公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT674承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:37:31.21ID:Ll9CqF8q てか、どこまで上がったら決済するかは決めといたほうがええぞ
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
675承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:38:26.52ID:j/ju/JF+ アンチと仕手は1satからずっと売れるわけがない、養分、アホを繰り返すだけの壊れた機械
なお着実に売板の総量が減ってる模様
なお着実に売板の総量が減ってる模様
676承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:40:18.85ID:/S4sbo8c メンテ明けまで養分しっかり買って上げといてくれや、頼んだで
678承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:47:15.37ID:XbylU9Tm679承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:22.57ID:dYnmlxi/ >675
そうそれ
着実に減ってきてるよね
そうそれ
着実に減ってきてるよね
680承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:33.39ID:zsvLoiYx めっちゃ枚数あるみたいだけどエアドロ一人あたり何枚なんだ?
681承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:03:24.23ID:mjV7BPgR ああ ここが第二のXPの末路を辿りそうといわれてるコインのスレか・・・
逃げ時はしっかり見といてな?
逃げ時はしっかり見といてな?
682承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:05:31.46ID:A7YZU8Ri あれ?なんか売りも増えてね?
683承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:09:28.46ID:QqT2tk/E684承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:17:49.67ID:Ll9CqF8q 外人はまぁおそらく買わんだろうからな
685承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:18:46.79ID:Ll9CqF8q 6の買いが死にそうwww
686承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:19:03.00ID:QqT2tk/E vd7にお株奪われた
687承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:20:30.36ID:1HZ9M37g688承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:22:24.36ID:Ll9CqF8q 6買板、死にましたwww
689承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:22:47.96ID:MMzFvPgl XPのようには、ならんわ。
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
690承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:25:01.27ID:QqT2tk/E イッチすこすこ教団へのお布施になりつつある
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
691承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:26:34.08ID:Ll9CqF8q ディスコ見てたら回転させてる奴めっちゃ多いやん
上がるわけないぞこんなん
XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
上がるわけないぞこんなん
XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
692承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:28:31.34ID:QqT2tk/E 6と7で回転させてんの見え見えや
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
693承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:28:32.14ID:MVU/RWyo 時間経過で消えると思うけどな
xpも歴史あってあれだし
xpも歴史あってあれだし
694承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:29:56.16ID:M6ZrwD3B POSが無いって新規参入もしやすいし
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
695承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:32:32.46ID:Ll9CqF8q XPが落ちた理由をposだと思ってるアホどもが、posじゃないことを心の拠り所にしててわろた
696承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:15.82ID:M6ZrwD3B697承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:01.66ID:Ll9CqF8q >>696
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
698承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:50.43ID:1HZ9M37g699承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:39.71ID:eWlni5UA 6で掴んじゃったぜ!
700承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:56.72ID:Pdw8vVm1 ばく、爆爆、爆上げ (オロオロ)
701承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:12.41ID:Ll9CqF8q >>698
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない
雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う
BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない
と予想する
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない
雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う
BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない
と予想する
702承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:57.42ID:XbylU9Tm >>697
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
703承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:50.04ID:Ll9CqF8q >>702
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ
ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ
ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
704承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:18.10ID:Ll9CqF8q 何が言いたいかってーと、XPより優れてるってことはないし、XPのようにムーンすることはないし、これで1円までガチホって言ってる人は、ただの養分でしかないってこと
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
705承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:03.27ID:XbylU9Tm706承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:07.99ID:M6ZrwD3B707承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:51.92ID:Ll9CqF8q >>705
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが
俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど
てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが
俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど
てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
708承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:06:33.26ID:1HZ9M37g >>701
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
709承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:36.81ID:6i8PGww6 なんでおまえら1satで20万くらい買って、6satくらいで売らなかったの?
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな
一生ガチホよろしくなw
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな
一生ガチホよろしくなw
710承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:56.05ID:dzZeuUjt posを批判してる人はイーサも発行数量無制限だしposに移行するってわかってる?
711承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:50.79ID:QqT2tk/E こういう殺伐感好き
713承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:44.97ID:M6ZrwD3B >>710
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
714承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:04.09ID:Ll9CqF8q >>706
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ
NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う
はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ
NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う
はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
715承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:15.22ID:vj7pPXn2 雰囲気良くなりすぎだろ
716承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:16.75ID:M6ZrwD3B イーサって何パーセント予定だっけ…
そこをxpと比較したい
そこをxpと比較したい
717承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:15.96ID:XbylU9Tm718承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:38.48ID:sa6HD+Al イケハヤのせいで死んだだろXPは
ゆっくり育つべきだった
ゆっくり育つべきだった
719承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:39.57ID:dzZeuUjt >>716
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
720承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:12.83ID:Ll9CqF8q >>717
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
721承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:13.23ID:6i8PGww6722承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:28.89ID:M6ZrwD3B723承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:20.01ID:JAjM1I58 まぁイッチ含め運営陣への投資と考えてホールドしますわ
724承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:08.29ID:1HZ9M37g725承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:16.37ID:kSZ60Ojo みんな仲良くしろよw
726承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:15.63ID:EzRQsNu5 わざわざこんな流動性の少ない状態で回転とか言ってる奴なんて初心者か邪魔する目的以外ないぞ
727承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:11.22ID:Ll9CqF8q >>722
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい
XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない
NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる
NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい
XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない
NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる
NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
728承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:35:13.19ID:/LCxg4zv おまいらも5で買って7で売る仕事したほうがええぞw
5で買って6で売るでもええ
5で買って6で売るでもええ
729承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:39:04.87ID:8YTyJmKY もうnanjはしばらくは動かん
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
730承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:07.43ID:M6ZrwD3B731承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:23.57ID:bO8pUQ1q このままズルズルと1になるんかな
732承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:45:35.20ID:pEJDO6wp 8倍になっても1スレも消費しない
仮想通貨ブームが終わってんな
全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
仮想通貨ブームが終わってんな
全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
733承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:47:06.27ID:C/j3qEg0 イッチとか言ってんのマジでヤバいな
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
734承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:48:52.77ID:G2EEN17U NANJに関しては5chよりdiscoのほうが情報はるかに多いからな
スレの流れ遅いのはしょうがない
スレの流れ遅いのはしょうがない
736承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:49:31.27ID:F4MGsssu これ、名前が無理。
737承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:50:10.83ID:l5J5BmSj 7で買って8で売る仕事はまだですか?
738承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:50:17.62ID:LUnPQ2Dm ワイなんj民、面白そうだからガチホに決める
どうせ今買ってるの野球のやの字も知らない連中だろ?
リアルなんj民が流れてスレが面白くなるんを期待するわw
どうせ今買ってるの野球のやの字も知らない連中だろ?
リアルなんj民が流れてスレが面白くなるんを期待するわw
740承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:55:25.73ID:R/EwkA+i >>737
俺も8satに置いて待ってんだけど全然来てくれないわ
俺も8satに置いて待ってんだけど全然来てくれないわ
741承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:58:11.71ID:LUnPQ2Dm742承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:59:45.64ID:/S4sbo8c 正しい姿勢だね
爆笑ーーーーーーーーーッ
ほらほら、メンテ明けまでどんどん買って上げとけや養分共
イッチ様への信心が足りねえぞ
爆笑ーーーーーーーーーッ
ほらほら、メンテ明けまでどんどん買って上げとけや養分共
イッチ様への信心が足りねえぞ
743承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:00:57.43ID:/S4sbo8c 正しい姿勢=どんどんNANJを買う
744承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:01:19.03ID:Ll9CqF8q746承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:02:12.73ID:/S4sbo8c 523 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/19(月) 10:13:46.36 ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
ファーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
ファーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
747承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:02:18.59ID:ZZBKFsbJ 6の売りがまた減ってきてんな
748承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:03:17.31ID:/S4sbo8c 523 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/19(月) 10:13:46.36 ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
今更こういうので運営と馴れ合ってもビタ一文貰えないからな
養分はとにかく出足が遅い
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
↑
今更こういうので運営と馴れ合ってもビタ一文貰えないからな
養分はとにかく出足が遅い
749承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:03:26.71ID:JAjM1I58 わざわざID検索までしてもらってなんかすまんなw
750承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:04:54.73ID:Ll9CqF8q 5-7で回転の流れがしばらく続きそうだな
751承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:05:22.17ID:wE6ivL+j 1万円の大型エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
752承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:06:16.56ID:LUnPQ2Dm753承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:06:51.23ID:dzZeuUjt >>744
買収が厳しくても提携とかならいけるんじゃない
提携すればそのチームのチケット割引とかあり得ると思うけど
nanjcoinの運営的には会場のスタッフにQRコード貼ってそこに投げ銭できるようにしたり選手に直接投げ銭できるようにって考えてるんだろ
提携先のチームはチケット割引分もそれで元が取れる可能性がある
買収が厳しくても提携とかならいけるんじゃない
提携すればそのチームのチケット割引とかあり得ると思うけど
nanjcoinの運営的には会場のスタッフにQRコード貼ってそこに投げ銭できるようにしたり選手に直接投げ銭できるようにって考えてるんだろ
提携先のチームはチケット割引分もそれで元が取れる可能性がある
754承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:09:53.62ID:sa6HD+Al ここに運営への質問とか要望とか書いたら回答してくれるんだろか?
ディスコはなんか恥ずかしくてROM専門なんだが
ディスコはなんか恥ずかしくてROM専門なんだが
755承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:10:25.05ID:YMBzk7ce ワイ1掴みだけど全然上がらんオワコイン
756承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:11:06.48ID:EzRQsNu5 恥ずかしけりゃDMすればいいじゃん
757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:01.15ID:Ll9CqF8q >>753
夢があっていいね
でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?
俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
夢があっていいね
でも、これだけ世間から大バッシングされてる仮想通貨というものにNBPがリスクとって提携するメリットは?
楽天も独自通貨発行するけど、それを差し置いてなんJとかいうNBPにとってリスキーなコミュ発祥のしかもこれまたリスキーな仮想通貨と提携する意味は?
俺がNBPでどうしても仮想通貨を使いたいなら、外注して円ペッグの独自仮想通貨NBPCを作るわ
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:32.24ID:LUnPQ2Dm ダフ屋というかチケット交換所やな
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
いらないチケットをコインで安く買って割増しで売ればええ
野球って雨以外の払い戻しって実質不可能やからな
意外と需要あると思うんや
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:14:25.69ID:YMBzk7ce >>757
NBPなんてものは存在しません
NBPなんてものは存在しません
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:27.37ID:LUnPQ2Dm762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:48.84ID:mbYquhu9 本当に素晴らしくていいアイディアが出たらリーグやチーム、クラブで自前のコイン作って儲け独占だな
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:22:45.73ID:dzZeuUjt >>757
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
個人的に仮想通貨は言うほどバッシング受けてないように感じるんだよな
実際はトヨタとかの企業連合はイーサ、グーグル、SBI、各国メガバン、イングランド中央銀行はリップル
その他の世界中の企業もどんどん仮想通貨に参入始めてる
麻生さんとか各国政治家も成長を見届けるとか、儲けるチャンスって捉えてる発言も少なくない
それに報道は記事を目立たせるためにマイナスを誇張してることあるから
コインチェックの最初の会見で社長が「全て返せなくなる可能性はかなり低いがゼロではない」って発言したら
報道では全て返せなくなるって部分誇張した記事が出回ったし
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:23:42.22ID:M6ZrwD3B 仮想通貨がバッシング受けてる??
ん???
はぇ???
ん???
はぇ???
766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:13.21ID:LUnPQ2Dm >>762
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
そもそも選手年棒まで含めた球団経営資産を仮想通貨にするわけがないんだよなあ・・・
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:34.75ID:1HZ9M37g 養分ニキ演技やめてしもたんやね…
やっぱり恥ずかしかったんか
やっぱり恥ずかしかったんか
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:26:39.31ID:LUnPQ2Dm NPBってのは突っ込み待ちなん?ww
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:28:12.25ID:Ll9CqF8q >>763
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな
あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる
これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
大企業はブロックチェーンの有用性に気づいてるからな
あくまで個人レベルでみたら、ただの危ない投機商品以外の何物でもない
ネズミ講レベルだぞ
仮想通貨に関するポジティブなニュースでさえ、ヤフコメはトンチンカンな批判と、それに対する大量のいいねで溢れてる
これをひっくり返すのは相当法規制されて整備されて暴騰も暴落もないようになってからだぞ
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:28:21.39ID:dzZeuUjt >>765
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる
↓
他の球団もマネする
↓
各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる
↓
統一しようか
↓
nanjcoin
俺の考えた勝利の方程式
楽天がコイン出すって言ったじゃん?
例えば、
イーグルスの試合で楽天コイン使って投げ銭できるようになる
↓
他の球団もマネする
↓
各球団でそれぞれコイン出したら互換性が無いから使い勝手が悪くなる
↓
統一しようか
↓
nanjcoin
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:03.54ID:YMBzk7ce 仮想通貨は既存の金融システムと闘うべき対局にいるもので
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
そもそも自国の経済を中央政府の管理下から分散させる傾向にある仮想通貨を政府の政治家やましてや財務大臣が好意的にみてくれて、保護したり成長を期待してくれると思ってるやつとか
もうポジッポジで本当に頭がおかしいとしか言いようのない馬鹿だな。
個人的には既存の金融システムで食ってる奴が死ぬほど嫌いだから仮想通貨に投資してるけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね