公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT555承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:03:41.87ID:dIUxDF8m エクスタシーを継ぐ物ってマジ?
底値で指してリバ狙えばええってことやね
底値で指してリバ狙えばええってことやね
556承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:06:16.09ID:AUAVmI5+ 月末の発表、G20終了からの相場回復
少なくともコインの販売開始日はタイミングとしてはすごく良かったんだろうな
少なくともコインの販売開始日はタイミングとしてはすごく良かったんだろうな
557承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:07:20.15ID:tpX1VkJq 1で買えてよかった。
後は売り時だなあ
後は売り時だなあ
558承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:13:05.89ID:AdcwOnpG560承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:20:32.56ID:22PzTpfa ターゲットはXPと全く同じなんだよなぁ
561承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:21:42.01ID:dIUxDF8m 1000円じゃ二倍(8sat→16sat)になっても出金するだけで利益ほとんど消える
16satになる頃には1sat掴みは16倍になる
16satになる頃には1sat掴みは16倍になる
563承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:54:41.18ID:dzZeuUjt たぶんG20とか参加してる人たちとか関係者とかも仮想通貨やってるよね
規制とか立場上当たり障りのない事言ってるだけで、G20後は全体的に横か若干上がりそうな気がする
規制とか立場上当たり障りのない事言ってるだけで、G20後は全体的に横か若干上がりそうな気がする
564承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:57:24.85ID:Y0EqvmbP 1NANJはいっても800円ぐらいかな。
欲張らずに600円ぐらいで売るわ。
欲張らずに600円ぐらいで売るわ。
565承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:58:01.19ID:uxPBXqnT 7壁が厚くなったり薄くなったりしてんな
つまんねえ回転やめろよ
つまんねえ回転やめろよ
566承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:00:34.96ID:jXipOEUK このスレだけでしか見ないけど0.7って表記は何なん?
7サトシとか7satって表記が普通だと思うけど
7サトシとか7satって表記が普通だと思うけど
569承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:07:48.56ID:dzZeuUjt ADAの発行数量320憶
最高133円
最高133円
571承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:09:21.40ID:Y0EqvmbP ADAとか聞いたこともない通貨を出されても反応にこまるw
572承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:13:03.61ID:uI6OePu5 アイダ知らんとか
573承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:13:35.93ID:dzZeuUjt >>571
ADAとか言うイーサ開発者が関わってる第3者企業の格付けランキングでトップの聞いたことも無いドマイナー通貨ですら発行数量300憶で単価133円
NANJとかいう海外でNINJAと勘違いされるメジャー通貨なら市場規模の上がり具合によっては50円行くだろ
ADAとか言うイーサ開発者が関わってる第3者企業の格付けランキングでトップの聞いたことも無いドマイナー通貨ですら発行数量300憶で単価133円
NANJとかいう海外でNINJAと勘違いされるメジャー通貨なら市場規模の上がり具合によっては50円行くだろ
575承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:22:17.81ID:98jPj2br >>558
いくらぐらいなると予想?
いくらぐらいなると予想?
576承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:22:48.76ID:dtLCKRZe 新参やろ
優しくしたれ
優しくしたれ
577承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:24:47.92ID:98jPj2br 宝くじ感覚で買うとしたらいくら買うべきなんや、無知ですまん。
578承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:26:31.53ID:KmP2Fczm >>571
たくさん釣れたか?
たくさん釣れたか?
579承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:27:39.43ID:KmP2Fczm580承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:29:51.03ID:66an4kSx >>579
余剰資金で買うやで
余剰資金で買うやで
581承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:31:21.90ID:98jPj2br >>579
仰る通り。
仰る通り。
582承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:32:20.63ID:4CB0Tjhj >>577
全ツッパ
全ツッパ
583承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:32:25.75ID:98jPj2br >>580
とりあえず100万ぐらいにしたい
とりあえず100万ぐらいにしたい
584承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:32:39.53ID:JfitgwyG NANJ 20万通貨持っとるやで
10円行ったらこれでハーレー買うやで
10円行ったらこれでハーレー買うやで
585承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:33:19.18ID:98jPj2br >>582
それもちょっとだけ考えとる
それもちょっとだけ考えとる
586承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:34:48.61ID:uLPN+Lcv 売りの7の壁が厚すぎ
587承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:34:56.12ID:EzRQsNu5 全ツッパするなら考える前にやらんとどんどん値段が上がる可能性もあるからな
全ツッパできる通貨だと思ってるなら基本上がると思っとかないと悔しい思いするぞ
全ツッパできる通貨だと思ってるなら基本上がると思っとかないと悔しい思いするぞ
588承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:35:25.62ID:dtLCKRZe590承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:37:08.36ID:OTEE4+oq 初心者なら全部入れたらええんや
絶対勝てるぞ
絶対勝てるぞ
591承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:37:17.04ID:JAjM1I58 MONAパイセン爆上げやん
これは国産コインの波来とるでー!!
これは国産コインの波来とるでー!!
592承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:38:29.08ID:dtLCKRZe 間違ったわ
しばらく気絶しとくで
しばらく気絶しとくで
593承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:44:06.05ID:uLPN+Lcv >>592
ww
ww
595承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:59:52.08ID:+ds/r3u4 6の大売りひどいな
売り煽りにも程がある
売り煽りにも程がある
596承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:00:32.56ID:8bAay8w7 0.00000001ビットコインが1サトシやろ寝ぼけてんのか
597承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:04:59.07ID:puW/s0a0 買い増しチャンス
6で待ってたけど5にずらそ
6で待ってたけど5にずらそ
598承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:09:48.41ID:GAKIchVf 6死んだ
599承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:18:52.89ID:NjOgIoRq CEメンテいつまでやるんじゃーーー
600承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:38:41.95ID:/LCxg4zv 5-7攻防戦長すぎw
5で買って7で売る簡単なお仕事です
5で買って7で売る簡単なお仕事です
601承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:39:35.98ID:dYnmlxi/ これ運営が6売り7買いを繰り返してるのかな
602承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:42:25.13ID:Ll9CqF8q 4で指してます
降りてこいや
降りてこいや
603承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:43:55.40ID:qsDvb6PJ 出来高トップ陥落
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
604承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:48:16.82ID:dzZeuUjt nanj単体じゃなくて4〜5月の仮想通貨全体の反発に期待して買ったけど早まったかな
605承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:49:56.48ID:07AIwHvP まだ始まったばっかとはいえイベントがないとどうしても徐々に下がるわな
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
606承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:51:59.73ID:dYnmlxi/607承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:53:46.50ID:qsDvb6PJ 仮想通貨全体の活況に期待するなら主要コイン買っとけばいい。
これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
608承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:58:46.79ID:EzRQsNu5 冷静って格好つけてるだけで臆病なだけ
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
609承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:00:42.84ID:/S4sbo8c 今更ディスコで運営マンセーしても鐚一文貰えねえんだから辞めりゃいいのにな!
俺は最初のうちにマンセーしまくっといてしっかり頂いたからな、ウヒヒ
しかしウォレットメンテで移せねえ
運営売り逃げまでメンテすんのかな、ウヒヒ
俺は最初のうちにマンセーしまくっといてしっかり頂いたからな、ウヒヒ
しかしウォレットメンテで移せねえ
運営売り逃げまでメンテすんのかな、ウヒヒ
610承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:03:09.16ID:ALcoxtim 月末発表でネガティブなこと言うわけねーから
確実上がるから仕込み仕込み
確実上がるから仕込み仕込み
611承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:08:33.87ID:/S4sbo8c 月末発表
イッチと音信不通になりました
イッチと音信不通になりました
612承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:08:39.25ID:+8omo71T 乗り遅れた奴の嫉妬がすごいな
613承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:09:50.84ID:07AIwHvP614承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:11:27.60ID:qsDvb6PJ 意図的か偶発的か分からんけど
運営が売り切ったあとも1や2でまだ運営が売るって噂が外人の間で流れてて相当な数並んでたんだよな
それが掃けたら買い板もピーク時の半分近くに減少してるし
今5,6でヨコヨコしてること自体高値なんじゃないの
運営が売り切ったあとも1や2でまだ運営が売るって噂が外人の間で流れてて相当な数並んでたんだよな
それが掃けたら買い板もピーク時の半分近くに減少してるし
今5,6でヨコヨコしてること自体高値なんじゃないの
615承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:12:42.48ID:EzRQsNu5 1や2の買い板なんていてもいなくても同じじゃないかな
617承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:41.15ID:YGao8MQk ん〜今色んな所で張り付けられてるこのコインはもう養分集めか。
618承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:51.85ID:dYnmlxi/ 自分は1sat掴みだけど、
いつ売って逃げるかしか考えてないよ
運営の指針とか球団持つ構想には一切関心なしw
それが具体性を帯びててビジネスになりそうなら話は別だけど
いつ売って逃げるかしか考えてないよ
運営の指針とか球団持つ構想には一切関心なしw
それが具体性を帯びててビジネスになりそうなら話は別だけど
619承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:56.93ID:jKesAZPk >>616
何でだよw
何でだよw
620承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:17:03.59ID:/S4sbo8c 0か1で仕込めなかった奴は全員養分
622承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:20:36.91ID:dYnmlxi/ >>621
そうなんだw
そうなんだw
623承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:20:52.73ID:EzRQsNu5 ロードマップが完全達成できなきゃ価値が上がらないと思ってる池沼もいい勝負
スポンサーぐらいまでなら金ありゃできるっての
スポンサーぐらいまでなら金ありゃできるっての
624承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:23:37.49ID:reGJeNS1 え、仕込めなかったヤツいんの?
あんなに拡散されてたのに?
あんなに拡散されてたのに?
625承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:23:45.00ID:PPcz9GZ5 タダみたいなもんやし、じっくり腰据えて見とくわ
626承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:27:50.08ID:/S4sbo8c 記事広告屋のブロガーとニュースサイトにマンセー記事書かせて
零細スポーツの興行スポンサーやって終わり
養分池沼湧かすにはそれで充分
零細スポーツの興行スポンサーやって終わり
養分池沼湧かすにはそれで充分
627承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:30:19.12ID:1HZ9M37g 原資抜いとるから高みの見物や
7千万枚やけど1satで買えて良かったわ
7千万枚やけど1satで買えて良かったわ
628承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:31:32.08ID:dzZeuUjt >>626
そこまで行けば運営の資金相当膨れ上がってそうだからできる事増えると思うけど
そこまで行けば運営の資金相当膨れ上がってそうだからできる事増えると思うけど
630承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:32:33.88ID:YGao8MQk とりあえず100satまでいくかね?
631承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:34:00.64ID:/S4sbo8c632承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:36:05.47ID:y/VJ1mzJ 今から1satで買った3btc分ぶん投げるわじゃあな
634承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:41:23.29ID:/S4sbo8c エアドロ?
そんなもんツチノコが配ったやつだろ
神様イッチ様のお恵み知らんのか
そんなもんツチノコが配ったやつだろ
神様イッチ様のお恵み知らんのか
635承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:47:44.12ID:niFYJdkq 大量の買いが入って、6が売り切れた
636承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:48:45.85ID:niFYJdkq 運営の介入か?
637承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:51:50.88ID:qjHc8Tkr きた〜これは多分日銀砲だわ
639承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:53:03.40ID:/S4sbo8c 俺の枚数知りたがってんのはダンナかハゲだろな、うひひ
641承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:59:22.37ID:/S4sbo8c 今メンテで動かせねえの知らねえのかお前
だから養分て言われんだぞ
だから養分て言われんだぞ
642承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:02:04.55ID:1HZ9M37g イーサスキャンに出てくる高額保持アドレスはだいたい全員検討つくけど、養分ニキに該当するようなのないぞ?
643承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:02:53.42ID:/S4sbo8c うひゃひゃ、ダンナだなお前www
644承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:20.79ID:7K00Uslb 3,340,000.00 BTCNJあるんやがNANJとは別物という解釈でええんか?
645承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:48.33ID:dzZeuUjt646承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:04:44.97ID:/S4sbo8c 今動いてんのは養分が買ったのとメンテ前に運営が移しといたやつな
647承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:05:28.11ID:YGao8MQk 今買う奴というか買わされる奴はアホだろ。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
648承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:05:44.54ID:TEnbpkqr 1サトシで買えなかったからもう買わねーわ!!
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
649承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:07:40.43ID:qrPtwix3 あんなに拡散しててなんで買えないの?
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
651承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:12:19.23ID:dzZeuUjt654承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:15:41.07ID:/S4sbo8c■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 山上徹也の偉業やっぱ凄いな
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]