探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/19(月) 00:51:20.91ID:i+gExyE3
寝てる間に見せ板に突っ込まれたら嫌だしな
2018/03/19(月) 00:53:35.48ID:l5J5BmSj
ってか発行枚数300億って多すぎやしませんか...
上がりに上がっても1円が山か......?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:57:51.31ID:KmP2Fczm
100satでもじゅーぶんじゅーぶん!
2018/03/19(月) 00:59:09.85ID:vj7pPXn2
1円は無理でしょ
買ってるから上がって欲しいけどね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:10:14.20ID:1u8kx90r
こりゃさがるわ
2018/03/19(月) 01:11:20.39ID:i+gExyE3
ce内に今あるのは180億枚かな
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
2018/03/19(月) 01:14:05.08ID:4G77sCp/
もう駄目そうやね
2018/03/19(月) 01:15:36.46ID:i+gExyE3
朝起きて買えてた奴が狼狽するいつもの流れかね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:16:57.37ID:1u8kx90r
5増やしたね
2018/03/19(月) 01:17:39.95ID:C/j3qEg0
6減らしたね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:17:55.03ID:tFUyi1jo
5sat 15btc増えたな
2018/03/19(月) 01:19:37.73ID:YAhxEqmv
狼狽売り誘われてカモられとるやん
2018/03/19(月) 01:23:01.87ID:UL84AqZk
仕手に遊ばれてるな
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:29:43.10ID:R/EwkA+i
>>466
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:36:45.57ID:RLnTBtlh
5を減らしてsellを並べて狼狽させるわけだな
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
2018/03/19(月) 01:44:18.29ID:Lh5XGU2a
みんなは買ってウォレットに移したの?
2018/03/19(月) 01:47:13.33ID:QiDX83Bb
メンテでCEに凍結されとる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:03:14.91ID:BdatcuDH
>>455

2300億なXPでも0.07いったんやから
10円やろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:11:03.60ID:R/EwkA+i
>>471
0.7だぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:11:37.45ID:EzRQsNu5
よく考えたら売り煽りのための仕掛けが多いってことはそのうち上げるつもりってことじゃね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:14:19.76ID:PF5QyBxn
でしょうね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:17:18.30ID:1u8kx90r
800倍のがしたぁああアアア
2018/03/19(月) 02:20:53.15ID:C/j3qEg0
>>473
そう思わせたいだけってこともあるけどね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:21:20.92ID:BdatcuDH
またくるで
2018/03/19(月) 02:26:48.97ID:6i8PGww6
1stdatで6sat売り

120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
2018/03/19(月) 02:46:04.49ID:iWbPXtHK
おっしゃ爆上げくるでこれ!

おやすみ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:50:40.37ID:idYRAI/y
DV7て何だあれ?
異常に暴騰してたけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 04:39:26.42ID:dtLCKRZe
10円にはないやろ
そうなったら億れるわ
2018/03/19(月) 04:50:03.26ID:YXdP9u8r
1satになっても元に戻るだけと思っていたら大間違い
1satになった暁には、だれにも買ってもらえず大量在庫処分の行列待ちになるだけでございます‥
NANJは運営が鮮明だから1satに戻ることはないと思うけどね
2018/03/19(月) 04:53:51.79ID:03N4gxc1
5以下で買えますか?
2018/03/19(月) 05:38:59.90ID:/4WDKR3v
もう下がっててクソワロタ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 05:40:45.41ID:jsk+IkI7
G20砲でBTC爆上げでしばらくしてからの草のターンじゃね?
規制の内容にもよるけど。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 05:46:10.88ID:1o3G6yKA
今は仕込みの時間。月末の発表はあまり期待しないでbit下がってるうちに仕込んどく。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 06:31:19.48ID:Sydba7a2
下げトレンドで外人をあまり引き込めてないのがまずいな
運営にも出来高維持する限界はあるだろうし
2018/03/19(月) 06:57:49.49ID:5Zsxt2eN
そもそもCEって金融庁の基準満たしてないのでは…
2018/03/19(月) 07:02:07.96ID:TAq2qUvM
BTC反発来たみたいやで
2018/03/19(月) 07:27:23.49ID:svUTfpGV
NANJが上げて
遅れてBTCが付いてくる
2018/03/19(月) 07:38:26.29ID:QKC9HCz0
cyderやxstc、ecot等の中身ゼロのニキ案件を戦いきって未だに草コインで勝負してくる奴らに、初心者が勝てるわけない
2018/03/19(月) 07:54:37.38ID:iWbPXtHK
そういうニキ達が心得を熱く指南してくれるで
2018/03/19(月) 07:54:43.79ID:gqiVmBoT
6sat買いなんだが
手放したほうがよいかの…?
2018/03/19(月) 07:55:05.75ID:DgBJJoQa
つーかCEのメンテっていつ終わるんだ?
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
2018/03/19(月) 07:55:52.72ID:wpvh5u6U
btc上がってきたな。
完全に追い風
2018/03/19(月) 07:59:07.09ID:0jjCBxll
なんJらしく踊り狂ってクレメンス
2018/03/19(月) 08:01:57.85ID:vj7pPXn2
>>493
今すぐ5satで売ろう
平穏が手に入るよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:02:19.15ID:dtLCKRZe
規制無しは朗報やな
BTCとリップル買うで
2018/03/19(月) 08:02:45.31ID:22PzTpfa
>>493
これが奇跡のムーンを遂げたxpのチャートな
今、このグラフのどこにいると思う?
2018/03/19(月) 08:03:13.68ID:22PzTpfa
https://i.imgur.com/FuelThx.jpg
貼り忘れた
これな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:03:59.44ID:A86hCyBi
5〜7くらいでウロウロしてるのは底固めとしては悪くないよ
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:05:13.06ID:EzRQsNu5
底固めがすごいよね
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:09:17.24ID:tcyXN9UX
ガチホするなんJ民がいるのはある意味では強い
信仰力が高い
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:17:15.25ID:R/EwkA+i
>>499
XPは草コインブームとかバイナンス投票中の期待上げとかウォレット入れてposしてた奴がCEメンテで送金できず売り抜けないとか度重なる要因の賜物だったな
2018/03/19(月) 08:22:43.33ID:gqiVmBoT
>>499
うーむ
0.2位の場所かなー?
2018/03/19(月) 08:24:52.84ID:4whEEgwV
下りの0.4だろ
2018/03/19(月) 08:40:55.78ID:tpX1VkJq
桁が違うからまだまだ上がるさー
2018/03/19(月) 09:11:51.45ID:03N4gxc1
買い板薄くなってないか?
2018/03/19(月) 09:15:00.34ID:gE0isQZh
久々に見て上場してて混乱してるんやが
・Token NanJ 100,000,000 NANJ←これがテスト版?
・Token NANJCOIN 33,400 NANJ←テスト版持ってるやつに配布したんか?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:19:18.50ID:jPe6fjyX
そうやで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:20:17.42ID:dYnmlxi/
今のところの勝ち組は、1satで全力買いして7satで全売りし、
原資を回収した上で5satで買い戻した人だな

もう上がる気配なさそうだし判断間違えたか
2018/03/19(月) 09:22:28.15ID:25SQFDIP
>>499
まだmoonほどの上げは来てないから、序盤戦
2018/03/19(月) 09:26:12.48ID:GQ5SQye/
DV7とか7万倍とか行ってるし、まだまだやろ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:36:36.08ID:dtLCKRZe
6が薄くなってきた
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:36:43.76ID:z3r1kxBn
主要通貨軒並み上げてきてるし草は静かなもんだろう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:42:07.96ID:kQ0E0ZNh
World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/19(月) 09:42:11.38ID:3ev+aOA7
>>514
髪は?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:43:45.26ID:R/EwkA+i
6なくなった
2018/03/19(月) 09:47:39.90ID:i2StO59g
ビットコさんが戻してるからなのかね
2018/03/19(月) 09:49:11.81ID:OTEE4+oq
一人が一気に買っただけやろね
全部時間一緒だし
2018/03/19(月) 09:51:43.05ID:1HZ9M37g
メンテってどれくらい時間いるんや?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:53:37.41ID:3HTmEALs
>>478
早漏雑魚乙。
バーカw
2018/03/19(月) 10:13:46.36ID:JAjM1I58
ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:20:12.03ID:dYnmlxi/
禿はなぁ…

あれは遺伝もあるけど本人の不摂生の賜物だからな
清潔にしてれば40代前半まではハゲない

ハゲはみじめ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:25:11.52ID:+rFCygQx
仮想通貨部言ってること難しすぎだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:48:29.75ID:EzRQsNu5
仮想通貨部は正直参考にしてる
2018/03/19(月) 10:51:04.99ID:YTU2V+fR
50satまではいってくれ
2018/03/19(月) 11:03:34.00ID:1HZ9M37g
ワシ100satまでガチホ民
ちなみに億りやで
2018/03/19(月) 11:07:20.82ID:GDA+gZyx
>>528
俺も3ヶ月前におんなじこと言ってたわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:08:07.49ID:j+4M74Ih
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/19(月) 11:15:54.41ID:1HZ9M37g
>>529
XPニキ?POSはやっぱりアカンのう
2018/03/19(月) 11:42:27.94ID:UqhpR0HX
凄い勢いだな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:55:49.59ID:A86hCyBi
7の壁も溶かしてきてるな
2018/03/19(月) 11:57:45.39ID:CoTxfEkc
なんであがってんの
2018/03/19(月) 11:57:45.41ID:Ll9CqF8q
>>531
pos関係ないで
3ヶ月前からXPが30倍に増えたんならposのせいやけど、せいぜい30%くらいやろ
2018/03/19(月) 12:05:01.69ID:v8I1tj5Q
1NANJ=10円までいく?
2018/03/19(月) 12:10:54.23ID:G2EEN17U
いかない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:11:01.88ID:sXulo8zC
ビットコインが頑張って、俺たちも布教がんばれば1円はいく
10円はわからん
2018/03/19(月) 12:17:18.15ID:22PzTpfa
>>538
そのセリフも3ヶ月前に散々聞いた
わかったことは、結局運営次第
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:19:20.25ID:EzRQsNu5
じゃあ運営と俺達が両方頑張ればもっといいんでないの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:23:21.50ID:98jPj2br
これ捨て金で1000円だけとかでも儲かるかな?
2018/03/19(月) 12:23:48.35ID:22PzTpfa
>>540
具体的には?
2018/03/19(月) 12:25:48.82ID:25SQFDIP
7.8.9それぞれの壁薄くなってきた。これは上がる
2018/03/19(月) 12:28:14.49ID:Kq9qvfK7
買板厚いなー1satごとに10BTCとか下がる気しない
2018/03/19(月) 12:29:27.60ID:22PzTpfa
いわゆる週明け入金砲が昼休みになってぶっこまれてるのかな
2018/03/19(月) 12:30:16.77ID:UqhpR0HX
>>534
g20議長の文書と月曜組の勢いじゃね?知らんけど
2018/03/19(月) 12:35:01.85ID:qQIDBi2R
5、6辺りに底を見たから上がるんじゃね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:36:37.65ID:cM7WcHHD
午前中に6にブチ込んだったよ
もう6は無理かもしれんが
2018/03/19(月) 12:43:17.68ID:3oqxZJyT
ボリュームがかなり減ってるのに7がじわじわ買われてるのは何なんだ
先週末に資金がなかった奴が買ってるのか
2018/03/19(月) 12:44:20.18ID:eIZCFInT
今100万円分買うと何枚買えるの?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:47:05.24ID:dzZeuUjt
>>549
俺が上場初日目標枚数に足りなかった分を仕事から帰ってきてさっき0.7で買った
2018/03/19(月) 12:59:55.05ID:1HZ9M37g
アンチニキどこいってしまったん?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:01:28.96ID:66an4kSx
アンチニキはXPスレに帰っていったやで
2018/03/19(月) 13:01:50.02ID:3oqxZJyT
>>551
やっぱりそういう理由で買われてるのか
しばらくは大丈夫そうだな、d
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況