探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:48:16.82ID:dzZeuUjt
nanj単体じゃなくて4〜5月の仮想通貨全体の反発に期待して買ったけど早まったかな
2018/03/19(月) 15:49:56.48ID:07AIwHvP
まだ始まったばっかとはいえイベントがないとどうしても徐々に下がるわな
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:51:59.73ID:dYnmlxi/
>>603
ディスコあんまり覗いていないけど、なんか雲行き怪しいよねw
信者が湧きすぎてて気持ち悪く感じんだよね

今日の夜、明日と変化なければ撤退する
2018/03/19(月) 15:53:46.50ID:qsDvb6PJ
仮想通貨全体の活況に期待するなら主要コイン買っとけばいい。

これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:58:46.79ID:EzRQsNu5
冷静って格好つけてるだけで臆病なだけ
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
2018/03/19(月) 16:00:42.84ID:/S4sbo8c
今更ディスコで運営マンセーしても鐚一文貰えねえんだから辞めりゃいいのにな!
俺は最初のうちにマンセーしまくっといてしっかり頂いたからな、ウヒヒ
しかしウォレットメンテで移せねえ
運営売り逃げまでメンテすんのかな、ウヒヒ
2018/03/19(月) 16:03:09.16ID:ALcoxtim
月末発表でネガティブなこと言うわけねーから
確実上がるから仕込み仕込み
2018/03/19(月) 16:08:33.87ID:/S4sbo8c
月末発表
イッチと音信不通になりました
2018/03/19(月) 16:08:39.25ID:+8omo71T
乗り遅れた奴の嫉妬がすごいな
2018/03/19(月) 16:09:50.84ID:07AIwHvP
>>610
確かに。
それで価値が上がったら1桁satで買えたやつは云々ってなるかもね。
今居る人が先行者である事は間違いないわけだし
2018/03/19(月) 16:11:27.60ID:qsDvb6PJ
意図的か偶発的か分からんけど
運営が売り切ったあとも1や2でまだ運営が売るって噂が外人の間で流れてて相当な数並んでたんだよな
それが掃けたら買い板もピーク時の半分近くに減少してるし
今5,6でヨコヨコしてること自体高値なんじゃないの
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:12:42.48ID:EzRQsNu5
1や2の買い板なんていてもいなくても同じじゃないかな
2018/03/19(月) 16:13:52.86ID:07AIwHvP
>>614
1satで買いたい人が引っ込めたら5、6satが高値…?
ちょっと話についていけない 汗
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:16:41.15ID:YGao8MQk
ん〜今色んな所で張り付けられてるこのコインはもう養分集めか。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:16:51.85ID:dYnmlxi/
自分は1sat掴みだけど、
いつ売って逃げるかしか考えてないよ

運営の指針とか球団持つ構想には一切関心なしw
それが具体性を帯びててビジネスになりそうなら話は別だけど
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:16:56.93ID:jKesAZPk
>>616
何でだよw
2018/03/19(月) 16:17:03.59ID:/S4sbo8c
0か1で仕込めなかった奴は全員養分
2018/03/19(月) 16:19:41.71ID:/S4sbo8c
>>618
そもそも球団買収とかアホな話は運営じゃなくて全て取巻きの池沼が言い出した話だからなw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:20:36.91ID:dYnmlxi/
>>621
そうなんだw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:20:52.73ID:EzRQsNu5
ロードマップが完全達成できなきゃ価値が上がらないと思ってる池沼もいい勝負
スポンサーぐらいまでなら金ありゃできるっての
2018/03/19(月) 16:23:37.49ID:reGJeNS1
え、仕込めなかったヤツいんの?
あんなに拡散されてたのに?
2018/03/19(月) 16:23:45.00ID:PPcz9GZ5
タダみたいなもんやし、じっくり腰据えて見とくわ
2018/03/19(月) 16:27:50.08ID:/S4sbo8c
記事広告屋のブロガーとニュースサイトにマンセー記事書かせて
零細スポーツの興行スポンサーやって終わり

養分池沼湧かすにはそれで充分
2018/03/19(月) 16:30:19.12ID:1HZ9M37g
原資抜いとるから高みの見物や
7千万枚やけど1satで買えて良かったわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:31:32.08ID:dzZeuUjt
>>626
そこまで行けば運営の資金相当膨れ上がってそうだからできる事増えると思うけど
2018/03/19(月) 16:32:14.52ID:1HZ9M37g
>>626
お、養分ニキおるやんけ。ちゃんと1satで買えたんかいな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:32:33.88ID:YGao8MQk
とりあえず100satまでいくかね?
2018/03/19(月) 16:34:00.64ID:/S4sbo8c
>>629
買う訳ねえだろ
神様イッチ様がたっぷり恵んで下さったんだからよ
養分が頑張って買えばゼロで億りんぼだよ、うひひ
2018/03/19(月) 16:36:05.47ID:y/VJ1mzJ
今から1satで買った3btc分ぶん投げるわじゃあな
2018/03/19(月) 16:39:49.54ID:1HZ9M37g
>>631
エアドロ集めた少額で億るつもりとかw
2018/03/19(月) 16:41:23.29ID:/S4sbo8c
エアドロ?
そんなもんツチノコが配ったやつだろ
神様イッチ様のお恵み知らんのか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:47:44.12ID:niFYJdkq
大量の買いが入って、6が売り切れた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:48:45.85ID:niFYJdkq
運営の介入か?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:51:50.88ID:qjHc8Tkr
きた〜これは多分日銀砲だわ
2018/03/19(月) 16:52:08.55ID:1HZ9M37g
>>634
養分ニキが何枚持ちなのかには多少興味あるわ。
2018/03/19(月) 16:53:03.40ID:/S4sbo8c
俺の枚数知りたがってんのはダンナかハゲだろな、うひひ
2018/03/19(月) 16:55:35.76ID:07AIwHvP
>>639
君さっさと売るんじゃなかったのかよw
ほらどーぞどーぞ
2018/03/19(月) 16:59:22.37ID:/S4sbo8c
今メンテで動かせねえの知らねえのかお前
だから養分て言われんだぞ
2018/03/19(月) 17:02:04.55ID:1HZ9M37g
イーサスキャンに出てくる高額保持アドレスはだいたい全員検討つくけど、養分ニキに該当するようなのないぞ?
2018/03/19(月) 17:02:53.42ID:/S4sbo8c
うひゃひゃ、ダンナだなお前www
2018/03/19(月) 17:03:20.79ID:7K00Uslb
3,340,000.00 BTCNJあるんやがNANJとは別物という解釈でええんか?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:03:48.33ID:dzZeuUjt
おれCEのシステム理解してなくて今メンテで動かせないってのがよくわかんないんだけど
今動いてる売買は何なの?
>>632も今から売るって言ってるし売買出来るんじゃないの?
2018/03/19(月) 17:04:44.97ID:/S4sbo8c
今動いてんのは養分が買ったのとメンテ前に運営が移しといたやつな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:05:28.11ID:YGao8MQk
今買う奴というか買わされる奴はアホだろ。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
2018/03/19(月) 17:05:44.54ID:TEnbpkqr
1サトシで買えなかったからもう買わねーわ!!
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
2018/03/19(月) 17:07:40.43ID:qrPtwix3
あんなに拡散しててなんで買えないの?
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
2018/03/19(月) 17:07:40.82ID:GDA+gZyx
>>648
仮想通貨、なんも買えないねww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:12:19.23ID:dzZeuUjt
>>649
俺は19時くらいに入れてたけど煽りに負けて2satで買ってしまった負け組
しかも今日7satで買い増しした
笑えよwww
2018/03/19(月) 17:14:52.37ID:25SQFDIP
>>651
長期なら7でも安いじゃない?
2018/03/19(月) 17:15:22.53ID:/LCxg4zv
>>651
正直、自分も2で入るか悩んだわ
運営に踊らされた感がある
2018/03/19(月) 17:15:41.07ID:/S4sbo8c
>>651
ディスコ
「ええんやで」「サンガツ」「これから上がるんだから7でも充分賢い投資やで」

5ちゃん
養分乙
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:16:37.73ID:niFYJdkq
俺は、悩みに悩んで、4で入った
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:17:29.62ID:gpD6W8oG
賢いやつは知っている
短期で なんJコインで5倍にしてBTCに戻す
あとは なんJコインには関わらない

なぜなら なんJコインつまり草コインは一度落ち込んだら二度とといっていいほど変われる需要は高まらないから

だから増えたBTCで持っておいて
変動しやすく買われやすい状況に自分の資産は置いておく
2018/03/19(月) 17:18:10.94ID:GDA+gZyx
XPの時も、0.06円で高値掴みと言われてネタになっていたが、その半月後には0.6円まで上げるとこになる
あがり始めてさえしまえば、今の7sat掴みが羨ましがられる価格になるのは一瞬だぞ

ちなみに今のXPは0.02円切ってるけどなwww
2018/03/19(月) 17:19:41.40ID:25SQFDIP
>>656
そんな事やってたら大きく稼げないよ。
2018/03/19(月) 17:20:16.34ID:YGao8MQk
んでも重要なのって開発が見えてる事だな。ただDIscordがXPみたいな馴れ合いみたいになりだしたら
見たら雰囲気ですぐわかるからな。逆にそれでちゃんとやって第二のモナになったら、今の価格なんか糞安いとなるけど。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:20:23.94ID:gpD6W8oG
>>610
今の草コインってな
どんなにいいWPが公開されても下がるし
ホームページができても下がる

公開前の期待時が一番上がりやすい
つまり今のことね
2018/03/19(月) 17:20:45.18ID:fWtcTmng
5倍にしてるのに稼げないとは
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:21:09.93ID:gpD6W8oG
>>658
お前が勝ち続けるための鉄則を知らないだけ
せっかく稼いでも一発で1satに戻ったら終わり
2018/03/19(月) 17:21:37.24ID:sa6HD+Al
月曜日入金組で少し上がってまた月末までは下がると思い6で指した
20と25で買い増す奴も居そうだが
2018/03/19(月) 17:21:44.00ID:YGao8MQk
発行枚数ももはや関係ないもんな。
これ300億だけど、6億とかの通貨でも全然上がらないし。
2018/03/19(月) 17:22:12.69ID:JAjM1I58
>>656
このパターンは既に大量のコインを保有しているか、資金に余裕がある奴だけにしか有効じゃない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:22:18.57ID:gpD6W8oG
なんJコインみたいなコインをチェックし続けて
早期介入と早期脱出
これだけが全てだよ
2018/03/19(月) 17:23:23.72ID:Ll9CqF8q
>>662
俺は支持する
半年以上仮想通貨やってたら当然の考え方だわ
2018/03/19(月) 17:26:34.65ID:YGao8MQk
草コインは売りで儲けられない以上、一回上がって下がりだしたら、誰かがそれを引き受けて買い取らない限り終わりだよな。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:27:33.61ID:dzZeuUjt
まぁ、今月のG20終わって4月のG20とアメリカの納税終われば5月にホームランですよ
2018/03/19(月) 17:28:57.41ID:YGao8MQk
4月終わった時に、海外規制されて終わったりしてな
2018/03/19(月) 17:29:27.68ID:1HZ9M37g
ここから上がらなければ捨てた金と諦めるまで。ムーンせな小遣いにもならんしな。
2018/03/19(月) 17:33:12.43ID:25SQFDIP
>>671
同意!市況がいい時は半分利確、後は他に回すとかいいけど、現在の状態なら絞り込んでボーナス狙う方がいいと思う。何を買っても下がる状況だからね。
2018/03/19(月) 17:37:14.82ID:WJD3Di9S
マダメンテ?
2018/03/19(月) 17:37:31.21ID:Ll9CqF8q
てか、どこまで上がったら決済するかは決めといたほうがええぞ
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
2018/03/19(月) 17:38:26.52ID:j/ju/JF+
アンチと仕手は1satからずっと売れるわけがない、養分、アホを繰り返すだけの壊れた機械

なお着実に売板の総量が減ってる模様
2018/03/19(月) 17:40:18.85ID:/S4sbo8c
メンテ明けまで養分しっかり買って上げといてくれや、頼んだで
2018/03/19(月) 17:40:58.98ID:1HZ9M37g
>>676
演じてて悲しくない?
2018/03/19(月) 17:47:15.37ID:XbylU9Tm
>>677
なんかその人価値下げたくて仕方ないんだろーなっていうか…
ポジトーク丸出しすぎと言うか…
ちょっとみてて恥ずかしい気持ちになるよなww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:53:22.57ID:dYnmlxi/
>675
そうそれ
着実に減ってきてるよね
2018/03/19(月) 17:53:33.39ID:zsvLoiYx
めっちゃ枚数あるみたいだけどエアドロ一人あたり何枚なんだ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:03:24.23ID:mjV7BPgR
ああ ここが第二のXPの末路を辿りそうといわれてるコインのスレか・・・
逃げ時はしっかり見といてな?
2018/03/19(月) 18:05:31.46ID:A7YZU8Ri
あれ?なんか売りも増えてね?
2018/03/19(月) 18:09:28.46ID:QqT2tk/E
>>644
https://twitter.com/BTCNJ_official
2018/03/19(月) 18:17:49.67ID:Ll9CqF8q
外人はまぁおそらく買わんだろうからな
2018/03/19(月) 18:18:46.79ID:Ll9CqF8q
6の買いが死にそうwww
2018/03/19(月) 18:19:03.00ID:QqT2tk/E
vd7にお株奪われた
2018/03/19(月) 18:20:30.36ID:1HZ9M37g
>>683
hamahama懐かしいな
ワシは養分ニキがhamahamaぽいと思ってるで。あくまで似とると感じただけやから違ったらスマンやで。
2018/03/19(月) 18:22:24.36ID:Ll9CqF8q
6買板、死にましたwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:22:47.96ID:MMzFvPgl
XPのようには、ならんわ。
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
2018/03/19(月) 18:25:01.27ID:QqT2tk/E
イッチすこすこ教団へのお布施になりつつある
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
2018/03/19(月) 18:26:34.08ID:Ll9CqF8q
ディスコ見てたら回転させてる奴めっちゃ多いやん
上がるわけないぞこんなん

XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
2018/03/19(月) 18:28:31.34ID:QqT2tk/E
6と7で回転させてんの見え見えや
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
2018/03/19(月) 18:28:32.14ID:MVU/RWyo
時間経過で消えると思うけどな
xpも歴史あってあれだし
2018/03/19(月) 18:29:56.16ID:M6ZrwD3B
POSが無いって新規参入もしやすいし
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
2018/03/19(月) 18:32:32.46ID:Ll9CqF8q
XPが落ちた理由をposだと思ってるアホどもが、posじゃないことを心の拠り所にしててわろた
2018/03/19(月) 18:35:15.82ID:M6ZrwD3B
>>695
なんか君すごくPOS擁護してるなあ
xpはPOSでのイメージダウンが凄いやん
じゃなければ何故これ程価値が下がったかわかんねえ
2018/03/19(月) 18:44:01.66ID:Ll9CqF8q
>>696
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方

あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと

posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
2018/03/19(月) 18:44:50.43ID:1HZ9M37g
>>695
POSちゃうんか?ワシはずっとPOSのせいやとばかり…スマンな。
XPは12月にクリプトピア教えてくれたニキが紹介してくれたが、なんか怖かったから買わんかったけど、コミュすごいと思うで!
2018/03/19(月) 18:45:39.71ID:eWlni5UA
6で掴んじゃったぜ!
2018/03/19(月) 18:47:56.72ID:Pdw8vVm1
ばく、爆爆、爆上げ (オロオロ)
2018/03/19(月) 18:52:12.41ID:Ll9CqF8q
>>698
12月からposで10倍増えてたら、流石にposのせいと言えると思うが、せいぜい25%くらいやろ
それで30分の1に落ちてるってことは、原因はposじゃない

雰囲気で実力以上に上がりすぎて、今適正価格に戻っただけのこと
俺は0.02円で60万ぶっ込んで夢見れたけど、正直XPはここから上がってせいぜい0.08円がいいところやと思う

BTCが底打ってリバって150万超えて、今仮想通貨批判してる奴らがついに参入して来たら、最後のバブルが来ると思うが、そいつらがミーハーで買うのはおそらくモナ、リップル、なんJやろな
ただ、NANJは日本人しか買わんだろうし、XP失敗組はそこそこで売り入れるから、XPのようなムーンは来ない


と予想する
2018/03/19(月) 18:55:57.42ID:XbylU9Tm
>>697
なんか不自然なくらい無茶苦茶XPかばいますなぁ
POS自体は勝手にやればええし典型的イナゴちゃんな僕はそんなもん怖くて買えんってだけですよww
いやあPOSでゴリゴリ増やしてる人が居ないってほんと安心!
2018/03/19(月) 18:58:50.04ID:Ll9CqF8q
>>702
いや、XPはすでに手放してるし、2度と買うことはないよ
もう死んだコインだわ、アレ
むしろNANJ800万枚持ってるぞ

ただ、俺みたいな奴が多いからムーンはないし、新規でガチホ!っていってる奴らは養分にしか見えなくて哀れなんだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況