公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT446承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:28:57.96ID:l5J5BmSj そもそもG20で暴騰暴落に繋がるとも思えんのだが
447承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:34:21.14ID:N+0rZjmt いやビットコに関しては総悲観なってくれたほうがええんちゃうか?今は
448承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:35:23.85ID:vj7pPXn2 戻るかどうかの動きはあると思ってる
449承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:37:39.62ID:3HTmEALs 他の通貨がだだ下がりの中
NANJのこの安定感よ。
まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。
並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
NANJのこの安定感よ。
まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。
並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
450承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:45.09ID:r+VGAn2W これg20後じゃ遅いやつ?
451承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:48.18ID:N+0rZjmt ビットコ65までカモン
452承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:39:29.10ID:N+0rZjmt まだ外人がスキャムスキャム言うとる段階やで
453承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:44:00.05ID:C/j3qEg0 5の買いはずした?
454承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:51:20.91ID:i+gExyE3 寝てる間に見せ板に突っ込まれたら嫌だしな
455承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:53:35.48ID:l5J5BmSj ってか発行枚数300億って多すぎやしませんか...
上がりに上がっても1円が山か......?
上がりに上がっても1円が山か......?
456承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:57:51.31ID:KmP2Fczm 100satでもじゅーぶんじゅーぶん!
457承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:59:09.85ID:vj7pPXn2 1円は無理でしょ
買ってるから上がって欲しいけどね
買ってるから上がって欲しいけどね
458承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:14.20ID:1u8kx90r こりゃさがるわ
459承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:11:20.39ID:i+gExyE3 ce内に今あるのは180億枚かな
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
460承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:14:05.08ID:4G77sCp/ もう駄目そうやね
461承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:15:36.46ID:i+gExyE3 朝起きて買えてた奴が狼狽するいつもの流れかね
462承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:16:57.37ID:1u8kx90r 5増やしたね
463承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:17:39.95ID:C/j3qEg0 6減らしたね
464承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:17:55.03ID:tFUyi1jo 5sat 15btc増えたな
465承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:19:37.73ID:YAhxEqmv 狼狽売り誘われてカモられとるやん
466承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:23:01.87ID:UL84AqZk 仕手に遊ばれてるな
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
467承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:29:43.10ID:R/EwkA+i >>466
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
468承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:36:45.57ID:RLnTBtlh 5を減らしてsellを並べて狼狽させるわけだな
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
469承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:18.29ID:Lh5XGU2a みんなは買ってウォレットに移したの?
470承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:13.33ID:QiDX83Bb メンテでCEに凍結されとる
471承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:03:14.91ID:BdatcuDH472承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:03.60ID:R/EwkA+i >>471
0.7だぞ
0.7だぞ
473承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:37.45ID:EzRQsNu5 よく考えたら売り煽りのための仕掛けが多いってことはそのうち上げるつもりってことじゃね?
474承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:14:19.76ID:PF5QyBxn でしょうね
475承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:17:18.30ID:1u8kx90r 800倍のがしたぁああアアア
477承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:21:20.92ID:BdatcuDH またくるで
478承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:26:48.97ID:6i8PGww6 1stdatで6sat売り
120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
479承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:46:04.49ID:iWbPXtHK おっしゃ爆上げくるでこれ!
おやすみ!
おやすみ!
480承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:50:40.37ID:idYRAI/y DV7て何だあれ?
異常に暴騰してたけど
異常に暴騰してたけど
481承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:39:26.42ID:dtLCKRZe 10円にはないやろ
そうなったら億れるわ
そうなったら億れるわ
482承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:50:03.26ID:YXdP9u8r 1satになっても元に戻るだけと思っていたら大間違い
1satになった暁には、だれにも買ってもらえず大量在庫処分の行列待ちになるだけでございます‥
NANJは運営が鮮明だから1satに戻ることはないと思うけどね
1satになった暁には、だれにも買ってもらえず大量在庫処分の行列待ちになるだけでございます‥
NANJは運営が鮮明だから1satに戻ることはないと思うけどね
483承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:53:51.79ID:03N4gxc1 5以下で買えますか?
484承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:38:59.90ID:/4WDKR3v もう下がっててクソワロタ
485承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:40:45.41ID:jsk+IkI7 G20砲でBTC爆上げでしばらくしてからの草のターンじゃね?
規制の内容にもよるけど。
規制の内容にもよるけど。
486承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:46:10.88ID:1o3G6yKA 今は仕込みの時間。月末の発表はあまり期待しないでbit下がってるうちに仕込んどく。
487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:31:19.48ID:Sydba7a2 下げトレンドで外人をあまり引き込めてないのがまずいな
運営にも出来高維持する限界はあるだろうし
運営にも出来高維持する限界はあるだろうし
488承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:57:49.49ID:5Zsxt2eN そもそもCEって金融庁の基準満たしてないのでは…
489承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:02:07.96ID:TAq2qUvM BTC反発来たみたいやで
490承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:23.49ID:svUTfpGV NANJが上げて
遅れてBTCが付いてくる
遅れてBTCが付いてくる
491承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:26.29ID:QKC9HCz0 cyderやxstc、ecot等の中身ゼロのニキ案件を戦いきって未だに草コインで勝負してくる奴らに、初心者が勝てるわけない
492承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:54:37.38ID:iWbPXtHK そういうニキ達が心得を熱く指南してくれるで
493承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:54:43.79ID:gqiVmBoT 6sat買いなんだが
手放したほうがよいかの…?
手放したほうがよいかの…?
494承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:55:05.75ID:DgBJJoQa つーかCEのメンテっていつ終わるんだ?
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
495承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:55:52.72ID:wpvh5u6U btc上がってきたな。
完全に追い風
完全に追い風
496承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:59:07.09ID:0jjCBxll なんJらしく踊り狂ってクレメンス
498承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:02:19.15ID:dtLCKRZe 規制無しは朗報やな
BTCとリップル買うで
BTCとリップル買うで
500承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:03:13.68ID:22PzTpfa501承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:03:59.44ID:A86hCyBi 5〜7くらいでウロウロしてるのは底固めとしては悪くないよ
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
502承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:05:13.06ID:EzRQsNu5 底固めがすごいよね
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
503承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:09:17.24ID:tcyXN9UX ガチホするなんJ民がいるのはある意味では強い
信仰力が高い
信仰力が高い
504承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:17:15.25ID:R/EwkA+i >>499
XPは草コインブームとかバイナンス投票中の期待上げとかウォレット入れてposしてた奴がCEメンテで送金できず売り抜けないとか度重なる要因の賜物だったな
XPは草コインブームとかバイナンス投票中の期待上げとかウォレット入れてposしてた奴がCEメンテで送金できず売り抜けないとか度重なる要因の賜物だったな
506承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:24:52.84ID:4whEEgwV 下りの0.4だろ
507承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:40:55.78ID:tpX1VkJq 桁が違うからまだまだ上がるさー
508承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:11:51.45ID:03N4gxc1 買い板薄くなってないか?
509承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:15:00.34ID:gE0isQZh 久々に見て上場してて混乱してるんやが
・Token NanJ 100,000,000 NANJ←これがテスト版?
・Token NANJCOIN 33,400 NANJ←テスト版持ってるやつに配布したんか?
・Token NanJ 100,000,000 NANJ←これがテスト版?
・Token NANJCOIN 33,400 NANJ←テスト版持ってるやつに配布したんか?
510承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:19:18.50ID:jPe6fjyX そうやで
511承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:20:17.42ID:dYnmlxi/ 今のところの勝ち組は、1satで全力買いして7satで全売りし、
原資を回収した上で5satで買い戻した人だな
もう上がる気配なさそうだし判断間違えたか
原資を回収した上で5satで買い戻した人だな
もう上がる気配なさそうだし判断間違えたか
513承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:26:12.48ID:GQ5SQye/ DV7とか7万倍とか行ってるし、まだまだやろ。
514承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:36.08ID:dtLCKRZe 6が薄くなってきた
515承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:43.76ID:z3r1kxBn 主要通貨軒並み上げてきてるし草は静かなもんだろう
516承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:42:07.96ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
518承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:45.26ID:R/EwkA+i 6なくなった
519承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:47:39.90ID:i2StO59g ビットコさんが戻してるからなのかね
520承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:49:11.81ID:OTEE4+oq 一人が一気に買っただけやろね
全部時間一緒だし
全部時間一緒だし
521承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:51:43.05ID:1HZ9M37g メンテってどれくらい時間いるんや?
522承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:37.41ID:3HTmEALs523承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:13:46.36ID:JAjM1I58 ハゲ先生が見てるかもしれないんだから髪の話はそこまでだ!
524承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:20:12.03ID:dYnmlxi/ 禿はなぁ…
あれは遺伝もあるけど本人の不摂生の賜物だからな
清潔にしてれば40代前半まではハゲない
ハゲはみじめ
あれは遺伝もあるけど本人の不摂生の賜物だからな
清潔にしてれば40代前半まではハゲない
ハゲはみじめ
525承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:25:11.52ID:+rFCygQx 仮想通貨部言ってること難しすぎだろ
526承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:48:29.75ID:EzRQsNu5 仮想通貨部は正直参考にしてる
527承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:51:04.99ID:YTU2V+fR 50satまではいってくれ
528承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:03:34.00ID:1HZ9M37g ワシ100satまでガチホ民
ちなみに億りやで
ちなみに億りやで
530承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:08:07.49ID:j+4M74Ih FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
532承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:42:27.94ID:UqhpR0HX 凄い勢いだな
533承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:55:49.59ID:A86hCyBi 7の壁も溶かしてきてるな
534承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:57:45.39ID:CoTxfEkc なんであがってんの
535承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:57:45.41ID:Ll9CqF8q536承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:05:01.69ID:v8I1tj5Q 1NANJ=10円までいく?
537承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:10:54.23ID:G2EEN17U いかない
538承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:11:01.88ID:sXulo8zC ビットコインが頑張って、俺たちも布教がんばれば1円はいく
10円はわからん
10円はわからん
540承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:19:20.25ID:EzRQsNu5 じゃあ運営と俺達が両方頑張ればもっといいんでないの?
541承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:23:21.50ID:98jPj2br これ捨て金で1000円だけとかでも儲かるかな?
543承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:25:48.82ID:25SQFDIP 7.8.9それぞれの壁薄くなってきた。これは上がる
544承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:28:14.49ID:Kq9qvfK7 買板厚いなー1satごとに10BTCとか下がる気しない
545承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:29:27.60ID:22PzTpfa いわゆる週明け入金砲が昼休みになってぶっこまれてるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★4 [少考さん★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【朗報】爆売れしてるインディーズゲーム「めっちゃカメレオン」の制作者、破産確定wwwざまぁwww [268718286]