2018/03/19(月) 20:09:53.62ID:sa6HD+Al
ここに運営への質問とか要望とか書いたら回答してくれるんだろか?
ディスコはなんか恥ずかしくてROM専門なんだが
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:10:25.05ID:YMBzk7ce
ワイ1掴みだけど全然上がらんオワコイン
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:11:06.48ID:EzRQsNu5
恥ずかしけりゃDMすればいいじゃん
2018/03/19(月) 20:12:01.15ID:Ll9CqF8q
>>753
夢があっていいね

でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?

俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:12:32.24ID:LUnPQ2Dm
ダフ屋というかチケット交換所やな
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:14:25.69ID:YMBzk7ce
>>757
NBPなんてものは存在しません
2018/03/19(月) 20:15:39.32ID:Ll9CqF8q
>>758
JPYでいいじゃん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:19:27.37ID:LUnPQ2Dm
>>760
現状、JPYでそれできるの巨人阪神広島の人気球団くらいや
いらないチケット放棄したり知り合いにあげたり地方だとけっこうあるで
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:19:48.84ID:mbYquhu9
本当に素晴らしくていいアイディアが出たらリーグやチーム、クラブで自前のコイン作って儲け独占だな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:22:45.73ID:dzZeuUjt
>>757
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
2018/03/19(月) 20:23:42.22ID:M6ZrwD3B
仮想通貨がバッシング受けてる??
ん???
はぇ???
2018/03/19(月) 20:24:20.04ID:Ll9CqF8q
>>761
あくまでファンのコミュニティ内でのコインならわかる
NPBが採用することは誓っってもない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:25:13.21ID:LUnPQ2Dm
>>762
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
2018/03/19(月) 20:25:34.75ID:1HZ9M37g
養分ニキ演技やめてしもたんやね…
やっぱり恥ずかしかったんか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:26:39.31ID:LUnPQ2Dm
NPBってのは突っ込み待ちなん?ww
2018/03/19(月) 20:28:12.25ID:Ll9CqF8q
>>763
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな

あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる

これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:28:21.39ID:dzZeuUjt
>>765
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる

他の球団もマネする

各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる

統一しようか

nanjcoin
2018/03/19(月) 20:30:26.28ID:Ll9CqF8q
>>770
夢があっていいね
でも、あんまり夢にレバかけすぎると、暴落した時に死ねるぞ
2018/03/19(月) 20:31:12.38ID:QqT2tk/E
>>744
2%引きでも10000SATOSHIいくんじゃね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:33:03.54ID:YMBzk7ce
仮想通貨は既存の金融システムと闘うべき対局にいるもので
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:33:06.30ID:LUnPQ2Dm
球団とか話大きく考えすぎんな
金券ショップみたいなコインで十分なんじゃ!!
2018/03/19(月) 20:35:05.30ID:Ll9CqF8q
>>772
オフィシャル公認になった時点で、スーパームーンが起きるわw
それこそ、モナコイン がスタバで使えるようになる確率よりもずーっと低いけどな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:36:05.88ID:dzZeuUjt
>>773
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。

恥ずかしげもなくそんな中二発言する奴にバカ呼ばわりされる筋合いはない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:37:31.36ID:I6yDgpXH
これはくるで。マジで。
後悔しないように買い増しした。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:38:08.76ID:YMBzk7ce
>>776
でもお前脳味噌入ってないじゃん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:38:13.47ID:LUnPQ2Dm
殺伐とすんなやww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
2018/03/19(月) 20:39:13.73ID:Ll9CqF8q
冷静に見れば、オフィシャルと提携とか言ってるポジポジくんは、バカと言われても仕方ないと思う
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか

明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:40:11.41ID:RLnTBtlh
やたら月末に発表がとか煽ってるの胡散臭いんだよな
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:40:21.59ID:dzZeuUjt
>>780
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
2018/03/19(月) 20:41:43.36ID:SF2q8Rwl
月末の発表そんなすごいんか?
どっかに上場する程度ちゃうの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:41:49.35ID:6NHnowb8
今いくら?
あのはしゃぎようだと10超えた?
2018/03/19(月) 20:42:16.06ID:Ll9CqF8q
>>781
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる

逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
2018/03/19(月) 20:43:03.01ID:Ll9CqF8q
>>782
わかってんじゃんww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:43:07.19ID:EzRQsNu5
上場したら失望売りあるだろ
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:43:52.70ID:LUnPQ2Dm
まあ、そもそもネタコインやからなw
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
2018/03/19(月) 20:55:41.03ID:k7Fd8hgs
こんな草コインとも言えない様な代物、例えるなら草の下にある糞
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:55:59.06ID:JDRpuArh
買い板薄いしCEメンテ明けた瞬間売られるのが先か月末発表が先か
2018/03/19(月) 20:58:12.29ID:M6ZrwD3B
>>789
草コインって海外でshit coinだからとても当たってるけども\(^o^)/
3satやら7satやらは成長するんならどちらにせよ初期組でしか無いさ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:58:20.95ID:EzRQsNu5
買い板薄い…?
CE初心者だろうか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:58:56.87ID:dzZeuUjt
>>790
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
2018/03/19(月) 20:59:41.07ID:22PzTpfa
>>789
そもそも草コインの語源は糞コイン
新参か?
力抜けよ
2018/03/19(月) 21:01:12.38ID:k7Fd8hgs
>>791
>>794

はい!
2018/03/19(月) 21:08:03.23ID:25SQFDIP
>>794
嘘つき。海外でヤバイコイン、
日本では草も生えない(笑いも起きない)コインの事だよ。とマジレス
ちな海苔コインはそのまま、地を這う値段のままのコイン
2018/03/19(月) 21:11:40.37ID:wpvh5u6U
>>787
上場したら今みたいな壁はしっかり作れないから上に飛ぶわ。
何を失望するんだよ。何も無いとこから1、2で60億枚+a売ってるんだぜ?ディスコの初心者板から出直しな
2018/03/19(月) 21:11:59.40ID:22PzTpfa
>>796
ダウト
海外でshit coinと呼ばれて、糞コインと訳され、あまりに品がないから草コインになった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:13:00.83ID:uxPBXqnT
回転王が7に蓋してんな
いい加減にしろ
2018/03/19(月) 21:14:49.08ID:kSZ60Ojo
>>796 海苔コインは乗り(ノリで)調子に乗ってるの意味やで
2018/03/19(月) 21:20:01.73ID:qsDvb6PJ
運営と初期組大勝利!
後から来た養分達が梯子を上ったところでドーン❗w
2018/03/19(月) 21:22:28.54ID:a3Ox7WNx
500satoshi以上行けば単体で億れるんですが…
まあ1年以上掛かるでしょうね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況