公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT636承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:48:45.85ID:niFYJdkq 運営の介入か?
637承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:51:50.88ID:qjHc8Tkr きた〜これは多分日銀砲だわ
639承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:53:03.40ID:/S4sbo8c 俺の枚数知りたがってんのはダンナかハゲだろな、うひひ
641承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:59:22.37ID:/S4sbo8c 今メンテで動かせねえの知らねえのかお前
だから養分て言われんだぞ
だから養分て言われんだぞ
642承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:02:04.55ID:1HZ9M37g イーサスキャンに出てくる高額保持アドレスはだいたい全員検討つくけど、養分ニキに該当するようなのないぞ?
643承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:02:53.42ID:/S4sbo8c うひゃひゃ、ダンナだなお前www
644承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:20.79ID:7K00Uslb 3,340,000.00 BTCNJあるんやがNANJとは別物という解釈でええんか?
645承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:48.33ID:dzZeuUjt646承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:04:44.97ID:/S4sbo8c 今動いてんのは養分が買ったのとメンテ前に運営が移しといたやつな
647承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:05:28.11ID:YGao8MQk 今買う奴というか買わされる奴はアホだろ。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
648承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:05:44.54ID:TEnbpkqr 1サトシで買えなかったからもう買わねーわ!!
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
649承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:07:40.43ID:qrPtwix3 あんなに拡散しててなんで買えないの?
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
651承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:12:19.23ID:dzZeuUjt654承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:15:41.07ID:/S4sbo8c655承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:16:37.73ID:niFYJdkq 俺は、悩みに悩んで、4で入った
656承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:17:29.62ID:gpD6W8oG 賢いやつは知っている
短期で なんJコインで5倍にしてBTCに戻す
あとは なんJコインには関わらない
なぜなら なんJコインつまり草コインは一度落ち込んだら二度とといっていいほど変われる需要は高まらないから
だから増えたBTCで持っておいて
変動しやすく買われやすい状況に自分の資産は置いておく
短期で なんJコインで5倍にしてBTCに戻す
あとは なんJコインには関わらない
なぜなら なんJコインつまり草コインは一度落ち込んだら二度とといっていいほど変われる需要は高まらないから
だから増えたBTCで持っておいて
変動しやすく買われやすい状況に自分の資産は置いておく
657承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:18:10.94ID:GDA+gZyx XPの時も、0.06円で高値掴みと言われてネタになっていたが、その半月後には0.6円まで上げるとこになる
あがり始めてさえしまえば、今の7sat掴みが羨ましがられる価格になるのは一瞬だぞ
ちなみに今のXPは0.02円切ってるけどなwww
あがり始めてさえしまえば、今の7sat掴みが羨ましがられる価格になるのは一瞬だぞ
ちなみに今のXPは0.02円切ってるけどなwww
659承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:20:16.34ID:YGao8MQk んでも重要なのって開発が見えてる事だな。ただDIscordがXPみたいな馴れ合いみたいになりだしたら
見たら雰囲気ですぐわかるからな。逆にそれでちゃんとやって第二のモナになったら、今の価格なんか糞安いとなるけど。
見たら雰囲気ですぐわかるからな。逆にそれでちゃんとやって第二のモナになったら、今の価格なんか糞安いとなるけど。
660承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:20:23.94ID:gpD6W8oG661承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:20:45.18ID:fWtcTmng 5倍にしてるのに稼げないとは
662承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:21:09.93ID:gpD6W8oG663承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:21:37.24ID:sa6HD+Al 月曜日入金組で少し上がってまた月末までは下がると思い6で指した
20と25で買い増す奴も居そうだが
20と25で買い増す奴も居そうだが
664承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:21:44.00ID:YGao8MQk 発行枚数ももはや関係ないもんな。
これ300億だけど、6億とかの通貨でも全然上がらないし。
これ300億だけど、6億とかの通貨でも全然上がらないし。
666承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:22:18.57ID:gpD6W8oG なんJコインみたいなコインをチェックし続けて
早期介入と早期脱出
これだけが全てだよ
早期介入と早期脱出
これだけが全てだよ
668承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:26:34.65ID:YGao8MQk 草コインは売りで儲けられない以上、一回上がって下がりだしたら、誰かがそれを引き受けて買い取らない限り終わりだよな。
669承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:27:33.61ID:dzZeuUjt まぁ、今月のG20終わって4月のG20とアメリカの納税終われば5月にホームランですよ
670承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:28:57.41ID:YGao8MQk 4月終わった時に、海外規制されて終わったりしてな
671承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:29:27.68ID:1HZ9M37g ここから上がらなければ捨てた金と諦めるまで。ムーンせな小遣いにもならんしな。
672承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:33:12.43ID:25SQFDIP >>671
同意!市況がいい時は半分利確、後は他に回すとかいいけど、現在の状態なら絞り込んでボーナス狙う方がいいと思う。何を買っても下がる状況だからね。
同意!市況がいい時は半分利確、後は他に回すとかいいけど、現在の状態なら絞り込んでボーナス狙う方がいいと思う。何を買っても下がる状況だからね。
673承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:37:14.82ID:WJD3Di9S マダメンテ?
674承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:37:31.21ID:Ll9CqF8q てか、どこまで上がったら決済するかは決めといたほうがええぞ
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
675承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:38:26.52ID:j/ju/JF+ アンチと仕手は1satからずっと売れるわけがない、養分、アホを繰り返すだけの壊れた機械
なお着実に売板の総量が減ってる模様
なお着実に売板の総量が減ってる模様
676承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:40:18.85ID:/S4sbo8c メンテ明けまで養分しっかり買って上げといてくれや、頼んだで
678承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:47:15.37ID:XbylU9Tm679承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:22.57ID:dYnmlxi/ >675
そうそれ
着実に減ってきてるよね
そうそれ
着実に減ってきてるよね
680承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:33.39ID:zsvLoiYx めっちゃ枚数あるみたいだけどエアドロ一人あたり何枚なんだ?
681承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:03:24.23ID:mjV7BPgR ああ ここが第二のXPの末路を辿りそうといわれてるコインのスレか・・・
逃げ時はしっかり見といてな?
逃げ時はしっかり見といてな?
682承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:05:31.46ID:A7YZU8Ri あれ?なんか売りも増えてね?
683承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:09:28.46ID:QqT2tk/E684承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:17:49.67ID:Ll9CqF8q 外人はまぁおそらく買わんだろうからな
685承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:18:46.79ID:Ll9CqF8q 6の買いが死にそうwww
686承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:19:03.00ID:QqT2tk/E vd7にお株奪われた
687承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:20:30.36ID:1HZ9M37g688承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:22:24.36ID:Ll9CqF8q 6買板、死にましたwww
689承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:22:47.96ID:MMzFvPgl XPのようには、ならんわ。
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
690承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:25:01.27ID:QqT2tk/E イッチすこすこ教団へのお布施になりつつある
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
691承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:26:34.08ID:Ll9CqF8q ディスコ見てたら回転させてる奴めっちゃ多いやん
上がるわけないぞこんなん
XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
上がるわけないぞこんなん
XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
692承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:28:31.34ID:QqT2tk/E 6と7で回転させてんの見え見えや
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
693承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:28:32.14ID:MVU/RWyo 時間経過で消えると思うけどな
xpも歴史あってあれだし
xpも歴史あってあれだし
694承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:29:56.16ID:M6ZrwD3B POSが無いって新規参入もしやすいし
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
695承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:32:32.46ID:Ll9CqF8q XPが落ちた理由をposだと思ってるアホどもが、posじゃないことを心の拠り所にしててわろた
696承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:15.82ID:M6ZrwD3B697承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:01.66ID:Ll9CqF8q >>696
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
698承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:50.43ID:1HZ9M37g699承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:39.71ID:eWlni5UA 6で掴んじゃったぜ!
700承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:56.72ID:Pdw8vVm1 ばく、爆爆、爆上げ (オロオロ)
701承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:52:12.41ID:Ll9CqF8q >>698
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない
雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う
BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない
と予想する
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない
雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う
BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない
と予想する
702承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:55:57.42ID:XbylU9Tm >>697
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
703承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:58:50.04ID:Ll9CqF8q >>702
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ
ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ
ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
704承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:02:18.10ID:Ll9CqF8q 何が言いたいかってーと、XPより優れてるってことはないし、XPのようにムーンすることはないし、これで1円までガチホって言ってる人は、ただの養分でしかないってこと
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
ガチムーンしようと思ったら、これはもう大手と提携するか、外人が買い集めるかのどちらかだけど、まずありえないからな
705承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:03:03.27ID:XbylU9Tm706承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:07.99ID:M6ZrwD3B707承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:05:51.92ID:Ll9CqF8q >>705
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが
俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど
てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
んだな
何が起こるかわからんのが、仮想通貨の面白いところではあるが
俺は、200万ずつ決めた値段で利確していくつもり
最後の200万はどこまでも持っとくと思うけど
てか、これで億るつもりの人は、自分だけ高値で売り抜けられるとでも思ってんのかな
708承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:06:33.26ID:1HZ9M37g >>701
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
発行枚数に価値が比例していくわけじゃないよね、12月から25%も増えるなら新規は段々と参入しなくなるから結局はPOSのせいじゃないの?
新規参入がなければ大口も長期保持しないから下がる。悪循環だよね。NEMもハーベストとかよく似てるようなシステムじゃなかったかな、知らんけど。
まあ、性能よりマーケティングの方が大事と思います。ってやーぼニキが言ってたわ
709承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:36.81ID:6i8PGww6 なんでおまえら1satで20万くらい買って、6satくらいで売らなかったの?
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな
一生ガチホよろしくなw
回転しまくるババ抜きに決まってんだろ?こんなゴミ通貨
xp、xstc、ecotとかからなにも学ばなかったんだな
一生ガチホよろしくなw
710承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:08:56.05ID:dzZeuUjt posを批判してる人はイーサも発行数量無制限だしposに移行するってわかってる?
711承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:50.79ID:QqT2tk/E こういう殺伐感好き
713承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:11:44.97ID:M6ZrwD3B >>710
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
イーサって何パーセントだっけ…3ヶ月で総数が25%とかやばいくらいの増殖する訳では無いと思うけど
714承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:04.09ID:Ll9CqF8q >>706
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ
NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う
はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
XPは何にも優れてない
ご縁とタイミングが良かっただけ
バイナンスノミネートまでは、神がかり的な運の強さがあった、それだけ
モナームーン見ての参入組、出川組参入、イケハヤ砲、ホリエモン砲、BTC200万超え、バイナンスノミネートと、これだけの材料がたったの1ヶ月だぞ
NANJもいまんとこなんにも優れてない
なんJ発祥からのうまい告知、CE上場まではこちらも神がかり的なうまさだと思うが、今は地合いが悪いからこの程度
地合いが良くなる頃には、カードがなくなってるだろうな、と思う
はっきり言って、コインの性能なんて価格となんの関係もないからね
プロジェクトとマーケティングが全て
715承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:15.22ID:vj7pPXn2 雰囲気良くなりすぎだろ
716承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:16.75ID:M6ZrwD3B イーサって何パーセント予定だっけ…
そこをxpと比較したい
そこをxpと比較したい
717承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:14:15.96ID:XbylU9Tm718承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:38.48ID:sa6HD+Al イケハヤのせいで死んだだろXPは
ゆっくり育つべきだった
ゆっくり育つべきだった
719承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:16:39.57ID:dzZeuUjt >>716
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
xpも比率は改善する方向で動いてるよ
720承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:17:12.83ID:Ll9CqF8q >>717
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
800万のうち、600万は10までのうちに利確するけど、最後の200万は宝くじとしてとっとくつもりだよ
721承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:13.23ID:6i8PGww6722承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:20:28.89ID:M6ZrwD3B723承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:20.01ID:JAjM1I58 まぁイッチ含め運営陣への投資と考えてホールドしますわ
724承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:25:08.29ID:1HZ9M37g725承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:27:16.37ID:kSZ60Ojo みんな仲良くしろよw
726承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:29:15.63ID:EzRQsNu5 わざわざこんな流動性の少ない状態で回転とか言ってる奴なんて初心者か邪魔する目的以外ないぞ
727承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:30:11.22ID:Ll9CqF8q >>722
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい
XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない
NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる
NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
言葉が悪かったな
第2のXPと言われてXPを目の敵にして死んでいったりはめ込まれて終わった通貨を散々見て来たから、ついつい
XPは優秀なコインではなかったが、他のどのコインよりも儲けられたコインであったのは間違いない
NANJ買ってる人の多くは、XP、PAC、XSTC、CYDER、もやしあたりも手を出した人だと思う
その人たちが、剛力組を養分にしようとしてるのが見え見えでな
いかに売りぬけるかをすでに多くのホルダーが考えてる、俺含めて
去年は、ほとんどのコインがガチホしてるだけで爆益だったが、今年はそうじゃないことをみんな知ってる
NANJがムーンするには、次のBTC暴騰時に入ってくる新規組をうまく洗脳してガチホさせるしかない
728承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:35:13.19ID:/LCxg4zv おまいらも5で買って7で売る仕事したほうがええぞw
5で買って6で売るでもええ
5で買って6で売るでもええ
729承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:39:04.87ID:8YTyJmKY もうnanjはしばらくは動かん
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
今のうちVIPSTAR貰っといたほうが良いンゴ
730承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:07.43ID:M6ZrwD3B731承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:23.57ID:bO8pUQ1q このままズルズルと1になるんかな
732承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:45:35.20ID:pEJDO6wp 8倍になっても1スレも消費しない
仮想通貨ブームが終わってんな
全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
仮想通貨ブームが終わってんな
全盛期なら【悲報】ただで配られたNANJコイン、8倍に暴投してしまう
で大盛り上がりやろ
733承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:47:06.27ID:C/j3qEg0 イッチとか言ってんのマジでヤバいな
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
ストハンで第一人者とか言ってたんとかぶるわ
734承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:48:52.77ID:G2EEN17U NANJに関しては5chよりdiscoのほうが情報はるかに多いからな
スレの流れ遅いのはしょうがない
スレの流れ遅いのはしょうがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]