公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT508承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:11:51.45ID:03N4gxc1 買い板薄くなってないか?
509承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:15:00.34ID:gE0isQZh 久々に見て上場してて混乱してるんやが
・Token NanJ 100,000,000 NANJ←これがテスト版?
・Token NANJCOIN 33,400 NANJ←テスト版持ってるやつに配布したんか?
・Token NanJ 100,000,000 NANJ←これがテスト版?
・Token NANJCOIN 33,400 NANJ←テスト版持ってるやつに配布したんか?
510承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:19:18.50ID:jPe6fjyX そうやで
511承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:20:17.42ID:dYnmlxi/ 今のところの勝ち組は、1satで全力買いして7satで全売りし、
原資を回収した上で5satで買い戻した人だな
もう上がる気配なさそうだし判断間違えたか
原資を回収した上で5satで買い戻した人だな
もう上がる気配なさそうだし判断間違えたか
513承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:26:12.48ID:GQ5SQye/ DV7とか7万倍とか行ってるし、まだまだやろ。
514承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:36.08ID:dtLCKRZe 6が薄くなってきた
515承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:43.76ID:z3r1kxBn 主要通貨軒並み上げてきてるし草は静かなもんだろう
516承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:42:07.96ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
518承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:45.26ID:R/EwkA+i 6なくなった
519承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:47:39.90ID:i2StO59g ビットコさんが戻してるからなのかね
520承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:49:11.81ID:OTEE4+oq 一人が一気に買っただけやろね
全部時間一緒だし
全部時間一緒だし
521承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:51:43.05ID:1HZ9M37g メンテってどれくらい時間いるんや?
522承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:37.41ID:3HTmEALs523承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:13:46.36ID:JAjM1I58 ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
524承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:20:12.03ID:dYnmlxi/ 禿はなぁ…
あれは遺伝もあるけど本人の不摂生の賜物だからな
清潔にしてれば40代前半まではハゲない
ハゲはみじめ
あれは遺伝もあるけど本人の不摂生の賜物だからな
清潔にしてれば40代前半まではハゲない
ハゲはみじめ
525承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:25:11.52ID:+rFCygQx 仮想通貨部言ってること難しすぎだろ
526承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:48:29.75ID:EzRQsNu5 仮想通貨部は正直参考にしてる
527承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:51:04.99ID:YTU2V+fR 50satまではいってくれ
528承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:03:34.00ID:1HZ9M37g ワシ100satまでガチホ民
ちなみに億りやで
ちなみに億りやで
530承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:08:07.49ID:j+4M74Ih FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
532承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:42:27.94ID:UqhpR0HX 凄い勢いだな
533承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:55:49.59ID:A86hCyBi 7の壁も溶かしてきてるな
534承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:57:45.39ID:CoTxfEkc なんであがってんの
535承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:57:45.41ID:Ll9CqF8q536承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:05:01.69ID:v8I1tj5Q 1NANJ=10円までいく?
537承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:10:54.23ID:G2EEN17U いかない
538承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:11:01.88ID:sXulo8zC ビットコインが頑張って、俺たちも布教がんばれば1円はいく
10円はわからん
10円はわからん
540承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:19:20.25ID:EzRQsNu5 じゃあ運営と俺達が両方頑張ればもっといいんでないの?
541承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:23:21.50ID:98jPj2br これ捨て金で1000円だけとかでも儲かるかな?
543承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:25:48.82ID:25SQFDIP 7.8.9それぞれの壁薄くなってきた。これは上がる
544承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:28:14.49ID:Kq9qvfK7 買板厚いなー1satごとに10BTCとか下がる気しない
545承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:29:27.60ID:22PzTpfa いわゆる週明け入金砲が昼休みになってぶっこまれてるのかな
547承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:35:01.85ID:qQIDBi2R 5、6辺りに底を見たから上がるんじゃね
548承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:36:37.65ID:cM7WcHHD 午前中に6にブチ込んだったよ
もう6は無理かもしれんが
もう6は無理かもしれんが
549承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:43:17.68ID:3oqxZJyT ボリュームがかなり減ってるのに7がじわじわ買われてるのは何なんだ
先週末に資金がなかった奴が買ってるのか
先週末に資金がなかった奴が買ってるのか
550承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:44:20.18ID:eIZCFInT 今100万円分買うと何枚買えるの?
551承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:47:05.24ID:dzZeuUjt >>549
俺が上場初日目標枚数に足りなかった分を仕事から帰ってきてさっき0.7で買った
俺が上場初日目標枚数に足りなかった分を仕事から帰ってきてさっき0.7で買った
552承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:59:55.05ID:1HZ9M37g アンチニキどこいってしまったん?
553承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:01:28.96ID:66an4kSx アンチニキはXPスレに帰っていったやで
555承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:03:41.87ID:dIUxDF8m エクスタシーを継ぐ物ってマジ?
底値で指してリバ狙えばええってことやね
底値で指してリバ狙えばええってことやね
556承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:06:16.09ID:AUAVmI5+ 月末の発表、G20終了からの相場回復
少なくともコインの販売開始日はタイミングとしてはすごく良かったんだろうな
少なくともコインの販売開始日はタイミングとしてはすごく良かったんだろうな
557承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:07:20.15ID:tpX1VkJq 1で買えてよかった。
後は売り時だなあ
後は売り時だなあ
558承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:13:05.89ID:AdcwOnpG560承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:20:32.56ID:22PzTpfa ターゲットはXPと全く同じなんだよなぁ
561承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:21:42.01ID:dIUxDF8m 1000円じゃ二倍(8sat→16sat)になっても出金するだけで利益ほとんど消える
16satになる頃には1sat掴みは16倍になる
16satになる頃には1sat掴みは16倍になる
563承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:54:41.18ID:dzZeuUjt たぶんG20とか参加してる人たちとか関係者とかも仮想通貨やってるよね
規制とか立場上当たり障りのない事言ってるだけで、G20後は全体的に横か若干上がりそうな気がする
規制とか立場上当たり障りのない事言ってるだけで、G20後は全体的に横か若干上がりそうな気がする
564承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:57:24.85ID:Y0EqvmbP 1NANJはいっても800円ぐらいかな。
欲張らずに600円ぐらいで売るわ。
欲張らずに600円ぐらいで売るわ。
565承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:58:01.19ID:uxPBXqnT 7壁が厚くなったり薄くなったりしてんな
つまんねえ回転やめろよ
つまんねえ回転やめろよ
566承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:00:34.96ID:jXipOEUK このスレだけでしか見ないけど0.7って表記は何なん?
7サトシとか7satって表記が普通だと思うけど
7サトシとか7satって表記が普通だと思うけど
569承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:07:48.56ID:dzZeuUjt ADAの発行数量320憶
最高133円
最高133円
571承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:09:21.40ID:Y0EqvmbP ADAとか聞いたこともない通貨を出されても反応にこまるw
572承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:13:03.61ID:uI6OePu5 アイダ知らんとか
573承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:13:35.93ID:dzZeuUjt >>571
ADAとか言うイーサ開発者が関わってる第3者企業の格付けランキングでトップの聞いたことも無いドマイナー通貨ですら発行数量300憶で単価133円
NANJとかいう海外でNINJAと勘違いされるメジャー通貨なら市場規模の上がり具合によっては50円行くだろ
ADAとか言うイーサ開発者が関わってる第3者企業の格付けランキングでトップの聞いたことも無いドマイナー通貨ですら発行数量300憶で単価133円
NANJとかいう海外でNINJAと勘違いされるメジャー通貨なら市場規模の上がり具合によっては50円行くだろ
575承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:22:17.81ID:98jPj2br >>558
いくらぐらいなると予想?
いくらぐらいなると予想?
576承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:22:48.76ID:dtLCKRZe 新参やろ
優しくしたれ
優しくしたれ
577承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:24:47.92ID:98jPj2br 宝くじ感覚で買うとしたらいくら買うべきなんや、無知ですまん。
578承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:26:31.53ID:KmP2Fczm >>571
たくさん釣れたか?
たくさん釣れたか?
579承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:27:39.43ID:KmP2Fczm580承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:29:51.03ID:66an4kSx >>579
余剰資金で買うやで
余剰資金で買うやで
581承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:31:21.90ID:98jPj2br >>579
仰る通り。
仰る通り。
582承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:32:20.63ID:4CB0Tjhj >>577
全ツッパ
全ツッパ
583承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:32:25.75ID:98jPj2br >>580
とりあえず100万ぐらいにしたい
とりあえず100万ぐらいにしたい
584承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:32:39.53ID:JfitgwyG NANJ 20万通貨持っとるやで
10円行ったらこれでハーレー買うやで
10円行ったらこれでハーレー買うやで
585承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:33:19.18ID:98jPj2br >>582
それもちょっとだけ考えとる
それもちょっとだけ考えとる
586承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:34:48.61ID:uLPN+Lcv 売りの7の壁が厚すぎ
587承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:34:56.12ID:EzRQsNu5 全ツッパするなら考える前にやらんとどんどん値段が上がる可能性もあるからな
全ツッパできる通貨だと思ってるなら基本上がると思っとかないと悔しい思いするぞ
全ツッパできる通貨だと思ってるなら基本上がると思っとかないと悔しい思いするぞ
588承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:35:25.62ID:dtLCKRZe590承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:37:08.36ID:OTEE4+oq 初心者なら全部入れたらええんや
絶対勝てるぞ
絶対勝てるぞ
591承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:37:17.04ID:JAjM1I58 MONAパイセン爆上げやん
これは国産コインの波来とるでー!!
これは国産コインの波来とるでー!!
592承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:38:29.08ID:dtLCKRZe 間違ったわ
しばらく気絶しとくで
しばらく気絶しとくで
593承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:44:06.05ID:uLPN+Lcv >>592
ww
ww
595承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:59:52.08ID:+ds/r3u4 6の大売りひどいな
売り煽りにも程がある
売り煽りにも程がある
596承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:00:32.56ID:8bAay8w7 0.00000001ビットコインが1サトシやろ寝ぼけてんのか
597承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:04:59.07ID:puW/s0a0 買い増しチャンス
6で待ってたけど5にずらそ
6で待ってたけど5にずらそ
598承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:09:48.41ID:GAKIchVf 6死んだ
599承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:18:52.89ID:NjOgIoRq CEメンテいつまでやるんじゃーーー
600承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:38:41.95ID:/LCxg4zv 5-7攻防戦長すぎw
5で買って7で売る簡単なお仕事です
5で買って7で売る簡単なお仕事です
601承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:39:35.98ID:dYnmlxi/ これ運営が6売り7買いを繰り返してるのかな
602承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:42:25.13ID:Ll9CqF8q 4で指してます
降りてこいや
降りてこいや
603承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:43:55.40ID:qsDvb6PJ 出来高トップ陥落
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
このまま先細りしながら5と6いったりきたりなら
正直今から入り直すのはかなりリスキーだな
ディスコは信者的なノリになってるからここでしか言えないが
今仕込んでる勢は月末の発表で爆上げ狙いなんだろ。
そんな危うい材料に乗っかるのはどうなのかなー
604承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:48:16.82ID:dzZeuUjt nanj単体じゃなくて4〜5月の仮想通貨全体の反発に期待して買ったけど早まったかな
605承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:49:56.48ID:07AIwHvP まだ始まったばっかとはいえイベントがないとどうしても徐々に下がるわな
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
それにしてもPOSが無いってすげえ安心感やでえ
606承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:51:59.73ID:dYnmlxi/607承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:53:46.50ID:qsDvb6PJ 仮想通貨全体の活況に期待するなら主要コイン買っとけばいい。
これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
これはいつ運営に梯子を外されてもおかしくない状況が常に付きまとうからな
俺は1satで仕込んでのノーポジだから
入り直すタイミングあるか冷静に判断してるつもり
608承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:58:46.79ID:EzRQsNu5 冷静って格好つけてるだけで臆病なだけ
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
臆病が正解なのか勝ち気が正解なのは別として
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!