公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT597承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:04:59.07ID:puW/s0a0 買い増しチャンス
6で待ってたけど5にずらそ
6で待ってたけど5にずらそ
598承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:09:48.41ID:GAKIchVf 6死んだ
599承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:18:52.89ID:NjOgIoRq CEメンテいつまでやるんじゃーーー
600承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:38:41.95ID:/LCxg4zv 5-7攻防戦長すぎw
5で買って7で売る簡単なお仕事です
5で買って7で売る簡単なお仕事です
601承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:39:35.98ID:dYnmlxi/ これ運営が6売り7買いを繰り返してるのかな
602承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:42:25.13ID:Ll9CqF8q 4で指してます
降りてこいや
降りてこいや
603承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:43:55.40ID:qsDvb6PJ 出来高トップ陥落
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
604承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:48:16.82ID:dzZeuUjt nanj単体じゃなくて4〜5月の仮想通貨全体の反発に期待して買ったけど早まったかな
605承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:49:56.48ID:07AIwHvP まだ始まったばっかとはいえイベントがないとどうしても徐々に下がるわな
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
606承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:51:59.73ID:dYnmlxi/607承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:53:46.50ID:qsDvb6PJ 仮想通貨全体の活況に期待するなら主要コイン買っとけばいい。
これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
608承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:58:46.79ID:EzRQsNu5 冷静って格好つけてるだけで臆病なだけ
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
609承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:00:42.84ID:/S4sbo8c 今更ディスコで運営マンセーしても鐚一文貰えねえんだから辞めりゃいいのにな!
俺は最初のうちにマンセーしまくっといてしっかり頂いたからな、ウヒヒ
しかしウォレットメンテで移せねえ
運営売り逃げまでメンテすんのかな、ウヒヒ
俺は最初のうちにマンセーしまくっといてしっかり頂いたからな、ウヒヒ
しかしウォレットメンテで移せねえ
運営売り逃げまでメンテすんのかな、ウヒヒ
610承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:03:09.16ID:ALcoxtim 月末発表でネガティブなこと言うわけねーから
確実上がるから仕込み仕込み
確実上がるから仕込み仕込み
611承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:08:33.87ID:/S4sbo8c 月末発表
イッチと音信不通になりました
イッチと音信不通になりました
612承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:08:39.25ID:+8omo71T 乗り遅れた奴の嫉妬がすごいな
613承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:09:50.84ID:07AIwHvP614承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:11:27.60ID:qsDvb6PJ 意図的か偶発的か分からんけど
運営が売り切ったあとも1や2でまだ運営が売るって噂が外人の間で流れてて相当な数並んでたんだよな
それが掃けたら買い板もピーク時の半分近くに減少してるし
今5,6でヨコヨコしてること自体高値なんじゃないの
運営が売り切ったあとも1や2でまだ運営が売るって噂が外人の間で流れてて相当な数並んでたんだよな
それが掃けたら買い板もピーク時の半分近くに減少してるし
今5,6でヨコヨコしてること自体高値なんじゃないの
615承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:12:42.48ID:EzRQsNu5 1や2の買い板なんていてもいなくても同じじゃないかな
617承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:41.15ID:YGao8MQk ん〜今色んな所で張り付けられてるこのコインはもう養分集めか。
618承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:51.85ID:dYnmlxi/ 自分は1sat掴みだけど、
いつ売って逃げるかしか考えてないよ
運営の指針とか球団持つ構想には一切関心なしw
それが具体性を帯びててビジネスになりそうなら話は別だけど
いつ売って逃げるかしか考えてないよ
運営の指針とか球団持つ構想には一切関心なしw
それが具体性を帯びててビジネスになりそうなら話は別だけど
619承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:56.93ID:jKesAZPk >>616
何でだよw
何でだよw
620承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:17:03.59ID:/S4sbo8c 0か1で仕込めなかった奴は全員養分
622承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:20:36.91ID:dYnmlxi/ >>621
そうなんだw
そうなんだw
623承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:20:52.73ID:EzRQsNu5 ロードマップが完全達成できなきゃ価値が上がらないと思ってる池沼もいい勝負
スポンサーぐらいまでなら金ありゃできるっての
スポンサーぐらいまでなら金ありゃできるっての
624承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:23:37.49ID:reGJeNS1 え、仕込めなかったヤツいんの?
あんなに拡散されてたのに?
あんなに拡散されてたのに?
625承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:23:45.00ID:PPcz9GZ5 タダみたいなもんやし、じっくり腰据えて見とくわ
626承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:27:50.08ID:/S4sbo8c 記事広告屋のブロガーとニュースサイトにマンセー記事書かせて
零細スポーツの興行スポンサーやって終わり
養分池沼湧かすにはそれで充分
零細スポーツの興行スポンサーやって終わり
養分池沼湧かすにはそれで充分
627承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:30:19.12ID:1HZ9M37g 原資抜いとるから高みの見物や
7千万枚やけど1satで買えて良かったわ
7千万枚やけど1satで買えて良かったわ
628承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:31:32.08ID:dzZeuUjt >>626
そこまで行けば運営の資金相当膨れ上がってそうだからできる事増えると思うけど
そこまで行けば運営の資金相当膨れ上がってそうだからできる事増えると思うけど
630承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:32:33.88ID:YGao8MQk とりあえず100satまでいくかね?
631承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:34:00.64ID:/S4sbo8c632承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:36:05.47ID:y/VJ1mzJ 今から1satで買った3btc分ぶん投げるわじゃあな
634承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:41:23.29ID:/S4sbo8c エアドロ?
そんなもんツチノコが配ったやつだろ
神様イッチ様のお恵み知らんのか
そんなもんツチノコが配ったやつだろ
神様イッチ様のお恵み知らんのか
635承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:47:44.12ID:niFYJdkq 大量の買いが入って、6が売り切れた
636承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:48:45.85ID:niFYJdkq 運営の介入か?
637承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:51:50.88ID:qjHc8Tkr きた〜これは多分日銀砲だわ
639承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:53:03.40ID:/S4sbo8c 俺の枚数知りたがってんのはダンナかハゲだろな、うひひ
641承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:59:22.37ID:/S4sbo8c 今メンテで動かせねえの知らねえのかお前
だから養分て言われんだぞ
だから養分て言われんだぞ
642承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:02:04.55ID:1HZ9M37g イーサスキャンに出てくる高額保持アドレスはだいたい全員検討つくけど、養分ニキに該当するようなのないぞ?
643承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:02:53.42ID:/S4sbo8c うひゃひゃ、ダンナだなお前www
644承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:20.79ID:7K00Uslb 3,340,000.00 BTCNJあるんやがNANJとは別物という解釈でええんか?
645承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:48.33ID:dzZeuUjt646承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:04:44.97ID:/S4sbo8c 今動いてんのは養分が買ったのとメンテ前に運営が移しといたやつな
647承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:05:28.11ID:YGao8MQk 今買う奴というか買わされる奴はアホだろ。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
648承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:05:44.54ID:TEnbpkqr 1サトシで買えなかったからもう買わねーわ!!
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
649承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:07:40.43ID:qrPtwix3 あんなに拡散しててなんで買えないの?
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
651承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:12:19.23ID:dzZeuUjt654承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:15:41.07ID:/S4sbo8c655承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:16:37.73ID:niFYJdkq 俺は、悩みに悩んで、4で入った
656承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:17:29.62ID:gpD6W8oG 賢いやつは知っている
短期で なんJコインで5倍にしてBTCに戻す
あとは なんJコインには関わらない
なぜなら なんJコインつまり草コインは一度落ち込んだら二度とといっていいほど変われる需要は高まらないから
だから増えたBTCで持っておいて
変動しやすく買われやすい状況に自分の資産は置いておく
短期で なんJコインで5倍にしてBTCに戻す
あとは なんJコインには関わらない
なぜなら なんJコインつまり草コインは一度落ち込んだら二度とといっていいほど変われる需要は高まらないから
だから増えたBTCで持っておいて
変動しやすく買われやすい状況に自分の資産は置いておく
657承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:18:10.94ID:GDA+gZyx XPの時も、0.06円で高値掴みと言われてネタになっていたが、その半月後には0.6円まで上げるとこになる
あがり始めてさえしまえば、今の7sat掴みが羨ましがられる価格になるのは一瞬だぞ
ちなみに今のXPは0.02円切ってるけどなwww
あがり始めてさえしまえば、今の7sat掴みが羨ましがられる価格になるのは一瞬だぞ
ちなみに今のXPは0.02円切ってるけどなwww
659承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:20:16.34ID:YGao8MQk んでも重要なのって開発が見えてる事だな。ただDIscordがXPみたいな馴れ合いみたいになりだしたら
見たら雰囲気ですぐわかるからな。逆にそれでちゃんとやって第二のモナになったら、今の価格なんか糞安いとなるけど。
見たら雰囲気ですぐわかるからな。逆にそれでちゃんとやって第二のモナになったら、今の価格なんか糞安いとなるけど。
660承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:20:23.94ID:gpD6W8oG661承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:20:45.18ID:fWtcTmng 5倍にしてるのに稼げないとは
662承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:21:09.93ID:gpD6W8oG663承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:21:37.24ID:sa6HD+Al 月曜日入金組で少し上がってまた月末までは下がると思い6で指した
20と25で買い増す奴も居そうだが
20と25で買い増す奴も居そうだが
664承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:21:44.00ID:YGao8MQk 発行枚数ももはや関係ないもんな。
これ300億だけど、6億とかの通貨でも全然上がらないし。
これ300億だけど、6億とかの通貨でも全然上がらないし。
666承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:22:18.57ID:gpD6W8oG なんJコインみたいなコインをチェックし続けて
早期介入と早期脱出
これだけが全てだよ
早期介入と早期脱出
これだけが全てだよ
668承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:26:34.65ID:YGao8MQk 草コインは売りで儲けられない以上、一回上がって下がりだしたら、誰かがそれを引き受けて買い取らない限り終わりだよな。
669承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:27:33.61ID:dzZeuUjt まぁ、今月のG20終わって4月のG20とアメリカの納税終われば5月にホームランですよ
670承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:28:57.41ID:YGao8MQk 4月終わった時に、海外規制されて終わったりしてな
671承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:29:27.68ID:1HZ9M37g ここから上がらなければ捨てた金と諦めるまで。ムーンせな小遣いにもならんしな。
672承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:33:12.43ID:25SQFDIP >>671
同意!市況がいい時は半分利確、後は他に回すとかいいけど、現在の状態なら絞り込んでボーナス狙う方がいいと思う。何を買っても下がる状況だからね。
同意!市況がいい時は半分利確、後は他に回すとかいいけど、現在の状態なら絞り込んでボーナス狙う方がいいと思う。何を買っても下がる状況だからね。
673承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:37:14.82ID:WJD3Di9S マダメンテ?
674承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:37:31.21ID:Ll9CqF8q てか、どこまで上がったら決済するかは決めといたほうがええぞ
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
それをしなかった結果が、XPでありPACでありNEMといった日本人御用達の通貨のガチホルダーの末路だからな
675承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:38:26.52ID:j/ju/JF+ アンチと仕手は1satからずっと売れるわけがない、養分、アホを繰り返すだけの壊れた機械
なお着実に売板の総量が減ってる模様
なお着実に売板の総量が減ってる模様
676承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:40:18.85ID:/S4sbo8c メンテ明けまで養分しっかり買って上げといてくれや、頼んだで
678承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:47:15.37ID:XbylU9Tm679承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:22.57ID:dYnmlxi/ >675
そうそれ
着実に減ってきてるよね
そうそれ
着実に減ってきてるよね
680承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:33.39ID:zsvLoiYx めっちゃ枚数あるみたいだけどエアドロ一人あたり何枚なんだ?
681承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:03:24.23ID:mjV7BPgR ああ ここが第二のXPの末路を辿りそうといわれてるコインのスレか・・・
逃げ時はしっかり見といてな?
逃げ時はしっかり見といてな?
682承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:05:31.46ID:A7YZU8Ri あれ?なんか売りも増えてね?
683承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:09:28.46ID:QqT2tk/E684承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:17:49.67ID:Ll9CqF8q 外人はまぁおそらく買わんだろうからな
685承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:18:46.79ID:Ll9CqF8q 6の買いが死にそうwww
686承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:19:03.00ID:QqT2tk/E vd7にお株奪われた
687承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:20:30.36ID:1HZ9M37g688承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:22:24.36ID:Ll9CqF8q 6買板、死にましたwww
689承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:22:47.96ID:MMzFvPgl XPのようには、ならんわ。
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
そもそもPOSがないからな
XPみたいなゴミコインと一緒にされては困るお
690承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:25:01.27ID:QqT2tk/E イッチすこすこ教団へのお布施になりつつある
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
月末に予定じゃなくて決定事項が出ないとまずいぞ
691承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:26:34.08ID:Ll9CqF8q ディスコ見てたら回転させてる奴めっちゃ多いやん
上がるわけないぞこんなん
XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
上がるわけないぞこんなん
XPの時はホントに全員ガチホガチホ言ってて、あそこまで上がったからな
コミュに回転マンがいて美味しいとか言ってる以上、ムーンはないわ
15satまで上がるってのは、15で売る奴と同じ数だけ15で買う奴がいるってことやぞ?
692承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:28:31.34ID:QqT2tk/E 6と7で回転させてんの見え見えや
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
7があと10btcぐらい売れると5まで下げるで
693承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:28:32.14ID:MVU/RWyo 時間経過で消えると思うけどな
xpも歴史あってあれだし
xpも歴史あってあれだし
694承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:29:56.16ID:M6ZrwD3B POSが無いって新規参入もしやすいし
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
どっかで誰かに資産をかすめ取られてるような不安もないし
使用する側としては素晴らしいよな
695承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:32:32.46ID:Ll9CqF8q XPが落ちた理由をposだと思ってるアホどもが、posじゃないことを心の拠り所にしててわろた
696承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:15.82ID:M6ZrwD3B697承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:44:01.66ID:Ll9CqF8q >>696
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
XPは下がったんやない、上がりすぎたんや
12月にムーンする前からまだ2倍あるってこと考えると、この地合いではいい方やぞ
BTCは同時期から比べて大きくマイナスだし、他の哀れな草に比べたらXPはまだマシな方
あと、流通枚数が増えるのは、他のコインでも変わらん
posでイメージが悪いってのも、仮想通貨のことよくわかってないイナゴが飛びついて、勝手に値段上げて、勝手に高値掴みして、勝手に安値売りしただけのこと
posじゃないから新規参入しやすいとか、そもそも発言がXP意識してる、典型的イナゴちゃんなんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]