公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT696承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:15.82ID:M6ZrwD3B697承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:01.66ID:Ll9CqF8q >>696
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
698承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:50.43ID:1HZ9M37g699承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:39.71ID:eWlni5UA 6で掴んじゃったぜ!
700承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:56.72ID:Pdw8vVm1 ばく、爆爆、爆上げ (オロオロ)
701承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:12.41ID:Ll9CqF8q >>698
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない
雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う
BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない
と予想する
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない
雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う
BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない
と予想する
702承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:57.42ID:XbylU9Tm >>697
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
703承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:50.04ID:Ll9CqF8q >>702
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ
ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ
ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
704承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:18.10ID:Ll9CqF8q 何が言いたいかってーと、XPより優れてるってことはないし、XPのようにムーンすることはないし、これで1円までガチホって言ってる人は、ただの養分でしかないってこと
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
705承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:03.27ID:XbylU9Tm706承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:07.99ID:M6ZrwD3B707承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:51.92ID:Ll9CqF8q >>705
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが
俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど
てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが
俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど
てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
708承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:06:33.26ID:1HZ9M37g >>701
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
709承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:36.81ID:6i8PGww6 なんでおまえら1satで20万くらい買って、6satくらいで売らなかったの?
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな
一生ガチホよろしくなw
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな
一生ガチホよろしくなw
710承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:56.05ID:dzZeuUjt posを批判してる人はイーサも発行数量無制限だしposに移行するってわかってる?
711承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:50.79ID:QqT2tk/E こういう殺伐感好き
713承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:44.97ID:M6ZrwD3B >>710
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
714承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:04.09ID:Ll9CqF8q >>706
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ
NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う
はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ
NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う
はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
715承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:15.22ID:vj7pPXn2 雰囲気良くなりすぎだろ
716承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:16.75ID:M6ZrwD3B イーサって何パーセント予定だっけ…
そこをxpと比較したい
そこをxpと比較したい
717承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:15.96ID:XbylU9Tm718承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:38.48ID:sa6HD+Al イケハヤのせいで死んだだろXPは
ゆっくり育つべきだった
ゆっくり育つべきだった
719承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:39.57ID:dzZeuUjt >>716
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
720承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:12.83ID:Ll9CqF8q >>717
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
721承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:13.23ID:6i8PGww6722承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:28.89ID:M6ZrwD3B723承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:20.01ID:JAjM1I58 まぁイッチ含め運営陣への投資と考えてホールドしますわ
724承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:08.29ID:1HZ9M37g725承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:16.37ID:kSZ60Ojo みんな仲良くしろよw
726承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:15.63ID:EzRQsNu5 わざわざこんな流動性の少ない状態で回転とか言ってる奴なんて初心者か邪魔する目的以外ないぞ
727承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:11.22ID:Ll9CqF8q >>722
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい
XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない
NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる
NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい
XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない
NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる
NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
728承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:35:13.19ID:/LCxg4zv おまいらも5で買って7で売る仕事したほうがええぞw
5で買って6で売るでもええ
5で買って6で売るでもええ
729承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:39:04.87ID:8YTyJmKY もうnanjはしばらくは動かん
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
730承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:07.43ID:M6ZrwD3B731承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:23.57ID:bO8pUQ1q このままズルズルと1になるんかな
732承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:45:35.20ID:pEJDO6wp 8倍になっても1スレも消費しない
仮想通貨ブームが終わってんな
全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
仮想通貨ブームが終わってんな
全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
733承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:47:06.27ID:C/j3qEg0 イッチとか言ってんのマジでヤバいな
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
734承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:48:52.77ID:G2EEN17U NANJに関しては5chよりdiscoのほうが情報はるかに多いからな
スレの流れ遅いのはしょうがない
スレの流れ遅いのはしょうがない
736承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:49:31.27ID:F4MGsssu これ、名前が無理。
737承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:50:10.83ID:l5J5BmSj 7で買って8で売る仕事はまだですか?
738承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:50:17.62ID:LUnPQ2Dm ワイなんj民、面白そうだからガチホに決める
どうせ今買ってるの野球のやの字も知らない連中だろ?
リアルなんj民が流れてスレが面白くなるんを期待するわw
どうせ今買ってるの野球のやの字も知らない連中だろ?
リアルなんj民が流れてスレが面白くなるんを期待するわw
740承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:55:25.73ID:R/EwkA+i >>737
俺も8satに置いて待ってんだけど全然来てくれないわ
俺も8satに置いて待ってんだけど全然来てくれないわ
741承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:58:11.71ID:LUnPQ2Dm742承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:59:45.64ID:/S4sbo8c 正しい姿勢だね
爆笑ーーーーーーーーーッ
ほらほら、メンテ明けまでどんどん買って上げとけや養分共
イッチ様への信心が足りねえぞ
爆笑ーーーーーーーーーッ
ほらほら、メンテ明けまでどんどん買って上げとけや養分共
イッチ様への信心が足りねえぞ
743承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:00:57.43ID:/S4sbo8c 正しい姿勢=どんどんNANJを買う
744承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:01:19.03ID:Ll9CqF8q746承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:02:12.73ID:/S4sbo8c 523 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/19(月) 10:13:46.36 ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
ファーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
ファーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
747承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:02:18.59ID:ZZBKFsbJ 6の売りがまた減ってきてんな
748承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:03:17.31ID:/S4sbo8c 523 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/19(月) 10:13:46.36 ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
今更こういうので運営と馴れ合ってもビタ一文貰えないからな
養分はとにかく出足が遅い
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
今更こういうので運営と馴れ合ってもビタ一文貰えないからな
養分はとにかく出足が遅い
749承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:03:26.71ID:JAjM1I58 わざわざID検索までしてもらってなんかすまんなw
750承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:04:54.73ID:Ll9CqF8q 5-7で回転の流れがしばらく続きそうだな
751承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:05:22.17ID:wE6ivL+j 1万円の大型エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
752承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:06:16.56ID:LUnPQ2Dm753承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:06:51.23ID:dzZeuUjt >>744
買収が厳しくても提携とかならいけるんじゃない
提携すればそのチームのチケット割引とかあり得ると思うけど
nanjcoinの運営的には会場のスタッフにQRコード貼ってそこに投げ銭できるようにしたり選手に直接投げ銭できるようにって考えてるんだろ
提携先のチームはチケット割引分もそれで元が取れる可能性がある
買収が厳しくても提携とかならいけるんじゃない
提携すればそのチームのチケット割引とかあり得ると思うけど
nanjcoinの運営的には会場のスタッフにQRコード貼ってそこに投げ銭できるようにしたり選手に直接投げ銭できるようにって考えてるんだろ
提携先のチームはチケット割引分もそれで元が取れる可能性がある
754承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:09:53.62ID:sa6HD+Al ここに運営への質問とか要望とか書いたら回答してくれるんだろか?
ディスコはなんか恥ずかしくてROM専門なんだが
ディスコはなんか恥ずかしくてROM専門なんだが
755承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:10:25.05ID:YMBzk7ce ワイ1掴みだけど全然上がらんオワコイン
756承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:11:06.48ID:EzRQsNu5 恥ずかしけりゃDMすればいいじゃん
757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:01.15ID:Ll9CqF8q >>753
夢があっていいね
でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?
俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
夢があっていいね
でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?
俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:32.24ID:LUnPQ2Dm ダフ屋というかチケット交換所やな
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:14:25.69ID:YMBzk7ce >>757
NBPなんてものは存在しません
NBPなんてものは存在しません
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:27.37ID:LUnPQ2Dm762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:48.84ID:mbYquhu9 本当に素晴らしくていいアイディアが出たらリーグやチーム、クラブで自前のコイン作って儲け独占だな
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:22:45.73ID:dzZeuUjt >>757
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:23:42.22ID:M6ZrwD3B 仮想通貨がバッシング受けてる??
ん???
はぇ???
ん???
はぇ???
766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:13.21ID:LUnPQ2Dm >>762
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:34.75ID:1HZ9M37g 養分ニキ演技やめてしもたんやね…
やっぱり恥ずかしかったんか
やっぱり恥ずかしかったんか
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:26:39.31ID:LUnPQ2Dm NPBってのは突っ込み待ちなん?ww
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:28:12.25ID:Ll9CqF8q >>763
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな
あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる
これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな
あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる
これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:28:21.39ID:dzZeuUjt >>765
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる
↓
他の球団もマネする
↓
各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる
↓
統一しようか
↓
nanjcoin
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる
↓
他の球団もマネする
↓
各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる
↓
統一しようか
↓
nanjcoin
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:03.54ID:YMBzk7ce 仮想通貨は既存の金融システムと闘うべき対局にいるもので
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:06.30ID:LUnPQ2Dm 球団とか話大きく考えすぎんな
金券ショップみたいなコインで十分なんじゃ!!
金券ショップみたいなコインで十分なんじゃ!!
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:35:05.30ID:Ll9CqF8q776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:36:05.88ID:dzZeuUjt777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:37:31.36ID:I6yDgpXH これはくるで。マジで。
後悔しないように買い増しした。
後悔しないように買い増しした。
778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:38:08.76ID:YMBzk7ce >>776
でもお前脳味噌入ってないじゃん
でもお前脳味噌入ってないじゃん
779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:38:13.47ID:LUnPQ2Dm 殺伐とすんなやww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
なんjのノリでいこうぜww
桑田の不動産話でもするか?ww
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:39:13.73ID:Ll9CqF8q 冷静に見れば、オフィシャルと提携とか言ってるポジポジくんは、バカと言われても仕方ないと思う
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか
明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
オブラートに包むなら、おめでたい人、てとこか
明日周りの人に話してごらんよ
ドン引きされるから
781承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:40:11.41ID:RLnTBtlh やたら月末に発表がとか煽ってるの胡散臭いんだよな
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
年始の色んな祭りの時に嫌という程見た手段だし
782承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:40:21.59ID:dzZeuUjt >>780
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
まわりに仮想通貨の買ってるって言った時点でドン引きされるわ
783承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:41:43.36ID:SF2q8Rwl 月末の発表そんなすごいんか?
どっかに上場する程度ちゃうの?
どっかに上場する程度ちゃうの?
784承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:41:49.35ID:6NHnowb8 今いくら?
あのはしゃぎようだと10超えた?
あのはしゃぎようだと10超えた?
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:42:16.06ID:Ll9CqF8q >>781
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる
逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
だな
月末前に上がるなら、そこが一旦逃げ時だな
発表があれば絶対下がる
予告された発表は、どんなポジティブな内容だろうが絶対下がる
逆にサプライズ発表したら上がる
それを知ってて予告してるのは、価格を落としたくない運営の意図が見え見え
787承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:43:07.19ID:EzRQsNu5 上場したら失望売りあるだろ
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
現時点で他取引所に上場する意味がない
よっぽど大手でもなけりゃ無理だがオープン戦数日後ってことは金もないから100%無い
788承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:43:52.70ID:LUnPQ2Dm まあ、そもそもネタコインやからなw
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
つーか作った奴そもそも野球ファンでもなんj民でもないと思うでw
頃合い見て見切り付けるのが一番やと思うで
789承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:55:41.03ID:k7Fd8hgs こんな草コインとも言えない様な代物、例えるなら草の下にある糞
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
yes,糞コイン
こんな糞コインに群がってるお前らはさしずめハエのごたる
お前らは糞の周りをブンブン飛び回ってるハエだって事を自覚しなさいよって事
つまり誰か俺に3satで0.06bit分売って下さいませんかって事
790承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:55:59.06ID:JDRpuArh 買い板薄いしCEメンテ明けた瞬間売られるのが先か月末発表が先か
791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:58:12.29ID:M6ZrwD3B792承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:58:20.95ID:EzRQsNu5 買い板薄い…?
CE初心者だろうか
CE初心者だろうか
793承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:58:56.87ID:dzZeuUjt >>790
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
じゃあメンテ明け直後か直前に発表かもよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして