探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/19(月) 13:01:50.02ID:3oqxZJyT
>>551
やっぱりそういう理由で買われてるのか
しばらくは大丈夫そうだな、d
2018/03/19(月) 13:03:41.87ID:dIUxDF8m
エクスタシーを継ぐ物ってマジ?
底値で指してリバ狙えばええってことやね
2018/03/19(月) 13:06:16.09ID:AUAVmI5+
月末の発表、G20終了からの相場回復
少なくともコインの販売開始日はタイミングとしてはすごく良かったんだろうな
2018/03/19(月) 13:07:20.15ID:tpX1VkJq
1で買えてよかった。
後は売り時だなあ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:13:05.89ID:AdcwOnpG
>>541

よくて、5000円〜1万
うまくいけば10万くらいでないか
2018/03/19(月) 13:19:18.05ID:+o/5cxeI
>>553
なんか後ろ姿がかわいい
2018/03/19(月) 13:20:32.56ID:22PzTpfa
ターゲットはXPと全く同じなんだよなぁ
2018/03/19(月) 13:21:42.01ID:dIUxDF8m
1000円じゃ二倍(8sat→16sat)になっても出金するだけで利益ほとんど消える
16satになる頃には1sat掴みは16倍になる
2018/03/19(月) 13:30:30.93ID:1HZ9M37g
>>553
おらんかったらそれはそれで悲C
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:54:41.18ID:dzZeuUjt
たぶんG20とか参加してる人たちとか関係者とかも仮想通貨やってるよね
規制とか立場上当たり障りのない事言ってるだけで、G20後は全体的に横か若干上がりそうな気がする
2018/03/19(月) 13:57:24.85ID:Y0EqvmbP
1NANJはいっても800円ぐらいかな。
欲張らずに600円ぐらいで売るわ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:58:01.19ID:uxPBXqnT
7壁が厚くなったり薄くなったりしてんな
つまんねえ回転やめろよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:00:34.96ID:jXipOEUK
このスレだけでしか見ないけど0.7って表記は何なん?
7サトシとか7satって表記が普通だと思うけど
2018/03/19(月) 14:04:50.60ID:/S4sbo8c
>>537
即答ワロターーーーーーーーーッ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:06:33.74ID:dzZeuUjt
>>566
>>551なら俺の間違い
正しいのは7sat
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:07:48.56ID:dzZeuUjt
ADAの発行数量320憶
最高133円
2018/03/19(月) 14:08:26.63ID:NQTLJ5DL
>>564
satの間違いじゃないよね?
そんなんなったら億り人が千人単位で発生してまう
2018/03/19(月) 14:09:21.40ID:Y0EqvmbP
ADAとか聞いたこともない通貨を出されても反応にこまるw
2018/03/19(月) 14:13:03.61ID:uI6OePu5
アイダ知らんとか 
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:13:35.93ID:dzZeuUjt
>>571
ADAとか言うイーサ開発者が関わってる第3者企業の格付けランキングでトップの聞いたことも無いドマイナー通貨ですら発行数量300憶で単価133円
NANJとかいう海外でNINJAと勘違いされるメジャー通貨なら市場規模の上がり具合によっては50円行くだろ
2018/03/19(月) 14:20:49.25ID:Ll9CqF8q
>>571
死ぬほどメジャー
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:22:17.81ID:98jPj2br
>>558
いくらぐらいなると予想?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:22:48.76ID:dtLCKRZe
新参やろ
優しくしたれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:24:47.92ID:98jPj2br
宝くじ感覚で買うとしたらいくら買うべきなんや、無知ですまん。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:26:31.53ID:KmP2Fczm
>>571
たくさん釣れたか?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:27:39.43ID:KmP2Fczm
>>577
無知は免罪符にはならんで。
自分の資産くらい自分で監理せえ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:29:51.03ID:66an4kSx
>>579
余剰資金で買うやで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:31:21.90ID:98jPj2br
>>579
仰る通り。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:32:20.63ID:4CB0Tjhj
>>577
全ツッパ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:32:25.75ID:98jPj2br
>>580
とりあえず100万ぐらいにしたい
2018/03/19(月) 14:32:39.53ID:JfitgwyG
NANJ 20万通貨持っとるやで
10円行ったらこれでハーレー買うやで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:33:19.18ID:98jPj2br
>>582
それもちょっとだけ考えとる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:34:48.61ID:uLPN+Lcv
売りの7の壁が厚すぎ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:34:56.12ID:EzRQsNu5
全ツッパするなら考える前にやらんとどんどん値段が上がる可能性もあるからな
全ツッパできる通貨だと思ってるなら基本上がると思っとかないと悔しい思いするぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:35:25.62ID:dtLCKRZe
>>577
今0.00000007サトシを0.06円くらいで買える筈や
あとは自分で考えてくれ
2018/03/19(月) 14:36:53.86ID:C/j3qEg0
>>588
サトシの意味わかってる?
2018/03/19(月) 14:37:08.36ID:OTEE4+oq
初心者なら全部入れたらええんや
絶対勝てるぞ
2018/03/19(月) 14:37:17.04ID:JAjM1I58
MONAパイセン爆上げやん
これは国産コインの波来とるでー!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:38:29.08ID:dtLCKRZe
間違ったわ
しばらく気絶しとくで
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:44:06.05ID:uLPN+Lcv
>>592
ww
2018/03/19(月) 14:46:27.08ID:/S4sbo8c
>>588
死んでくれや
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:59:52.08ID:+ds/r3u4
6の大売りひどいな
売り煽りにも程がある
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:00:32.56ID:8bAay8w7
0.00000001ビットコインが1サトシやろ寝ぼけてんのか
2018/03/19(月) 15:04:59.07ID:puW/s0a0
買い増しチャンス
6で待ってたけど5にずらそ
2018/03/19(月) 15:09:48.41ID:GAKIchVf
6死んだ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:18:52.89ID:NjOgIoRq
CEメンテいつまでやるんじゃーーー
2018/03/19(月) 15:38:41.95ID:/LCxg4zv
5-7攻防戦長すぎw
5で買って7で売る簡単なお仕事です
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:39:35.98ID:dYnmlxi/
これ運営が6売り7買いを繰り返してるのかな
2018/03/19(月) 15:42:25.13ID:Ll9CqF8q
4で指してます
降りてこいや
2018/03/19(月) 15:43:55.40ID:qsDvb6PJ
出来高トップ陥落
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:48:16.82ID:dzZeuUjt
nanj単体じゃなくて4〜5月の仮想通貨全体の反発に期待して買ったけど早まったかな
2018/03/19(月) 15:49:56.48ID:07AIwHvP
まだ始まったばっかとはいえイベントがないとどうしても徐々に下がるわな
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:51:59.73ID:dYnmlxi/
>>603
ディスコあんまり覗いていないけど、なんか雲行き怪しいよねw
信者が湧きすぎてて気持ち悪く感じんだよね

今日の夜、明日と変化なければ撤退する
2018/03/19(月) 15:53:46.50ID:qsDvb6PJ
仮想通貨全体の活況に期待するなら主要コイン買っとけばいい。

これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:58:46.79ID:EzRQsNu5
冷静って格好つけてるだけで臆病なだけ
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
2018/03/19(月) 16:00:42.84ID:/S4sbo8c
今更ディスコで運営マンセーしても鐚一文貰えねえんだから辞めりゃいいのにな!
俺は最初のうちにマンセーしまくっといてしっかり頂いたからな、ウヒヒ
しかしウォレットメンテで移せねえ
運営売り逃げまでメンテすんのかな、ウヒヒ
2018/03/19(月) 16:03:09.16ID:ALcoxtim
月末発表でネガティブなこと言うわけねーから
確実上がるから仕込み仕込み
2018/03/19(月) 16:08:33.87ID:/S4sbo8c
月末発表
イッチと音信不通になりました
2018/03/19(月) 16:08:39.25ID:+8omo71T
乗り遅れた奴の嫉妬がすごいな
2018/03/19(月) 16:09:50.84ID:07AIwHvP
>>610
確かに。
それで価値が上がったら1桁satで買えたやつは云々ってなるかもね。
今居る人が先行者である事は間違いないわけだし
2018/03/19(月) 16:11:27.60ID:qsDvb6PJ
意図的か偶発的か分からんけど
運営が売り切ったあとも1や2でまだ運営が売るって噂が外人の間で流れてて相当な数並んでたんだよな
それが掃けたら買い板もピーク時の半分近くに減少してるし
今5,6でヨコヨコしてること自体高値なんじゃないの
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:12:42.48ID:EzRQsNu5
1や2の買い板なんていてもいなくても同じじゃないかな
2018/03/19(月) 16:13:52.86ID:07AIwHvP
>>614
1satで買いたい人が引っ込めたら5、6satが高値…?
ちょっと話についていけない 汗
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:16:41.15ID:YGao8MQk
ん〜今色んな所で張り付けられてるこのコインはもう養分集めか。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:16:51.85ID:dYnmlxi/
自分は1sat掴みだけど、
いつ売って逃げるかしか考えてないよ

運営の指針とか球団持つ構想には一切関心なしw
それが具体性を帯びててビジネスになりそうなら話は別だけど
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:16:56.93ID:jKesAZPk
>>616
何でだよw
2018/03/19(月) 16:17:03.59ID:/S4sbo8c
0か1で仕込めなかった奴は全員養分
2018/03/19(月) 16:19:41.71ID:/S4sbo8c
>>618
そもそも球団買収とかアホな話は運営じゃなくて全て取巻きの池沼が言い出した話だからなw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:20:36.91ID:dYnmlxi/
>>621
そうなんだw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:20:52.73ID:EzRQsNu5
ロードマップが完全達成できなきゃ価値が上がらないと思ってる池沼もいい勝負
スポンサーぐらいまでなら金ありゃできるっての
2018/03/19(月) 16:23:37.49ID:reGJeNS1
え、仕込めなかったヤツいんの?
あんなに拡散されてたのに?
2018/03/19(月) 16:23:45.00ID:PPcz9GZ5
タダみたいなもんやし、じっくり腰据えて見とくわ
2018/03/19(月) 16:27:50.08ID:/S4sbo8c
記事広告屋のブロガーとニュースサイトにマンセー記事書かせて
零細スポーツの興行スポンサーやって終わり

養分池沼湧かすにはそれで充分
2018/03/19(月) 16:30:19.12ID:1HZ9M37g
原資抜いとるから高みの見物や
7千万枚やけど1satで買えて良かったわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:31:32.08ID:dzZeuUjt
>>626
そこまで行けば運営の資金相当膨れ上がってそうだからできる事増えると思うけど
2018/03/19(月) 16:32:14.52ID:1HZ9M37g
>>626
お、養分ニキおるやんけ。ちゃんと1satで買えたんかいな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:32:33.88ID:YGao8MQk
とりあえず100satまでいくかね?
2018/03/19(月) 16:34:00.64ID:/S4sbo8c
>>629
買う訳ねえだろ
神様イッチ様がたっぷり恵んで下さったんだからよ
養分が頑張って買えばゼロで億りんぼだよ、うひひ
2018/03/19(月) 16:36:05.47ID:y/VJ1mzJ
今から1satで買った3btc分ぶん投げるわじゃあな
2018/03/19(月) 16:39:49.54ID:1HZ9M37g
>>631
エアドロ集めた少額で億るつもりとかw
2018/03/19(月) 16:41:23.29ID:/S4sbo8c
エアドロ?
そんなもんツチノコが配ったやつだろ
神様イッチ様のお恵み知らんのか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:47:44.12ID:niFYJdkq
大量の買いが入って、6が売り切れた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:48:45.85ID:niFYJdkq
運営の介入か?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:51:50.88ID:qjHc8Tkr
きた〜これは多分日銀砲だわ
2018/03/19(月) 16:52:08.55ID:1HZ9M37g
>>634
養分ニキが何枚持ちなのかには多少興味あるわ。
2018/03/19(月) 16:53:03.40ID:/S4sbo8c
俺の枚数知りたがってんのはダンナかハゲだろな、うひひ
2018/03/19(月) 16:55:35.76ID:07AIwHvP
>>639
君さっさと売るんじゃなかったのかよw
ほらどーぞどーぞ
2018/03/19(月) 16:59:22.37ID:/S4sbo8c
今メンテで動かせねえの知らねえのかお前
だから養分て言われんだぞ
2018/03/19(月) 17:02:04.55ID:1HZ9M37g
イーサスキャンに出てくる高額保持アドレスはだいたい全員検討つくけど、養分ニキに該当するようなのないぞ?
2018/03/19(月) 17:02:53.42ID:/S4sbo8c
うひゃひゃ、ダンナだなお前www
2018/03/19(月) 17:03:20.79ID:7K00Uslb
3,340,000.00 BTCNJあるんやがNANJとは別物という解釈でええんか?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:03:48.33ID:dzZeuUjt
おれCEのシステム理解してなくて今メンテで動かせないってのがよくわかんないんだけど
今動いてる売買は何なの?
>>632も今から売るって言ってるし売買出来るんじゃないの?
2018/03/19(月) 17:04:44.97ID:/S4sbo8c
今動いてんのは養分が買ったのとメンテ前に運営が移しといたやつな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:05:28.11ID:YGao8MQk
今買う奴というか買わされる奴はアホだろ。
無料配布で貰ってる人が多いのに新規で買いがこれからどんどん入るとは思えん。
2018/03/19(月) 17:05:44.54ID:TEnbpkqr
1サトシで買えなかったからもう買わねーわ!!
今から2倍になっても1サトシ連中なんか数十倍じゃん・・・悲しくなるわ
2018/03/19(月) 17:07:40.43ID:qrPtwix3
あんなに拡散しててなんで買えないの?
ワイは19時くらいに入れたけど普通に買えた
原資抜いて高見の見物ちう
2018/03/19(月) 17:07:40.82ID:GDA+gZyx
>>648
仮想通貨、なんも買えないねww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:12:19.23ID:dzZeuUjt
>>649
俺は19時くらいに入れてたけど煽りに負けて2satで買ってしまった負け組
しかも今日7satで買い増しした
笑えよwww
2018/03/19(月) 17:14:52.37ID:25SQFDIP
>>651
長期なら7でも安いじゃない?
2018/03/19(月) 17:15:22.53ID:/LCxg4zv
>>651
正直、自分も2で入るか悩んだわ
運営に踊らされた感がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況