探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/19(月) 07:54:37.38ID:iWbPXtHK
そういうニキ達が心得を熱く指南してくれるで
2018/03/19(月) 07:54:43.79ID:gqiVmBoT
6sat買いなんだが
手放したほうがよいかの…?
2018/03/19(月) 07:55:05.75ID:DgBJJoQa
つーかCEのメンテっていつ終わるんだ?
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
2018/03/19(月) 07:55:52.72ID:wpvh5u6U
btc上がってきたな。
完全に追い風
2018/03/19(月) 07:59:07.09ID:0jjCBxll
なんJらしく踊り狂ってクレメンス
2018/03/19(月) 08:01:57.85ID:vj7pPXn2
>>493
今すぐ5satで売ろう
平穏が手に入るよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:02:19.15ID:dtLCKRZe
規制無しは朗報やな
BTCとリップル買うで
2018/03/19(月) 08:02:45.31ID:22PzTpfa
>>493
これが奇跡のムーンを遂げたxpのチャートな
今、このグラフのどこにいると思う?
2018/03/19(月) 08:03:13.68ID:22PzTpfa
https://i.imgur.com/FuelThx.jpg
貼り忘れた
これな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:03:59.44ID:A86hCyBi
5〜7くらいでウロウロしてるのは底固めとしては悪くないよ
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:05:13.06ID:EzRQsNu5
底固めがすごいよね
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:09:17.24ID:tcyXN9UX
ガチホするなんJ民がいるのはある意味では強い
信仰力が高い
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:17:15.25ID:R/EwkA+i
>>499
XPは草コインブームとかバイナンス投票中の期待上げとかウォレット入れてposしてた奴がCEメンテで送金できず売り抜けないとか度重なる要因の賜物だったな
2018/03/19(月) 08:22:43.33ID:gqiVmBoT
>>499
うーむ
0.2位の場所かなー?
2018/03/19(月) 08:24:52.84ID:4whEEgwV
下りの0.4だろ
2018/03/19(月) 08:40:55.78ID:tpX1VkJq
桁が違うからまだまだ上がるさー
2018/03/19(月) 09:11:51.45ID:03N4gxc1
買い板薄くなってないか?
2018/03/19(月) 09:15:00.34ID:gE0isQZh
久々に見て上場してて混乱してるんやが
・Token NanJ 100,000,000 NANJ←これがテスト版?
・Token NANJCOIN 33,400 NANJ←テスト版持ってるやつに配布したんか?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:19:18.50ID:jPe6fjyX
そうやで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:20:17.42ID:dYnmlxi/
今のところの勝ち組は、1satで全力買いして7satで全売りし、
原資を回収した上で5satで買い戻した人だな

もう上がる気配なさそうだし判断間違えたか
2018/03/19(月) 09:22:28.15ID:25SQFDIP
>>499
まだmoonほどの上げは来てないから、序盤戦
2018/03/19(月) 09:26:12.48ID:GQ5SQye/
DV7とか7万倍とか行ってるし、まだまだやろ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:36:36.08ID:dtLCKRZe
6が薄くなってきた
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:36:43.76ID:z3r1kxBn
主要通貨軒並み上げてきてるし草は静かなもんだろう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:42:07.96ID:kQ0E0ZNh
World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/19(月) 09:42:11.38ID:3ev+aOA7
>>514
髪は?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:43:45.26ID:R/EwkA+i
6なくなった
2018/03/19(月) 09:47:39.90ID:i2StO59g
ビットコさんが戻してるからなのかね
2018/03/19(月) 09:49:11.81ID:OTEE4+oq
一人が一気に買っただけやろね
全部時間一緒だし
2018/03/19(月) 09:51:43.05ID:1HZ9M37g
メンテってどれくらい時間いるんや?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:37.41ID:3HTmEALs
>>478
早漏雑魚乙。
バーカw
2018/03/19(月) 10:13:46.36ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:20:12.03ID:dYnmlxi/
禿はなぁ…

あれは遺伝もあるけど本人の不摂生の賜物だからな
清潔にしてれば40代前半まではハゲない

ハゲはみじめ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:25:11.52ID:+rFCygQx
仮想通貨部言ってること難しすぎだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:48:29.75ID:EzRQsNu5
仮想通貨部は正直参考にしてる
2018/03/19(月) 10:51:04.99ID:YTU2V+fR
50satまではいってくれ
2018/03/19(月) 11:03:34.00ID:1HZ9M37g
ワシ100satまでガチホ民
ちなみに億りやで
2018/03/19(月) 11:07:20.82ID:GDA+gZyx
>>528
俺も3ヶ月前におんなじこと言ってたわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:08:07.49ID:j+4M74Ih
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/19(月) 11:15:54.41ID:1HZ9M37g
>>529
XPニキ?POSはやっぱりアカンのう
2018/03/19(月) 11:42:27.94ID:UqhpR0HX
凄い勢いだな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:55:49.59ID:A86hCyBi
7の壁も溶かしてきてるな
2018/03/19(月) 11:57:45.39ID:CoTxfEkc
なんであがってんの
2018/03/19(月) 11:57:45.41ID:Ll9CqF8q
>>531
pos関係ないで
3ヶ月前からXPが30倍に増えたんならposのせいやけど、せいぜい30%くらいやろ
2018/03/19(月) 12:05:01.69ID:v8I1tj5Q
1NANJ=10円までいく?
2018/03/19(月) 12:10:54.23ID:G2EEN17U
いかない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:11:01.88ID:sXulo8zC
ビットコインが頑張って、俺たちも布教がんばれば1円はいく
10円はわからん
2018/03/19(月) 12:17:18.15ID:22PzTpfa
>>538
そのセリフも3ヶ月前に散々聞いた
わかったことは、結局運営次第
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:19:20.25ID:EzRQsNu5
じゃあ運営と俺達が両方頑張ればもっといいんでないの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:23:21.50ID:98jPj2br
これ捨て金で1000円だけとかでも儲かるかな?
2018/03/19(月) 12:23:48.35ID:22PzTpfa
>>540
具体的には?
2018/03/19(月) 12:25:48.82ID:25SQFDIP
7.8.9それぞれの壁薄くなってきた。これは上がる
2018/03/19(月) 12:28:14.49ID:Kq9qvfK7
買板厚いなー1satごとに10BTCとか下がる気しない
2018/03/19(月) 12:29:27.60ID:22PzTpfa
いわゆる週明け入金砲が昼休みになってぶっこまれてるのかな
2018/03/19(月) 12:30:16.77ID:UqhpR0HX
>>534
g20議長の文書と月曜組の勢いじゃね?知らんけど
2018/03/19(月) 12:35:01.85ID:qQIDBi2R
5、6辺りに底を見たから上がるんじゃね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:36:37.65ID:cM7WcHHD
午前中に6にブチ込んだったよ
もう6は無理かもしれんが
2018/03/19(月) 12:43:17.68ID:3oqxZJyT
ボリュームがかなり減ってるのに7がじわじわ買われてるのは何なんだ
先週末に資金がなかった奴が買ってるのか
2018/03/19(月) 12:44:20.18ID:eIZCFInT
今100万円分買うと何枚買えるの?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:47:05.24ID:dzZeuUjt
>>549
俺が上場初日目標枚数に足りなかった分を仕事から帰ってきてさっき0.7で買った
2018/03/19(月) 12:59:55.05ID:1HZ9M37g
アンチニキどこいってしまったん?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:01:28.96ID:66an4kSx
アンチニキはXPスレに帰っていったやで
2018/03/19(月) 13:01:50.02ID:3oqxZJyT
>>551
やっぱりそういう理由で買われてるのか
しばらくは大丈夫そうだな、d
2018/03/19(月) 13:03:41.87ID:dIUxDF8m
エクスタシーを継ぐ物ってマジ?
底値で指してリバ狙えばええってことやね
2018/03/19(月) 13:06:16.09ID:AUAVmI5+
月末の発表、G20終了からの相場回復
少なくともコインの販売開始日はタイミングとしてはすごく良かったんだろうな
2018/03/19(月) 13:07:20.15ID:tpX1VkJq
1で買えてよかった。
後は売り時だなあ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:13:05.89ID:AdcwOnpG
>>541

よくて、5000円〜1万
うまくいけば10万くらいでないか
2018/03/19(月) 13:19:18.05ID:+o/5cxeI
>>553
なんか後ろ姿がかわいい
2018/03/19(月) 13:20:32.56ID:22PzTpfa
ターゲットはXPと全く同じなんだよなぁ
2018/03/19(月) 13:21:42.01ID:dIUxDF8m
1000円じゃ二倍(8sat→16sat)になっても出金するだけで利益ほとんど消える
16satになる頃には1sat掴みは16倍になる
2018/03/19(月) 13:30:30.93ID:1HZ9M37g
>>553
おらんかったらそれはそれで悲C
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:54:41.18ID:dzZeuUjt
たぶんG20とか参加してる人たちとか関係者とかも仮想通貨やってるよね
規制とか立場上当たり障りのない事言ってるだけで、G20後は全体的に横か若干上がりそうな気がする
2018/03/19(月) 13:57:24.85ID:Y0EqvmbP
1NANJはいっても800円ぐらいかな。
欲張らずに600円ぐらいで売るわ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:58:01.19ID:uxPBXqnT
7壁が厚くなったり薄くなったりしてんな
つまんねえ回転やめろよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:00:34.96ID:jXipOEUK
このスレだけでしか見ないけど0.7って表記は何なん?
7サトシとか7satって表記が普通だと思うけど
2018/03/19(月) 14:04:50.60ID:/S4sbo8c
>>537
即答ワロターーーーーーーーーッ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:06:33.74ID:dzZeuUjt
>>566
>>551なら俺の間違い
正しいのは7sat
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:07:48.56ID:dzZeuUjt
ADAの発行数量320憶
最高133円
2018/03/19(月) 14:08:26.63ID:NQTLJ5DL
>>564
satの間違いじゃないよね?
そんなんなったら億り人が千人単位で発生してまう
2018/03/19(月) 14:09:21.40ID:Y0EqvmbP
ADAとか聞いたこともない通貨を出されても反応にこまるw
2018/03/19(月) 14:13:03.61ID:uI6OePu5
アイダ知らんとか 
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:13:35.93ID:dzZeuUjt
>>571
ADAとか言うイーサ開発者が関わってる第3者企業の格付けランキングでトップの聞いたことも無いドマイナー通貨ですら発行数量300憶で単価133円
NANJとかいう海外でNINJAと勘違いされるメジャー通貨なら市場規模の上がり具合によっては50円行くだろ
2018/03/19(月) 14:20:49.25ID:Ll9CqF8q
>>571
死ぬほどメジャー
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:22:17.81ID:98jPj2br
>>558
いくらぐらいなると予想?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:22:48.76ID:dtLCKRZe
新参やろ
優しくしたれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:24:47.92ID:98jPj2br
宝くじ感覚で買うとしたらいくら買うべきなんや、無知ですまん。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:26:31.53ID:KmP2Fczm
>>571
たくさん釣れたか?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:27:39.43ID:KmP2Fczm
>>577
無知は免罪符にはならんで。
自分の資産くらい自分で監理せえ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:29:51.03ID:66an4kSx
>>579
余剰資金で買うやで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:31:21.90ID:98jPj2br
>>579
仰る通り。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:32:20.63ID:4CB0Tjhj
>>577
全ツッパ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:32:25.75ID:98jPj2br
>>580
とりあえず100万ぐらいにしたい
2018/03/19(月) 14:32:39.53ID:JfitgwyG
NANJ 20万通貨持っとるやで
10円行ったらこれでハーレー買うやで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:33:19.18ID:98jPj2br
>>582
それもちょっとだけ考えとる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:34:48.61ID:uLPN+Lcv
売りの7の壁が厚すぎ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:34:56.12ID:EzRQsNu5
全ツッパするなら考える前にやらんとどんどん値段が上がる可能性もあるからな
全ツッパできる通貨だと思ってるなら基本上がると思っとかないと悔しい思いするぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:35:25.62ID:dtLCKRZe
>>577
今0.00000007サトシを0.06円くらいで買える筈や
あとは自分で考えてくれ
2018/03/19(月) 14:36:53.86ID:C/j3qEg0
>>588
サトシの意味わかってる?
2018/03/19(月) 14:37:08.36ID:OTEE4+oq
初心者なら全部入れたらええんや
絶対勝てるぞ
2018/03/19(月) 14:37:17.04ID:JAjM1I58
MONAパイセン爆上げやん
これは国産コインの波来とるでー!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:38:29.08ID:dtLCKRZe
間違ったわ
しばらく気絶しとくで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況